【競馬予想サイト】3つの実態を暴露!ここでしか聞けない本当の話

競馬予想サイト 実態

競馬予想サイトでは、50万円や100万円を超えるような的中実績が並び、数万円の情報を購入すれば高額的中を獲得できる…かのように、利用者を誘惑しています。

事実、このような誘惑に乗ったことで大きな損害を受けた競馬ファンは多数います。
被害額が、数十万円に及ぶ人も少なくありません。

この記事では、競馬予想サイトの「実態」を解明していきます。

《競馬予想サイトの実態》

  • 競馬予想サイトのほとんどが「悪徳」サイト
  • 口コミサイトの投稿は捏造されたステルスマーケティング
  • 悪評が広まればすぐに閉鎖して、新規サイト設立

また、「悪徳」競馬予想サイトで失敗しないための方法や、数々の競馬予想サイトを検証するウマダネがおすすめする「優良」競馬予想サイトも紹介します。

ぜひ最後までチェックしてください。

あしたの万馬券

1:競馬予想サイトにまつわる3つの実態

悪徳競馬予想サイト

競馬予想サイトには、有力情報がもらえて稼げる「優良」競馬予想サイトと、まるで当たらずに、利用者を騙して情報料を搾取する「悪徳」競馬予想サイトがあります。

「優良」競馬予想サイト⇒超有力な情報がもらえて、高確率で稼げる
「悪徳」競馬予想サイト⇒素人同然の予想を、ボッタクリ価格で売りつける

そんな競馬予想サイトの実態は、以下の通りとなります。

《競馬予想サイトの実態》

  • 競馬予想サイトのほとんどが「悪徳」サイト
  • 口コミサイトの投稿は捏造されたステルスマーケティング
  • 悪評が広まればすぐに閉鎖して、新規サイト設立

「競馬で勝ちたい」と願う競馬ファンの願いをもてあそぶ、おどろきの実態です。
それぞれ、詳しくみていきましょう。

実態①:競馬予想サイトのほとんどが「悪徳」サイト

現存する競馬予想サイトは、数百サイトもあります。

なんと、その90%が利用者をだます「悪徳」競馬予想サイトとも言われ、高確率で「悪徳」サイトを引いてしまうという実態があるのです。

競馬予想サイト 優良・悪徳 割合

「優良」競馬予想サイトを利用すれば、高確率で安定した高配当的中を手にできます。
しかし、その「優良」競馬予想サイトを引き当てることが、そもそも高難易度というもどかしい実態があります。

実態②:口コミサイトの投稿は捏造されたステルスマーケティング

競馬予想サイト ステルスマーケティング

競馬予想サイトの利用を決める際に、口コミサイトをチェックする人も多いはずです。

口コミサイトでは、利用者によるリアルな評価や評判が確認可能…のように見えていますよね。残念ながらそこに落とし穴が!

口コミサイトは、性質上誰でも投稿可能です。
なんと口コミサイトでは、「悪徳」競馬予想サイト運営担当者が、利用者を装って口コミを投稿しているのです。

このような口コミを捏造して、利用者を呼び込む行為を「ステルスマーケティング」と呼びます。
完全に消費者をだます、最悪の行為です。

『初めて使った情報で、30万円を超える的中!!最高すぎます…』
『担当の方が、本当に親身に相談に乗ってくれて…』

上記のような口コミが、本物の利用者による投稿かを判別するのは、非常に難しいという実態があります。

実態③:悪評が広まればすぐに閉鎖して、新規サイト設立

「悪徳」競馬予想サイトの運営者は、悪評が広まるとそのサイトを閉鎖して、すぐに別の「悪徳」競馬予想サイトを新設します。

「悪徳」競馬予想サイトを利用しても、勝つことなど到底できないので、利用者による悪評は広まります。
必然的にサイトの売り上げは尻すぼみとなるので、頃合いを見計らって閉鎖するのです。

そして、別の新規「悪徳」競馬予想サイトを設立することで、また利用者をだまして情報料金を搾取するという実態があります。

あしたの万馬券

2:悪徳競馬予想サイトで失敗しない3つの方法

マル・バツ

高確率で「悪徳」競馬予想サイトを引いてしまう実態はありますが、「悪徳」競馬予想サイトで失敗しない方法はあります。

《「悪徳」競馬予想サイトで失敗しない方法》

  • 複数サイトに登録して、無料情報の精度を確認する
  • 「絶対」「100%」といった確定表現がないかを確認する
  • 特商法に記載の運営会社情報を確認する

これらの方法を実践することで、「悪徳」競馬予想サイトの被害を受けることなく、利用を取りやめる選択が可能です。

それぞれを詳しく解説していきます。

方法①:複数サイトに登録して、無料情報の精度を確認する

競馬予想サイトの利用には、会員登録が必要となります。
ほとんどの競馬予想サイトが会員限定で無料情報を公開しているので、その精度を確認しましょう。

▼競馬予想サイトの無料情報
競馬予想サイト 無料情報

「優良」競馬予想サイトは、無料情報も高精度です。
逆に、的中率の低い競馬予想サイトは「悪徳」サイトの可能性が高いと判断できます。

複数の競馬予想サイトに登録して、それぞれのサイトで情報精度を確認することで、当たる情報を提供する「優良」競馬予想サイトを導くことが可能です。

以下の記事で競馬予想サイトの無料情報を実際に利用して検証、当たるサイトを紹介しています。
ぜひチェックしてください!

方法②:「絶対」「100%」といった確定表現がないかを確認する

競馬に絶対はありません。
サイト内に、「絶対当たる」「100%稼げる」などと書かれている場合は、「悪徳」競馬予想サイトの可能性が高いと言えます。

どんなに的中精度の高い「優良」競馬予想サイトでも、不的中となる情報はそれなりにあります。

スタートでの出遅れや、不利を受けて本来の力を発揮できない場合もあるからです。

もし、「絶対」「100%」といった確定表現があった場合には、その時点で利用をストップしましょう。

方法③:特商法に記載の運営会社情報を確認する

競馬予想サイトには、必ず「特定商取引法に基づく表記」というコンテンツがあります。
これは、ネットで情報を販売する上で記載がなければ法律に反するものです。

特商法には、運営会社情報が書かれており、会社名や住所を確認できます。
「悪徳」競馬予想サイトの場合、この住所がバーチャルオフィスになっているケースも珍しくありません。

特商法の運営会社情報を調べることで、失敗のリスクを軽減できます。

あしたの万馬券

3:本当に信用できる!ガチで利用者に支持されている「優良」競馬予想サイト3選

「優良」競馬予想サイトを引き当てる確率は、わずか1割とも言われています。
個人で「優良」競馬予想サイトを見つけ出すのは、容易ではありません。

そこで、数々の競馬予想サイトの検証をしているウマダネが、自信を持っておすすめする「優良」競馬予想サイトを紹介します。

《ウマダネおすすめの「優良」競馬予想サイト》

  • 競馬予想サイト「あしたの万馬券」
  • 競馬予想サイト「ウマくる」
  • 競馬予想サイト「令和ケイバ」

それぞれの特徴を詳しく解説します。

競馬予想サイトの体験談を見に行く

優良①:競馬予想サイト「あしたの万馬券」

競馬予想サイト あしたの万馬券

競馬予想サイト「あしたの万馬券」は、今最も支持されている競馬予想サイトです。
高額配当を手にしたいなら絶対ココと言えるほど、多くの利用者が支持しています。

▼あしたの万馬券の的中実績は70万円オーバーがずらり
あしたの万馬券 的中実績

実際に利用者の口コミをチェクしてみると以下のように高額の的中を手にしているというものが多く目に付きます。

▼あしたの万馬券利用者による口コミ
あしたの万馬券 口コミ

会員になれば毎週無料の予想ももらえるので、ひとまず登録してその実力をチェックしてみるのもアリ!
高額配当を手にしたい人はあしたの万馬券がおすすめです。

あしたの万馬券の公式サイトを見に行く

優良②:競馬予想サイト「ウマくる」

競馬予想サイト ウマくる

競馬予想サイト「ウマくる」は、業界トップクラスの馬券師とAI機能をフル活用した人気急上昇中のサイトです。
中央競馬予想サイトの利用を不安に感じる人も多くいますが、ウマくるでは安心してりようできるよう専属の担当者が親身にサポートしてくれます。

▼ウマくるは担当者が親切にサポートしれくれる
ウマくる 安心サポート

業界トップクラスの馬券師と、AI技術によって高精度の情報提供を実現。
その実力は本物で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気競馬予想サイトへと駆け上がってきました。

▼ウマくるの的中実績は高額的中がずらり
ウマくる 的中実績

専属馬券師の元には、厩舎関係者などからメディアでは決して取り上げられることのない極秘情報が入ってきます。
その情報は競馬の結果を大きく左右するものばかり。

競馬で安定して高額収益を実現したいなら、まずウマくるに登録してその実力を実感してみましょう。

ウマくるの公式サイトを見に行く

優良③:競馬予想サイト「令和ケイバ」

競馬予想サイト 令和ケイバ

競馬予想サイト「令和ケイバ」は、中央競馬だけでなく南関競馬の予想も提供しています。
提供されている情報の目的が以下のように明確化。

▼令和ケイバの目的
令和ケイバ 目的

この目的を裏付けるように、中央競馬情報では以下のような高額的中を実現しています。

▼令和ケイバの的中実績
令和ケイバ 的中実績

令和ケイバの利用者の口コミを見ると、

『的中率が普通じゃない!本当によく当たる』
『たった2日で60万円を超える大金が手に入った』

などなど超高評価。
もちろん毎週地方競馬・中央競馬の無料予想ももらえます。

競馬でなかなか成果が出せていない人こそ、令和ケイバで逆転を狙ってみましょう。

令和ケイバの公式サイトを見に行く

あしたの万馬券

まとめ

利用すれば、50万円・100万円といった高額的中が簡単に手に入る…かのように見せかけている「悪徳」競馬予想サイトの実態を紹介しました。

《競馬予想サイトの実態》

  • 競馬予想サイトのほとんどが「悪徳」サイト
  • 口コミサイトの投稿は捏造されたステルスマーケティング
  • 悪評が広まればすぐに閉鎖して、新規サイト設立

「悪徳」競馬予想サイトでは、利用者をだますために上記のようなあくどい手口を使ってきます。
これらに騙されないようにすることが、非常に重要です。

《「悪徳」競馬予想サイトで失敗しない方法》

  • 複数サイトに登録して、無料情報の精度を確認する
  • 「絶対」「100%」といった確定表現がないかを確認する
  • 特商法に記載の運営会社情報を確認する

これらの方法を実践すれば、「悪徳」競馬予想サイトの被害に合う可能性をかなり軽減できます。

競馬予想サイトは、細心の注意を払って慎重に利用することが重要です。