競馬予想サイト競馬ライクの3つの特徴と口コミ評判を公開!

競馬予想サイト「競馬ライク」で有料プランを3つ買ってみた!評判も紹介 競馬予想サイト
販売業者 競馬ライク運営事務局
販売責任者 根本正行
所在地 東京都中野区中野一丁目62番7号
連絡先 03-6228-7966
メールアドレス info@keiba-like.comm
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.keiba-like.com/

競馬ライクを見に行く

本サイト「ウマダネ」は、Web上に無数に存在している競馬予想サイトの中でも特に評判の良い競馬予想サイトをピックアップして、徹底的に調査&解説しています。

そして、今回紹介する「競馬ライク」もウマダネ読者から「軍資金に不安があっても稼げる」と高評価を得ており、ウマダネ関係者の中でも「そろそろ調査結果を公開してみては?」という声が出ていました。

そんな、競馬ライクを実際に調査した結果を以下の流れで解説していきます。

  • 無料情報の検証結果
  • 有料情報の検証結果
  • 競馬ライクの登録方法
  • 競馬ライクの口コミ・評判
  • 競馬ライクのメリット
  • 競馬ライクのデメリット
  • 最新的中実績一覧
  • プランと料金一覧

競馬ライクの実力を知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

▼オークス予想が無料!稼げる競馬予想サイト5選

1位 トッカ
トッカ

【最新的中】

5/12 東京6R

3連単/8点

721,920円獲得!

2位 ドンピシャ
ドンピシャ

【最新的中】

5/12 新潟12R

3連単/8点

392,220円獲得!

3位 えーあい
えーあい

【最新的中】

5/12 金沢8R

3連単/10点

808,500円獲得!

4位 万馬券RUSH
万馬券RUSH

【最新的中】

5/12 東京11R

3連単/18点

1,833,280円獲得!

5位 おもいで競馬
おもいで競馬

【最新的中】

5/12 京都10R

3連単/30点

1,247,220円獲得!

鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。
Wikipedia

競馬予想サイト「競馬ライク」について

競馬予想サイト「競馬ライク」について
競馬ライクの最大の特徴は、LINEでわずか5秒で登録できる点です。

競馬ライクに掲載されているQRコードをスマホで読み取る、または競馬ライクへスマホでアクセスし、LINEの友だち追加をすれば簡単に登録が完了します。

今までの競馬予想サイトはメールアドレスを用意し、ログインIDやパスワードを覚えておく必要がありましたが、競馬ライクは煩わしい作業もなく簡単に登録可能です。

競馬予想サイト「競馬ライク」について

さらに、登録すると「プロが予想した地方競馬と中央競馬の無料予想を365日ゲットできる」というメリットもあります。

競馬予想サイト「競馬ライク」について

  • LINEでわずか5秒で登録可能
  • 地方・中央競馬の予想を365日提供

上記2点だけでも、競馬ライクは利用価値の高い競馬予想サイトであることが分かりますね。

しかし、競馬予想サイトを利用するユーザーが気になるのは「提供される予想が当たるのか?」という点ですよね。

次章で実際に自腹で無料・有料予想を検証していきます。

競馬ライクを見に行く

競馬ライクで稼げるのか!?無料情報全3レースを自腹で検証してみた

ここからは、実際に競馬ライクで提供されている無料情報が本当に当たるのか、無料情報を自腹で検証していきます。

検証期間は2022年12月10日~12月13日に公開されていた3つの無料情報を検証してみました。

競馬ライクの無料情報は複勝やワイドの絞られた買い目となっており、推奨投資金額も100円~となっているため、検証費用が高くならず、こちらとしては助かりますね。(笑)

今回はすべて1点100円を賭けて検証していきます!

1レース目検証:2,550円

1レース目は12月10日に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開された買い目↓
競馬ライク 無料予想 検証

券種は複勝3点ですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
1 7番人気
11 2番人気
16 13番人気

人気上位のゼウスバイオを選びながらも、中穴7番人気キングダムウィナー、大穴13番人気メリディアンを選んだバランスの取れた買い目ですね。

果たして結果はどうなるのか、以下の通りの決着になりました。

競馬ライク 無料予想 検証

2番人気のゼウスバイオが1着、3番人気のビーアイオラクルが2着、13番人気のメリディアンが3着で、結果は「11▶13▶16」となりました。

複勝「11」「16」がダブル的中し、払戻金は2,550円です。

馬券代300円を差し引いても2,250円のプラスですね。

2レース目検証:10,870円

続いて翌日12月11日に公開された無料情報を検証します。

公開された買い目↓

競馬ライク 無料予想 検証

今回の券種はワイド6頭ボックス15点の買い目ですね。推奨購入金額の記載がないので、1点100円合計1,500円を賭けていきます。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
1 8番人気
2 3番人気
4 13番人気
6 9番人気
12 1番人気
13 12番人気

1番人気のモンドプリュームを買い目に加えながらも、中穴・大穴を選び、堅い決着から荒れた決着までをカバーする買い目となっていますね。

果たして結果はどうなるのか、以下の通りの決着になりました。

競馬ライク 無料予想 検証

1番人気モンドプリュームが1着、3番人気エルデストサンが2着、13番人気サノノエスポが3着で、結果は「12▶2▶4」となりました。

ワイド「2-12」「4-12」「2-4」すべてが的中し、払戻金は10,870円です。

馬券代が1,500円を差し引いて9,370円のプラスですね。

無料情報で1万円単位の的中が出せるとは正直驚きました。

3レース目検証:4,400円

最後は12月12日の無料情報を検証します。

公開された買い目↓

競馬ライク 無料予想 検証

券種は前レースと同様のワイド6頭ボックス15点の買い目ですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
4 5番人気
5 8番人気
7 3番人気
8 7番人気
9 4番人気
11 11番人気

人気上位の馬をほとんど入れず、中穴以上に絞った穴狙いの買い目ですね。

果たして結果はどうなるのか、以下の通りの決着になりました。

競馬ライク 無料予想 検証

4番人気ドキが1着、1番人気ムーランアルザンが2着、11番人気星プリンセスが3着で、結果は「9▶12▶11」になりました。

ワイド「9-11」が的中し、払戻金は4,400円です。

馬券代1,500円を差し引いて2,900円のプラスですね。

無料情報3レースを検証した結果、3レース中3レースが的中するという驚きの結果となりました。

結果的に回収率は540%となり、的中率は100%です。

オッズが低くなりがちなワイドや複勝ですが、500%を超える回収率を残せた無料情報は有料情報として販売しても問題ないレベルの予想でしょう。

もちろん、今回検証した3レースがたまたま的中したということもあるため、次章では有料情報3レースの検証を行っていきます。

競馬ライクを見に行く

競馬ライクで稼げるのか!?有料情報全3レースを自腹で検証してみた

前章では競馬ライクの無料情報を検証し、回収率540%の利益を出すことができました。

そして本章では、競馬ライクの主力となる有料プランの検証を「自腹」で行っていきます。

ここからの検証は情報料金がかかるため、情報料金以上の的中を残さなければマイナスになりますが、自腹で検証していきましょう。

今回は以下の合計3レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2022年12月10日 中京2R
  • 2レース目:2022年12月10日 中山12R
  • 3レース目:2022年12月12日 川崎10R

1レース目検証:250,520円

1レース目は12月10日に、的中重視の有料情報「関係者緊急サミット」を購入します。

競馬ライク 関係者緊急サミット

購入金額は19,800円とリーズナブルな価格で、リスクを低くして有料情報へ参加できますね。

提供された買い目↓

競馬ライク 有料予想 検証

券種は3連単フォーメーション20点の買い目です。推奨購入金額の記載はありませんが、無料情報と同様に1点100円で購入します。

まずは簡単に予想の分解を行っていきましょう。

1着:

馬番 人気
3 11番人気
6 1番人気

1着には1番人気フレンチギフト、11番人気サンマルソムニアを買い目に入れています。

本命、穴狙いのどちらにでも対応できるメリハリのある買い目ですね。11番人気のサンマルソムニアが1着になれば、かなり高額な万馬券を期待できるでしょう。

2着:

馬番 人気
3 11番人気
4 10番人気
5 2番人気
6 1番人気

2着には1着の買い目に加えて、2番人気リノアラ、10番人気デームフォーチュンを買い目に加えています。

3着:

馬番 人気
2 9番人気
3 11番人気
4 10番人気
5 2番人気
6 1番人気
8 6番人気

3着には2着の買い目に加えて、6番人気トレッファー、9番人気トゥーレツリーを買い目に加えています。

人気上位もしくは、中穴以上の馬を選んでおり、人気薄のサンマルソムニアを1着から3着に入れているところは、もはや素人の予想とは思えませんね。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

競馬ライク 有料予想 検証

1番人気フレンチギフトが1着、10番人気デームフォーチュンが2着、11番人気サンマルソムニアが3着で、結果は「6▶4▶3」となりました。

見事中穴以上の馬が絡み、払戻金は250,520円です。

馬券代と情報料金代を差し引いても226,720円のプラスですね。

有料情報1レース目からかなりの高額的中だったので、残りの検証にも期待できるでしょう。

2レース目検証:607,850円

2レース目は12月10日に、バランス重視の情報「B・Bブラッド・バレット」を購入します。

競馬ライク B・Bブラッド・バレット

購入金額は229,800円とかなり高額でしたが、前レースのプラス分を使って参加してしまいました。

提供された買い目↓

競馬ライク 有料予想 検証

券種は前レースと同様の3連単ですが、今回は「2-2-3」6点のかなり絞られた買い目です。点数が少ないので、今回は1点500円、合計3,000円を購入します。

まずは簡単に予想の分解を行っていきましょう。

1着:

馬番 人気
8 5番人気
16 8番人気

1着には5番人気ブルームスベリー、8番人気ヒットザシーンを買い目に入れています。人気馬を軸にせず、中穴を軸に考えているところを見ると、確かな情報を入手したのかもしれませんね。

2着:

馬番 人気
8 5番人気
16 8番人気

2着は1着と同様の買い目です。

3着:

馬番 人気
5 4番人気
6 7番人気
7 11番人気

3着は4番人気ルージュメサージュ、7番人気ヒューマンコメディ、11番人気エトワールマタンを買い目に入れています。3着にも人気馬を入れずに買い目を組んでいるので、大穴狙いの買い目といったところでしょう。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

競馬ライク 有料予想 検証

5番人気ブルームスベリーが1着、8番人気ヒットザシーンが2着、4番人気ルージュメサージュが3着で、結果は「8▶16▶5」となりました。

1点500円購入していたので、払戻金は607,850円です。

馬券代と情報代の232,800円を差し引いても375,050円のプラスですね。

あと一歩で帯封という金額なので、推奨購入金額を少し高めに設定すれば届くかもしれません。

3レース目検証:751,370円

3レース目は12月12日に地方競馬の情報「SMASH!! BOMB!!」を購入しました。

中央競馬に関する予想は連続で的中しましたが、地方競馬の予想の精度も気になるところですね。

競馬ライク SMASH!! BOMB!!

購入金額は24,800円と利用しやすい低価格となっているので、軍資金に不安がある方でも安心して参加できそうですね。

提供された買い目↓

競馬ライク 有料予想 検証

券種は前レースと同様の3連単ですが、今回は「2-2-5」10点の買い目ですね。推奨購入金額の記載がないので、1点100円購入します。

それでは、簡単に予想の分解を行っていきましょう

1着:

馬番 人気
4 5番人気
8 9番人気

1着には5番人気フィスラー、9番人気アイエンジェルを買い目に入れています。今回のレースは9頭立てのレースなので、一番人気のないアイエンジェルを軸にしてかなりの大穴を狙った買い目ですね。

2着:

馬番 人気
4 5番人気
8 9番人気

2着は1着と同様の買い目です。

3着:

馬番 人気
1 2番人気
2 4番人気
3 6番人気
5 8番人気
7 1番人気

3着には1番人気コスモスターリング、2番人気ヤマニンリュシオル、4番人気グローサーベア、6番人気サブルドール、8番人気ツエンダーを買い目に入れています。

3着には1番人気の馬を加えているものの、全体的に中穴を固め、大穴を一発狙いにいく馬券ですね。

人気薄のアイエンジェルが1着となれば、かなりの高額配当を期待できそうです。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

競馬ライク 有料予想 検証

提供された買い目通り、9番人気のアイエンジェルが1着、5番人気のフィスラーが2着、1番人気のコスモスターリングが1着で、結果は「8▶4▶7」となりました。

まさかの9番人気が1着となったので、751,370円の的中です。

馬券代と情報代の25,800円を差し引いても725,570円のプラスとなり、かなりの大勝ちですね。

わずか10点の買い目で、ここまでの万馬券を的中できる実力はまさに本物といえるでしょう。

3レースの検証を行い、回収率は26829%的中率は100%という結果になりました。

今までいくつもの競馬予想サイトを検証してきましたが、回収率20000%超えは片手で数える程度しか実績がありません!

高額な有料情報代を支払ったとしても余裕のプラスですね。

このことからも、競馬ライクは「的中率と回収率が高い競馬予想サイト」ということが証明されました!

無料情報でさえも、回収率が540%と好成績を残しているので、気になる方はまずは無料予想から試してみてください。

競馬ライクを見に行く

競馬予想サイト「競馬ライク」の登録方法

前章では実際に競馬ライクが提供する予想の検証を行いました。

回収率20000%超えと驚きの結果になったので、「実際に登録してみたい!」という方も多くいるでしょう。

そこで、競馬ライクの登録方法を解説します。競馬ライクはLINEアカウントさえあれば簡単に登録できるので、ぜひ参考にしてみてください。

  • スマホで競馬ライクにアクセス
  • 「友達登録で無料情報をゲット!」をタップ
  • LINEで友だち追加
  • 届いたメッセージの「無料アカウント作成」をタップ
  • 完了

競馬ライクを見に行く

競馬ライクの退会方法

競馬ライクの退会方法は、LINEもしくはメールで「退会したい」と伝えるだけです。

解約手数料なども発生せず、いつでも簡単に退会可能なので、利用しなくなったらすぐにでも退会可能です。

競馬予想サイト「競馬ライク」の口コミでの評判をチェック

本章では、競馬ライクの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトの良し悪しを判断する材料として口コミを利用する場合もありますが、インターネット上にある口コミは、サクラによる良い口コミや、ライバル業者による悪い口コミがほとんどなので、どの書き込みが実際に利用したユーザーの書き込みなのかを判断するのは簡単ではありません。

そのため、インターネット上に書き込まれている口コミは鵜呑みにしてはいけません。口コミを参考にするよりも、実際に登録して無料情報だけでも試す方が確実に競馬予想サイトの良し悪しを判断できるでしょう。

競馬ライクの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

手堅くいくならバーチャルシミュレーター一択だね。このプランばっか買ってるけど、今のところ勝ち続き。10万前後の的中はポンポンでるから十分よ

この方はバーチャルシミュレーターを気に入ってリピートして購入しているようです。的中実績の一覧にはバーチャルシミュレーターの的中実績が多く掲載されているので、的中率の高い予想のようですね。

男性
良い口コミ

競馬ライクの無料情報って以上に的中するけど、ほんとに無料でいいの?って思うよ。まぁ、おかげで資金なかった俺でも軍資金稼がしてもらったけどなw

この方は無料情報を利用して軍資金を稼ぐことに成功したようです。当サイトで無料情報を検証した際も回収率540%と無料とは思えない精度だったので、軍資金稼ぎに無料情報を利用するのもひとつの手段ですね。

男性
良い口コミ

LINE登録できるってマジで画期的!メールで登録すると迷惑メールとかやたらに届くから嫌だったんだよねー。

この方はLINE登録できる点を評価しています。今までの競馬予想サイトはメールアドレスの登録が必要で、この方が言うように迷惑メールが大量に届いてしまうことがありました。しかし、LINEであれば迷惑メールが届く心配もないので、安心して利用できますね。

気になった方はぜひ登録してみてください。

競馬ライクを見に行く

競馬ライクの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

やっぱ地方は地方なりの的中額だよね。中央の足元にも及ばない気がするね。地方競馬でも数百万単位で当たってくれないと…。

地方競馬の的中額に対して不満を持っています。数百万円単位での的中を求めているようですが、地方に限らず中央でも数百万円単位の的中は頻繁に出ることはありません。競馬予想は一発で稼ぐよりも、長期的にコツコツ稼ぐほうが確実です。

男性
悪い口コミ

これで配当満足できてるの?12月27日のバーチャルシミュレーター当たったけど38,150円って。。。

この方はバーチャルシミュレーターで30,000円程度の的中があり、的中金額に満足していないようです。12月27日のバーチャルシミュレーターの的中額は、この方の言う通り少ない金額となっていますが、他の日のバーチャルシミュレーターは10万円~30万円の的中も残しているため、単純にタイミングが悪かったのかもしれませんね

男性
悪い口コミ

初参加は不的中。そんなに値段高くないからとりあえず1ヶ月は様子見てみるかな。1回の不的中じゃどうにもこうにも判断できない。

この方は有料情報に初参加した際は、残念ながら不的中となってしまったようです。しかし、1回の不的中で精度の良し悪しを判断することはできないので、継続して利用することをおすすめします。

競馬ライクを見に行く

競馬予想サイト「競馬ライク」の3つのメリット

本章では、競馬ライクを利用するメリットを解説していきます。

以下のメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①LINEを使ってわずか5秒簡単無料登録可能
  • メリット②365日無料情報を公開中
  • メリット③有料情報選びに使える精査進捗状況を公開

メリット①LINEを使ってわずか5秒簡単無料登録可能

競馬ライク 登録
競馬ライクの最大のメリットは、LINEを使って簡単に登録できる点です。

スマホとLINEアカウントをお持ちであれば、わずか5秒程度で登録が完了します。

試しに登録して、「退会したい」と思った時はLINEでも簡単に退会できるので、ユーザーの利便性を第一優先に考えた競馬予想サイトだと分かります。

メリット②365日無料情報を公開中

メリット②365日無料情報を公開中
競馬ライクは、地方競馬と中央競馬の予想を365日毎日無料情報を公開しています。

実際に本記事で行った無料情報の検証でも540%の回収率を達成しています。

ワイドや複勝といったオッズが低くなりがちな予想ですが、ダブル的中やトリプル的中を狙い、高額配当を狙えるのが魅力ですね。

「軍資金を稼ぎたい!」という方は、まず無料予想からの参加がおすすめです。

メリット③有料情報選びに使える精査進捗状況を公開

メリット③有料情報選びに使える精査進捗状況を公開
競馬ライクには、予想の進捗状況を公開する「調査BOOK」が用意されています。

有料情報販売前に馬券師から直接現在精査している予想の状況が公開されているので、有料情報選びに重宝します。

競馬ライクにはさまざまな有料情報が販売されているので、「どの情報が良い分からない」という場合は一度覗いてみましょう。

競馬ライクを見に行く

競馬予想サイト「競馬ライク」のデメリット

競馬ライクには以下のようなデメリットが挙げられます。

  • LINEアカウントがなければ登録できない
  • スマホに特化しておりパソコンでの利用ができない
  • 会員ランクが上がらないと利用できない情報がある

特に競馬ライクはLINEのみで登録可能なため、普段LINEを使っていない方にとってはデメリットですね。

競馬ライクの最新的中実績一覧

競馬ライクの最新的中実績一覧
2022年12月28日現在の的中実績は上記の通りです。

3万円~69万円もの的中実績が公開されていますね。

情報によって狙える目標額は異なりますが、今は「Field Worker」が的中額の高い有料情報です。

競馬ライクのプランと料金一覧

競馬ライクのプランと料金一覧

プラン名 販売価格
Field Worker~天才展開術師~ 12,800円
陣営の表/裏完全網羅 19,800円
関係者緊急サミット 19,800円
SMASH!!BOMB!! 24,800円
バーチャルシミュレーター 12,800円
B・Bブラッド・バレット 229,800円

2022年12月28日現在、競馬ライクで確認できたプランは上記の通りです。

競馬ライクを見に行く

まとめ

以上、競馬ライクについて検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回競馬ライクの有料プランを検証した結果は以下の通りでした。

プラン名 支払額 的中額
関係者緊急サミット 19,800円 250,520円
B・Bブラッド・バレット 229,800円 607,850円
SMASH!! BOMB!! 24,800円 751,370円

回収率は26829%と驚異の数値を叩き出し、稀に見る「ハイレベルな予想を提供するサイト」だと判明しました!

また、無料情報に関しても540%の回収率を叩き出したので、まずは無料情報で軍資金を稼ぐのもよいでしょう。

LINEアカウントがあれば、わずか5秒程度で登録できるので、気になる方は登録だけでもしてみてください。
競馬ライクを見に行く

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良い、ウマダネが自信をもってオススメするサイトです!

    検証時の的中実績

    2024年05月12日

    東京12R3連単6点

    GIGANT -ギガント-

    793,760円

    2024年05月12日

    京都11R3連単6点

    二賢人の英知

    342,240円

    2024年05月12日

    東京6R3連単8点

    神算鬼謀

    721,920円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 33万円
    平均回収率 2175%
    平均的中率 92.0%

    おすすめ②ドンピシャ

    競馬予想サイト ドンピシャ


    【おすすめポイント】
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • 信頼できる競馬予想サイトを探してるならここ一択!
  • 無料特典プレゼントというメリットも。
  • ドンピシャは競馬業界42年の情報網により、精度の高い予想を提供中。

    実際に検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

    信頼できる人が運営しているサイトを使いたい人におすすめの競馬予想サイトです!


    検証時の的中実績

    2024年05月12日

    新潟12R3連単8点

    ウワサの穴馬

    392,220円

    2024年05月12日

    東京11R3連単24点

    サクセス・アイ

    1,833,280円

    2024年05月12日

    京都10R3連単10点

    毘沙門天

    2,078,700円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 30万円
    平均回収率 1928%
    平均的中率 91.0%

    おすすめ③えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績

    2024年05月12日

    東京11R3連単

    【重賞】エクストラ・ファクター

    3,666,560円

    2024年05月12日

    東京10R 3連単

    【中央】予約限定情報

    1,512,700円

    金沢8R3連単

    【地方】トワイライト・マジック

    808,500円

    初回料金 25,000円
    初回平均獲得額 55万円
    平均回収率 1920%
    平均的中率 96.0%
    競馬予想サイト
    ウマダネ
    本物の信頼できる競馬予想サイト