競馬予想サイト【競馬ライフ(競馬LIFE)】口コミ・評判・無料予想を検証!悪質な理由とは

競馬予想サイト

本サイト『ウマダネ』では、Web上に存在する競馬予想サイトをピックアップして、徹底的な検証&解説を行っています。

今回紹介する競馬ライフ(競馬LIFE)は他に類を見ない情報収集を行うことで、高い精度で的確な分析を提供しているようです。

高い精度と的確な分析…気になる人も多いのではないでしょうか?

多くのユーザー様の疑問に応えるべく、当記事では、競馬ライフ(競馬LIFE)の精度や実績、そして運営情報などを検証しました。

そして、検証していくうちに当記事では、競馬ライフ(競馬LIFE)が悪質なサイトである可能性が浮上しました。

競馬ライフ(競馬LIFE)がどうして悪質なのか?

その理由についても解説しているので競馬ライフ(競馬LIFE)の利用を考えている方はぜひ当記事を最後までご覧ください。

《この記事で分かること》

▼オークス予想が無料!稼げる競馬予想サイト5選

1位 トッカ
トッカ

【最新的中】

5/12 東京6R

3連単/8点

721,920円獲得!

2位 ドンピシャ
ドンピシャ

【最新的中】

5/12 新潟12R

3連単/8点

392,220円獲得!

3位 えーあい
えーあい

【最新的中】

5/12 金沢8R

3連単/10点

808,500円獲得!

4位 万馬券RUSH
万馬券RUSH

【最新的中】

5/12 東京11R

3連単/18点

1,833,280円獲得!

5位 おもいで競馬
おもいで競馬

【最新的中】

5/12 京都10R

3連単/30点

1,247,220円獲得!

鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。
Wikipedia

  1. 競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの基本情報を検証
    1. 競馬ライフ(競馬LIFE)の基本情報
    2. 競馬ライフ(競馬LIFE)の特徴
      1. LINEで簡単登録
      2. プロフェッショナルな情報で競馬予想
  2. 競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの基本情報検証結果は悪質
    1. 競馬ライフ(競馬LIFE)の販売事業者が不透明
    2. 競馬ライフ(競馬LIFE)の所在地が不明
    3. 競馬ライフ(競馬LIFE)利用の決済代行は悪質競馬予想サイト御用達
  3. 競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの口コミ・評判を検証
    1. 良い口コミ・評判
    2. 悪い口コミ・評判
    3. 2ch・5ch・SNSの口コミ・評判
  4. 競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの中央競馬の無料予想を検証
    1. 競馬ライフ(競馬LIFE)の無料予想に関する疑問
    2. 検証した中央競馬無料予想の情報
    3. 中央競馬の無料予想の検証結果
  5. 競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの地方競馬の無料予想を検証
    1. 地方競馬の的中実績がない
    2. 検証した地方競馬の無料予想情報
    3. 地方競馬の無料予想検証結果
  6. 競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの有料情報
    1. 競馬ライフ(競馬LIFE)のポイントについて
    2. 競馬ライフ(競馬LIFE)の有料情報プランと料金
  7. 競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの登録・決済・退会方法
    1. 登録方法
    2. 決済方法・返金
    3. 退会方法
  8. 競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトのメリット・デメリット
    1. 競馬ライフ(競馬LIFE)のメリット
    2. 競馬ライフ(競馬LIFE)のデメリット
  9. 競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトは悪質であると認定

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの基本情報を検証

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトがどのようなサイトなのか、いまいち分からないという方は多いはずです。

本章では最初に競馬ライフ(競馬LIFE)の基本情報についてまとめました。

競馬ライフ(競馬LIFE)がどういったサイトなのか、特徴も踏まえて解説しているので参考にしてください。

競馬ライフ(競馬LIFE)の基本情報

サイト名 競馬LIFE
サイトURL https://keibalife.net/
販売事業者 競馬LIFE運営事務局
運営・販売責任者 飯田 正兼
連絡先 TEL :03-6825-2373
MAIL:info@keibalife.net
IPアドレス 18.179.106.38
ドメイン取得日 2024年01月09日

(注1)

競馬ライフ(競馬LIFE)の特徴

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトを見てみると、大きく分けて以下2点の特徴がありました。個別に解説していきます。

  • LINEで簡単登録
  • プロフェッショナルな情報で競馬予想

LINEで簡単登録

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトはLINEで友だち登録を行い、LINE上からサイトにアクセスすることができます。

スマートフォンひとつで競馬ライフ(競馬LIFE)の情報を見ることができるのでお手軽ですね。

また、検証の際に実際に登録を行いましたが、1分足らずで簡単に登録手続きを行うことができました。

登録にかかる時間がほとんどかからない点はよかったです。

プロフェッショナルな情報で競馬予想

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトは『プロフェッショナル』な情報を駆使して競馬予想を行っているようです。

プロフェッショナルな情報というのは、競馬界の精鋭たちの情報をはじめ、馬主や外厩、生産牧場といった多岐にわたるルートから情報を集めて他にはない価値を提供しているようです。

本物の情報を活かした予想で高配当を乱発するようでしたら、誰もが気になるのは間違いありません。

当記事では競馬ライフ(競馬LIFE)が過去に公開した無料予想を実際に検証しています。

無料予想を通じてプロフェッショナルな情報を駆使した競馬予想を確認してみましょう!

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの基本情報検証結果は悪質

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの基本情報を検証した結果、以下3つの不審点が見つかりました。本章では3つの不審点について解説します。

  • 販売事業者が不透明
  • 所在地が不明
  • 決済代行は悪質競馬予想サイト御用達

競馬予想サイトは決して安くない商品を購入するため、サイトの信用は非常に重要です。

ところが、競馬ライフ(競馬LIFE)は3つも不安要素が見つかりました。

詳細をまとめましたので競馬ライフ(競馬LIFE)のご利用を検討されている方は必ず目を通してください!

競馬ライフ(競馬LIFE)の販売事業者が不透明

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの販売事業者を見てみると、『競馬LIFE運営事務局』と記載されていました。

どうして企業名や法人名ではなく、事務所の名前なのでしょうか。

特商法取引では通常、登記簿上の名称を記載しなければならないため、企業名や法人名を記載しなくてはなりません。

ところが、競馬ライフ(競馬LIFE)の特商法取引のページでは企業名や法人名は一切確認できませんでした。

会社名を明かしていない時点で怪しいですし、法律に反していることから社会的なルールも守っていない信用しづらいサイトであることがうかがえます。

競馬ライフ(競馬LIFE)の所在地が不明

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの特商法取引のページを見てみると、所在地に関する情報が一切掲載されていませんでした。

どうして所在地を明記していないのでしょうか?

そもそも、所在地は社会的な信用を得るためにも公開するのが当たり前です。

なぜなら、サイトの利用を通してトラブルが生じた際、所在地が分からないと訴える業者を特定するのが大変だからです。

所在地を公開していないのは、トラブルが生じた際に雲隠れするためではないでしょうか?

真偽は分かりませんが、疑わしく思ってしまう時点でサイトに対する信頼度はガタ落ちです。

競馬ライフ(競馬LIFE)利用の決済代行は悪質競馬予想サイト御用達

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの支払い方法には銀行振込またはクレジット決済の2種類がありますが、どちらも『テレコムクレジット株式会社』という決済代行サービス会社を経由して処理が行われています。

このテレコムクレジット株式会社は他の悪質と呼ばれる競馬予想サイトでも指定されている決済代行サービスです。

他の悪質競馬予想サイトと同じ代行サービスを指定している時点で怪しさしか感じられません。

また、テレコムクレジット株式会社側でもフィッシング詐欺について、利用者に警鐘を鳴らしていました。(注2)

悪質会社が一同に同じ代行サービスを利用している時点で怪しさしか感じられませんし、競馬ライフ(競馬LIFE)にも疑いの目が向いてしまいます。

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの口コミ・評判を検証

バクシス口コミ評判

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトを実際に利用しているユーザーは競馬ライフ(競馬LIFE)をどのように評価しているのでしょうか?

本章では競馬ライフ(競馬LIFE)の口コミや評判を以下3つに分けて紹介します。

  • 良い口コミ・評判
  • 悪い口コミ・評判
  • 2ch・5ch・SNSの口コミ・評判

競馬予想サイトの評価を判断する上で、口コミや評判といった生の声は大変参考になります。

ただし、口コミの中にはサイト側が雇用して書いたサクラの情報や、悪意だけを書きなぐったものもあり、すべてが真実というわけではありません。

口コミや評判に掲載された情報を鵜呑みにせず、自らの判断で嘘か本当か見抜くことも重要ですよ。

良い口コミ・評判

男性
良い口コミ

LINEでかんたんに登録できるのがいい!

 

男性
良い口コミ

無料コンテンツが意外と役立つ

 

男性
良い口コミ

競馬初心者向けのコンテンツが充実している

 

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの良い口コミ・評判を見てみると、LINE登録できる点や無料コンテンツ、競馬初心者向けのコンテンツなどを評価する声が上がっていました。

悪い口コミ・評判

男性
悪い口コミ

無料予想が一切当たらなかった

 

男性
悪い口コミ

予想のセンスがない、つまり予想が下手だといわざるを得ない

 

男性
悪い口コミ

振込したのに連絡が取れない

 

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの悪い口コミや評判を見てみると、『当たらない』『予想が下手』など、競馬予想に対する辛辣な意見が多数目に入りました。

予想精度はそこまで高くないみたいですね。

また、振り込みしたのに連絡がないといった詐欺まがいの情報もいくつか見受けられました。

本当なら極めて悪質な競馬予想サイトだといわざるを得ませんね。

2ch・5ch・SNSの口コミ・評判

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの情報を2chや5chといったといった大手匿名掲示板、また、SNSでも調べてみましたが、現状見つかりませんでした。確認が取れ次第、随時更新します。

当サイトでは明らかなサクラや悪意のあるコメントは採用せず、競馬ファンや実際に利用しているユーザーの生の声のみを採用しています。

もし、競馬ライフ(競馬LIFE)やそれ以外の競馬予想サイトの情報がございましたら、当サイトや当サイトのX(旧Twitter)から生の声をお聞かせください!

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの中央競馬の無料予想を検証

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの無料予想を以下の通り検証しました。

  • 競馬ライフ(競馬LIFE)の無料予想に関する疑問
  • 検証した中央競馬無料予想情報
  • 中央競馬の無料予想検証結果

競馬ライフ(競馬LIFE)の『プロフェッショナルな情報』がどれだけ無料予想に反映され、結果を残しているのか楽しみですね!

競馬ライフ(競馬LIFE)の無料予想精度が気になる方はぜひチェックしてください!

競馬ライフ(競馬LIFE)の無料予想に関する疑問

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの無料予想の買い目を見てみると、数字が見事にバラバラでした。

当サイトではこれまで数多くの競馬予想サイトを検証してきましたが、基本的に買い目は左から数字順に記載しています。

しかし、競馬ライフ(競馬LIFE)の買い目を見てみると、数字がばらばらで整合性がなくてまるで素人が何も考えずに掲載しているように見えました。

本当に競馬に精通しているプロが予想しているのか、疑問が浮かびあがります。

検証した中央競馬無料予想の情報

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトで公開されていた無料予想情報は以下の通りです。

対象となったのは2024年4月7日に開催された阪神3R・未勝利戦でした。

馬連の流しと3連単のフォーメーションで買い目を公開しており、買い目は合計29点もありました。

無料予想にしては幅広く買い目を継承していることから、的中率重視の予想といえるでしょう。

次に、競馬ライフ(競馬LIFE)が推薦した馬(赤字は推薦馬)の分析を行いました。

馬番 馬名 人気
10 ハッピーダンス 3番人気
5 タイセイアレス 1番人気
7 ブライトルピナス 5番人気
16 リリーエクスプレス 2番人気
4 ミリオンタイムズ 9番人気
12 ハッピーモンスター 7番人気

推薦した2頭はいずれも上位人気に支持されている馬です。

そして、相手には人気穴馬問わず選択していました。

当たれば高配当にも期待できそうですね。

実際のレース結果はどうなったか、検証してみましょう!

中央競馬の無料予想の検証結果

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの中央競馬の無料予想検証結果を発表します。

2024年4月7日の阪神3R・未勝利戦の結果は以下の通りです。

(注3)

推薦馬である⑩ハッピーダンスは5着、そして⑤タイセイアレスは8着に敗れてしまいました…。

2頭とも軸馬に選択したにもかかわらず着外に敗れてしまったため、馬券は不的中となっています。

上位人気馬を軸に選択したにも関わらず、外れており、本当に『プロフェッショナルな情報』を駆使して予想したのが疑問が生じます。

ただ、競馬に百発百中は存在しないため、たまたま外してしまった可能性もあります。

一度の検証だけではまだ実績は掴みかねませんので、次は地方競馬の無料予想から競馬ライフ(競馬LIFE)の実力を検証してみましょう!

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの地方競馬の無料予想を検証

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの地方競馬の無料予想を以下3点に分けて検証しました。

  • 地方競馬の的中実績がない
  • 検証した地方競馬の無料予想情報
  • 地方競馬の無料予想検証結果

中央競馬の無料予想は軸馬が2頭とも馬券外に敗れてしまったため、馬券は不的中となりました。

競馬ライフ(競馬LIFE)が誇る『プロフェッショナルな情報』を活かして、地方競馬こそ的中してほしいところです。

地方競馬の的中実績がない

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの的中実績のページに掲載されている情報はすべて中央競馬のものでした。地方競馬の的中実績はひとつも掲載されていません。

意図的に掲載していないのか、それとも実績が一切ないため掲載できないのか、理由は分かりませんが、競馬ライフ(競馬LIFE)の地方競馬がどれだけの精度なのか全く分かりませんでした。

当サイトでは競馬ライフ(競馬LIFE)で公開されていなかった地方競馬の精度を、無料予想を通して実際に検証してみたのでぜひ参考にしてみてください。

検証した地方競馬の無料予想情報

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトで公開されていた地方競馬の無料予想は以下の通りです。

対象となったのは2024年4月8日に金沢競馬場で開催されたシバザクラ賞(C2以下)です。

中央競馬の予想と同じく、馬連流しと3連単のフォーメーション、合計29点で買い目が公開されていました。

馬連流しと3連単のフォーメーションが競馬ライフ(競馬LIFE)の十八番なのでしょうか?

買い方もほとんど同じでワンパターンな感じもしますが、的中すれば関係ありません。

次に、競馬ライフ(競馬LIFE)が選択した馬(赤字は推薦馬)を確認してみましょう。

馬番 馬名 人気
5 ワラッテユルシテ 1番人気
9 マルカンレインボー 6番人気
4 イズミアマゾネス 4番人気
2 カトリーヌエミュー 8番人気
1 アワーストーリー 2番人気
3 トゥワイス 5番人気

推薦した⑤ワラッテユルシテは単勝オッズ1.4倍の断然1番人気の馬でした。

対して、⑨マルカンレインボーは9頭立ての6番人気で穴馬になります。

相手に選択した4頭も本命馬から大穴まで様々で、当たれば高配当に期待できそうですね。

中央競馬無料予想の汚名返上は果たせるでしょうか?

レース結果を見てみましょう!

地方競馬の無料予想検証結果

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの地方競馬の無料予想検証結果を発表します。

2024年4月8日に開催された金沢4R・シバザクラ賞(C2以下)のレース結果は以下の通りです。

(注4)

推薦した⑤ワラッテユルシテは3馬身差の圧勝で勝利したものの、もう一頭の軸馬である⑨マルカンレインボーは8着に沈んでしまいました。

また、2着には無印の⑦メイショウアダーラが入線したため、馬連・3連単ともに不的中となっています。

なんと、中央競馬だけではなく地方競馬の無料予想も外していました。

競馬ライフ(競馬LIFE)の競馬予想は無駄に買い目を広げたにもかかわらず一切の的中がなかったため、無料予想の精度は極めて低いといわざるを得ません。

競馬ライフ(競馬LIFE)の無料予想は全くアテにしないほうがよさそうです。

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの有料情報

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの有料情報について、下記2点を解説します。

  • 競馬ライフ(競馬LIFE)のポイントについて
  • 競馬ライフ(競馬LIFE)の有料情報プランと料金

競馬ライフ(競馬LIFE)で販売されているポイントや有料プランの情報をまとめています。

購入を検討されている方はぜひ確認してください。

競馬ライフ(競馬LIFE)のポイントについて

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトで販売されているポイントは1pt=1円で購入できます。

ポイントはまとめて購入することも可能で、購入金額によってはボーナスポイントも付与されます。

2024年4月28日時点のポイント価格を見てみると、50,000円以上になるとボーナスポイントポイントが付きます。

まとめて購入した方がお得になっていました。

競馬ライフ(競馬LIFE)の有料情報プランと料金

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの有料情報プランと料金をまとめました。

どのような有料情報が販売されているのか、気になる方は是非ご覧ください。

ポイント 価格 ボーナスポイント
30pt 3,000円 なし
50pt 5,000円 なし
80pt 8,000円 なし
100pt 10,000円 なし
120pt 12,000円 なし
150pt 15,000円 なし
180pt 18,000円 なし
200pt 20,000円 なし
250pt 25,000円 なし
280pt 28,000円 なし
300pt 30,000円 なし
350pt 35,000円 なし
380pt 38,000円 なし
400pt 40,000円 なし
450pt 45,000円 なし
510pt 50,000円 10pt
715pt 70,000円 15pt
930pt 90,000円 30pt
1,050pt 100,000円 50pt
1,600pt 150,000円 100pt
2,150pt 200,000円 150pt
3,200pt 300,000円 200pt
5,500pt 500,000円 500pt
有料情報プラン名 券種 提供価格 目標払戻金 投資推奨額
ファーストLIFE 3連単 58,000円 30~60万円 1鞍12,000円前後
的中トライアル 3連単 70,000円 80万円~ 1鞍12,000円前後
勝ち馬には月曜に乗れ 3連単 15,000円 80~160万円 1鞍12,000円前後
地方競馬の基本~応用編教えます 3連単 30,000円 100~200万円 1鞍12,000円前後
マルチ投資戦略 3連単 70,000円 150~300万円 1鞍20,000円前後
軍資金獲得プロジェクト 3連単 80,000円 150~300万円 1鞍12,000円前後

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの登録・決済・退会方法

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの登録・決済・退会方法について解説します。

競馬ライフ(競馬LIFE)はLINEで簡単登録できるサイトで、本章では実際にLINEの登録手順をまとめました。

短期的に登録できるので便利ですが、肝心の退会時における個人情報の扱いについて確認が取れませんでした。

競馬ライフ(競馬LIFE)の登録を検討している方は是非参考にしてください。

登録方法

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの登録方法は以下の通りです。

  1. サイトトップページにある【友だち登録はコチラ】のバナーを押す。
  2. LINEの認証画面上にある【許可する】を押す。
  3. ページ下部にある【友だち限定の情報をゲット】を押す。
  4. 競馬ライフ(競馬LIFE)画面下部にある【トーク】を押す。
  5. トーク画面上にある【ログイン】を押す。
  6. 会員ページにアクセスできる。

決済方法・返金

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの決済方法・返金についてまとめました。

更なる情報につきましては、サイト内にある特商法取引のページをご覧ください。

発売価格 【ポイント制】:1pt=100円(10%税込)
販売ページに記載
無料情報・無料コンテンツ=0円
お支払方法 銀行振込
クレジット
商品代金以外の費用 通信費・振込手数料はお客様のご負担
商品の引き渡し時期 対象レース開催日の前日または当日に特設ページで引き渡し
返金 ポイントの返金は受け付けていない
返金・返品依頼も受け付けていない

(注1)

競馬ライフ(競馬LIFE)では一度でもポイントや商品を購入してしまったら一切の返金・返品対応は受け付けていないため、購入は慎重に検討したほうがよいです。

返金・返品対応は受け付けていないと記載されていますが、もしも、競馬予想が一切当たらない上、悪質な詐欺行為が疑われた場合は、有料情報の買い目などをスクリーンショットで保存しておきましょう。

なぜなら、国民生活センターや法テラスといった国の機関に相談することで対処してくれる可能性があるからです。(注5、注6)

退会方法

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトの退会方法を調査してみましたが、退会専用フォームは存在していません。

また、利用規約にも退会方法が掲載されていませんでした。

ユーザーにとっての権利でもある退会方法が全く記載していないとは…。

この時点で競馬ライフ(競馬LIFE)が非常に不適切な競馬予想サイトであることが分かりますね。

どうしても競馬ライフ(競馬LIFE)を退会したい場合は、サイト内にある『お問い合わせ』から運営に問い合わせるか、特商法取引のページに記載されている電話番号から口頭で伝えてみるのがよいかしれません。

もしくは、LINE上でブロックを行うことで実質配信停止することもできます。

また、肝心の個人情報の削除に関する記述も一切ありませんでした。

個人情報が悪用される可能性もあるので、登録は慎重に行ったほうがよいです。

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトのメリット・デメリット

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトのメリットとデメリットにはどういったものがあるでしょうか。

本章では競馬ライフ(競馬LIFE)のメリットとデメリットについて解説します。

全ての競馬予想サイトには必ずメリットとデメリットがあります。多くの情報を確認した上で、最適な競馬予想サイトを選んでください。

競馬ライフ(競馬LIFE)のメリット

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトには2つのメリットがありました。

  • LINEでかんたんに登録できる
  • 中央競馬だけではなく地方競馬も扱っている

上記2点のメリットは確かなメリットといえるでしょう。

しかし、競馬ライフ(競馬LIFE)はこれまで検証したように無料予想の精度は極めて低いです。

また、会社運営としても不適切な面が多々見られたうえ、知らぬ間に詐欺に巻き込まれる可能性もある極めて危険で悪質なサイトです。

メリット以上にデメリットの方が大きいサイトなのであまり利用したくない競馬予想サイトといえるでしょう。

競馬ライフ(競馬LIFE)のデメリット

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトはこれまで紹介したように、悪質で詐欺に巻き込まれる可能性があるデメリットの大きなサイトです。

これまで紹介した意外にも下記2点のデメリットがありました。

  1. 有料情報のプランは割引がなければ高い
  2. 推奨される馬券代が高い

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトは悪質であると認定

競馬ライフ(競馬LIFE)という競馬予想サイトを検証しました。

検証したところ、競馬ライフ(競馬LIFE)の無料予想は全く当たりませんでした。

また、企業名も所在地も秘匿している怪しさだらけのサイトです。

利用するメリットがほとんどないばかりか、悪い情報や不審点だらけで利用する価値はまるで皆無です。

以上のことから、当サイトでは競馬ライフ(競馬LIFE)を悪質な競馬予想サイトにしました。

ところで、当記事を最後までご覧になられた方はおそらく優良サイトをお探しではないでしょうか。

当サイトでは、数多くある競馬予想サイトの中から特に実績に長けた優良サイトを厳選して紹介しています。

競馬ライフ(競馬LIFE)よりもはるかに優れた競馬予想サイトは確かに存在しています。

興味がありましたら是非こちらの記事から優良サイトを探してみてください。

【関連記事】

注1 特定商取引について|競馬LIFE
注2 【注意】当社を装うメールにご注意ください |【最短即日導入】クレジットカード決済代行のテレコムクレジット
注3 2024年4月7日(日曜)2回阪神6日 3レース レース結果|日本中央競馬界
注4 シバザクラ賞 結果・払戻 | 2024年4月8日 金沢4R 地方競馬レース情報 – netkeiba
注5 全国の消費生活センター等|独立行政法人国民生活センター
注6 法テラス 公式ホームページ

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良い、ウマダネが自信をもってオススメするサイトです!

    検証時の的中実績

    2024年05月12日

    東京12R3連単6点

    GIGANT -ギガント-

    793,760円

    2024年05月12日

    京都11R3連単6点

    二賢人の英知

    342,240円

    2024年05月12日

    東京6R3連単8点

    神算鬼謀

    721,920円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 33万円
    平均回収率 2175%
    平均的中率 92.0%

    おすすめ②ドンピシャ

    競馬予想サイト ドンピシャ


    【おすすめポイント】
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • 信頼できる競馬予想サイトを探してるならここ一択!
  • 無料特典プレゼントというメリットも。
  • ドンピシャは競馬業界42年の情報網により、精度の高い予想を提供中。

    実際に検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

    信頼できる人が運営しているサイトを使いたい人におすすめの競馬予想サイトです!


    検証時の的中実績

    2024年05月12日

    新潟12R3連単8点

    ウワサの穴馬

    392,220円

    2024年05月12日

    東京11R3連単24点

    サクセス・アイ

    1,833,280円

    2024年05月12日

    京都10R3連単10点

    毘沙門天

    2,078,700円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 30万円
    平均回収率 1928%
    平均的中率 91.0%

    おすすめ③えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績

    2024年05月12日

    東京11R3連単

    【重賞】エクストラ・ファクター

    3,666,560円

    2024年05月12日

    東京10R 3連単

    【中央】予約限定情報

    1,512,700円

    金沢8R3連単

    【地方】トワイライト・マジック

    808,500円

    初回料金 25,000円
    初回平均獲得額 55万円
    平均回収率 1920%
    平均的中率 96.0%
    競馬予想サイト
    ウマダネ
    本物の信頼できる競馬予想サイト