競馬予想サイトを独自評価!初心者歓迎!オススメランキングTOP5

タグアイコン 競馬予想サイト

競馬予想サイト 評価

「評価の高い競馬予想サイトが知りたい!!」

おまかせください!
数々の競馬予想サイトの検証をしてきたウマダネが、独自の視点でおすすめする高評価5サイトを紹介します。

評価の高い競馬予想サイトに共通する特徴や、競馬予想サイトに不安を感じている人へのオススメの使い方も紹介します。

《競馬予想サイトの評価ポイント》

  • 有料情報が安定して当たるか
  • 無料情報が安定して当たるか
  • 無料で使えるコンテンツの充実度
  • 運営者の対応
  • 利用者による口コミ評価

上記の視点で評価した上位5サイトを見ていきましょう!

競馬予想サイトの体験談を見に行く

あしたの万馬券

1:【ウマダネ厳選!】みんなの評価が高い競馬予想サイト5選

ウマダネ独自の視点で、競馬予想サイトを評価しました。
その中で特に評価点の高い5サイトを厳選して紹介します。

評価1位:【98点】競馬予想サイト「あしたの万馬券」
評価2位:【96点】競馬予想サイト「ウマくる」
評価3位:【95点】競馬予想サイト「スマート万馬券」
評価4位:【92点】競馬予想サイト「令和ケイバ」
評価5位:【91点】競馬予想サイト「すごい競馬」

高評価①:【98点】競馬予想サイト「あしたの万馬券」

競馬予想サイト あしたの万馬券

中央競馬予想サイト「あしたの万馬券」は、今最も支持されている競馬予想サイトです。
高額配当を手にしたいなら絶対ココと言えるほど、多くの利用者が支持しています。

▼あしたの万馬券の的中実績は70万円オーバーがずらり
あしたの万馬券 的中実績

実際に利用者の口コミをチェクしてみると以下のように高額の的中を手にしているというものが多く目に付きます。

▼あしたの万馬券利用者による口コミ
あしたの万馬券 口コミ

会員になれば毎週無料の予想ももらえるので、ひとまず登録してその実力をチェックしてみるのもアリ!
高額配当を手にしたい人はあしたの万馬券がおすすめです。

あしたの万馬券の公式サイトを見に行く

高評価②:【96点】競馬予想サイト「ウマくる」

中央競馬予想サイト ウマくる

中央競馬予想サイト「ウマくる」は、業界トップクラスの馬券師とAI機能をフル活用した人気急上昇中のサイトです。
中央競馬予想サイトの利用を不安に感じる人も多くいますが、ウマくるでは安心してりようできるよう専属の担当者が親身にサポートしてくれます。

▼ウマくるは担当者が親切にサポートしれくれる
ウマくる 安心サポート

業界トップクラスの馬券師と、AI技術によって高精度の情報提供を実現。
その実力は本物で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気中央競馬予想サイトへと駆け上がってきました。

▼ウマくるの的中実績は高額的中がずらり
ウマくる 的中実績

専属馬券師の元には、厩舎関係者などからメディアでは決して取り上げられることのない極秘情報が入ってきます。
その情報は競馬の結果を大きく左右するものばかり。

競馬で安定して高額収益を実現したいなら、まずウマくるに登録してその実力を実感してみましょう。

ウマくるの公式サイトを見に行く

高評価③:【95点】競馬予想サイト「スマート万馬券」

スマート万馬券
競馬予想サイト「スマート万馬券」は、一般的な競馬予想サイトよりも2.5倍の予算をかけて本当に有力な情報入手を可能としています。

また、14日間の安心保障を完備しているので、仮に購入した情報が不的中となっても情報料分が返ってくるというのもうれしいポイントです。

▼スマート万馬券は、年間1000本を超える的中を実現
スマート万馬券 年間1000本を超える的中

年間1000本ということは、1年間は52週ですので、毎週20本程度の的中を実現している計算になります。
これはヤバい!マジでスゴイ!

▼スマート万馬券の的中実績
スマート万馬券 的中実績

高い予算をかければ、それだけ有力な情報を手に入れることが可能です。
その結果が、年間1000本を超える的中となっているわけですね。

保障制度も完備していますし、着実に成果を手にしたいと考える人は、スマート万馬券をぜひ使ってみましょう。

スマート万馬券公式サイトを見に行く

高評価④:【92点】競馬予想サイト「令和ケイバ」

中央競馬予想サイト 令和ケイバ

中央競馬予想サイト「令和ケイバ」は、中央競馬だけでなく南関競馬の予想も提供しています。
提供されている情報の目的が以下のように明確化。

▼令和ケイバの目的
令和ケイバ 目的

この目的を裏付けるように、中央競馬情報では以下のうような高額的中を実現しています。

▼令和ケイバの的中実績
令和ケイバ 的中実績

令和ケイバの利用者の口コミを見ると、

『的中率が普通じゃない!本当によく当たる』
『たった2日で60万円を超える大金が手に入った』

などなど超高評価。
もちろん毎週地方競馬・中央競馬の無料予想ももらえます。

競馬でなかなか成果が出せていない人こそ、令和ケイバで逆転を狙ってみましょう。

令和ケイバの公式サイトを見に行く

高評価⑤:【91点】競馬予想サイト「すごい競馬」

中央競馬予想サイト すごい競馬

中央競馬予想サイト「すごい競馬」は、2000本を超える高額的中の実績を誇るまさに「すごい」サイトです。

▼すごい競馬の「すごい」的中実績
すごい競馬 的中実績

提供される情報は三連単情報ですが、1鞍あたりの馬券代は3,000円と少額設定。
最小限の投票でこれだけの成果を上げるすごい競馬は本当に「すごい」。

さらに会員になると毎週5鞍もの無料予想が提供されます。
この無料予想の的中率が驚きで、全鞍的中も珍しくありません。

すごい競馬の会員ページには掲示板が用意されているので、会員同士で情報交換ができるのも嬉しいポイント。

▼すごい競馬の掲示板では、会員同士での情報交換が頻繁に行われている
すごい競馬 口コミ

すごい競馬の「すごい」実力を体感してみたい人はまず会員登録してみましょう。
異常に高い的中率を誇る無料予想も手に入ります。

すごい競馬の公式サイトを見に行く

あしたの万馬券

2:評価の高い競馬予想サイトに共通する3つの特徴

評価の高い競馬予想サイトに共通する特徴を紹介します。

《評価の高いサイトに共通する特徴》

  • 無料情報の精度が高い
  • 馬券代の出費が少ない
  • 連敗が少ない

特徴①:無料情報の精度が高い

無料情報の精度

評価の高い競馬予想サイトは、総じて無料情報の精度が高いという特徴があります。
無料情報は、会員にさえなってしまえば誰もが完全無料で受け取ることのできる情報です。

コストをかけることなく、有力な情報がもらえるのはありがたいですよね!

また、無料情報は有料情報を活用するかどうかを決める重要な指標です。
その評価基準として、ウマダネが採用しているものが以下の通りとなります。

【利益獲得】 ◎⇒有料情報もかなり期待できる
【トリガミ】 ◯⇒有料情報なら利益獲得が期待できる
【惜敗(おしい)】 △⇒紙一重なので、有料情報は期待していい
【惨敗】 ✕⇒有料情報も期待できない

上記の評価基準を、ぜひ参考にしてみてください。

特徴②:馬券代の出費が少ない

評価の高い競馬予想サイトは、馬券代の設定金額が5,000円以内と抑えられています。
誰しもが、馬券代を抑えた上で、的中を手にしたいと考えるはずです。

言ってみれば、際限なく馬券代を上げれば的中は可能です。
しかし、それではとても評価できません。

少ない投資で、的中を実現している競馬予想サイトこそ、利用の価値が高いと言えます。

特徴③:連敗が少ない

評価の高い競馬予想サイトでは、連敗が少ないという特徴もあります。

100発100中で的中させる競馬予想サイトは存在しません。
どんなに評価が高い競馬予想サイトでも、不的中となってしまうことはあるのです。

そんな中で、評価の高い競馬予想サイトは極めて連敗が少ないという特徴があります。
利用者にとって、負けが続かないということはとても重要です。

競馬予想サイトにおいて、連敗しなければ手元の資金は増え続けるはずです。
逆に、3回4回と不的中が続くような競馬予想サイトの利用は避けましょう。

あしたの万馬券

3:【不安払拭】競馬予想サイト初心者が実践すべき3項

競馬予想サイトの情報は、数万円の情報がほとんどで、決して安い金額ではありません。
だからこそ、不安を払拭するために、競馬予想サイト初心者が実践すべき3項を紹介します。

《競馬予想サイト初心者が実践すべきこと》

  • すぐに有料情報を購入しない
  • 1点100円で馬券を購入
  • 担当者に有力情報を聞く

実践①:すぐに有料情報を購入しない

競馬予想サイト初心者が、実践すべきこと1つ目は、「すぐに有料情報を購入しない」です。

競馬予想サイトの利用を考えている人は、「早く高額的中を手に入れたい!」と考えているはずです。
しかし、そこですぐに有料情報に手を出してしまうと、失敗してしまう可能性が高くなります。

まずは1~2週間様子を見て、「無料情報の精度」や「無料で利用可能なコンテンツ」などをチェックしましょう。
一度様子を見た上で、やはり利用すべきだと感じたら有料情報購入に踏み切るのです。

実践②:1点100円で馬券を購入

競馬予想サイト初心者が、実践すべきこと2つ目は、「1点100円で馬券を購入」です。

競馬予想サイトで提供される情報は、「推奨金額:1点500円」のように提供されます。
例えば、10点の情報を1点あたり500円で購入すれば、馬券代は5,000円となりますね。

しかし、競馬予想サイト初心者は、まずは最小金額での購入をおすすめします。
最小金額は1点100円なので、10点情報の場合、馬券代は1,000円となるのです。

慣れないうちは、なるべく投資金額を抑えてリスクを回避しましょう。

実践③:担当者に有力情報を聞く

競馬予想サイト初心者が、実践すべきこと3つ目は、「担当者に有力情報を聞く」です。

競馬予想サイトに登録すると、サポート担当者から連絡が来るはずです。
その担当者と蜜に連絡を取り合うことで、本当に有力な情報を手に入れることが可能となります。

「どうしてもお金が必要!」
「今週一番的中に近い情報はどれ?」

など、こちらの事情を伝えることで、公開されていない特別情報などを案内してくれるケースも珍しくありません。

積極的に担当者とコンタクトを取ることで、利益獲得の可能性をUPできるのです。

あしたの万馬券

まとめ

評価の高い競馬予想サイトを紹介しました。

評価1位:【98点】競馬予想サイト「あしたの万馬券」
評価2位:【96点】競馬予想サイト「ウマくる」
評価3位:【95点】競馬予想サイト「スマート万馬券」
評価4位:【92点】競馬予想サイト「令和ケイバ」
評価5位:【91点】競馬予想サイト「すごい競馬」

評価の高い競馬予想サイトには、以下のような共通する特徴があります。

《評価の高いサイトに共通する特徴》

  • 無料情報の精度が高い
  • 馬券代の出費が少ない
  • 連敗が少ない

また、競馬予想サイトに不慣れな初心者は以下の点を踏まえて利用しましょう。

《競馬予想サイト初心者が実践すべきこと》

  • すぐに有料情報を購入しない
  • 1点100円で馬券を購入
  • 担当者に有力情報を聞く

評価の高い競馬予想サイトを活用すれば、驚くような成果を手に入れることが可能です。
うまく競馬予想サイトを活用していきましょう!

タグアイコン 競馬予想サイト