競馬予想サイトは本当に当たるのか?失敗しない方法と優良サイト3選

タグアイコン 競馬予想サイト

競馬予想サイト 当たるのか

「競馬予想サイトって本当に当たるの?」
そんな疑問を抱く競馬ファンも多いはずです。

《この記事でわかること》

  • 競馬予想サイトは当たるのか?
  • 悪徳競馬予想サイトで失敗しない方法2つ
  • 安価に高配当が狙える優良競馬予想サイト3選

競馬予想サイトは、「優良」「悪徳」に振り分けることができます。
「悪徳」競馬予想サイトを利用してしまうと、競馬で稼ぐどころか、手元の資金を大きく失ってしまうリスクも!

競馬予想サイトで失敗しないために、最後までチェックしましょう。

競馬予想サイトの体験談を見に行く

信用できる競馬予想会社をお探しの方は以下の記事で詳しく解説しています!

▼本当に信用できる競馬予想会社5サイト
(横スクロールして確認できます。)
1位
あしたの万馬券
2位
スマート万馬券
3位
投稿!!うまライブ!
4位
すごい競馬
5位
令和ケイバ
あしたの万馬券
【最新的中】
9月18日(土)中山5R
3連単/16点
1,325,820円獲得!

公式サイトに行く
スマート万馬券
【最新的中】
9月19日(日)中山7R
3連単/10点
609,300円獲得!

公式サイトに行く
投稿!!うまライブ!
【最新的中】
9月19日(日)中京4R
3連単/10点
1,074,800円獲得!

公式サイトに行く
すごい競馬
【最新的中】
9月18日(土)中山5R
3連単/18点
883,880円獲得!

公式サイトに行く
令和ケイバ
【最新的中】
9月19日(日)中京11R
3連単/12点
468,400円獲得!

公式サイトに行く

1:Q.「競馬予想サイトは当たるのか?」A.「優良競馬予想サイトは当たります」

100万円獲得

「競馬予想サイトは本当に当たるのか?」
これは、競馬予想サイトの利用を考える多くの人の頭によぎるはずです。

回答すると、競馬予想サイトは当たります。
さらに言うと、「優良」競馬予想サイトは当たります。

冒頭にも述べましたが、競馬予想サイトは「優良」「悪徳」に振り分け可能です。
「優良」競馬予想サイトでは、超高精度の有力情報で安定した三連単高額的中が見込めます。

逆に「悪徳」競馬予想サイトの場合、まったく当たらない情報を、さも当たる超有力情報かのように高額で売りつけてくるので注意が必要です。
「悪徳」競馬予想サイトでは、的中実績の捏造、大量の迷惑メールなど、なりふり構わず利用者の軍資金を搾取しようとアプローチしてきます。

競馬予想サイトの利用は、何よりも「優良」競馬予想サイトと出会えるかが重要なカギになるのです。

2:当たらない悪徳競馬予想サイトで失敗しないための方法2つ

馬券 お金

当たらない「悪徳」競馬予想サイトで、失敗しないための方法を紹介します。

《悪徳競馬予想サイトで失敗しない方法》

  • 無料情報が当たるのかをチェック
  • 口コミサイトや評価サイトで当たるのかをチェック

上記の方法で、悪徳競馬予想サイトで失敗するリスクを限りなく下げることが可能です。
ぜひ実践してみましょう。

方法①:無料情報が当たるのかをチェック

1つ目の方法は、無料情報の的中精度のチェックです。

ほとんどの競馬予想サイトで、会員登録すると無料情報を獲得できます。
この無料情報の的中精度をチェックすることで、当たる競馬予想サイトかをチェックしましょう。

当然、「優良」競馬予想サイトは、無料情報も高精度で的中が見込めます。
チェックした無料情報がまったく当たらない場合は、その競馬予想サイトは「悪徳」の可能性が高いので利用はやめましょう。

複数の競馬予想サイトに登録して、無料情報をチェックするだけで、当たりが見込める「優良」競馬予想サイトと出会う確率を格段と上げることができるのです。

方法②:口コミサイトや評価サイトで当たるのかをチェック

2つ目の方法は、口コミサイトや評価サイトをチェックすることです。

口コミサイトでは、実際の利用者による評価や評判を見ることができ、本当に当たるのかをチェックできます。
口コミサイトを見るには、『競馬予想サイトの名前+口コミ』と検索しましょう。

また、多くの競馬予想サイトを検証している評価サイトのチェックも重要です。
評価サイトでは、数々の競馬予想サイトの検証が行われているので、チェックは欠かせません。

3:初回情報が当たるのかは重要!安価に高配当が狙える優良競馬予想サイト3選

競馬予想サイトを利用する上で重要視されるのが、『初めて利用する情報で当たるのか』という点です。

そこで、数々の競馬予想サイトの中で初回情報はもちろん、「当たる」と定評の優良競馬予想サイトを紹介します。

実際にウマダネが初回情報を利用した結果も掲載するので、ぜひチェックしてください。

競馬予想サイトの体験談を見に行く

当たる①:競馬予想サイト「あしたの万馬券」

競馬予想サイト あしたの万馬券

競馬予想サイト「あしたの万馬券」は、今最も支持されている競馬予想サイトです。
高額配当を手にしたいなら絶対ココと言えるほど、多くの利用者が支持しています。

▼あしたの万馬券の的中実績は70万円オーバーがずらり
あしたの万馬券 的中実績

実際に利用者の口コミをチェクしてみると以下のように高額の的中を手にしているというものが多く目に付きます。

▼あしたの万馬券利用者による口コミ
あしたの万馬券 口コミ

会員になれば毎週無料の予想ももらえるので、ひとまず登録してその実力をチェックしてみるのもアリ!
高額配当を手にしたい人はあしたの万馬券がおすすめです。

競馬予想サイト「あしたの万馬券」は初回情報で50万円超え

競馬予想サイト あしたの万馬券 穴馬レクチャー

『穴馬レクチャー』
情報料金 19,800円
券種 三連単
鞍数 3鞍
的中鞍数 2鞍
的中① 287,800円
的中② 277,560円
払戻し合計 565,360円

競馬予想サイト「あしたの万馬券」の初回情報『穴馬レクチャー』で、50万円以上の高額配当を獲得しました。
会員登録したばかりの新規会員であれば、15,000円のウェルカム割が適用されるので、より安い価格で利用可能です。

安価な新規会員向け情報で、結果を出してもらえると安心して利用できます。
だからこそ、多くの方々に利用される人気競馬予想サイトと言えますね。

あしたの万馬券の公式サイトを見に行く

当たる②:競馬予想サイト「ウマくる」

競馬予想サイト ウマくる

競馬予想サイト「ウマくる」は、業界トップクラスの馬券師とAI機能をフル活用した人気急上昇中のサイトです。
中央競馬予想サイトの利用を不安に感じる人も多くいますが、ウマくるでは安心してりようできるよう専属の担当者が親身にサポートしてくれます。

▼ウマくるは担当者が親切にサポートしれくれる
ウマくる 安心サポート

業界トップクラスの馬券師と、AI技術によって高精度の情報提供を実現。
その実力は本物で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気競馬予想サイトへと駆け上がってきました。

▼ウマくるの的中実績は高額的中がずらり
ウマくる 的中実績

専属馬券師の元には、厩舎関係者などからメディアでは決して取り上げられることのない極秘情報が入ってきます。
その情報は競馬の結果を大きく左右するものばかり。

競馬で安定して高額収益を実現したいなら、まずウマくるに登録してその実力を実感してみましょう。

競馬予想サイト「ウマくる」は初回情報で20万円超え

競馬予想サイト ウマくる ミラクルレポート

『ミラクルレポート』
情報料金 19,800円
券種 三連単
鞍数 4鞍
的中鞍数 2鞍
的中① 128,580円
的中② 80,740円
払戻し合計 209,320円

競馬予想サイト「ウマくる」の初回情報『ミラクルレポート』で、20万円以上の高額配当を獲得しました。
また、「ウマくる」に会員登録したばかりの新規会員であれば、20,000円の限定割引が適用されるので、より安い価格で利用可能です。

初回情報で、これだけの成果が出せる競馬予想サイトはそうありません。
だからこそ、人気の競馬予想サイトと言えますね。

ウマくるの公式サイトを見に行く

当たる③:競馬予想サイト「令和ケイバ」

競馬予想サイト 令和ケイバ

競馬予想サイト「令和ケイバ」は、中央競馬だけでなく南関競馬の予想も提供しています。
提供されている情報の目的が以下のように明確化。

▼令和ケイバの目的
令和ケイバ 目的

この目的を裏付けるように、中央競馬情報では以下のような高額的中を実現しています。

▼令和ケイバの的中実績
令和ケイバ 的中実績

令和ケイバの利用者の口コミを見ると、

『的中率が普通じゃない!本当によく当たる』
『たった2日で60万円を超える大金が手に入った』

などなど超高評価。
もちろん毎週地方競馬・中央競馬の無料予想ももらえます。

競馬でなかなか成果が出せていない人こそ、令和ケイバで逆転を狙ってみましょう。

競馬予想サイト「令和ケイバ」は初回情報で50万円超え

競馬予想サイト 令和ケイバ 血統スクーーープ

『血統スクーーープ』
情報料金 19,800円
券種 三連単
鞍数 3鞍
的中鞍数 2鞍
的中① 257,160円
的中② 259,320円
払戻し合計 516,480円

競馬予想サイト「令和ケイバ」の初回情報『血統スクーーープ』で、50万円以上の高額配当を獲得しました。
また、「令和ケイバ」に会員登録したばかりの新規会員であれば、20,000円の限定割引が適用されるので、より安い価格で利用可能です。

初回情報で、50万円を超える結果が貰えれば最高ですよね。

令和ケイバの公式サイトを見に行く

まとめ

「競馬予想サイトって本当に当たるの?」
この質問に対しての答えは、

「優良競馬予想サイトは当たります」
となります。

競馬予想サイトは、「優良」「悪徳」に振り分けられ、「優良」競馬予想サイトに出会うことが「当たり」を手に入れる為に不可欠となります。

《悪徳競馬予想サイトで失敗しない方法》

  • 無料情報が当たるのかをチェック
  • 口コミサイトや評価サイトで当たるのかをチェック

悪徳競馬予想サイトで失敗しない方法を実践して、「優良」競馬予想サイトで高い回収率を実現しましょう!

タグアイコン 競馬予想サイト

競馬予想会社