PR

完全無料競馬予想アプリランキングTOP5!地方競馬予想アプリも紹介

完全無料競馬予想アプリトップ5 馬券予想方法

「完全無料の競馬予想アプリってないの?」

「競馬予想アプリで稼げるものってない?」

このような方は本記事必見ですよ!

本サイトで厳格に競馬予想アプリを色々調べ、5つのアプリを選出しました。

「無料の地方競馬予想アプリ」などもランキング形式で合わせて紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧ください!



▼本当に当たる競馬予想サイト5選
1位 トッカ 2位 ドンピシャ 3位 えーあい 4位 万馬券RUSH 5位 おもいで競馬
トッカ
【最新的中】
4/28 東京10R
3連単/8点
1,058,880円 獲得!

無料予想 ボタン
ドンピシャ
【最新的中】
4/28 新潟1R
3連単/16点
573,720円獲得!

無料予想 ボタン
えーあい
【最新的中】
4/28 新潟9R
3連単/10点
561,920円 獲得!

無料予想 ボタン
万馬券RUSH
【最新的中】
4/28 新潟8R
3連単/4点
1,067,220円 獲得!

無料予想 ボタン
おもいで競馬
【最新的中】
4/28 京都11R
3連単/4点
599,000円 獲得!

無料予想 ボタン
supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

1:おすすめ競馬予想アプリランキングBEST5【完全無料】

本章では以下5つのおすすめ競馬予想アプリを紹介します。

各競馬予想アプリを価格、的中率、回収率、使いやすさで評価します。

まず初めにその評価結果をご覧ください。

アプリ名 予想の種類 料金 的中率 回収率 使いやすさ
ポケうま AI予想買い目提供 完全無料 58% 200%前後
netkeiba 馬券師やAIと種類が豊富 予想は有料 最大60%前後 最大200%以上
JRAの全レース競馬予想アプリ 予想印 無料(一部有料) 31% 47%
ウマニティ プロ予想家指数 無料(一部有料) 41% 68%
UMADAN – 競馬AI予想 競馬AI予想で買い目提供 完全無料 40% 37%

それぞれ、競馬予想を行ったり受け取ったりするうえで、かなり優秀なアプリなので、ぜひ利用してみてくださいね。

また、各アプリがアンドロイドに対応しているか、特徴、アプリ内評価、口コミも記載しています。

1位:【ポケうま】完全無料競馬AI予想アプリ

ポケうまアップルダウンロード画面

名前 ポケうま
対応OS IOS、アンドロイド
特徴 すべてのコンテンツが完全無料
アプリ内評価 3.8
男性
口コミ

無料予想の量が他の競馬予想とは段違いで使いやすい。アプリ見るときは真っ先にこのアプリ開いてる。

ポケうま」は高精度なAI予想を毎日無料公開

その無料で公開されている予想のすべてが、独自の評価指数である「ポケ指数」によって数値化されます。

ポケうまは厳選された予想ファクターで書く出走馬の「能力データ」から算出するアルゴリズムになっているようです。

また、公開されている無料予想は、毎日公開されていて、地方は1レース予想、土日の中央競馬は最大全36レースの予想を公開しています。

買い目も公開しているので、初心者出予想の仕方が分からない方は、はじめに無料予想を見るのが良いです。

▼「ポケうま」のアプリをダウンロード

appstore

appstore

2位:【netkeiba】最大手競馬アプリ

netkeiba

名前 netkeiba
対応OS IOS、アンドロイド
特徴 最大手の情報アプリ
アプリ内評価 4.5
男性
口コミ

速報とか調教タイムとかもリアルタイムで見れるし、プロの予想家の意見も聞けていい!

「netkeiba.com」は超大手競馬情報サイトです。

アプリとして使っていなくても、WEBサイトで活用している人もいるはず。

アプリ内では、WEBサイトでできる機能をほぼ活用可能です。

出馬表やレース結果はもちろん、出走馬に関する記事や無料で閲覧できる予想も見ることができます。

アプリ版はより操作性も高くなっているので、普段からWEBサイトで閲覧している人もぜひアプリ版をインストールすることをおすすめします。

▼「netkeiba.com」のアプリをダウンロード

appstore

appstore

3位:JRAの全レース競馬予想アプリ

競馬 予想 完全無料

名前 競馬予想 完全無料でJRA競馬の全レースを予想するアプリ
対応OS IOS
特徴 JRAが開催する全てのレースを予想!
アプリ内評価 ★4.8
男性
口コミ

文字通り、登録や課金が一切ないし、毎日最新ニュースが見れていいね。

この「競馬予想 完全無料でJRA競馬の全レースを予想するアプリ」では、JRAに開催される全レース分の予想を受け取ることができます。

また、アプリの配信がが開始されてから約6年もたっているので、その運営実績からも信頼性が伺えますよね。

予想に役立つ情報もアプリ内で簡単に見ることもできるので「たまには自分で予想をしてみたい!」という方にもおすすめです!

口コミの評価も良いものが多いので気になった方は、ぜひ一度登録してみてはいかがでしょうか。

▼「JRAの全レース競馬予想アプリ」のアプリをダウンロード

appstore

4位:【ウマニティ】大手公認競馬予想アプリ

ウマニティ

名前 ウマニティ
対応OS IOS、アンドロイド
特徴 厩舎関係者の話なども聞ける、サンスポ公認
アプリ内評価 ★3.6
男性
口コミ

レースの分析は超詳しく載ってるし、ウマニティ独特のスピード指数で凄馬の判断もつくから、なんだかんだずっと愛用しています!

「ウマニティ」は競馬予想サイトとして多くの競馬ファンが活用しています。

ウマニティの最大の売りは「会員同士で競馬予想をシェア」できるという点です。

また、上記の口コミでもある通り、無料での利用では重賞レースに限られますが「UI指数」と呼ばれる独自指数を無料で閲覧可能となっています。

重賞レースについては、過去の歴史や概要なども見れるので競馬予想にはめちゃくちゃ使えますよ。

競馬ファン同士で情報交換ができる「ウマニティ」をぜひ活用してみましょう。

▼「ウマニティ」のアプリをダウンロード

appstore

appstore

5位:【UMADAN】競馬AI予想アプリ

競馬予想アプリUMADANアップルダウンロード画面

名前 UMADAN
対応OS IOS
特徴 全レース、AI予想の指数を完全無料で公開!
アプリ内評価 ★4.0
男性
口コミ

AI予想が意外と当たる場合がある。外すことも多いけど、一つの予想として参考程度に見る分にはいい。

「UMADAN」はAIによる指数データを実際に馬券での予想として無料で提供している競馬予想アプリです。

会員登録不要・完全無料ですべてのコンテンツを利用することができ、競馬のレース結果をすぐに見ることもできます。

過去16万頭のデータを学習し、全レースの指数データ、的中情報、的中率、回収率も明確に提示されているので、安心感がありますね!

▼「UMADAN」のアプリをダウンロード

appstore

3:地方競馬予想アプリおすすめランキングBEST3【完全無料】

次に、本章ではおすすめ地方競馬予想アプリをランキング形式で紹介していきます。

上から本サイト「ウマダネ」のおすすめ順となっているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

地方1位:オッズパーク|競輪も購入可能

オッズパーク

名前 地方競馬のオッズパーク
対応OS IOS、アンドロイド
特徴 アプリ1つで地方競馬完結
アプリ内評価 ★3.8

このオッズパークは地方競馬はもちろん、競輪やオートレースの馬券・車券が購入可能です。

ライブ映像もリアルタイムでみることができます。

また、各レースの予想ブログやインタビューブログを見て予想の参考にすることもできるのです。

上記に添付している画像をみれば分かる通り、有名な「ザキヤマ」さんをポスターに起用しているなどの信頼感もあります。

ぜひ、地方競馬の予想・情報をアプリで見たい方はダウンロードしてみてくださいね!

▼「オッズパーク」のアプリをダウンロード

appstore

appstore

地方2位:ケイバGO!|地方競馬公式

ケイバGO

名前 ケイバGO!-地方競馬情報アプリ
対応OS IOS、アンドロイド
特徴 地方競馬全国協会公式アプリ
アプリ内評価 ★3.5

「ケイバGO!」はNAR地方競馬全国協会公式のアプリです。

レース情報やレース結果、馬柱はもちろん、競走馬・騎手・調教師をお気に入り登録できるので、出走情報やレース結果の確認が簡単です。

また、100勝・200勝など、メモリアル勝利直前や、誕生日直前などの騎手・調教師情報もチェックできるのも面白いポイント。

アプリ内でレース結果を動画でも確認できるので、地方競馬情報はコレ一つで大体揃ってしまいます!

▼「ケイバGO!」のアプリをダウンロード

appstore

appstore

地方3位:SPAT4|トリプル馬単購入可能

SPAT4

名前 SPAT4 プレミアムポイントアプリ
対応OS IOS
特徴 50円で一攫千金のトリプル馬単購入可能
アプリ内評価 ★3.1

「SPAT4」は地方競馬全会場の馬券が購入できるアプリです。

地方競馬を楽しんでいる人は、WEBサイト上で活用している人も多いはず。

「SPAT4」では、投票はもちろんライブ映像やレース結果などを確認できるので、もれなく活用したいアプリです。

SPAT4プレミアムポイント会員の場合、アプリをダウンロードするだけで5000ポイントをもらえます。

「SPAT4」では、50円で3億円のチャンスがあるトリプル馬単も購入可能です。

アプリで活用しれば操作性も高く、投票もはかどるので、「楽しみながら地方競馬を楽しみたい」という方におすすめです!

▼「SPAT4」のアプリをダウンロード

appstore

4:競馬予想アプリ以外で回収率を上げるおすすめの方法3選

本記事では、これまで「完全無料」「地方競馬」の2つのジャンル毎に、おすすめな競馬予想アプリを紹介してきました。

しかし競馬予想アプリを利用したいと考えている中には「競馬の回収率を上げたいんだよなあ..」と考えている方もいるはずです。

そのような方のためにも本章では、競馬予想アプリ以外で競馬の回収率をあげることができる方法を3つ紹介していきます。

方法①競馬予想サイトを利用する

1つ目は「競馬予想サイトを利用してみる」という点です。

実は競馬予想サイトは競馬予想アプリと違って、対応レースの種類が多いものや精度が高いものも多く存在します。

しかし、やはりアプリ特有の「スマホで簡単に操作ができる楽さ」にはかなわないというのも現実です。

「使いやすさよりも回収率を考えたい」という方はぜひ使ってみてください!

方法②競馬予想ブログを利用する

次に、競馬の回収率を上げたい方は競馬予想ブログを利用してみましょう。

競馬予想ブログは個人で運営しているところが多く、その人その予想力によっては当たるブログもあります。

しかし、ただ闇雲に探すだけでは、的中率の高いブログを見つけるのは至難の業です。

そこで、数ある競馬予想ブログの中から、おすすめの競馬予想ブログ8選をまとめたので、気になる方はチェックしてみてください。

方法③競馬予想家を参考にしてみる

世の中には、天才的な予想力を持つ競馬予想家というのが存在します。

その方の予想に従えば、回収率は今よりも確実にあがるということが安易に予想できますよね。

例えば、芸人である「インスタントジョンソン・じゃい」さんはWIN5で4432万円の的中、馬単で6410万円を的中など続けて高配当の馬券を当てています。

下記記事でも取り扱っているので、気になった方は見てみてください。

5:完全無料の競馬予想アプリに関してよくある4つの質問

それでは、最後に本章では完全無料の競馬予想アプリに関してよくある4つの質問を紹介していきます。

下記の中に自分でも気になるものがあったらぜひ見てみてください!

質問①競馬のコンピュータ予想って無料?

競馬のコンピュータ予想は無料で受け取ることができます。

特におすすめなのはnetkeibaのコンピュータ予想なので、気になった方は使ってみてくだいね!

コンピュータ予想についてもっと知りたい方は以下の記事から!

競馬のコンピューター予想が無料でよく当たるサイトTOP5!
コンピューター予想を使ってみたいという方向けにメリットやデメリットまで解説した上で、無料で使えるサイトを厳選して5サイト紹介しています。

質問③競馬予想アプリってそもそも何?

競馬予想アプリとは、競馬予想に役に立つ情報や馬券予想そのものを提供しているスマホアプリのことを指します。

スマホユーザーにとってはかなり便利ですよね!

「本気で稼ぎたい!」という方は以下記事がおすすめなのでぜひご覧ください。

質問④おすすめの競馬予想アプリってある?

本記事の1章で紹介している5つのサイトは比較的おすすめできます。

ぜひ、利用してみてください。

完全無料の競馬予想アプリまとめ

本記事では、完全無料の競馬予想アプリを2つのジャンルに分けて解説してきました。

結果は以下の通りでした。

おすすめ競馬予想アプリ【完全無料】↓

  • 1位:netkeiba|最大手アプリ
  • 2位:JRAの全レース競馬予想アプリ
  • 3位:UMAJIN.net|POG対応
  • 4位:ウマニティ|サンスポ、日テレ公認
  • 5位:MyKeiba|三連単予想アプリ

おすすめ地方競馬予想アプリ【完全無料】↓

  • オッズパーク|競輪も購入可能
  • ケイバGO!|地方競馬公式
  • SPAT4|トリプル馬単購入可能

ぜひ、本記事を参考に競馬の勝ち額を増やしていってください!

また競馬で勝ちたい方はここから必見です!

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良い、ウマダネが自信をもってオススメするサイトです!

    検証時の的中実績

    2024年04月29日

    船橋4R3連単16点

    スパイダーウェブ

    1,243,260円

    2024年04月29日

    水沢8R3連単12点

    疾風神

    453,840円

    2024年04月28日

    京都10R3連単16点

    二賢人の英知

    622,620円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 33万円
    平均回収率 2175%
    平均的中率 92.0%

    おすすめ②ドンピシャ

    競馬予想サイト ドンピシャ


    【おすすめポイント】
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • 信頼できる競馬予想サイトを探してるならここ一択!
  • 無料特典プレゼントというメリットも。
  • ドンピシャは競馬業界42年の情報網により、精度の高い予想を提供中。

    実際に検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

    信頼できる人が運営しているサイトを使いたい人におすすめの競馬予想サイトです!


    検証時の的中実績

    2024年04月28日

    新潟9R3連単6点

    ウワサの穴馬

    1,493,760円

    2024年04月28日

    新潟8R3連単10点

    耀-かがやき-

    592,900円

    2024年04月28日

    京都3R3連単10点

    競馬の首領 -ドン-

    2,020,100円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 30万円
    平均回収率 1928%
    平均的中率 91.0%

    おすすめ③えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績

    2024年04月29日

    水沢8R3連単

    【中央】的中のコンダクター

    1,418,250円

    2024年04月29日

    帯広4R3連単

    【地方】インテリジェント

    1,657,200円

    2024年04月29日

    船橋3R 3連単

    【中央】2進法の万馬券

    1,135,040円

    初回料金 25,000円
    初回平均獲得額 55万円
    平均回収率 1920%
    平均的中率 96.0%
    馬券予想方法
    ウマダネ
    天皇賞(春)2024予想