競馬予想サイトneosの3つの特徴と口コミ評判を公開!

競馬予想サイト「neos」で有料プランを3つ買ってみた!評判も紹介 競馬予想サイト
販売業者 株式会社ケイケイエス
販売責任者 斎藤 哲也
所在地 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領2064
連絡先 0368241885
メールアドレス info@neoskeiba.jp
支払い方法 銀行振込
リンク https://www.neoskeiba.jp/

neosを見に行く

本サイト「ウマダネ」は、Web上の無数に存在する競馬予想サイトの中でも特に評判の良い競馬予想サイトをピックアップして、徹底的に調査&解説しています。

そして、今回紹介する「neos」はウマダネ読者から「レベルが高い」と高評価が多く、ウマダネ関係者の中でも「そろそろ本格的に検証してみは?」という声が出ていました。

そこで、実際にneosへ登録し調査した結果を以下の流れで解説していきます。

  • 無料情報の検証結果
  • 有料情報の検証結果
  • neosの登録方法
  • neosの口コミ・評判
  • neosのメリット
  • neosのデメリット
  • 最新的中実績一覧
  • プランと料金一覧

neosの高評価は本物なのか、気になる方はぜひ最後までご覧ください。

▼本当に稼げる競馬予想サイト5選【日本ダービー予想公開中】

1位 トッカ
トッカ

【最新的中】

5/19 東京2R

3連単/30点

1,506,180円獲得!

2位 ドンピシャ
ドンピシャ

【最新的中】

5/19 新潟9R

3連単/48点

913,650円獲得!

3位 えーあい
えーあい

【最新的中】

5/19 新潟11R

3連単/10点

1,624,500円獲得!

4位 万馬券RUSH
万馬券RUSH

【最新的中】

5/19 新潟8R

3連単/36点

913,650円獲得!

5位 おもいで競馬
おもいで競馬

【最新的中】

5/19 京都5R

3連単/12点

820,960円獲得!

鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。
Wikipedia

競馬予想サイト「neos」について

競馬予想サイト「neos」について
neosの一番の特徴は、メールアドレスだけで簡単に登録できる点です。

GoogleやYahooアカウントをお持ちであればSNS連携ができるので、1分もかからずに登録できてしまいます。

さらにneosへ登録すると豪華賞品が必ず当たる「登録記念ミニゲーム」に参加可能!96,000円の有料情報「最強BEST3」を最大75%オフで利用できます。

競馬予想サイト「neos」について

  • 約1分で簡単登録可能!
  • 登録すると有料情報が最大75%オフで利用可能!

上記2点の特徴だけでも、neosは登録しておくべき競馬予想サイトだと分かりますね!

しかし、実際に「登録記念ミニゲームで割引が当たるのか?」と気になる方もいるでしょう。そこで実際にneosへ登録した際のミニゲームの結果をご紹介しますね。

neosを見に行く

登録記念ミニゲームの結果

ネオスダービーチャレンジ
neosへの登録が完了すると、「ネオスダービーチャレンジ」に参加できます。選んだ馬の着順によって豪華な景品が当たるミニゲームのようですね。

最低でも500円の割引チケットは当たるようですが、1着を狙っていきたいところ。

ネオスダービーチャレンジ

どの馬が強いとかはないと思われるので、黄色を選択してみました!

ネオスダービーチャレンジ

「スタート」をタップすると、レースが開始され、出遅れもなく並んだスタートとなりました。

連打でスピードがアップするとのことで、必死に連打…。

ネオスダービーチャレンジ

レース中盤に選んだ黄色の馬が前に出始め、さらに必死に連打を繰り返します。(笑)

そしてついにゴール。果たして結果は…。

ネオスダービーチャレンジ

1着は逃してしまいましたが、2着でゴール。限定予想「最強BEST3」の30%オフをゲットしました!96,000円の有料情報を57,600円で利用できるので、そこそこお得ですね!

ちなみにウマダネ編集部のスタッフにも挑戦させてみましたが、結果は3着。

ネオスダービーチャレンジ

必ず同じ景品が当たるという訳ではないので、八百長はなさそうですね。(笑)

neosで稼げるのか!?無料情報全3レースを自腹で検証してみた

実際にneosで提供されている無料情報が本当に当たるのか、自腹を切って検証していきます。

検証期間は2022年12月10日~12月11日に公開された3つの無料情報を検証してみました。

券種はワイドや3連複で、推奨購入金額は5,000円前後。無料情報としては推奨購入金額が高めなので、なんとしても当てておきたいところですね。

今回はすべて推奨購入金額通り購入して検証していきます!

1レース目検証:6,400円

2月10日に公開されていた無料情報を検証してみます。

公開されていた買い目↓

neos 無料情報 検証
券種はワイドの2点ですね。

予想の分析を行っていきます。

馬番 人気
1 2番人気
2 1番人気
12 8番人気

2番人気サルヴァトーレ、1番人気レーベンスティールの組み合わせは人気上位ということもあり1点4,000円、1番人気のレーベンスティールを軸に8番人気のフェスティヴビームを相手にした買い目は1,000円の購入金額となっています。

目立った予想ではありませんが、両買い目1番人気のレーベンスティールを絡ませているところをみると、堅い本命馬を狙い撃ちするのかもしれませんね。

果たして結果はどうなのか、以下の通りの決着になりました。

neos 無料情報 検証

1番人気のレーベンスティールが1着、2番人気のサルヴァトーレが2着、結果は「2▶1▶6」となりました。

8番人気のフェスティヴビームは4着という惜しい結果となりましたが、ワイド「1-2」160円が的中、4,000円を購入していたので6,400円払い戻しです。

馬券代の5,000円を差し引いても1,400円のプラスですね。

2レース目検証:不的中

続いて、1レース目と同日の中山6Rの無料情報を検証してみます!

公開された買い目↓

neos 無料情報 検証

券種は1頭軸3連複フォーメーション14点の買い目ですね。

予想の分析を行っていきます。

1着:

馬番 人気
6 1番人気

1着には1番人気ラップスターを選抜。人気通りの活躍を期待しての1頭軸の予想となっています。

2着:

馬番 人気
4 7番人気
5 8番人気
9 4番人気
11 2番人気

2着には、2番人気モジャータルマエ、4番人気インテンスシチー、7番人気クンバカルナ、8番人気ディズレーリを買い目に選んでいます。

3着

馬番 人気
4 7番人気
5 8番人気
9 4番人気
11 2番人気
12 3番人気
14 6番人気

3着には2着の買い目に加え、3番人気ショウナンライシン、6番人気ブライテストドーンを買い目に入れています。

全体の買い目を見ても、どちらかといえば穴狙いではなく、手堅く勝負といった予想に見えますね。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

neos 無料情報 検証

1着で3番人気のショウナンライシンがフィニッシュ、残念ながら不的中です。

しかし、2着は6番人気のブライテストドーン、3着は1番人気のラップスターと、買い目に加えていた馬が馬券に絡む形となっていたため、読みは間違いなかったといえるでしょう。

馬券代5,600円かかったので、前レースの勝ち分1,400円を差し引いて現在4,200円のマイナスです。

3レース目検証:10,500円

最後は翌日12月11日に公開された無料情報を検証していきます。

公開された買い目↓

neos 無料情報 検証

券種はワイド1点ですね。

他の買い目は一切なく1点5,000円買いとなっているので、かなり堅いレースと睨んだ予想かもしれません。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
4 1番人気
8 2番人気

1番人気ロードカテドラル、2番人気サーマルウインドを買い目に選んでいます。

人気上位2頭を選んだ馬券となっているので、目立つ予想ではありませんが、その1点に5,000円の推奨購入金額を設定しているので、何かしらの情報があって堅いレースと判断したのでしょう。

果たして結果はどうなのか、以下の通りの決着になりました。

neos 無料情報 検証

予想通り2番人気のサーマルウインドが1着、1番人気のロードカテドラルが2着となり、ワイド「4-8」210円が的中です。

1点5,000円を購入していたので、10,500円の払い戻しを受けました。

馬券代、現在のマイナス分4,200円を差し引いて1,300円のプラスですね。

結果的に回収率は108%的中率は66.7%です。

今回の検証で的中したのがワイドの予想だけだったので、回収率が低めになってしまいましたが、3連複が的中すればさらに大きな回収率が見込まれたと考えられます。

もちろん、今回検証した3レースがたまたま的中した場合もあるため、次章では有料情報3レースの検証を行っていきます。

neosを見に行く

neosで稼げるのか!?有料情報3レースを自腹で検証してみた

neosの無料情報を検証し、回収率108%の利益を獲得できましたが、まだまだ回収率ものたりません!

そこで、neosのメインコンテンツ有料情報の検証を「自腹」で行っていきます。

有料情報はさらなる利益を獲得できるのでしょうか?ここからは情報料金もかかるので、大きな的中を残さなければ利益になりません!

今回は以下の合計3レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2022/12/17 中京1R
  • 2レース目:2022/12/18 中京7R
  • 3レース目:2022/12/18 阪神10R

1レース目検証:799,080円

1レース目はneosで人気No1の情報「O.S革命」に参加します。

neos 有料情報 検証 os革命

購入金額は220,000円と高額ですが、人気No1の実力はどれほどのものか気になるところですね!

提供された買い目↓

neos 有料情報 検証 os革命

券種は3連単フォーメーション9点となっており、推奨購入金額通り1点600円、合計5,400円を購入していきます。

まずは簡単に予想の分解を行っていきましょう。

1着:

馬番 人気
10 2番人気

2番人気メイショウポペットを軸1頭に固定しています。人気上位の馬ですが、1頭に絞ってるあたりを見ても何か確実な情報を持っているのでしょうか?

2着:

馬番 人気
6 7番人気
11 14番人気
13 8番人気

2着は7番人気テイエムフジッコ、8番人気リグレイアー、14番人気ブライトノートを買い目に入れています。

3着:

馬番 人気
6 7番人気
11 14番人気
12 10番人気
13 8番人気

3着は2着の買い目に加えて10番人気のフリップアコインを買い目に加えています。

軸に関しては人気上位固定ですが、相手となる馬は中穴を狙っているので、的中すればそこそこの金額になる買い方ですね。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

neos 有料情報 検証 os革命

軸に固定した2番人気のメイショウポペットが1着、8番人気のリグレイヤーが3着、7番人気のテイエムフジッコが3着となり、結果は「10▶13▶6」で133,180円の的中です。

1点600円購入していたので、799,080円の払い戻しを受けました。

情報料金と馬券代で225,400円かかっていますが、差し引いても573,680円のプラスですね!

2レース目検証:770,800円

続いて翌日12月18日中京7Rでの検証となります。ネオスダービーで割引チケットが当たった「最強BEST3」を購入しました。

neos 有料情報 検証 最強BEST3

通常96,000円の情報が30%オフで57,600円で参加できるので、そこそこお得ですね!

提供された買い目↓

neos 有料情報 検証 最強BEST3

券種は前レースと同様3連単フォーメーションですが、組み合わせは「2-3-5」となっており、前回よりも点数が増えています。こちらも推奨購入金額通り1点400円、合計4,800円購入します。

それでは簡単に予想の分解を行っていきましょう。

1着:

馬番 人気
5 3番人気
7 4番人気

1着は3番人気オーソレミオ、4番人気サトノスカイターフを買い目に選んでいます。買い目点数が増えてしまった分、トリガミのリスクを考えて少し人気上位の馬を外した買い方ですね。

2着:

馬番 人気
5 3番人気
7 4番人気
12 1番人気

2着は1着と同様の買い目に加えて、1番人気ディオを買い目に加えています。

3着:

馬番 人気
4 16番人気
5 3番人気
7 4番人気
11 10番人気
12 1番人気

3着は2着の買い目に、10番人気アパショナード、16番人気コスモエクスプレスを加えています。中穴から大穴を加えたことによって高額な万馬券も期待できそうですね!

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

neos 有料情報 検証 最強BEST3

3番人気のオーソレミオが1着でフィニッシュ、1番人気のディオが2着、16番人気のコスモエクスプレスが3着となり、192,700円の的中です。

1点400円購入していたので、770,800円の払い戻しを受けました。

1着・2着は人気上位馬が絡みましたが、3着に入った16番人気を見事に的中させたのは、まさに本物の実力と言ってもいいかもしれませんね。

情報料金と馬券代あわせて62,400円かかっているので、差し引いて708,400円のプラスです!前レースのプラスとあわせると1,282,080円のプラスですね。

3レース目検証:不的中

最後は12月18日阪神10Rで検証していきます。100,000円の情報「アバランチ」を購入しました。

neos 有料情報 検証 アバランチ

提供された買い目↓

neos 有料情報 検証 アバランチ

券種は他のプランと同様に3連単フォーメーションですが、組み合わせは「1-2-6」の10点でした。1着・2着をさらに絞った確実なレースを狙う予想なのかもしれません。

推奨購入金額通り1点500円、合計5,000円購入します。

それでは簡単に予想の分解を行っていきましょう。

1着:

馬番 人気
2 2番人気

2番人気のアグリを軸に絞っています。

2着:

馬番 人気
3 3番人気
6 5番人気

2着には3番人気ソウテン、5番人気ショウナナレスを買い目に入れています。

3着:

馬番 人気
3 3番人気
6 5番人気
8 8番人気
9 6番人気
10 12番人気
13 10番人気

3着には2着の買い目に加えて、6番人気インフィナイト、8番人気カバーガール、10番人気サトノラムセス、12番人気ヒメノカリスを買い目に加えています。

1・2着は人気上位馬ですが、3着に中穴を入れてバランスの取れた買い方が実現していますね。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

neos 有料情報 検証 アバランチ

予想通り2番人気のアグリが1着となりましたが、2着は12番人気ヒメノカリス、3着は5番人気ショウナンアレスとなり、「2▶10▶6」という結果になりました。

1着は見事に的中しましたが、残念ながら不的中です。着順が逆だったら的中となっていたので、なんとも惜しい結果ですね。

情報料金と馬券代をあわせて105,000円かかっているので、現在のプラス分から差し引くと1,177,080円と大勝ちです。

3レースの検証を行い、回収率10328%は、的中率は66.7%となりました。まさか検証で10000%を超えるとは驚きですね!

この結果からもneosが提供する予想の、「レベルの高さ」が証明されました。

今回無料情報も回収率100%を切らなかったので、「neosの実力を体感したい!」という方はまず無料で登録して無料予想から試してみるのがよいでしょう。

neosを見に行く

競馬予想サイト「neos」の登録方法

neos 登録方法
回収率10000%超えの驚きの結果となり、「実際に登録してみたい!」という方もいるでしょう。

そこでneosの登録方法を解説します。メールアドレスだけで簡単に登録できるのでぜひ参考にしてみてください。

  • neosにアクセス
  • 入力フォームにメールアドレスを入力
  • 「エントリー」をクリック
  • 入力したメールアドレス宛に届いた仮登録メールに記載されているURLをクリック
  • 完了

neosを見に行く

neosの退会方法

neosの退会方法は、問い合わせフォームに「退会したい」と退会理由を伝えるだけで完了です。

解約手数料などはかからないので、いつ退会しても問題ありません

競馬予想サイト「neos」の口コミでの評判をチェック

競馬予想サイト「neos」の口コミでの評判をチェッ
neosの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトの実力を判断するために口コミをチェックするのは大事ですが、口コミの中にはサクラによる自作自演やライバル業者による悪い口コミが書かれていることが多く、真実の口コミかどうかを判断するのは簡単ではありません。

そのため、口コミをチェックするよりも実際に登録して情報に参加する方が、競馬予想サイトの実力を判断する一番の近道です。

neosの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

ネオスダービーの1等が当たったから「最強ベスト3」に初参加!24,000円で参加できるから正直期待してなかったけど見事的中!15万ほどいただきました!

この方は登録特典のネオスダービーで見事1等賞が当たり75%オフで「最強BEST3」に参加できたようですね。今回の検証では2等が当たりましたが、1等が当たることもあり八百長の疑いは一切ありませんね。

男性
良い口コミ

無料情報目当てで登録して使ってたんだけど、無料情報で軍資金が増えたから「アバランチ」を買ってみた。どうせ無料情報で稼がせてもらったあぶく銭だから負けてもいいやって気持ちだったけど3連単当たって25万ゲット。10点買いで当てるなんてなかなか実力あるねここ。

こちらの方は当記事で不的中だった「アバランチ」で見事に的中しているようです。無料情報でコツコツ軍資金を稼いで、有料情報で万馬券を当てるという、まさに王道パターンですね。

男性
良い口コミ

競馬予想サイトが初めてなので、騙されるんじゃないかと心配しながら使ってみましたが、的中率も回収率も高くて驚きました。普段使ってる競馬場にいる予想屋よりもよいのではないかと思いました。

この方は普段から予想屋を利用していて、今回始めて競馬予想サイトを利用したようです。普段使っている予想屋よりもneosの的中率や回収率が高いことを褒めています。競馬場の予想屋に不満を持っているのであれば、一度neosを使ってみるのも一つの手ですね。

neosを見に行く

neosの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

無料情報もっと精度あげてほしいわ。1週間で回収率130%とか低いわ

この方は無料情報の精度について不満を持っています。しかし1週間で130%の回収率を叩き出せるのは無料情報としては優秀な部類です。

男性
悪い口コミ

先々週の「最強BEST3」で50万もらったけど、先週はだめ。毎週確実に当ててくれるような実力ないんか?

この方は「最強BEST3」が連続で的中しないことに不満を持っています。しかし、いくらプロが算出した予想であっても競馬はギャンブルなので、必ず当たるわけではありません。タイミングによっては連続的中・連続不的中になる可能性があるということは頭に入れておく必要があります。

男性
悪い口コミ

他の競馬予想サイトの的中実績で見かけるような700万とか当たらんの?的中実績見た感じ堅実な予想サイトに見えるわ

この方は高額な的中実績が掲載されていないことに不満を持っています。競馬予想サイトの中には700万円など驚くような金額が掲載されていることがありますが、そのほとんどは捏造された的中実績です。現実味のない捏造された的中実績よりも、neosに掲載されているリアルな金額のほうがよっぽど信頼度が高いといえますね。

neosを見に行く

競馬予想サイト「neos」の3つのメリット

neosを利用するメリットを解説します。以下のメリット予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①登録作業がわずか1分で完了
  • メリット②ネオスダービーで割引チケットが当たる
  • メリット③ポイント返還制度を完備

メリット①登録作業がわずか1分で完了

競馬予想サイト「neos」について
neosのメリットは、メールアドレスの入力だけでわずか1分で登録が完了する点です。

さらにGoogleやYahooアカウントでSNS連携すれば簡単に登録可能!

「とりあえず試してみたい!」という方でも簡単に利用できる、ユーザーの使い勝手を優先したサイトだと分かります。

メリット②ネオスダービーで割引チケットが当たる

メリット②ネオスダービーで割引チケットが当たる
neosに登録すると有料情報の割引チケットが当たるネオスダービーに参加できます。

多くの競馬予想サイトの特典は、精度の低いポイント情報に利用できるポイントが付与されますが、neosはしっかりと精査した有料情報に安く参加可能

中途半端な予想ではなく、本物の予想を安く試せるのが魅力ですね。

メリット③ポイント返還制度を完備

メリット③ポイント返還制度を完備
neosに登録後21日間は、購入した情報の価格が配当額を上回らなかった場合、購入金額を全額ポイントで返還してくれます。

ニックネームなど簡単な情報の登録が必要になりますが、初めてneosの有料情報に参加する際は、ぜひ登録して返還制度を活用しましょう。

neosを見に行く

競馬予想サイト「neos」のデメリット

neosには以下のようなデメリットが挙げられます。

  • ネオスダービーには1回しか参加できない
  • 売り切れの情報が多い

neosの有料情報はタイミングによっては売り切れになっているものが多いので、タイミングを逃すと人気の有料情報に参加できないのはデメリットですよね。

neosの最新的中実績一覧

neosの最新的中実績一覧
2022年12月23日現在neosの的中実績は上記の通りです。

18万~37万ほどの的中実績が公開されていますね。

数百万円という高額な的中実績の掲載はありませんが、リアルな金額で信頼度は抜群です。

neosのプランと料金一覧

neosのプランと料金一覧

プラン名 金額
勝馬天国 196,000円
Genius-ゲニウス- 124,000円
的中リアライズ 42,000円
青天-seiten- 550,000円
朧月-oboroduki- 430,000円
O.S革命 220,000円
浪漫飛行 204,000円
シンクロX 160,000円
血統タクティクス 136,000円
アバランチ 100,000円
四畳半的中ラボ 88,000円
ボルテックス 74,000円
トリコロール 51,000円
ZINNIA-ジニア- 48,000円
OMG! 50,000円
Wow! 30,000円
Yeah! 20,000円

2022年12月23日現在、neosで販売されているプランは上記の通りです。

neosを見に行く

まとめ

以上、neosについて検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回neosの有料プランを検証した結果は以下の通りでした。

プラン名 支払額 的中額
O.S革命 220,000円 799,080円
最強BEST3 57,600円 770,800円
アバランチ 100,000円 不的中

回収率は10328%という高い数値を叩き出し、稀に見る「高い回収率を望めるサイト」だと判明しました!

今なら登録特典で有料情報の割引チケットが当たるネオスダービーにも参加可能なので、1等狙いでの登録もおすすめですね。

メールアドレスだけでわずか1分程度で登録完了するので、気になる方は登録だけでもしてみてください。

neosを見に行く

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良い、ウマダネが自信をもってオススメするサイトです!

    検証時の的中実績

    2024年05月19日

    京都11R3連単12点

    二賢人の英知

    426,080円

    2024年05月19日

    東京8R3連単6点

    二賢人の英知

    385,280円

    2024年05月19日

    東京2R3連単30点

    GIGANT -ギガント-

    1,506,180円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 33万円
    平均回収率 2175%
    平均的中率 92.0%

    おすすめ②ドンピシャ

    競馬予想サイト ドンピシャ


    【おすすめポイント】
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • 信頼できる競馬予想サイトを探してるならここ一択!
  • 無料特典プレゼントというメリットも。
  • ドンピシャは競馬業界42年の情報網により、精度の高い予想を提供中。

    実際に検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

    信頼できる人が運営しているサイトを使いたい人におすすめの競馬予想サイトです!


    検証時の的中実績

    2024年05月19日

    新潟9R3連単48点

    一筋の軌跡

    913,650円

    2024年05月19日

    新潟8R3連単24点

    三現主義

    1,827,300円

    2024年05月19日

    新潟8R3連単48点

    ウワサの穴馬

    913,650円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 30万円
    平均回収率 1928%
    平均的中率 91.0%

    おすすめ③えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績

    2024年05月19日

    京都12R3連単

    【中央】カテゴリーZERO

    649,080円

    2024年05月19日

    新潟11R 3連単

    【中央】ウィニングプラットフォーム

    251,500円

    2024年05月19日

    盛岡8R3連単

    【地方】一心同体

    527,040円

    初回料金 25,000円
    初回平均獲得額 55万円
    平均回収率 1920%
    平均的中率 96.0%
    競馬予想サイト
    ウマダネ
    本物の信頼できる競馬予想サイト