黒の馬券師の口コミ・評判を公開!無料情報を自腹検証した結果は?

黒の馬券師 競馬予想サイト

最近は個人の予想家がSNSやnoteを利用して、予想を公開・販売しているケースも少なくありません。

そこで、今回はnoteで予想を販売する黒の馬券師について検証!

黒の馬券師はどのような予想を提供しているのか、口コミでの評判、無料情報や有料情報の実力について解説していきます。

黒の馬券師について知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

▼無料で稼げる競馬予想サイト5選【的中率80%以上厳選】

1位 うまれぼ
うまれぼ

無料予想回収率342%

【的中実績】

7/21 福島10R

3連単/12点

2,304,250円獲得!

2位 トッカ
トッカ

無料予想回収率312%

【的中実績】

7/21 札幌12R

3連単/12点

1,481,760円獲得!

3位 競馬ミニッツ
競馬ミニッツ

無料予想回収率290%

【的中実績】

7/21 福島11R

3連単/8点

594,360円獲得!

4位 えーあい
えーあい

無料予想回収率288%

【的中実績】

7/21 札幌11R

3連単/16点

1,584,960円獲得!

5位 えぶり
えぶり

無料予想回収率212%

【的中実績】

7/21 小倉11R

3連単/9点

272,040円獲得!

黒の馬券師とは

黒の馬券師とは
黒の馬券師は、「予想をする時間がない!」「予想をするのが面倒くさい!」という方に向けて、簡単な予想を公開するサイトです。

さらにnoteでは有料予想を販売しており、より精査された予想の利用が可能です。

最近では、黒の馬券師のように個人で競馬予想を精査し、noteで販売する方が増えていますが、実際に的中するような予想を提供できているのはごくわずか。一般的な競馬予想サイトと比較すると安い料金で利用できるものの、当たらなければ意味がありません。

黒の馬券師は、ユーザーからどのような評判があり、本当に的中できるのか、調べていきましょう。

黒の馬券師の評判を口コミでチェック!

ここでは、ウマダネに寄せられた黒の馬券師の良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

実際に利用したユーザーはどのような感想・評価を抱いているのかを見て、利用すべきかどうかを判断してください。

黒の馬券師の良い口コミまとめ

黒の馬券師には、以下のような良い口コミが寄せられています。

男性
良い口コミ

課金しても安いからちょくちょく買ってます。コスパは良い方なんじゃないですかね。

男性
良い口コミ

他の予想サイトでは出さないような予想を出してくれるから面白い。予想する際の視点がイイネ

男性
良い口コミ

稀に万馬券が当たってるよね~安易に人気馬だけの寄せ集めみたいな予想を出していない点は評価できる

特に目立っていたのが有料情報の安さです。

黒の馬券師がnoteで販売している情報は基本的に1レース500円。さらに月額4,980円のスタンダードプランに加入すればすべての予想を使い放題です!

一般的な競馬予想サイトの場合、2~3鞍セットの予想が数万円で販売されているため、少ないリスクで利用できます。金額帯でいえば、競馬場にいる予想家と同レベルの金額となっています。

「万馬券を狙える予想であっても、高い金額を出してまで予想を買いたくない!」という方でも手軽に利用可能ですね。

黒の馬券師の悪い口コミまとめ

黒の馬券師には、以下のような悪い口コミが寄せられています。

男性
悪い口コミ

全然あたってなくね?無料分しか見てないけど内容薄いし当たらないから有料の予想買うモチベーションは湧かないなぁ

男性
悪い口コミ

よくわからん奴がよくわからん予想を出してる謎サイト

男性
悪い口コミ

1円の価値もない予想にお金出すやつ奴いるのか?無料情報があのレベルなら買う価値ないだろ

黒の馬券師の悪い口コミで多かったのが無料情報に関してです。

基本的に無料情報は買い目の公開もありますが、推奨馬のみの公開となる場合もあり、推奨馬から自分で買い目を考えなければいけないため、「予想の手間を省く」というコンセプトから外れてしまいます。

また、noteで情報を販売しているものの、特定商取引法に基づく表記などの記載もないため、販売者の身元が一切分かりません。予想という不確定なものを購入する以上、販売元の情報はトラブルを避けるためにも大切です。

note経由となるため個人情報流出などの心配はありませんが、信用できないと判断した場合は利用しないほうが賢明でしょう。

そのほか、サイトは基本的にnoteの宣伝用です。無料情報の公開があるものの、あまり役に立たないという声が多く寄せられました。

黒の馬券師は当たらない!?無料情報全3レースを自腹検証してみた

ここでは、実際に黒の馬券師のサイトで提供されている無料情報が本当に当たるのか、ウマダネ大人気企画の無料情報を自腹で検証を行っていきます。

検証期間は2024年6月23日~6月30日に公開されていた3つの無料情報を検証してみました。

買い目の公開があれば指示通り、なければ推奨馬を複勝で購入して稼げるのか、検証を始めていきます。

1レース目検証

それでは早速、黒の馬券師で公開されいた無料情報を検証していきます。

対象レースは2024年6月23日(日)函館2Rです。

買い目の公開がなく、鉄板軸馬3頭が公開されていました。

黒の馬券師で公開されていた推奨馬↓

黒の馬券師 無料情報 2024年6月23日(日)函館2R

券種の指定がないため、複勝を各1,000円合計3,000円分購入してみます。

結果を見ていきましょう!

黒の馬券師 無料情報 結果 2024年6月23日(日)函館2R

結果は⑩リネアグローリアのみが的中。オッズは1.1倍で1,100円の払い戻しです。

馬券代3,000円を差し引くと、1,900円のマイナスで完全にトリガミとなってしまいました。

2レース目検証

続いて2レース目の検証を行っていきます。

対象レースは2024年6月29日(土)小倉10R。

この日は推奨馬とともに買い目の公開がありました。

黒の馬券師で公開されていた買い目↓

黒の馬券師 無料予想 2024年6月29日(土)小倉10R

単勝・複勝、馬連・ワイド・3連携の買い目が公開されています。

正直、的中するかどうか不安なところです…。

今回は検証ということもあるため、⑤タイセイウォリアーの複勝を10,000円分購入してみます。

結果を見ていきましょう!

黒の馬券師 無料予想 結果 2024年6月29日(土)小倉10R

残念ながら不的中です。

⑤タイセイウォリアーは3番人気ということもあり、複勝であれば的中するのでかとは考えていましたが、5着になってしまいました。

結果、馬券代10,000円のマイナスですね。

3レース目検証

3レース目で検証は最後となります。

対象レースは2024年6月30日(日)福島1Rです。

黒の馬券師が公開していた無料情報↓

黒の馬券師 無料情報 2024年6月30日(日)福島1R

今回も買い目の公開がなく鉄板軸馬の提供です。マイナス続きの検証となっているため、最後はプラスになることを祈りましょう!

今回は1点だったため、複勝10,000円分を購入してみます。

それでは結果を見ていきましょう!

黒の馬券師 無料情報 結果 2024年6月30日(日)福島1R

またもや不的中です…。

1頭に絞ってあったため、自信があるのかと思いきや、⑤アクアジェットは6着でかすりもしない予想でした。

黒の馬券師の無料情報検証結果

提供数 不定期
券種 指定なし
点数 指定なし
公開時間 不定期
的中率 33.4%
3レースの回収率 4.8%

無料情報を3レース検証した結果、的中率33.4%、回収率4.8%となり、良い結果を残せませんでした。

無料だからといってむやみに利用を続けた場合、損失が膨れる可能性が高いので注意が必要ですね。

また、基本的には推奨馬の公開となっているため、自身の予想に加えるような使い方も可能ですが、正直予想の根拠がほとんど書かれていないため、的中率の低い予想を加える必要もないでしょう。

黒の馬券師の有料予想は当たる?

黒の馬券師の無料情報を試した結果、さんざんな結果となってしまいました。

しかし、黒の馬券師のメインはnoteで販売されている有料情報です。果たして、有料情報は無料情報以上の実力を持っているのか気になっている方もいるでしょう。

そこで、黒の馬券師の有料予想が当たるのかどうかの検証を進めていたところ、とある事実が判明しました。

それはX(旧Twitter)で公開する馬券偽造の疑いです。

黒の馬券師のTwitterには、馬券の画像をポストされることがありますが、不的中だった場合はそのほとんどが削除されています。

すべての馬券画像を削除しているのであればまだしも、不的中のものを確実に削除しているため、実際の実力が分かりません。特に初見の方であれば、的中した馬券の画像のみが公開されているX(旧Twitter)を見てしまったら、稼げる予想だと勘違いを起こしてしまうでしょう。

X上ではかなりの数の馬券画像が削除されています。つまり、不的中だった予想が多い証拠となるため、黒の馬券師の予想の精度は低いことが考えられますね。

黒の馬券師よりも当たる競馬予想サイトを紹介!

黒の馬券師が公開・販売する予想は決してレベルの高いものではありません。実際に無料情報を検証した結果でも出てるように、的中率・回収率どちらも望めないでしょう。

そこでおすすめなのが競馬予想サイト「うまれぼ(UMAREVO)」です。

うまれぼは、完全歩合制の契約によって実力のある馬券師のみを厳選、さらに最先端のAIを駆使してスキのないハイレベルな予想の提供を実現しています。

黒の馬券師のように推奨馬から買い目を考える必要もなく、提供される買い目通りに馬券を購入するだけでOKです!「予想を考えるのが苦手…」という競馬初心者であっても心配なく利用できますね。

また、うまれぼで提供される無料情報と有料情報は当サイトで検証済みです。無料情報の回収率は207%、有料情報の回収率は3673%を達成し、黒の馬券師とは比較にならないほどの実力を誇ります。

さらに、今なら無料登録だけで厳選3連単情報をプレゼントしているので、まずは無料登録してうまれぼの実力を体感してみるのもおすすめですよ!

当サイトによるうまれぼの検証結果は以下の記事をご覧ください!

うまれぼ(UMAREVO)の口コミ・評判を公開!無料予想を自腹検証した結果は?

まとめ

以上、黒の馬券師について検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

黒の馬券師はサイトで無料情報、noteで有料情報を販売していますが、お世辞にも精度が高いとはいえません。

実際に検証した無料情報の結果は以下の通りです。

無料情報 投資額 的中額
1レース目 3,000円 1,100円
2レース目 10,000円 0円
3レース目 10,000円 0円

3レースの的中率は33.4%、回収率は4.8%と著しく精度が低いことが分かります。結果から見てもおすすめできる予想とはいえませんね。

また、有料情報の検証を進めていくなかで、SNS上で投稿した馬券画像を削除する不可解な行動が判明しました。不的中だったものを削除し、あたかも的中率が高いように見せかける手法は感心できません。

X上で的中した予想が公開されていたとしても捏造の疑いもあるため、鵜呑みにしないほうがよいでしょう。

怪しい点があるような予想を利用するのであれば、本物の競馬予想サイトランキングのサイトを利用した方が安全に稼げるのでご覧ください。

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

競馬予想サイト調査資料

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも毎日無料予想公開中なので是非活用してください。

おすすめ①うまれぼ

競馬予想サイト「うまれぼ」


【おすすめポイント】
  • AI×プロ馬券師の無料予想!
  • 的中・回収率No.1!
  • ユーザー満足度96%と非常に好評。

今最も当たると言われており、的中率だけでなく回収率が高い競馬予想サイトです。

超高回収率の無料予想を毎日公開しています。

LINE登録で今すぐに無料予想が見れるので登録して損のないウマダネ激推しサイトです!


検証時の的中実績
2024年07月21日
小倉11R3連単12点
王者の祭典
566,750
2024年07月21日
福島10R3連単24点
Grateful Horse
2,304,250
2024年07月21日
小倉10R3連単18点
KEY ROOM
1,561,960
提供券種 自由
無料予想提供数 毎日1レース
平均回収率 342%
平均的中率 91.0%

おすすめ②トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。

トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良いサイトです!

検証時の的中実績
2024年07月21日
札幌12R3連単12点
COMING SOON
1,481,760
2024年07月21日
札幌12R3連単18点
神算鬼謀
926,100
2024年07月21日
福島12R3連単10点
会津・eyes
582,500
提供券種 馬連
無料予想提供数 毎日1レース
平均回収率 312%
平均的中率 89.0%

おすすめ③えーあい

【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!

驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。

無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

最新の的中実績
2024年07月21日
高知7R3連単
【地方】トワイライト・マジック
615,800
2024年07月21日
福島8R3連単
【中央】カテゴリーZERO
767,120
2024年07月21日
小倉10R3連単
【重賞】エクストラ・ファクター
1,952,450
提供券種 複勝
無料予想提供数 毎日1レース
平均回収率 288%
平均的中率 94.0%
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。
Wikipedia

競馬予想サイト
ウマダネ