競馬予想サイトとは?悪徳サイトで失敗しない方法と優良サイト3選

タグアイコン 競馬予想サイト

競馬予想サイトとは

「競馬予想サイトとは、どんなサイト?」
「競馬予想サイトを使えば、本当に勝てるの?」

この記事では、「競馬予想サイト」がどのようなサイトで、利用すべきものなのかをわかりやすく解説していきます。

《この記事でわかること》

  • 競馬予想サイトに見られる3つの特徴
  • 「悪徳」競馬予想サイトで失敗しない3つの方法
  • ウマダネがおすすめする「優良」競馬予想サイト3選

競馬予想サイトをうまく活用すれば、月収100万円も夢ではありません!
そんな高い回収率が見込める、「競馬予想サイト」について詳しく見ていきましょう。

競馬予想サイトの体験談を見に行く

1:競馬予想サイトとは、プロの予想を獲得できるサイト

競馬予想サイト プロの予想

競馬予想サイトとは、プロの馬券師による超高精度予想を、有料で販売しているサイトのことを言います。
販売される情報の多くが、数千円~数万円で購入可能です。

販売される情報を活用することで、数十万円・数百万円の的中も!

▼競馬予想サイトの的中実績
競馬予想サイト 的中実績

競馬ファンなら幾度となく目にしている、「人気馬の凡走」「超穴馬の激走」。
理由のない「凡走」「激走」はありません。

血統背景、調教情報、馬場・コース適性、これらはもちろんですが、【馬主の思惑】【調教師の思惑】【本当のコンディション】などなど、あらゆる要因が存在します。

プロの馬券師は、過去の膨大な出走データや、関係者のみが知り得る秘匿情報まで入手可能です。
だからこそ、競馬予想サイトでは、安定した数十万円・数百万円の高額的中を実現しています。

もちろん、競馬に絶対はありません。
しかし、競馬予想サイトを利用することで、高い確率で当たる情報を誰でも手に入れることができるのです。

2:競馬予想サイトがわかる!3つの特徴

競馬 投票マークシート 大金

競馬予想サイトには以下の3つの特徴があります。

《競馬予想サイトの特徴》

  • 競馬予想サイト所属のプロ馬券師は、極秘情報を持っている
  • 無料情報だけの利用も可能
  • 的中情報やキャンペーン情報などのメールが大量に送られてくる

それぞれの特徴について、詳しく解説します。

2-1:競馬予想サイト所属のプロ馬券師は、極秘情報を持っている

競馬予想サイトに所属する馬券師は、それぞれに独自の予想理論と情報網を持っています。

▼馬券師ごとに独自理論を持っている
競馬予想サイト 馬券師 独自理論

前項でも紹介したように、一般の競馬ファンが知ることのない秘匿情報と、独自の理論に基づいたデータを掛け合わせることで、高確率での的中を実現しているのです。

また、競馬予想サイトによっては、一定数の成績を残せない馬券師は契約を打ち切られます。
馬券師も自分の進退をかけて、予想しているのです。

当然、高い精度での的中を実現している馬券師のみが生き残るので、利用者は「高確率高額的中を手にできる」といった感じです。

2-2:無料情報だけの利用も可能

競馬予想サイトの利用には、会員登録が必要です。

ほとんどの競馬予想サイトでは、無料情報を公開しているので、会員にさえなっておけば、プロの馬券師による予想を完全無料でゲットできます。

▼競馬予想サイトの無料情報
競馬予想サイト 無料情報

この無料情報は、「ワイド」や「馬連」といった券種が多く、高額の的中はあまり見込めません。
さらに「無料」であるがゆえに、馬券師も情報の精査に多くのコストをかけていません。

とは言え、一般の競馬ファンが予想するよりも数段有力な予想であることは間違いなし!
有料情報をまったく利用しなくても、無料情報は受け取ることが可能なのです。

2-3:的中情報やキャンペーン情報などのメールが大量に送られてくる

競馬予想サイトに会員登録すると、キャンペーン情報や的中情報などがメールで送られてきます。
多いときには、一日に10件以上のメールが送られてくるケースも珍しくありません。

複数の競馬予想サイトに登録した場合、受信ボックスは競馬予想サイトからのメールでいっぱいになってしまうことも考えられます。

▼競馬予想サイトからのメール
競馬予想サイト 迷惑メール

そこで、競馬予想サイト専用のメールアドレスを取得しておくと便利です。
GoogleやYahooでは、簡単にフリーメールアドレスを作成できるので、これらを活用して、競馬予想サイト専用メールを用意しておきましょう。

3:【危険!】「悪徳」競馬予想サイトには注意!失敗しない3つの方法

競馬予想サイトを利用する上で、注意したいのが「悪徳」競馬予想サイトの存在です。
「悪徳」競馬予想サイトは、まったく当たらない情報を高額で売りつけてきます。

掲載されている的中実績は、捏造し放題。
とにかく利用したら、資金を搾取してくる詐欺サイトです。

そんな「悪徳」競馬予想サイトで失敗しない3つの方法を紹介します。
競馬予想サイトを利用する上で、絶対に覚えておくべき内容です。

3-1:複数サイトで無料情報の的中精度を確認

前項でも紹介したように、ほとんどの競馬予想サイトで無料情報を公開しています。
この無料情報の精度をチェックすることで、「悪徳」競馬予想サイトでの失敗を回避可能です。

「悪徳」競馬予想サイトの無料情報は精度が悪く、「優良」競馬予想サイトの無料情報は高精度です。
この理論を利用して、「悪徳」サイトをあぶり出します。

複数の競馬予想サイトに会員登録して、それぞれの無料情報を獲得します。
獲得した無料情報で、必ずしも馬券を購入する必要はありません。

レース後に、取得した情報の的中精度をチェックしましょう。
5~10レース分の無料情報を確認し、的中率が50%を下回るような競馬予想サイトは「悪徳」と考えてOK!

時間も労力もかかりますが、大きな被害に合わないためにはとても重要な作業と言えます。

3-2:サポートに問い合わせて「対応」をチェック

競馬予想サイトでは、登録すると運営担当者からメールが送られてきます。
この運営サポートの対応で、「優良」「悪徳」の判断が可能です。

「優良」競馬予想サイトでは、ささいな不安や悩みでもとても親身に対応してもらえ、安心して競馬予想サイトを利用できます。

一方、「悪徳」競馬予想サイトでは、とても乱雑な対応をされたり、返信に時間がかかったり、無視されたりと、サポート対応が粗悪です。

「悪徳」競馬予想サイトで失敗しないためには、あえて運営サポートに問い合わせて、対応をチェックすることが重要です。

3-3:口コミサイトで利用者の評価や評判を確認

競馬予想サイト利用者による、口コミ投稿の確認も重要です。
「競馬予想サイト名+口コミ」で検索してみると、複数の口コミサイトがヒットします。

ここでは、実際に利用した人が「当たった」「稼げた」、「損した」「詐欺にあった」などの情報を投稿しています。
このような利用者の口コミ評価や評判は、何よりも参考になりますよね。

「悪徳」競馬予想サイトで失敗しないためには、焦るように利用するのではなく、じっくり調査することが大切なのです。

4:勝ち組多数!高確率的中が見込めるおすすめ競馬予想サイト3選

数多くの競馬予想サイトの検証を実施したウマダネが、自信を持っておすすめする「優良」競馬予想サイトを紹介します。

《高確率的中が見込める競馬予想サイト》

  • 競馬予想サイト「あしたの万馬券」
  • 競馬予想サイト「ウマくる」
  • 競馬予想サイト「令和ケイバ」

上記3サイトは、高確率での高額的中を実現している「優良」競馬予想サイトです。
それぞれの特徴を見ていきましょう。

競馬予想サイトの体験談を見に行く

おすすめ①:競馬予想サイト「あしたの万馬券」

競馬予想サイト あしたの万馬券

競馬予想サイト「あしたの万馬券」は、今最も支持されている競馬予想サイトです。
高額配当を手にしたいなら絶対ココと言えるほど、多くの利用者が支持しています。

▼あしたの万馬券の的中実績は70万円オーバーがずらり
あしたの万馬券 的中実績

実際に利用者の口コミをチェクしてみると以下のように高額の的中を手にしているというものが多く目に付きます。

▼あしたの万馬券利用者による口コミ
あしたの万馬券 口コミ

会員になれば毎週無料の予想ももらえるので、ひとまず登録してその実力をチェックしてみるのもアリ!
高額配当を手にしたい人はあしたの万馬券がおすすめです。

あしたの万馬券の公式サイトを見に行く

おすすめ②:競馬予想サイト「ウマくる」

競馬予想サイト ウマくる

競馬予想サイト「ウマくる」は、業界トップクラスの馬券師とAI機能をフル活用した人気急上昇中のサイトです。
中央競馬予想サイトの利用を不安に感じる人も多くいますが、ウマくるでは安心してりようできるよう専属の担当者が親身にサポートしてくれます。

▼ウマくるは担当者が親切にサポートしれくれる
ウマくる 安心サポート

業界トップクラスの馬券師と、AI技術によって高精度の情報提供を実現。
その実力は本物で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気競馬予想サイトへと駆け上がってきました。

▼ウマくるの的中実績は高額的中がずらり
ウマくる 的中実績

専属馬券師の元には、厩舎関係者などからメディアでは決して取り上げられることのない極秘情報が入ってきます。
その情報は競馬の結果を大きく左右するものばかり。

競馬で安定して高額収益を実現したいなら、まずウマくるに登録してその実力を実感してみましょう。

ウマくるの公式サイトを見に行く

おすすめ③:競馬予想サイト「令和ケイバ」

競馬予想サイト 令和ケイバ

競馬予想サイト「令和ケイバ」は、中央競馬だけでなく南関競馬の予想も提供しています。
提供されている情報の目的が以下のように明確化。

▼令和ケイバの目的
令和ケイバ 目的

この目的を裏付けるように、中央競馬情報では以下のような高額的中を実現しています。

▼令和ケイバの的中実績
令和ケイバ 的中実績

令和ケイバの利用者の口コミを見ると、

『的中率が普通じゃない!本当によく当たる』
『たった2日で60万円を超える大金が手に入った』

などなど超高評価。
もちろん毎週地方競馬・中央競馬の無料予想ももらえます。

競馬でなかなか成果が出せていない人こそ、令和ケイバで逆転を狙ってみましょう。

令和ケイバの公式サイトを見に行く

まとめ

「競馬予想サイトとは、どんなサイト?」
「競馬予想サイトを使えば、本当に勝てるの?」

このような疑問にわかりやすくお答えしました。

競馬予想サイトとは、プロの馬券師による超高精度予想を、有料で販売しているサイトのことを言います。
競馬予想サイトをうまく活用すれば、月収100万円も夢ではありません。

しかし、「悪徳」競馬予想サイトには注意が必要です。
「悪徳」競馬予想サイトを使ってしまうと、稼ぐことは不可能、手元の資金はどんどん搾取されるといった最悪の自体に陥ります。

《「悪徳」競馬予想サイトで失敗しない方法》

  • 複数サイトで無料情報の的中精度を確認
  • サポートに問い合わせて「対応」をチェック
  • 口コミサイトで利用者の評価や評判を確認

これら3つの方法を実践し、「悪徳」競馬予想サイトで失敗しないことが大切です。

「優良」競馬予想サイトをうまく活用し、安定した高額収益をゲットしましょう!

タグアイコン 競馬予想サイト