にのまえという競馬予想サイトの口コミ・評判・無料予想を検証!実態のない悪質詐欺サイト?

競馬予想サイト「にのまえ」 競馬予想サイト
競馬予想サイト「にのまえ」

当サイト『ウマダネ』では、ネット上にある競馬予想サイトの情報を収集&検証し、優良なのか、それとも悪質なのか診断しています。

今回紹介するにのまえは『多角的視点から情報の正確性を高め、期待値を突き詰めて買い目を提供』しているようです。

難しい言葉が並んでいますが、一言で言うなら予想精度に自信があるようです。

本当に優れた予想を提供しているようでしたら、是非とも利用したい競馬予想サイトです。

ところが、検証していくうちににのまえは悪質な競馬予想サイトである可能性が浮上しました

にのまえがなぜ悪質なのか?

当記事ではにのまえに関する情報を徹底検証し、悪質である理由を紹介しています。

もしも現在にのまえの利用を検討されている方がいるようでしたら、当記事を最後までご覧になったうえで今一度検討してください。

▼無料で当たる競馬予想サイト5選【宝塚記念予想公開中】

1位 うまれぼ
うまれぼ

【的中実績】

6/16 函館10R

3連単/12点

1,289,040円獲得!

2位 トッカ
トッカ

【的中実績】

6/16 函館11R

3連単/12点

1,241,440円獲得!

3位 ドンピシャ
ドンピシャ

【的中実績】

6/16 東京11R

3連単/10点

496,500円獲得!

4位 えーあい
えーあい

【的中実績】

6/16 京都10R

3連単/16点

476,960円獲得!

5位 おもいで競馬
おもいで競馬

【的中実績】

6/16 東京5R

3連単/12点

1,120,800円獲得!

にのまえの基本情報を検証

にのまえがどういった情報を提供しているのか、最初ににのまえの基本情報について紹介します。

にのまえには下記2点の特徴もありましたので、併せて解説します。

  • リスクを最小限に抑えた買い目を提供
  • 30日間全額保障

競馬予想サイトの基本情報を知ることは、優良か悪質か判断する上でも重要です。一緒に確認しましょう。

にのまえの基本情報

サイト名 にのまえ
サイトURL https://www.ninomae.net/
運営会社 株式会社エクセル
所在地 東京都台東区下谷2-15-11
運営責任者 中山 剛
電話番号 070-8964-0693
メールアドレス info@ninomae.net
IPアドレス 160.16.202.38
ドメイン取得日 2020年01月21日

(注1)

にのまえの特徴

にのまえには2つの特徴がありました。個別に解説していきます。

リスクを最小限に抑えた買い目を提供

にのまえでは『リスクを最小限に抑えた買い目』を提供しています。

馬券予想は少なからずリスクが生じますが、極力リスクを抑えることで、安定した収支向上を努めているようです。

少額でも損失が少なければプラス収支になるので、確いっていることは一理あります。

しかしながら、本当にローリスクでリターンを得ることができるのか、気になりますね

当記事ではにのまえの無料予想を検証しているので一緒に確認してみましょう。

30日間全額保障

にのまえでは30日間の全保障を導入しています。

保障プランを利用する条件は2つあります。

  1. 登録してから30日以内であること
  2. そして【30日間全額保障】へ申し込む

上記2つの条件をクリアした上で、有料プランで回収できなかった際、『参加代金を”ポイント”で返還』してくれます。

一文を見て気づくと思いますが、ポイントでの返還となっており現金での返金はありません

一度でも支払ったお金は返ってこないため、役に立つ制度といわれると微妙と言わざるを得ないです。

にのまえの基本情報を検証で判明した2つの怪しい点

にのまえの基本情報を検証した結果、以下2つの不審点が見つかりました。

  • 運営会社の実態がない
  • にのまえが利用しているの決済代行は要注意

競馬予想サイトはユーザーとの信頼がもっとも重要ですが、上記2点がもし本当なら信頼は一気に崩れてしまいます。なぜ、不審点が浮かび上がったか詳しく解説していきます。

にのまえの運営会社の実態がない

にのまえの運営会社は『株式会社エクセル』です。

企業情報を法人登記で調べてみましたが、記録がありませんでした

そこで、所在地である『東京都台東区下谷2-15-11』を検索してみたところ、『MH入谷』や『丸矢美術』というところが出てきたものの、肝心の建物名や階数、部屋番号が記載されていませんでした

実態が記されていないため、何かトラブルが生じた際に現地で抗議することができません。

実体がない会社が運営している競馬予想サイトはトラブルがあっても雲隠れされる可能性があるため信用しないほうがよいでしょう

にのまえが利用しているの決済代行は要注意

にのまえが利用している決済代行会社は『テレコムクレジット株式会社』です。

実は、テレコムクレジット株式会社は他の悪質で有名な競馬予想サイトの多くが決済で指定しています

また、テレコムクレジット株式会社側でもフィッシング詐欺について利用者に警鐘を鳴らしていました。(注2)

悪質競馬予想サイトと同じ決済代行会社を利用しているのは不審でしかありません。もしかしたら詐欺に巻き込まれる可能性もあるためにのまえは信用しづらいです

にのまえの口コミ・評判を検証

にのまえを利用したことがあるユーザーはにのまえをどのように評価しているのでしょうか。

本章ではにのまえの口コミや評判を検証しました。

競馬予想サイトを利用する上で、実際に利用したことがあるユーザーの声は大変参考になります。

ところが、口コミや評判の中にはサクラの情報や悪意をまき散らしているものも存在し、全ての情報が真実でない点は留意しておきましょう。

にのまえの良い口コミ・評判

男性
良い口コミ

保証制度で安心できる。

 

男性
良い口コミ

和のテイストが落ち着く。

 

男性
良い口コミ

メール配信がそこまで多くないから気にならない。

 

にのまえの良い口コミ・評判を見てみると、保障制度の存在やレイアウト、メール配信などの運営形態を評価する声が見られました。

競馬予想サイトは予想だけではなくて視覚的なものやユーザーサービスも重要です。にのまえはその点はクリアできているようです。

にのまえの悪い口コミ・評判

男性
悪い口コミ

1か月間有料情報を購入し、20万ほど使ったが1度も的中なし!

 

男性
悪い口コミ

問い合わせがため口。文句を言ったら即退会。運営が糞。

 

男性
悪い口コミ

参加したプランは全て不的中。
完売したプランは全て高額的中。そんなことある?

にのまえの悪い口コミ・評判を見てみると、高額有料プランにも関わらず外れたという声が見られました。

それだけではなく、運営が雑で生意気、すぐに退会などやりたい放題されたという意見もあります。

また、参加したプランは外れ、完売したプランは全て的中など、作り話のような情報も確認できました。

全体的には良い口コミ・評判よりも悪い口コミ・評判のほうが目立っており、真実ならとんでもないサイトと言わざるを得ませんね

にのまえの2ch・5ch・SNSにおける口コミ・評判

にのまえの情報を2chや5ch、SNS等で調べてみましたが、現状見つかりませんでした。確認が取れ次第、随時更新します。

当サイトでは、競馬ファンや実際に競馬予想サイトを利用したユーザーの声のみ扱っています。

もしも、にのまえやそれ以外の競馬予想サイトの情報をお持ちでしたら、ぜひ当サイトや当サイトのX(旧Twitter)から生の声をお聞かせください!

にのまえの中央競馬における無料予想を検証

ここからは、実際ににのまえで提供されている無料情報が本当に当たるのか、ウマダネの大人気企画無料情報を自腹で検証していきます。

検証期間は2024年4月14日と4月21日に公開されていた2つの無料情報を検証してみました。

買い目の指示通りに馬券を購入して稼げるのか、検証を始めていきましょう。

1レース目検証

にのまえの無料予想を仕入れました。1回目の無料予想検証内容は下記の通りです。

対象となったのは2024年4月14日の中山8R・野島崎特別です。

ワイドの2点買いでシンプルに買い目を公開していました。

しかしながら、5000円の投資は無料予想にしては攻めています。ぜひとも的中してもらいたいものですね!

次ににのまえの無料予想で買い目に選択した馬(赤字は軸馬)を確認してみましょう。

馬番 馬名 人気
8 エンパイアウエスト 2番人気
3 エトワールマタン 6番人気
7 シランケド 1番人気

本命にした⑧エンパイアウエストは2番人気の馬で、6番人気と1番人気にそれぞれ流しています。

1番人気の⑦シランケドの組み合わせだけで決まるとトリガミになりそうですが…。

結果を見てみましょう。

1レース目検証結果

にのまえの1回目の無料予想検証結果を発表します。

2024年4月14日の中山8R・野島崎特別の結果は以下の通りとなりました。

(注3)

軸馬に選択した⑧エンパイアウエストは見事1着でゴールし、相手の⑦シランケドも2着入線しています。ワイドは見事的中していました!

ところが、『7-8』の組み合わせは1~2番人気だったこともあり、払戻はたったの130円です。

にのまえでは『7-8』の組み合わせに3000円の投資を継承していたので実質的な払戻は3900円でした。

しかし、にのまえは『3-8』の組み合わせに2000円投資したものの外れているため実質的にはマイナス1100円のトリガミとなっています。

無駄に買い目を増やした結果、的中したにもかかわらずマイナスという残念な結果となってしまいました

これなら『7-8』の1点で購入したほうがはるかに賢いですね。

予想精度の低さに空いた口が塞がらないですが、1回の検証だけではまだまだ見限りづらいです。

もしかしたら、思わぬ高配当を叩き出すかもしれないので、もう一度だけ無料予想を検証することにしました。

今度こそ高配当を的中してもらいたいものです。

検証2レース目

にのまえの無料予想を仕入れました。2回目の無料予想検証内容は下記の通りです。

対象となったのは2024年4月21日の福島12R・4歳以上1勝クラスです。

ローカル競馬場のレースで、前回に引き続きワイド2点買いで買い目を公開していました。

今度こそ的中してもらいたいですね。

では、にのまえが選択した馬(赤字は軸馬)を以下の表で確認してみましょう。

馬番 馬名 人気
1 フロスティクォーツ 6番人気
3 スマートハンター 1番人気
7 セブンスストリート 2番人気

軸馬に選択したのは6番人気のフロスティクォーツです。

このレースは9頭立てなので穴馬といえるでしょう。

そして、相手に選択した2頭は1~2番人気に支持されていました。

穴馬⇒人気の流しなので的中した時の高配当に期待できそうです。

結果を見てみましょう!

2レース目検証結果

にのまえの2回目の無料予想検証結果を発表します。

2024年4月21日の福島12R・4歳以上1勝クラスの結果は以下の通りとなりました。

(注4)

軸馬に選択した①フロスティクォーツは4着に敗れてしまいました。

相手2頭はともに馬券に絡んだものの、軸が着外に敗れたため、またしても馬券は外れてしまいました

2週続けて不的中はさすがに引いてしまいます…

にのまえの無料予想はアテになりませんね。

にのまえの有料情報について

にのまえの有料情報について、下記の通りまとめました。

  • にのまえの有料情報とは
  • にのまえの有料情報プランと料金

有料プランの購入を検討されている方にとって大事な情報をまとめましたので、ご利用を考えられている方は是非確認してください。

にのまえの有料情報とは

にのまえは3つのプランを提供しています。

  • 無料情報
  • ポイント情報
  • 有料情報

無料情報はその名の通り、無料で買い目が見られるプランです。サイト上には『的中率を重視したい人』と記載されていましたが、当記事で検証を行った2レースはどちらもはマイナス収支でした。

ポイント情報は有料のポイントを使って参加できるプランで、ユーザーニーズに応えた数あるプランから好きなものを選択できます。

有料情報はプロの馬券師が厳選された買い目を提供するコースで3つの情報の中でもっともハイクオリティの予想を提供しています。

3つのプランから好きなものを選択する形式は悪くありませんが、的中率を重視している無料予想がいまいちなので、他のプランも信用しづらいのが現状です

にのまえの有料情報プランと料金一覧

にのまえの有料情報プランと料金を下記の表にまとめました。

有料情報プラン名 券種 提供鞍数 通常価格 推定配当
黎明 三連単 土日3鞍 48,000円 45万円
富貴安楽 三連単 土日3鞍 38,000円 33万円
馬場適性理論 三連単 土日4鞍 138,000円 140万円
桃源郷 三連単 土日3鞍 38,000円 33万円
神楽 三連単 土日4鞍 350,000円 300万円
森羅万象 三連単 土日4鞍 68,000円 70万円
競馬予想AI-ノイマン- 三連単 土日3鞍 48,000円 45万円
暗暗裏 三連単 土日4鞍 58,000円 60万円
ミリオンジョッキー 三連単 土日4鞍 158,000円 160万円
ホルスの目 三連単 土日4鞍 198,000円 200万円
ひそか 三連単 土日4鞍 108,000円 110万円
ハクラク 三連単 土日4鞍 178,000円 180万円
ツクヨミ 三連単 土日4鞍 98,000円 100万円
カンテサンス 三連単 土日4鞍 88,000円 90万円
オッズ解析-文殊- 三連単 土日4鞍 118,000円 120万円
エウレカ 三連単 土日4鞍 78,000円 80万円
アマテラス 三連単 土日5鞍 500,000円 500万円

 

にのまえの登録・決済・退会方法

にのまえの登録・決済・退会方法について解説します。

にのまえは入会・年会費無料でメールアドレスさえあれば簡単に会員登録することができます。フリーアドレスでも問題ありません。

詳しい情報をまとめたので登録を検討されている方は是非参考にしてください。

にのまえの登録方法

にのまえの登録方法の手順をまとめました。

  1. サイトトップページにあるメールアドレス記入欄にアドレスを入力し、『無料で買い目閲覧』を押す。
  2. メールフォルダからにのまえの仮登録メールを開く
  3. メール内に記載されているURLにアクセス
  4. 本登録が完了し、会員ページにログインできる

にのまえの決済方法・返金

にのまえの決済方法と返金についてまとめました。

更なる情報につきましては、サイト内にある『特商法取引法に基づく表記』をご確認ください。

発売価格 各プラン毎、開催中のキャンペーン毎に異なる。
個別課金の場合は5,000円~500,000円
お支払方法 クレジットカード決済
銀行振込
商品代金以外の費用 通信費・振込手数料はお客様のご負担
商品の引き渡し時期 ご購入手続きの完了後。
レース開催日の前日もしくは当日。
返金 返金・返品・交換には応じていない

(注1)

にのまえでは一度購入した商品の返金や返品は一切行っておりません。そのため、購入する際は細心の注意を払いましょう。

しかし、もしも有料情報が一切当たらない上、悪質な詐欺行為が見られた場合は、買い目をスクリーンショットで画像にして保存しましょう。

証拠画像を持って、国が運営する国民生活センターや法テラスに相談すれば解決策を練ってくれるかもしれませんよ。(注5、注6)

にのまえの退会方法

にのまえを退会する際は、サイト内のお問い合わせフォームから退会理由を明記することで申請できます。

ただし、申請から退会処理が完了するまで約1週間ほどかかるようで、その間、メール配信などは通常通り行われます。

なお、退会時に個人情報を削除するのか、詳しい記載はありませんでした

もしかしたら悪用される恐れもあるため、利用の際は慎重になってください。

にのまえのメリット・デメリット

にのまえのメリットとデメリットについて解説します。

全ての競馬予想サイトには必ずメリットとデメリットが付き物です。しかしにのまえは、メリットとデメリットを紹介する以前に、運営会社の実態すらつかめません。

それどころか、馬券は一向にあたりませんし、利用することで詐欺被害に巻き込まれる可能性があるので利用は強くおすすめできません

にのまえの検証結果は悪質認定

以上、にのまえについて検証しました。

検証した結果、にのまえは実態が不透明な会社が運営していることが分かりました。

また、検証した無料予想は一つも当たらなかったですし、利用することで詐欺被害に巻き込まれる恐れもあります。

以上のことから、当サイトではにのまえを悪質な競馬予想サイトに認定します。

当記事を最後までご覧なられた方はきっと、当たるサイトをお探しでしょう。

当サイトでは日々、競馬予想サイトを検証しています。その中には、回収率や的中率、そしてユーザーニーズの極めて高い優良競馬予想サイトも存在していました。

当サイトでは優良競馬予想サイトだけを厳選した記事を用意しています。

優良競馬予想サイトの情報が知りたい方は、こちらをクリック(タップ)してください。

当記事が少しでも多くの方の役に立てたら幸いです。

【関連記事】

注1 特定商取引に基づく表記|にのまえ
注2 【注意】当社を装うメールにご注意ください |【最短即日導入】クレジットカード決済代行のテレコムクレジット
注3 2024年4月14日(日曜)3回中山8日 8レース レース結果|日本中央競馬界
注4 2024年4月21日(日曜)1回福島6日 12レース レース結果|日本中央競馬界
注5 全国の消費生活センター等|独立行政法人国民生活センター
注6 法テラス 公式ホームページ

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

競馬予想サイト調査資料

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①うまれぼ

競馬予想サイト「うまれぼ」


【おすすめポイント】
  • AI×プロ馬券師の無料予想!
  • 的中・回収率No.1!
  • ユーザー満足度96%と非常に好評。

全国の競馬場に精査員を配置!

的中率だけでなく回収率が高い競馬予想サイトです。

超高回収率の無料予想を毎日公開しています。

LINE登録で今すぐに無料予想が見れるので登録して損のないウマダネ激推しサイトです!


検証時の的中実績
2024年06月16日
函館2R3連単12点
Grateful Horse
2,385,050
2024年06月16日
東京6R3連単12点
KEY ROOM
1,120,800
2024年06月16日
函館10R3連単16点
華麗なる関係者
1,289,040
提供券種 自由
無料予想提供数 毎日1レース
平均回収率 342%
平均的中率 91.0%

おすすめ②トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。

トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良いサイトです!

検証時の的中実績
2024年06月16日
函館11R3連単24点
GIGANT -ギガント-
1,241,440
2024年06月16日
京都7R3連単8点
京-MIYAKO-
1,007,520
2024年06月16日
函館7R3連単16点
神算鬼謀
1,037,640
提供券種 馬連
無料予想提供数 毎日1レース
平均回収率 312%
平均的中率 89.0%

おすすめ③えーあい

【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!

驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。

無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

最新の的中実績
2024年06月16日
京都11R3連単
【重賞】エクストラ・ファクター
785,250
2024年06月16日
水沢10R3連単
【地方】的中のコンダクター
1,330,300
2024年06月16日
京都10R3連単
【中央】フォーミュラ
476,960
提供券種 複勝
無料予想提供数 毎日1レース
平均回収率 288%
平均的中率 94.0%
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。
Wikipedia

競馬予想サイト
ウマダネ
本物の信頼できる競馬予想サイト