競馬予想サイト「競馬with」で有料プランを3つ買ってみた!評判も紹介

タグアイコン 競馬予想サイト

競馬with とは
販売業者 合同会社スパーク
販売責任者 池脇裕治
所在地 東京都港区南青山3丁目5番2号
連絡先 03-3528-6804
メールアドレス info@keiba-with.com
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.keiba-with.com/

競馬withを見に行く

本サイト「ウマダネ」は、この世の中に数ある競馬予想サイトの中で特に評判の良い競馬予想サイトをピックアップして、徹底的に調査&解説していきます。

そしてこの「競馬WITH」もウマダネ読者の中で良い評判が多く、ウマダネの関係者の間でも「そろそろ調査してみるか」という声が出ていました。

的中報告の実際のメール⬇
ウマダネ 読者の的中報告

それでは、実際に調査した結果をまとめましたので、以下の流れで解説していきます。

また、上記にある通りサポートに実際に電話した調査結果も載せているので、ぜひ最後までご覧ください。

1:競馬予想サイト「競馬WITH」について

競馬with とは

この競馬WITHの大きな特徴としては、LINEでの登録方法にあるといえます。

他の競馬予想サイトでじゃメールアドレスを登録し、WEBサイト上で競馬予想の閲覧や購入などを行うというのが主流でした。

しかしこの競馬WITHではTOPページから「友達登録で特典GET!」を押し、友達として追加するだけで簡単に登録ができるのです。

友達登録で特典GET

また、単に登録が簡単というだけでなく、「毎週末の重賞レース(5点予想)が無料でもらえる」という点も競馬withを使うメリットといえます。

競馬WITH 毎週末レース無料

  • 登録が簡単
  • 毎週末レース無料

この2点の特徴だけでも優秀な競馬予想サイトであることがわかりますね。

しかし、本当に気になる点は「予想が当たるのか?」という点ですよね。

次章から実際に、自腹でお金を賭けて検証していきます!

競馬WITHを見に行く

2:競馬WITHで稼げるのか!?無料情報全3レースを自腹で検証してみた

競馬with 無料情報検証

競馬予想サイト調査の大人気企画、実際に公開されている無料情報が本当に当たるのかを自腹で検証していきます!!

検証の期間としては2022年6月24~7月3日で、その間に公開されていた計3つの無料情報を検証してみました。

競馬withの無料情報はすべて買い目が5点の少数予想となっているので、検証する身としては助かります(笑)

1レース目検証:1490円

それでは早速6/26日に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目⬇
競馬with 的中

券種はワイドの1頭軸5頭流しのようです。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
6(軸) 2番人気
2 12番人気
7 4番人気
10 5番人気
13 7番人気
15 3番人気

1番人気以外の高人気馬をあえて馬券にいれていますね。

専属の馬券師がなにか情報をキャッチしたのでしょうか。

果たして結果はどうなのか、以下の通りの決着になりました。

無料情報 検証
無料情報 検証
引用:netkeiba

なんと予想どおり1着のエフフォーリアは6着でフィニッシュし、結果は「6▶10▶7」となりました。

買い目は「6-2.7.10.13.15」でしたので、当たりです!

100円でかけていたので、「1490円」をGETすることができました!

少数の5点買いだった中、正確に当ててくるとは流石ですね!

とりあえず約1000円の配当をにぎりしめて、次のレース検証にうつっていきます!

2レース目検証:ハズレ

前章の検証からは約1週間後となりましたが、7/2に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目⬇
競馬with 不的中

券種はワイドの1頭軸5頭流しのようです。前回と同じですね!

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
1(軸) 2番人気
6 5番人気
9 1番人気
10 9番人気
12 7番人気
15 4番人気

人気が高い馬もいれつつ、人気薄の7番人気や9番人気も馬券にからめていますね。

特に目立たない普通の購入方法に見えますが、的中の可能性を裏付けるものがあったのでしょうか。

果たして結果はどうなのか、以下の通りの決着になりました。

無料情報 検証
無料情報 検証
引用:netkeiba

軸にしていた1番の馬が9着になってしまい、結果は「12▶6▶9」となりました。

軸こそ間違っていたものの、相手として抜擢していた12や6、9番の馬はしっかりと馬券圏内に入ってきているのが惜しいですね。。

結果不的中となったので、500円の損となってしまいました。。

しかし無料情報かつ5点の少数予想なので、損失が少なく抑えられていいですね!

それでは1回目の利益がなくならないことを願って、3レース目に望んでいきます!

3レース目検証:1160円

前章の検証からは1日後の日曜日、7/3に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目⬇
無料情報 検証

券種はワイドの1頭軸5頭流しのようです。もしかすると競馬withの無料情報はこの予想スタイルで固定なのかもしれないですね!

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
5(軸) 2番人気
2 1番人気
3 9番人気
8 3番人気
12 5番人気
17 4番人気

2番人気を軸に、相手には1番人気や3,4番人気など堅めの予想となっています。

無料情報ではラストの検証になるので、的中してほしいところではありますね。

果たして結果はどうなのか、以下の通りの決着になりました。

無料情報 検証
無料情報 検証
引用:netkeiba

軸にしていた5番の馬が見事1着に入り、結果は「5▶8▶2」となりました。

予想通り堅めの決着となりましたので、「1160円」の的中です!

無料情報3レースを検証した結果、3レース中2レースが的中するという素晴らしい結果となりました!

結果的に回収率は176%となり、的中率は66%という結果が出ました。

無料情報でこれだけの数字が出るのはかなり好印象ですね。

もちろんたまたまという確率もあるので、次章では有料情報の検証を3レース分、行っていきます!!

競馬WITHを見に行く

3:競馬WITHで稼げるのか!?有料情報全3レースを自腹で検証してみた

競馬with 有料情報検証

前章では競馬WITHの無料情報を検証し、回収率176%の利益を出すことができました。

そして本章では競馬WITHのメインコンテンツでもある有料プランの検証を「自腹」で行っていきます!

ここからは私の財布にかなりかかわってくる検証になるので、緊張もありますが行っていきたいと思います。

合計3レースを検証しましたが、今後さらに期間を開けて検証をしていく予定です。

1レース目検証:401,450円

実際に7/4~7/6にかけて、3レースの検証を行いました。

プランは一番安い、「宝馬」を購入していきたいと思います。

競馬with プラン

購入金額は9,800円でした。他の競馬予想サイトに比べてもかなり安い方で、財布にも優しいですね。

提供された買い目⇩
宝馬 的中

券種は3連単フォーメーションとなっており、推奨金額通り1点500円で購入していきます。それでは簡単に予想の分解を行っていきます。

1着:

馬番 人気
3 3番人気
5 7番人気

軸としては3番人気のブラックリスト、そして7番人気のウヒョウノヒビキを抜擢しています。

私は地方競馬についてあまり詳しくはないですが、3と7番人気を軸にするのはなかなかギャンブラー買い目ですね。

2着:

馬番 人気
3 3番人気
5 7番人気

こちらも1着と同じ軸馬になっています。

3着:

馬番 人気
1 1番人気
2 8番人気
4 2番人気
6 5番人気
8 4番人気

3着には1番人気のロイヤルウープ、8番人気のタカイチラブ、2番人気のモーモーブラック、5番人気のミナノキングそして4番人気のタンサンドールを抜擢しています。

1,2番人気もいれつつ、穴馬をカバーしています。しかし、私が気になるのは軸に人気薄の馬を抜擢しているところ。結果は以下の通りとなりました。

有料情報 検証
有料情報 検証
引用:netkeiba

結果はなんと「3▶5▶8」となり、見事的中です!!2着と3着がほぼ同じタイムでゴールしていたのでかなりハラハラしましたが、予想通り軸馬が2着に入ってくれました!

1点500円で購入していたので、配当は「401,450円」です!

無料情報で利益がでたので期待はしていたものの、こんなにもあからさまに当たるとは思いもしませんでした。(笑)

それでは、気持ちを切り替えて2レース目の検証を行っていきます!!かなり稼げる予感…..(笑)

2レース目検証:ハズレ

1日たっての検証となります。昨日のうちに新たなプランを購入しておきました。

そして昨日はかなりの高額的中ができたので、もちろん期待は大です。(笑)

購入したプランは「ベストショット」(19,800円)です。

できれば安い「宝馬」を購入したいところではあったのですが、新規限定のプランとなっていたためか、画面からは消えていました。

競馬with プラン

提供された買い目は以下のとおりです。

提供された買い目⇩
宝馬 的中

こちらも券種は3連単フォーメーションとなっていますが前回とは違い、3-3-6のフォーメーションですね。推奨金額通り1点200円で購入していきます。

それでは簡単に予想の分解を行っていきます。

1着:

馬番 人気
5 4番人気
6 3番人気
7 2番人気

軸としては4番人気のピシュマニエ、3番人気のウインアライバル、2番人気のゼットセントラルを抜擢しています。1番人気は抜擢していないものの2,3,4番人気を抜擢しており、堅めではあります。

2着:

馬番 人気
5 4番人気
6 3番人気
7 2番人気

こちらも1着と同じ軸馬になっています。

3着:

馬番 人気
1 12番人気
3 1番人気
5 4番人気
6 3番人気
7 2番人気
8 10番人気

3着には12番人気のケイティディライト、1番人気のエイシンハルニレ、4番人気のソロムコ、3番人気のウインアライバル、2番人気のゼットセントラル、10番人気のカナタを抜擢しています。

3着には人気が高い馬や12番人気の大穴もいれており、バランスの取れた買い目となっています。結果が気になりますね。

結果は以下の通りでした。

有料情報 検証
有料情報 検証
引用:netkeiba

1着、2着に予想していた馬が入ったものの3着には8番人気のラムセスバローズが入ってきてしまい、「6▶5▶11」という結果になりました。

残念ながら不的中になってしまいました。(笑)

しかし4着に入ってしまったエイシンハルニレが3着になっていたら的中だったので、かなり惜しい結果です。

1発目で約40万円もの的中を勝ち取ることができたので良かったですが、「毎回当たる」というわけでもないようです。。

切り替えて次に期待します!

3レース目検証:101,070円

また1日がたっての検証となります。

検証が楽しみで昨日は寝付きが悪かったです。(笑)

また昨日の内にプランを購入しました。昨日外れてしまった「ベストショット」です。

料金は同じ「19,800円」で、点数は推奨通り各300円購入いたしました。

競馬with プラン

提供された買い目は以下のとおりです。

提供された買い目⇩
宝馬 的中

こちらも券種は3連単フォーメーションとなっていますが前回とは違い、2-3-7のフォーメーションですね。推奨金額通り1点300円で購入していきます。

それでは簡単に予想の分解を行っていきます。

1着:

馬番 人気
3 8番人気
6 4番人気

軸としては8番人気のニャンニャン、4番人気のジョウハリを抜擢しています。1着予想に4番人気と8番人気はかなり攻めているといえます。流石競馬WITHですね。

2着:

馬番 人気
2 3番人気
3 8番人気
6 4番人気

こちらも1着と同じ軸馬にプラスして、3番人気のインサイドワークが加わっています。専属馬券師の予想なのでしょうか。

3着:

馬番 人気
1 2番人気
2 3番人気
3 8番人気
4 9番人気
6 4番人気
11 1番人気

そして3着には2番人気のラピッドフロウ、3番人気のインサイドワーク、8番人気のニャンニャン、9番人気のハクサンキングス、4番人気のジョウハリ、1番人気のリュウノイノリを抜擢しています。

私はあまり詳しくないため、わかりませんが、1,2,3,4番人気にくわえ、人気薄の8,9番人気と人気馬から穴馬まで広くカバーしています。

果たして、結果はどうなるのか、、、結果は以下の通りでした。

有料情報 検証
有料情報 検証
引用:netkeiba

まさかの予想どおり、1着にはジョウハリ、2着にはニャンニャンが入り、3着には2番人気のラピッドロウが絡まりました!

3着のキレイな流しがみごとにハマりました!!結果は「6▶3▶1」となり、「101,070円」の的中です!!

1回目の約40万円配当にはおとるものの、しっかりと配当を残すことができました!

3レースの検証を行い、回収率は785%的中率は75%という結果となりました!!

今まで数え切れないほどの競馬予想サイトの検証をおこなってきたのですが、785%の回収率を実現したのは片手の指に入るレベルです(笑)

まさに「当たるサイト」ということが証明されました!!

無料情報も高い回収率を出してくれるので、気になる方はぜひ無料からの登録をしてみてください。

競馬WITHを見に行く

4:競馬予想サイト「競馬WITH」の登録方法

競馬with 登録方法

前章、前前章では、実際に競馬withが提供している情報をご紹介しました。

「実際に試しで登録してみたい」という方もいるかと思います。

そのような方のために登録方法を解説しますね。簡単で1分以内に登録できるので、ぜひ参考にしてみてください。

  1. TOPページに移動
  2. 「LINEで無料登録!」をタップ
  3. LINE上で友達登録
  4. 完了

競馬WITH 登録

競馬withを見に行く

競馬WITHの退会方法

競馬WITHの退会方法はLINE上で「退会したい」旨を伝えるだけです!

簡単にメッセージだけで退会ができるので、「途中でやめたい…」という方でも簡単にやめることができます。

5:競馬予想サイト「競馬WITH」の口コミでの評判をチェック

競馬with 口コミ

本章では、競馬予想サイト競馬withの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

しかし口コミとしてはサクラが良い口コミを書いていたり、他の競馬予想サイトのライバルがわざと悪い口コミを書いていたりと何が真実なのか正直分かりかねます。

なので、いち口コミとして参考にし、あまり鵜呑みにするのは避けましょう。無料情報に参加してみるなど、自分の目で確かめる必要があります。

競馬WITHの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

ファイナル再び、やはり信じられる情報は一味も二味も違う!!精度抜群だな、これ夏競馬開催中は全採用で行くつもり!!

引用:チェッカー

この方もしっかりと的中を得ているようですね。私は計3回しか有料情報に参加していないので、他の方はわかりませんが同じような方がいて安心です。

男性
良い口コミ

まず宝馬ってやつが勝てた時点でこれは拾えたなと、このサイト勝てるなってのがわかったんでそれは良い。その後的中なしでこないだようやく的中のすすめってので二回目の投資成功、間は不的中だった。

引用:チェッカー

この方も「宝馬」でしっかり的中を得ているようですね。やはり特に当たりやすいプランみたいですね。また、間に不的中があったというのも「毎回当たるわけではない」ということの現れでしょう。

男性
良い口コミ

LINE登録がまじ簡単で、無料情報が当たるのがでかいですwちなみにまだ課金プランは買ってませんが

引用:ウマダネ読者

この方はまだ有料情報を買ってないようですが、無料の状態でもしっかり楽しめていて良いですね!

このかたのように「最初は無料で初めてみる」という方法もおすすめですよ!

ぜひ気になった方は登録してみてくださいね。

競馬WITHを見に行く

競馬WITHの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

目標金額というか目標配当はあってないようなものなんだなと今回わかったことはある。ただ、大事な黒字になったことでサイト自体は若干ではあるけど信じられるようになったかな、今の所二回ほど有料購入。

引用:チェッカー

競馬WITHではプランごとに目標金額というものが設定されていますが、それが機能していないと言っていますね。

確かに私が実際に的中を引き当てた「ベストショット」では、目標配当が「60万円」と設定されていますが、「約10万円」の的中です。

この方も目標配当には達していないものの黒字ではあるみたいなので、私と同じ状況かもしれません。

男性
悪い口コミ

中央終わったら速攻で地方競馬のお知らせきてやがる。節操ないとはまさにこのこと。それより勝ててるプラン、勝ててないプランの詳細を出すのが優良と呼べるサイトってことでは?それがないね。

引用:チェッカー

競馬WITHに「勝ててるプラン」「勝ててないプラン」を表示する項目がないことに対して記載していますね。

確かに考えてみればありませんので追加して欲しい要素ですね!

後述していますが、競馬WITHではサポートに電話して聞いた結果、「いまアツいプラン」を紹介してくれました。

しかし簡単に見れる項目はほしいところです。。

男性
悪い口コミ

1回だけ購入しましたが、外れました。。あんだけ当たると書いていたのに。。馬券代も合わせると15,000円の損失でもう買う気もおきません。

引用:ウマダネ読者

ウマダネ読者からのお便りで上記のものが届きました。

やはり高い的中率とはいえど100%ではないっていうことなのでしょうか。

「最初は無料情報を駆使して当たるようなら買ってみる」というのがリスクの少ない道だといえますね。

競馬WITHを見に行く

6:競馬予想サイト「競馬WITH」の3つのメリット

競馬with メリット

本章では、競馬WITHを利用することでなにがいいのか、というメリットの部分を解説していきます。

他の競馬予想サイトと比較する際に使ってみてくださいね!

メリット①登録が1分で終わるLINE登録

競馬WITH 簡単LINE登録

競馬WITHの最大の特徴といえば、このLINE対応という点にあるといえます。

競馬with line登録

登録も約1分ででき、サポートへの連絡やアツいプランを聞くなどという行為もLINE上で済ませることができます。

サイトからわざわざ情報を閲覧しなきゃいけないのは面倒ですよね。

退会もLINEからできるのでまさに「ユーザーの目線にたったサイト作り」ということがいえます。

メリット②毎週末公開の期待値高の無料情報

競馬WITH 無料情報

競馬WITHでは、毎週末無料で期待値の高い情報が公開されています。

実際に本記事の無料情報検証でも回収率176%という数字を叩き出しています。

口コミ上でも「無料情報は当たる」と記載のものも多かったので、やはり期待値が高い情報を公開しているのです。

無料情報はそのなの通り、馬券代のみしかお金がかかりません。(しかも全て5点予想)

ぜひ気になる方は利用してみてくださいね。

メリット③専属馬券師による高的中率

競馬WITH 高い的中率

これに関してはどの競馬予想サイトも強みにしている部分ではありますが競馬WITHは特に優れた馬券師を雇っていると予想できます。

本記事で有料情報の検証を行っていますが、買い目のレベルがかなり高いです。

競馬の予想があまりうまくない筆者からすれば、なぜあのような買い目にするのか理解できませんが、しっかりと的中し、結果で見せてくれます。

疑いがある方は一度試してみてください。本当に当たったときにびっくりします(笑)

競馬withを見に行く

7:競馬予想サイト「競馬WITH」のデメリット

最後に競馬WTIHのデメリットですが、以下のものが挙げられます。

  1. 宝馬が初回のみしか買えない
  2. LINE登録のためパソコンユーザーに向いていない
  3. サイト外観が少しハデで人によっては見にくい

特にLINE登録であることはパソコンユーザーからするとかなりのデメリットですよね。

8:「競馬WITH」のサポートを実際に試してみた

競馬with サポートに電話してみた

それでは評判が良いコーナーでもある「実際にサポートに電話してみた」のコーナーをやっていきます!

正体はもちろん明かさず、いち利用者として電話してみます。

果たして競馬WITHはどのような対応をするのか気になるところではありますね。

電話での対応

サイト上の下記の電話番号があったのでそちらに電話をしてみます。

  • 03-3528-6804

調査員ジョン(競馬予想サイト徹底調査員)電話をしてもらいます。

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

前述している通り競馬WITHのお問合せ先はホームページに記載されていましたので、代わりに実際に電話をしてみますね。初心者のていで行きます!

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

もしもし、今競馬WITHの利用を始めようと考えていて、競馬自体の知識もまったくありませんが大丈夫ですかね?

男性
サポートの方

お電話ありがとうございます。はい、弊社では専属で雇っている馬券師が精査した情報を提供するため、利用者様に競馬の知識がなくても全く問題ありません!

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

あ、ほんとでしたかありがとうございます!あとホームページを見たのですが重賞レースというのはなんですか??

男性
サポートの方

重賞レースというのは「毎週末開催されている特に賞金が高額な歴史があるレース」ですよ!様々な馬主さんや騎手さんはそこのレースに合わせて行動しているパターンも少なくありません。

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

そういうことだったんですね!ありがとうございます。また、不安だったのが「今当たっているプラン」や「当たっていないプラン」というのは分かるのですかね?

男性
サポートの方

現在ホームページには記載されていませんが、利用者様のそのような声が多く、対応を考えています!現時点ですと電話やLINEを使って私達にいっていただければその場でお伝えはできます!ちなみに今アツいプランは「ファイナルジャッジ」で、数多くの的中をお届けすることができています!

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

それでは利用を検討してみます!ありがとうございました!

以上、電話は終わりましたが、声的には明るい方で元気がすごい伝わりました!

人柄もすごい良さそうなのですが、なにより調査員ジョンが初心者のふりをしていても嫌な雰囲気も一切ださずに親切に対応していただきました!

本記事の検証で的中もしっかりとしていたので、サポートも良くてかなり印象があがりました(笑)

9:競馬WITHの最新的中実績一覧

競馬WITH的中実績

8月9日現在、競馬WITHの的中実績は上記になります。

47万円~140万円ほどの的中実績が並んでいますね。

いまは「W-B-O」のプランがアツいといえます。

毎週更新していきますね!

10:競馬WITHのプランと料金一覧

競馬with プラン料金一覧

プラン名 金額
【平日】宝馬 9,800円
【平日】ベストショット 19,800円
【平日】的中のすゝめ 29,800円
【平日】金脈リーク 45,800円
【土日】調教ガバナンス 24,800円
【土日】指数進化論α 45,800円
【土日】勝利の統計学 69,800円
【土日】-W・B・O- 125,000円
【土日】ファイナルジャッジ 350,000円

8月9日現在の競馬WITHのプランは上記の通りです。

新たな情報が入り次第随時更新していきます。

競馬withを見に行く

まとめ

以上、競馬WITHのまとめでしたが、いかがでしたか

競馬WITHの有料プランの検証は以下の通りでした。

プラン名 支払額 的中額
宝馬 14,800円 401,450円
ベストショット 24,600円 ハズレ
ベストショット 24,600円 101,070円

回収率にしては785%を叩き出すことができ、「本当に当たるサイト」だということが証明できました!(笑)

また、無料情報に関しても回収率175%を記録しているので、「最初は無料情報だけで試してみたい」という方でもおすすめですね!!

特にLINE登録は1分以内にできてとても簡単なので気になった方は登録だけでもしてみてください!

競馬withを見に行く

タグアイコン 競馬予想サイト

よく当たる競馬予想無料