PR

サラブレッド大学は当たらない?口コミ・評判・無料予想を実際に利用して検証!

競馬予想サイト「サラブレッド大学」で有料プランを3つ買ってみた!評判も紹介 競馬予想サイト
販売業者 サラブレッド大学運営事務局
販売責任者 笠井 翔平
所在地 東京都千代田区麹町4-5-20
連絡先 03-3528-6825
メールアドレス info@sarabure-d.com
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.sarabure-d.com/

サラブレッド大学を見に行く

本サイト「ウマダネ」は、Web上にある競馬予想サイトの中でも特に評判の良い競馬予想サイトをピックアップして、徹底的に調査&解説しています。

そして、今回紹介する「サラブレッド大学」もウマダネ読者の中でも「回収率が高い」と評判が挙がっており、ウマダネ関係者の中でも「そろそろ検証して世の中に広めてもいいのでは?」という声が出ていました。

そこで今回、サラブレッド大学の調査に踏み切り、調査した結果を以下の流れで解説していきます。

サラブレッド大学の実力を知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

競馬予想サイト「サラブレッド大学」について

競馬予想サイト「サラブレッド大学」について
サラブレッド大学の一番の特徴は、簡単な登録だけで利用できるコンテンツが豊富な点です。

一般的な競馬予想サイトの無料コンテンツは、無料予想のみとなっている場合がほとんどですが、サラブレット大学は以下のさまざまなコンテンツを利用できます。

競馬予想サイト「サラブレッド大学」 無料コンテンツ

また、無料でコンテンツを利用できるだけでなく、「毎週末にわずか3点に絞られた買い目をもらえる」というメリットもあります。

登録に必要なメールアドレスだけを用意すれば、サラブレット大学の無料予想を試すことが可能です。

競馬予想サイト「サラブレッド大学」 無料予想

  • 無料コンテンツが豊富
  • 毎週末にわずか3点に絞られた買い目を提供

上記2点の特徴だけでも、サラブレッド大学は利用価値の高い競馬予想サイトであることが分かりますね。

しかし、競馬予想サイトを利用するユーザーにとって気になるのは「公開されている予想の精度はどのくらいのものか」という点ですよね。

次章で実際に自腹でお金を賭けて無料・有料予想を検証していきます!

サラブレッド大学を見に行く

サラブレッド大学は当たらない!?無料情報全3レースを自腹で検証してみた

ここからは、実際にサラブレッド大学で提供されている無料情報が本当に当たるのか、自腹を切って検証していきます。

検証期間は2022年12月4日~12月11日に公開された3つの無料情報を検証してみました。

サラブレッド競馬の無料情報は複勝ですが、わずか3点に絞られた買い目で、推奨投資金額も自由に設定可能となっているので、財布に優しくて助かりますね。(笑)

複勝ということもあり、今回はすべて1点500円を賭けて検証していきます!

1レース目検証:3,200円

それでは早速、12月4日に公開されていた無料情報を検証してみます。

公開された買い目↓

サラブレット大学 無料予想検証

券種は複勝の3点ですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
2 5番人気
7 14番人気
14 3番人気

複勝ということもあり、1番人気・2番人気の馬を外し、的中した際にある程度のオッズが付くように5番人気クリーンドリーム、3番人気ブレイクフォース、大穴の14番人気アメリカンエールを選抜しています。

アメリカンエールが馬券に絡めば約10倍以上のオッズが付くため、なかなかの高配当を期待できますね。

果たして結果はどうなのか、以下の通りの決着になりました。

サラブレット大学 無料予想検証

3番人気のブレイクフォースが2着、5番人気のクリーンドリームが3着となり、結果は「4▶14▶2」となりました。

「14」「2」の複勝がダブル的中となり、払戻金は3,200円。馬券代1,500円を差し引いて1,700円のプラスです。

大穴のアメリカンエールは、3着とわずかハナ差で4着となってしまいましたが、わずか3点に絞った狙いは間違ってなかったといえるでしょう。

2レース目検証:不的中

続いて翌週末12月10日に公開された無料情報を検証してみます!

公開された買い目↓

サラブレット大学 無料予想検証

券種は1レース目と同様に、複勝3点の買い目ですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
1 8番人気
3 2番人気
4 4番人気

2番人気・4番人気をおさえながら、ある程度のオッズを狙える中穴8番人気シルバーレイズを狙った買い目です。

穴狙いではないため、手堅く複数の的中を狙っているのでしょう。

果たして結果はどうなるのか、以下の通りの決着となりました。

サラブレット大学 無料予想検証

買い目の中の1頭④ブーケファロスが1着となり、結果は「4▶2▶6」となりました。

「4」の複勝が的中し払戻金は900円、馬券代を差し引いて600円のマイナスです。

1レース目は1,700円のプラスだったので、現在1,100円のプラスですね。

3レース目の無料予想がどのような結果になるのか、検証していきます!

3レース目検証:5,250円

3レース目は、前回の検証の翌日12月11日に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開された買い目↓

サラブレット大学 無料予想検証

券種は1・2レース目と同様に複勝3点の買い目ですね。

複勝なので大きな払戻金は期待できませんが、現在のプラスをさらに増やしてほしいところです。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
3 12番人気
9 1番人気
16 6番人気

1番人気リバティアイランドをおさえつつ、中穴ラヴェル、大穴シンリョクカを加えた買い目です。

1番人気のみが的中してもトリガミになってしまう可能性が高いため、複数の的中を狙っていきたいところですね。

果たして結果はどうなのか、以下の通りの決着になりました。

サラブレット大学 無料予想検証

1番人気のリバティアイランドが1着、12番人気シンリョクカが2着となり、「9▶3▶13」となりました。

「9」「3」の複勝がダブル的中となり、払戻金は5,250円、馬券代を差し引いて3,750円のプラスですね。

前レースのプラス分1,100円を足すと、4850円のプラスとなりました!

無料情報3レースを検証した結果、3レース中2レースがプラス収支となる素晴らしい結果ですね。

結果的に回収率は207%的中率は66.7%です。

オッズが低くなりがちな複勝の予想ですが、買い目の点数を限界まで絞ることができているからこそ、回収率が200%を超えたものと考えられます。

もちろん、今回検証した3レースがたまたま的中したという場合もあるため、次章では有料情報3レースの検証を行っていきます。

サラブレッド大学を見に行く

サラブレッド大学は当たらない!?有料情報全3レースを自腹で検証してみた

前章ではサラブレッド大学の無料情報を検証し、見事回収率207%の利益を獲得できました!

そして本章では、サラブレット大学のメインコンテンツ有料情報の検証を「自腹」で行っていきます。

無料情報では利益を得ることができましたが、果たして有料情報も利益を獲得することができるのでしょうか?ここからは情報料金もかかるため、さらなる的中がなければプラスにはなりませんが、自腹で検証していきましょう。

今回は以下の合計3レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2022/12/10 中京2R
  • 2レース目:2022/12/10 中山7R
  • 3レース目:2022/12/11 中京6R

1レース目検証:501,040円

1レース目は戦歴理論を駆使した予想を提供する「競馬学マネジメント」を購入します。

サラブレッド大学 競馬学マネジメント

購入金額は220,000円でした。かなり高額な料金となっているので、負けられない戦いですね。

提供された買い目↓

サラブレット大学 有料予想検証

券種は3連単フォーメーション24点となっており、推奨購入金額通り1点200円、合計4,800円を購入していきます。

まずは簡単に予想の分解を行っていきましょう。

1着:

馬番 人気
4 10番人気
6 1番人気
10 7番人気

1番人気フレンチギフトをおさえながらも、7番人気ニューノーマルと10番人気デームフォーチュンを軸に、堅くも穴狙いもできるバランスの取れた狙いですね。

2着:

馬番 人気
4 10番人気
6 1番人気
10 7番人気

2着は1着の買い目と同じです。

3着:

馬番 人気
3 11番人気
4 10番人気
5 2番人気
6 1番人気
7 8番人気
10 7番人気

3着は1・2着の買い目に加え、2番人気リノアラ、8番人気フォンメイリー、11番人気サンマルソムニアを選抜しています。

目立った買い方ではありませんが、本命決着、中穴決着どちらにも対応できるバランスの取れた買い目といえるでしょう。しかし、2着目までに1番人気以外の人気上位馬を加えてないところを見ると独自情報があったとしか思えませんね。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

サラブレット大学 有料予想検証

1番人気のフレンチギフトが人気に応えて1着でフィニッシュ、2着は10番人気デームフォーチュン、3着は11番人気のサンマルソムニアとなり、結果は「6▶4▶3」で250,520円の的中です。

1点200円購入していたので、501,040円の払い戻しを受けました。

情報料金と馬券代をあわせて224,800円かかっていますが、差し引いても276,240円のプラスでまずは一安心ですね。

2レース目検証:1,229,600円

2レース目は、1レース目と同日12月10日中山7Rでの検証となります。情報料金分の余裕はできたため、前回と同様に220,000円の「競馬学マネジメント」を購入しました。

サラブレッド大学 競馬学マネジメント

提供された買い目↓

サラブレット大学 有料予想検証

券種は前回のレースと同様に3連単フォーメーションですが、今回の組み合わせは「2-2-5」となっていて前回よりも絞られた買い目です。こちらも推奨購入金額通り1点500円、合計5,000円を購入します。

それでは簡単に予想の分解を行っていきます。

1着:

馬番 人気
2 2番人気
5 11番人気

1着は2番人気カヨウネンカと11番人気ソバナを軸にしています。人気上位馬、中穴馬を狙い、前回同様にどちらの的中も狙えるような買い方ですね。

2着:

馬番 人気
2 2番人気
5 11番人気

2着は1着と同様の買い目ですね。

3着:

馬番 人気
4 1番人気
7 9番人気
8 12番人気
10 6番人気
11 4番人気

3着は1・2着の買い目を含ませずに、1番人気ベストフィーリング、4番人気マイネルニコラス、6番人気デコラシオン、9番人気ルージュカルミア、12番人気ミントを選抜しています。

1番人気の馬を3着に固定しつつ、中穴で占められた買い目となっているため、的中すればかなり高額な払い戻しを期待できそうですね。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

サラブレット大学 有料予想検証

予想通り11番人気のソバナが1着、2番人気のカヨウネンカが2着、9番人気のルージュカルミアが3着となり245,920円の的中です。

1点500円購入していたので、1,229,600円の払い戻しを受けました。

なんと検証2レース目から帯封をゲットできるとは思っていませんでしたね。(笑)

今回は情報料金と馬券代をあわせて225,000円かかっていますが、差し引いても1,004,600円のプラスです。

1レース目のプラスとあわせると1,280,840円になり、今のところかなりのプラス収支ですね。

3レース目検証:不的中

3レース目は2レース目の翌日12月11日の検証となります。2レースが的中した勢いで、また「競馬学マネジメント」を購入してしまいました。

サラブレッド大学 競馬学マネジメント

提供された買い目↓

サラブレット大学 有料予想検証

券種に関しては1・2レース目と同様に3連単フォーメーションですが、今回の組み合わせは「2-3-6」の16点でした。

毎レース同じ組み合わせでないので、毎回しっかりと精査して予想を公開していることが想像できます。

推奨購入金額通り1点300円、合計4,800円で購入します。

それでは簡単に予想の分解を行っていきましょう。

1着:

馬番 人気
1 4番人気
3 8番人気

4番人気のアカタンテ、8番人気スマイルバックを軸に絞っています。

人気上位を完全に外しているので、高額な的中を狙った買い目ですね!

2着

馬番 人気
1 4番人気
3 8番人気
14 10番人気

2着には1着の買い目に加えて、10番人気ノーブルハーバーを選抜しています。

3着:

馬番 人気
1 4番人気
3 8番人気
4 2番人気
6 3番人気
8 6番人気
14 10番人気

3着には1・2着の買い目に加えて、2番人気のアイヴォリーアイ、3番人気のスズノナデシコ、6番人気のシーオブドリームスを買い目に入れています。

買い目に1番人気がまったく入っていないところをみても、穴狙いの買い目と見て間違いないでしょう。1点300円購入しているので、的中すれば帯封も夢ではないかもしれません!

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

サラブレット大学 有料予想検証

予想通り4番人気のアカタンテが1着、8番人気のスマイルバックが2着となりましたが、惜しくも3着に9番人気のサバンナチャンスが絡み「1▶3▶9」という結果になりました。

1・2着は的中しましたが、残念ながら不的中です。

1.1/4馬身差で4着だったスズノナデシコが馬券に絡みさえすれば的中となっていたので、かなり惜しい予想でしたね。

3レースの検証を行い、回収率は11853%的中率は66.7%という結果となりました。

回収率はまさかの10000%超えで、稀に見る大勝ちですね!

有料情報は3回のレースで66万円かかっていますが余裕のプラスです。

サラブレッド大学は、「回収率の高い競馬予想サイト」ということが証明されました!

有料情報だけでなく、無料情報もそこそこの回収率を誇っているので、軍資金稼ぎにまずは無料登録してみてサラブレッド大学の実力を体感してみましょう。

サラブレッド大学を見に行く

競馬予想サイト「サラブレッド大学」の登録方法

競馬予想サイト「サラブレッド大学」の登録方法

前章では実際にサラブレッド大学が提供する予想の検証を行いました。

10000%を超える回収率を叩き出したこともあり、「実際に利用してみたい!」という方もいるでしょう。

そこで、サラブレッド大学の登録方法を解説します。メールアドレスだけで簡単に登録できるのでぜひ参考にしてみてください。

  • サラブレッド大学にアクセス
  • 入力フォームにメールアドレスを入力
  • 「メールアドレスで無料入学」をクリック
  • 入力したメールに届いた仮登録メールに記載されているURLをクリック
  • IDとパスワードが発行され完了

サラブレッド大学を見に行く

サラブレッド大学の退会方法

サラブレッド大学の退会方法は、サポートセンターへ「退会したい」旨を伝えるだけで完了です。

解約料もかからずいつでも退会できるので、いつ退会しても心配はありません!

競馬予想サイト「サラブレッド大学」の口コミでの評判をチェック

競馬予想サイト「サラブレッド大学」の口コミでの評判をチェック
本章では、サラブレッド大学の良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトの良し悪しを判断するために口コミを参考にする場合がありますが、Web上に書き込まれている口コミの中には、サクラによる自作自演やライバル業者による悪い口コミが書かれていることが多いため、信用して良い口コミかどうかを判断するのは簡単ではありません。

そのため、口コミを参考にするよりも自分で無料予想に参加するなどをして、確かめるのが無難です。

サラブレッド大学の良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

48点でかける時もあれば、10点でかけて当てる時もある。予想の柔軟性と穴馬を小数点で的中させる買い目、情報のレベルの高さが本当に気に入っています。私は競馬とか全然詳しくないので、買い目どおりに馬券を買っているだけです。それで数十万を簡単に手にできるなんて信じられないですよね。

この方は競馬に関する知識がなく、サラブレッド大学が提供する買い目通りに購入して数十万円を手にしているようです。競馬予想をするには、情報やデータだけでなく競馬に関する知識が必要になってくるため、その知識が必要ないサラブレッド大学は競馬初心者でも安心ですね。

男性
良い口コミ

まあ俺はかなり転々としてきた情報会社の中で一番気に入ってるな。馬券師がちゃんと精査してんだろうなって買い目見れば一発だし、当たる確率も高い。てか回収率がえげつない。一発がでかいとこ狙って精査してるとこが魅力だね。利益率って観点で見て優れてるから安心して投資できる。

この方はいくつもの競馬予想サイトを利用した中で、サラブレッド大学を気に入っているようです。当記事でも達成した10000%の回収率のように、一発でかく的中することが多々あるため一攫千金も夢ではありませんね。

男性
良い口コミ

■無料目的で登録はしたが、歓迎会イベントが初週だけだったのもあり、お金には余裕があったので、万馬券ガイダンスというプランに参加したのがはじまりですね。そこからはコンスタントに的中いただく事が出来てますし、保障のポイントも専用情報に使えるので、ここが無駄な内容が一つもないです。対応もしっかりしているので、総合的にみて悪徳サイトではないと思っています。

この方は新規限定の「万馬券ガイダンス」を利用し、その精度の高さに満足した結果サラブレット大学の利用を続けているようです。有料情報に参加した際は保証ポイントも付与されるので、軍資金が少ない方でも満足できる競馬予想サイトといえますね。

気になった方はぜひ登録してみてください。

サラブレッド大学を見に行く

サラブレッド大学の悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

不的中でも悪質なサイトとは全く違う不的中なんだよね確かに2週外れちゃ不信感しかないだろうけど、1発の当たりさえ出れば一気に爆発的な利益になる。耳にタコかもしれないけど継続参加が大前提の世界だね。

この方は連続して的中できないことを不満に思っているようですね。競馬はあくまでもギャンブルなので連続して的中することはありえません。サラブレッド大学は当記事の検証結果のように一発大きな的中がくることがあるので、不的中にめげないで利用するのが大切ですね。

男性
悪い口コミ

初参加で不的中は悔しいけど今まで3週連続的中だったらしいからしょうがないところもありますよね。逆に4週連続で3連単的中させてたらそれこそ怖いんでね(笑)タイミングの問題だな 運が悪かったと捉えて来週も参加するから取り返してくださいね

この方はサラブレッド大学に初参加した際に不的中と残念な結果になってしまったようです。しかし、その不的中の前は3週連続的中となっていたらしく、運悪く的中が途切れるタイミングで参加してしまったのかもしれませんね。

男性
悪い口コミ

ここ本当に強いんか??先週の土日で10日中京2R、11日中山3Rで3連単2レース的中して合計80万以上の配当もらったけど、ぶっちゃけまだ分からんよ。2レース的中しようが他のプランでは不的中もあったみたいだし確率的には高いんだろうし稼げるんだろうけどプロなら全プラン当ててもいいと思う

この方は2レース合計で80万円以上の利益を獲得しているにもかかわらず、「なぜすべてのプランで的中できないのか」と不満を持っています。競馬予想はプロがしっかりと精査したとしても100%はありえないので、いくら予想のプロだったとしても全プランを的中させることは不可能です。少し欲をかきすぎな意見にも感じますね。

サラブレッド大学を見に行く

競馬予想サイト「サラブレッド大学」の3つのメリット

本章では、サラブレッド大学を利用するメリットを解説していきます。

以下のメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①メールアドレスだけで簡単登録可能
  • メリット②馬券代は1レース5,000円
  • メリット③初回参加の保証制度が充実している

メリット①メールアドレスだけで簡単登録可能

競馬予想サイト「サラブレッド大学」の登録方法
サラブレッド大学のメリットは、メールアドレスさえ用意すれば個人情報の入力も必要なく登録できる点です。

普段利用しているメールアドレスを入力すれば、わずか1分程度で登録できます!

退会もサポートへ連絡するだけなので、ユーザーのことを考えた利便性の高い競馬予想サイトだと分かります。

メリット②馬券代は1レース5,000円

メリット②馬券代は1レース5,000円
サラブレッド大学の予想は1レース5,000円の馬券代に絞られています。

競馬予想サイトの中には、1レース数十万円という現実離れした馬券代が必要になってくることがありますが、1レース5,000円以内に設定されているので安心して利用できますね。

軍資金の少ない方でも十分に高額万馬券を狙っていけるのが、サラブレット大学の魅力です。

メリット③初回参加の保証制度が充実している

メリット③初回参加の保証制度が充実している
サラブレッド大学は初回答して目標配当を獲得できなかった場合に、ポイント情報に利用できるポイントを返還する保証制度を用意しています。

通常100ポイントの返還ですが、学生情報としてニックネームを登録するだけで、返還額が1000ポイントにアップ!約10万円分のポイント返還となるので、サラブレッド大学の有料情報に参加する前に登録しておきましょう。

サラブレッド大学を見に行く

競馬予想サイト「サラブレッド大学」のデメリット

サラブレッド大学には以下のようなデメリットが挙げられます。

  • 万馬券ガイダンスが新規登録者限定
  • 1000万円を稼いだら卒業
  • 無料情報の券種が複勝

特に1000万円を稼いだら卒業になるという条件があるので、1000万円以上を稼ぎたいユーザーにはデメリットですよね。

サラブレッド大学の最新的中実績一覧(2024年4月22日更新)

競馬予想サイト「サラブレッド大学」的中実績

サラブレッド大学の直近の5レース分の的中実績がこちら

プラン名 対象レース 金額
万馬券ガイダンス 2024年04月21日 京都7R 278,220円
尊徳のすゝめ 2024年04月21日 東京7R 704,400円
ターゲットエイト 2024年04月21日 東京7R 845,280円
ザ・ハイブリッド 2024年04月21日 福島6R 1,700,900円
中央競馬確率論 2024年04月21日 福島6R 850,450円

サラブレッド大学2024年4月22日現在の的中実績は上記の通りです。

1日にかなりの的中実績が公開されていますね。

毎週的中している「万馬券ガイダンス」が熱い有料情報と言えるでしょう!

サラブレッド大学の有料プランと料金一覧(2024年4月22日更新)

サラブレッド大学のプランと料金一覧

プラン名 金額
万馬券ガイダンス 16,500円
IQ188 39,800円
ザ・ハイブリッド 98,000円
プレミアムG 210,000円
馬券戦略アカデミー 70,000円
必勝祈願 150,000円
データサイエンス 150,000円
高次元データ解析学 180,000円
カリキュラムβ 230,000円
ターゲットエイト 250,000円
勝馬統計学 250,000円
穴馬統計学 210,000円
ザ・ハイブリッド 320,000円
シンクロゾーン 320,000円
中央競馬確率論 520,000円
理事長の秘伝書 600,000円
究極予想研究所 290,000円
尊徳のすゝめ 120,000円

2024年4月22日現在、サラブレッド大学で販売されているプランは上記の通りです。

サラブレッド大学を見に行く

まとめ

以上、サラブレッド大学について検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回サラブレッド大学の有料プランを検証した結果は以下の通りでした。

プラン名 支払額 的中額
競馬学マネジメント 220,000円 501,040円
競馬学マネジメント 220,000円 1,229,600円
競馬学マネジメント 220,000円 不的中

回収率は11853%と驚異の数値を叩き出し、「回収率が高いサイト」だということが判明しました!

また、無料情報でも207%の回収率となっているので、軍資金が少ない方はまず無料情報への参加がおすすめですね。

メールアドレスだけで簡単に登録できるので、気になる方は登録だけでもしてみてください!

サラブレッド大学を見に行く

天皇賞(春)2024予想