競馬予想サイト【ヒットザマーク(HIT THE MARK)】口コミ・評判・無料予想を検証!詐欺に関連?

競馬予想サイト

本サイト『ウマダネ』では、Web上に存在する競馬予想サイトをピックアップして、徹底的に検証&解説を行っています。

今回紹介するヒットザマーク(HIT THE MARK)は、驚異の的中率と圧倒的信頼に定評のある競馬予想サイトらしいですね。

的中率と信頼の二つの要素は競馬予想サイトを長く運営する上で欠かせません。

もしも、本当に的中率と信頼を高く維持できるのならば素晴らしい競馬予想サイトといえるでしょう。

当記事ではヒットザマーク(HIT THE MARK)の予想や実績、運営内容を徹底的に検証しました。

検証していくうちに、ヒットザマーク(HIT THE MARK)が悪質な競馬予想サイトである可能性が浮上しました。

驚異の的中率や圧倒的信頼は一切なさそうで、それどころか全く真逆の方向に突き進んでいる可能性もあります。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)のご利用を検討されている方は、当記事を最後までご覧になったうえで判断してください!

この記事で分かること

▼オークス予想が無料!稼げる競馬予想サイト5選

1位 トッカ
トッカ

【最新的中】

5/12 東京6R

3連単/8点

721,920円獲得!

2位 ドンピシャ
ドンピシャ

【最新的中】

5/12 新潟12R

3連単/8点

392,220円獲得!

3位 えーあい
えーあい

【最新的中】

5/12 金沢8R

3連単/10点

808,500円獲得!

4位 万馬券RUSH
万馬券RUSH

【最新的中】

5/12 東京11R

3連単/18点

1,833,280円獲得!

5位 おもいで競馬
おもいで競馬

【最新的中】

5/12 京都10R

3連単/30点

1,247,220円獲得!

鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。
Wikipedia

  1. ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの基本情報を検証
    1. ヒットザマーク(HIT THE MARK)の基本情報
    2. ヒットザマーク(HIT THE MARK)の特徴
      1. LINEやSNSアカウントで簡単に登録
      2. 多彩な情報分析で的中重視の競馬予想を公開
    3. 安心のサポート体制
  2. ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの基本情報検証結果
    1. ヒットザマーク(HIT THE MARK)の運営会社は悪質
    2. ヒットザマーク(HIT THE MARK)の所在地は詐欺に関連している?
    3. ヒットザマーク(HIT THE MARK)のクレジット決済代行会社には注意
    4. ヒットザマーク(HIT THE MARK)のネットバンキング決済代行会社にも注意
    5. ヒットザマーク(HIT THE MARK)におけるお客様の声は本物?
  3. ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの口コミ・評判・評価を検証
    1. 良い口コミ・評判・評価
    2. 悪い口コミ・評判・評価
    3. 2ch・5ch・SNSの口コミ・評判・評価
  4. ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの中央競馬における無料予想を検証
    1. 検証した中央競馬無料予想情報1回目
    2. 中央競馬の無料予想検証結果1回目
    3. 検証した中央競馬無料予想情報2回目
    4. 中央競馬の無料予想検証結果2回目
  5. ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの有料情報(有料予想)
    1. ポイントが使えない
    2. 有料情報(有料予想)プランと料金
  6. ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの登録・決済・退会方法
    1. 登録方法(LINE)
    2. 登録方法(メールアドレス)
    3. 決済方法・返金
    4. 退会方法
  7. ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトのメリット・デメリット
    1. ヒットザマーク(HIT THE MARK)のメリット・デメリットとは
  8. ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの検証結果

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの基本情報を検証

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトがそもそもどのようなサイトなのか全く分からないという方もいるでしょう。

本章では最初にヒットザマーク(HIT THE MARK)がどういったサイトなのか、基本情報を解説します。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)の特徴も同時にまとめたので最初にご確認ください。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)の基本情報

サイト名 ヒットザマーク(HIT THE MARK)
サイトURL https://hit-t-mark.jp/
サイト運営会社 ヒット・ザ・マーク運営事務局
所在地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-18-2
運営責任者 木村 正樹
電話番号 0570-004125
メールアドレス info@hit-t-mark.jp
IPアドレス 153.120.25.27
ドメイン取得日 2016年2月19日

(注1)

ヒットザマーク(HIT THE MARK)の特徴

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトには下記3つの特徴がありました。個別に解説します。

  • LINEやSNSアカウントで簡単に登録
  • 多彩な情報分析で的中重視の競馬予想を公開
  • 安心のサポート体制

LINEやSNSアカウントで簡単に登録

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトを利用するには無料の会員登録を行う必要があります。

会員登録を行うにはLINEから友だち登録を行う方法と、メールアドレスで登録する方法、SNSアカウントで利用する3つのパターンが存在しています。

複数のパターンで登録できるため、より多くのユーザーが簡単に登録できるように工夫している点はヒットザマーク(HIT THE MARK)の強みといえるでしょう。

多彩な情報分析で的中重視の競馬予想を公開

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトのトップページには『タイサイな情報分析で的中重視の競馬予想を公開』と表記されていました。

詳しく見てみると、『的中重視や血統、非公開情報など様々な角度からレースを予想』しているようですが、一言でいうと数ある情報ファクターから予想を行うという、ごく当たり前のことを書いています。

非公開情報というのがどういったものか、詳しく記載されていない点も気になりますね。

当記事ではヒットザマーク(HIT THE MARK)の無料予想を実際に検証しているので、多彩な情報分析がどれほどの精度なのか、確かめてみましょう。

安心のサポート体制

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトはサポート体制にも定評があるようです。

具体的にはスタッフと直接相談ができるようです。確かに、マンツーマンで指導してくれれば利用する側からしても安心できるでしょう。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの基本情報検証結果

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの基本情報を検証した結果、5つも不審な点が見つかりました。

  • 運営会社は悪質
  • 所在地は詐欺に関連している可能性
  • クレジット決済代行会社が怪しい
  • ネットバンキング決済代行会社も怪しい
  • サイトに掲載さ入れているお客様の声の真偽

いずれもサイトの信頼度に大きな影響を及ぼす大事な情報です。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)の利用を検討されている方は必ずチェックしてください!

ヒットザマーク(HIT THE MARK)の運営会社は悪質

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの運営会社は『ヒット・ザ・マーク運営事務局』です。

会社名ではなく事務所名を特商法取引に記載している時点で怪しいですが、同ページ内にある所在地を調査したところ、『有限会社ルーツ』という会社がヒットザマーク(HIT THE MARK)を管理していることが判明しました。

実は、有限会社ルーツはPRIDE(プライド)や競馬層本舗ミリオン、ゴールデン★スターズといった悪質競馬予想サイトを運営しています。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)は数多くの悪質競馬サイトを手掛けた会社が運営しているため、信頼に置けません。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)の所在地は詐欺に関連している?

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの所在地は『 東京都渋谷区幡ヶ谷2-18-2』です。

調査したところ、『キャッスルマンション幡ヶ谷』というマンションが出てきましたが、ヒットザマーク(HIT THE MARK)を運営している部屋番号までは分かりませんでした。

ところで、このキャッスルマンション幡ヶ谷は以前、詐欺犯罪集団が利用しており、警視庁に住所が公開された経緯があります。(注2)

詐欺犯罪集団にヒットザマーク(HIT THE MARK)も関与していたら、犯罪に巻き込まれる恐れがあるので、ヒットザマーク(HIT THE MARK)という腫物には触れないほうがよいかもしれません。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)のクレジット決済代行会社には注意

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトがクレジット決済の代行会社として利用している『CREDIX』は、アダルトビデオ関連で利用の多い決済代行会社です。

実は、過去に『CREDIX』名義で利用者の覚えがない決済完了メールが送られたという事例が複数見つかりました。(注3、注4、注5)

架空請求に利用されるケースがあるそうです。

もしも、架空請求された場合は、カード会社に連絡を取るか、国民生活センターに相談することで解決できるかもしれません。(注6)

いずれにしても、架空請求を送る代行会社を利用している時点でヒットザマーク(HIT THE MARK)の信頼度はがた落ちです。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)のネットバンキング決済代行会社にも注意

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトのネットバンキング決済代行会社にも注意したいです。

なぜなら、代行会社の『AXES Payment』のサイト上には詐欺に利用されている報告がされていたからです。(注7)

サイト内をチェックしたところ、『AXES Payment』の名前を騙った不審なメールやSMSがあったようです。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)が名前を騙ったのでしょうか?

これまでの不審点からあながちありえそうで恐いですね。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)におけるお客様の声は本物?

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトには『お客様の声』というレビューページが存在します。

実際に利用しているユーザーの声を自由に投稿できるはずですが、ページ内を見たところ、コメントを入れる機能が見当たりませんでした。

『お問い合わせフォーム』からわざわざレビューを投稿するのでしょうか?レビューの投稿方法が一切掲載されていなかったのでよく分かりません。

仮にお問い合わせフォームからレビューを投稿するにしても、ニックネームを入力する欄がないため、お客様の声のページ内のニックネームはどのようにして特定したのか疑問です。

お客様の声のレビューは果たして真実なのか、やらせなのか判断することができないので信頼しづらいですね。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの口コミ・評判・評価を検証

バクシス口コミ評判

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの口コミ・評判・評価を下記に分けて解説します。

  • 良い口コミ・評判・評価
  • 悪い口コミ・評判・評価
  • 2ch・5ch・SNSの口コミ・評判・評価

競馬予想サイトの評判を知る上で、現在活用しているユーザーや過去に利用したことがあるユーザーの口コミや評判、評価は大変参考になります。

しかし、サイト側がお金を払って書かせたサクラや明らかな悪意を以て書き殴った口コミも世の中には出回っています。

全ての口コミが真実というわけではありません。

嘘と本当が織り交ざっていることを認識しながら口コミや評判、評価を参考にしてください。

良い口コミ・評判・評価

男性
良い口コミ

LINEで簡単に登録できるのがいいですね。

1分もかからず登録できました。

男性
良い口コミ

サイトが見やすい。

男性
良い口コミ

長く続いているサイトだから信用しやすい。

 

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの良い口コミ・評判・評価を見てみると、『LINEでかんたんに登録できる』『サイトレイアウトが分かりやすい』『長く運営されているサイトだから信用しやすい』などの意見が上がっていました。

確かに、LINE登録はお手軽ですし、サイトレイアウトも分かりやすいです。

長く運営しているということは実績もあるということですが、肝心の的中実績とその根拠が記されていなかった点は気になりますね。

悪い口コミ・評判・評価

男性
悪い口コミ

有料予想は的中しない。
しかも、買わないと的中情報に掲載され、購入を煽ってくる。

 

男性
悪い口コミ

的中実績に掲載されている情報はいずれも後出し!
当たった証拠も出していないし、本当に当たったのか疑わしい。
高額の情報を購入しましたが、一つも当たりませんでした。

 

男性
悪い口コミ

当たらない競馬予想サイトと同じ所在地、これは悪質でしかない。

 

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの悪い口コミや評判、評価を見てみると、有料予想はほとんど当たらないようです。

それどころか、的中実績に掲載されている予想の根拠が分からない点を指摘する声や、他サイトと同じ所在地を疑問視する声も見られました。

総合的に見ると、悪い評判のほうが目立っています。

2ch・5ch・SNSの口コミ・評判・評価

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの口コミや評判、評価を大手匿名掲示板の2chや5ch、さらには各SNSで探してみましたが、現状見つかりませんでした。見つかり次第、随時更新します。

当サイトではサクラや悪意を書きなぐったコメントは一切採用せず、競馬ファンや利用経験のあるユーザーの本物の声のみを採用しています。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)やそれ以外の競馬予想サイトの情報がございましたら、ぜひ当サイトや当サイトのX(旧Twitter)から生の声を聞かせてください!

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの中央競馬における無料予想を検証

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの中央競馬における無料予想を以下の通り検証しました。

  • 検証した中央競馬無料予想情報1回目
  • 中央競馬の無料予想検証結果1回目
  • 検証した中央競馬無料予想情報2回目
  • 中央競馬の無料予想検証結果2回目

サイトトップページに表示されていた驚異の的中率がどれだけ無料予想に反映されているか、多くの人が注目していることでしょう。

2回に分けて無料予想を検証しました。興味のある方は必ず目を通してください!

検証した中央競馬無料予想情報1回目

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトで公開された1つ目の中央競馬無料予想情報は以下の通りです。

対象となったのは4月6日に中山競馬場で開催されたニュージーランドトロフィー(G2)です。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)では馬連の5頭ボックスで買い目を公開されていました。

次に、ヒットザマーク(HIT THE MARK)が馬連ボックスで選択した馬(赤字は本命馬)の分析を行っていきます。

馬番 馬名 人気
15 スパークリシャール 6番人気
1 カズミクラーシュ 5番人気
5 ルージュスエルテ 4番人気
7 エコロブルーム 3番人気
11 キャプテンシー 2番人気

1番人気のボンドガールこそ外していますが、2~6番人気を中心に買い目を組んでおり、基本的には固めの予想となっています。

本命に選択した⑮スパークリシャールは中山で【1-1-0-0】と連対を外していないことから選択肢として悪くないものの、コース相性の悪い8枠発走となりました。

果たして、結果はどうなったでしょうか。

中央競馬の無料予想検証結果1回目

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの中央競馬無料予想検証結果1回目を発表します!

2024年4月6日に中山競馬場で開催されたニュージーランドトロフィー(G2)の結果は以下の通りとなりました!

(注8)

ヒットザマーク(HIT THE MARK)が馬連ボックスで選択した5頭の中で馬券に絡んだのは⑦エコロブルームのみでした。

本命に挙げた⑮スパークリシャールをはじめ、それ以外の馬は全て馬券外に敗れたため、馬連ボックスは外れとなり、馬券は不的中となりました。

どうして1番人気の③ボンドガールを買い目から外したのか、全く理解ができませんし予想精度はそこまで高くなさそうです。

しかし、競馬は百発百中ではないのでたまたま外れた可能性もあります。

一度の検証ではまだまだ実績が掴めないため、もう一度中央競馬の無料予想からヒットザマーク(HIT THE MARK)の実績を確かめてみましょう。

検証した中央競馬無料予想情報2回目

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトで公開された2つ目の中央競馬無料予想情報は以下の通りです。

2回目の無料予想の対象になったのは4月7日に福島競馬場で開催された喜多方特別(2勝クラス)です。

1回目の検証の時と違い、3連単のフォーメーション、それも【主軸】と【抑え】の2つのパターンで幅広く買い目を購入しています。

『資金的に余裕のある方は両方購入推奨』と記述していますが、すべて購入すると42点買いになり、最低でも4,200円の投資資金が必要です。

投資額は決して安いものではありませんが、買い目を広げたことで確実に当てに来ているのが分かりました。

次に、ヒットザマーク(HIT THE MARK)が選択した馬(赤字は本命馬)の分析を行います。

馬番 馬名 人気
6 モントブレッチア 6番人気
1 ヒデノレインボー 10番人気
3 ヒドゥンキング 3番人気
5 サムハンター 1番人気
9 ナイトアクアリウム 8番人気
11 ベイパーコーン 5番人気
13 ニホンピロハーバー 2番人気

本命に挙げた⑥モントブレッチアは6番人気の馬で、それ以外の相手馬を見てみると、本命穴馬問わず選択していました。

的中さえしてしまえば高配当にも期待できそうですね。

レース結果を見てみましょう!

中央競馬の無料予想検証結果2回目

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの中央競馬無料予想検証結果2回目を発表します!

2024年4月7日に福島競馬場で開催された喜多方特別(2勝クラス)の結果は以下の通りとなりました!

(注9)

レースを制したのは8番人気の⑨ナイトアクアリウムでした。ヒットザマーク(HIT THE MARK)の買い目にも入っていますね。

ところが、【主軸】の本命馬である⑥モントブレッチアは5着に敗れ、【抑え】で選択した⑪ベイパーコーンと⑬ニホンピロハーバーも馬券外に沈んでいたため、またしても馬券は不的中でした。

2回連続で馬券を外しているのはさすがにドン引きですね…。

しかも、【主軸】と【抑え】を両方購入していたらそれだけで4,200円もの大金を失っています。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)の無料予想精度は決して高いものではありませんでしたし、全く信頼する価値はないでしょう。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの有料情報(有料予想)

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトのの有料情報(有料予想)にはどういったものがあるのか、下記の通り検証します。

  • ポイントが使えない
  • 有料情報(有料予想)プランと料金

検証した無料予想が2つとも外れていたため有料情報もあまり信頼できませんが、販売されている情報が気になるという方もいるはずです。

興味のある方は参考にしてください。

ポイントが使えない

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトではポイントを使って有料情報(有料予想)を購入することができます。

ところが、サイト内を隅々まで確認してみましたが、ポイントで変える商品が見つかりませんでした。

登録すると無料で100ポイントが付与されるものの、使えるシーンがありませんでした。

追加で購入しても利用できる可能性が限りなく低く、無用の長物となる恐れがあるためポイントの購入はおすすめしません。

有料情報(有料予想)プランと料金

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの有料情報(有料予想)のプランと料金をひょうにまとめました。

どのような情報が販売されているか、気になる方はぜひご覧ください。

ポイント 価格
10pt 1,000円
20pt 2,000円
30pt 3,000円
40pt 4,000円
50pt 5,000円
有料情報プラン名 券種 定価 目標払戻金 投資推奨額
ヒットザスターターセット 3連単 8,800円 30万円前後 記述なし
的中重視 3連単 20,000円 20万円前後 1鞍6,000円以内
地方競馬の匠 3連単 30,000円 30万円前後 1鞍10,000円以内
栗東・美浦トレセンリーク情報 3連単 140,000円 150万円前後 1鞍10,000円以内
新血統馬券術 3連単 190,000円 180万円前後 1鞍10,000円以内

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの登録・決済・退会方法

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの登録・決済・退会方法について解説します。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)はLINEやメールアドレスなど、複数の方法で登録を行うことができます。

ところが、退会時に個人情報を削除しているのか、また、削除の完了報告を行っているのか確認が取れませんでした。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)の登録を検討されている方は是非参考にしてみてください。

登録方法(LINE)

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトのLINE登録方法手順は以下の通りです。

  1. ヒットザマーク(HIT THE MARK)サイトトップページにある【LINEで登録する】を押す。
  2. LINE画面上にある【追加】を押す。
  3. LINE上に表示された【トーク】を押す。
  4. LINEのトーク画面から【今すぐログイン】を押す。

登録方法(メールアドレス)

ヒットザマーク(HIT THE MARK)のメールアドレスにおける登録手順は下記の通りです。

  1. ヒットザマーク(HIT THE MARK)のサイトトップページにある【メールで登録の方はコチラ】を押す。
  2. 【メールアドレスを入力してください】にアドレスを入力し、【無料情報はこちら】を押す。
  3. 入力したメールアドレス宛に仮メールが届くので、メール内の【▼簡単ログインはこちら▼】に記載されたアドレスをクリックすると会員ページにアクセスできる。

決済方法・返金

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの決済方法は以下の通りです。

更なる情報につきましては、サイト上にある【特定商取引法に基づく表記】や【利用規約】をご確認ください。

発売価格 ポイント:1ポイント=100円
有料情報:商品ページに記載
お支払方法 銀行振込決済
クレジット決済
ネットバンク決済
商品代金以外の費用 通信料・お振込みの手数料はお客様のご負担
商品の引き渡し時期 対象レース開催日当日
返金 返金は一切応じていない

(注1)

ヒットザマーク(HIT THE MARK)は一度支払ったお金は一切返ってこないため、購入は慎重に検討したほうがよいでしょう。

もっとも、無料予想精度がいまいちだったので、有料予想も買う価値があるのか疑問ですが…。

もしも、有料予想が一切当たらない上、悪質な詐欺行為が疑われた際は、有料予想の買い目をスクリーンショットして画像に残しておきましょう。

証拠を持って国民生活センターや法テラスに相談すれば対応してくれるかもしれません。(注10、注11)

退会方法

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトを退会する際は、サイト内にある【お問い合わせフォーム】から退会の趣旨を明記することでいつでも退会できます。

ただし、退会申請を行ってから退会が完了するまでに約1週間ほどかかり、その間はサービスの配信は行われるようです。

また、退会時までに支払った料金は一切の返却に応じず、それまで所有していたポイントも失効します。

ちなみに、メニューの【設定】画面から退会希望を申し出ることもできますよ。

なお、個人情報の削除に関する記述はありませんでした。

個人情報を悪用される可能性もあるため、登録の際は慎重になったほうがよいかもしれません。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトのメリット・デメリット

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトを利用するメリットとデメリットについて解説します。

全ての競馬予想サイトには必ずメリットとデメリットが存在しています。

競馬予想サイトのメリットとデメリットを理解した上で一番合う競馬予想サイトを選択してください。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)のメリット・デメリットとは

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトのメリット・デメリットをそれぞれ紹介したいところですが、これまですでに解説したように、検証の段階ですでに信頼できない競馬予想サイトです。

また、無料予想の精度も極めて低いですし、詐欺被害に遭う可能性もあります。

悪質な競馬予想サイトなので利用する価値は皆無です。

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトの検証結果

ヒットザマーク(HIT THE MARK)という競馬予想サイトを検証した結果、当たらないだけではなく、犯罪や詐欺に関連している可能性があります。

当サイトではヒットザマーク(HIT THE MARK)を悪質な競馬予想サイトに認定しました。

世の中にはヒットザマーク(HIT THE MARK)よりもはるかに優れた優良予想サイトはたくさん存在しています。

当記事を最後までご覧になられた方はきっと、優良な競馬予想サイトをお探しでしょう。

当サイトでは優良な競馬予想サイトだけを集めた特設ページを用意しています

興味のある方は是非こちらからご覧になってください。

【関連記事】

注1 特定商取引に基づく表記|ヒットザマーク(HIT THE MARK)
注2 宅配便で現金を送らせる振り込め詐欺が増加中! 警察庁が詐欺に使われた住所を公開 – ネタとぴ
注3 クレジットカードの利用明細にCREDIXという見知らぬ項目があり焦った話 – ゆめの町はてなランド
注4 決済代行会社変更による個人情報の提供について -先日、株式会社ZER- ハッキング・フィッシング詐欺 | 教えて!goo
注5 【至急】覚えのない決済完了メールcredixとTransCreditから決済完了のGmailが届きました。 – 請求元は… – Yahoo!知恵袋
注6 「利用した覚えのない請求(架空請求)」が横行しています(テーマ別特集)_国民生活センター
注7 「AXES Payment」を騙った不審なメールやSMSにご注意ください | 決済代行の株式会社AXES Payment(アクシズペイメント)
注8 2024年4月6日(土曜)3回中山5日 11レース|日本中央競馬界
注9 2024年4月7日(日曜)1回福島2日 9レース|日本中央競馬界
注10 全国の消費生活センター等|独立行政法人国民生活センター
注11 法テラス 公式ホームページ

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良い、ウマダネが自信をもってオススメするサイトです!

    検証時の的中実績

    2024年05月12日

    東京12R3連単6点

    GIGANT -ギガント-

    793,760円

    2024年05月12日

    京都11R3連単6点

    二賢人の英知

    342,240円

    2024年05月12日

    東京6R3連単8点

    神算鬼謀

    721,920円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 33万円
    平均回収率 2175%
    平均的中率 92.0%

    おすすめ②ドンピシャ

    競馬予想サイト ドンピシャ


    【おすすめポイント】
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • 信頼できる競馬予想サイトを探してるならここ一択!
  • 無料特典プレゼントというメリットも。
  • ドンピシャは競馬業界42年の情報網により、精度の高い予想を提供中。

    実際に検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

    信頼できる人が運営しているサイトを使いたい人におすすめの競馬予想サイトです!


    検証時の的中実績

    2024年05月12日

    新潟12R3連単8点

    ウワサの穴馬

    392,220円

    2024年05月12日

    東京11R3連単24点

    サクセス・アイ

    1,833,280円

    2024年05月12日

    京都10R3連単10点

    毘沙門天

    2,078,700円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 30万円
    平均回収率 1928%
    平均的中率 91.0%

    おすすめ③えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績

    2024年05月12日

    東京11R3連単

    【重賞】エクストラ・ファクター

    3,666,560円

    2024年05月12日

    東京10R 3連単

    【中央】予約限定情報

    1,512,700円

    金沢8R3連単

    【地方】トワイライト・マジック

    808,500円

    初回料金 25,000円
    初回平均獲得額 55万円
    平均回収率 1920%
    平均的中率 96.0%
    競馬予想サイト
    ウマダネ
    本物の信頼できる競馬予想サイト