競馬予想サイト横綱ダービーの3つの特徴と口コミ評判を公開!

競馬予想サイト「横綱ダービー」で有料プランを3つ買ってみた!評判も紹介 競馬予想サイト
販売業者 株式会社プロジェクト
販売責任者 土田 卓
所在地 東京都台東区千束3-7-2 ブロッサムテラス浅草101
連絡先 03-6823-4283
メールアドレス info@yokodabi.jp
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.yokodabi.jp/

横綱ダービーを見に行く

本サイト「ウマダネ」は、Web上にある競馬予想サイトの中でも特に評判の良い競馬予想サイトを厳選して、徹底的に調査&解説しています。

そして、今回紹介する横綱ダービーは「レベルが桁違い!」と高評価が多く、ウマダネ関係者の中でも「評価が本物なのか調査してみては?」という声が出ていました。

そこで、実際に横綱ダービーへ登録し調査した結果を以下の流れで解説していきます。

  • 無料情報の検証結果
  • 有料情報の検証結果
  • 横綱ダービーの登録方法
  • 横綱ダービーの口コミ・評判
  • 横綱ダービーのメリット
  • 横綱ダービーのデメリット
  • 最新的中実績一覧
  • プランと料金一覧

横綱ダービーの実力を知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

▼本当に当たる競馬予想サイト5選【安田記念の無料予想公開中】

1位 うまれぼ
うまれぼ

【最新的中】

5/26 東京5R

3連単/12点

1,594,320円獲得!

2位 トッカ
トッカ

【最新的中】

5/26 東京2R

3連単/16点

606,360円獲得!

3位 ドンピシャ
ドンピシャ

【最新的中】

5/26 京都12R

3連単/8点

548,940円獲得!

4位 えーあい
えーあい

【最新的中】

5/26 盛岡8R

3連単/10点

272,000円獲得!

5位 おもいで競馬
おもいで競馬

【最新的中】

5/25 東京10R

3連単/16点

242,340円獲得!

鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。
Wikipedia

競馬予想サイト「横綱ダービー」について

競馬予想サイト「横綱ダービー」について
横綱ダービーの最大の特徴は、競馬に関する知識がない初心者でも簡単に利用できる点です。

競馬予想は基本的に、過去のデータ・血統・近走データ・脚質などの様々なデータを分析し、予想を算出できる知識が必要です。

しかし、横綱ダービーは提供される買い目通りに馬券を購入するだけで、プロと同様の買い目で競馬を楽しむことが可能です!

競馬予想サイト「横綱ダービー」について

また、会員一人ひとりに対して専属コンシェルジュが対応してくれるので、「資金面で心配」「競馬が初めて」といった方でも安心して利用できるメリットがあります。

競馬予想サイト「横綱ダービー」について

  • 競馬に関する知識がなくてもプロの予想を利用できる
  • 専属コンシェルジュが対応してくれる

上記2点だけでも、横綱ダービーは利用すべき競馬予想サイトであることが分かりますね。

さらに横綱ダービーに登録すると、今なら豪華景品が当たる「ご新規様優待無料ガチャ」を回せます。有料情報の割引券や無料チケットなど豪華な景品ばかりです!

横綱ダービー ガチャ

横綱ダービーを検証するために登録した際は、4等の「推定配当70万円分の予想20%OFF」が当たりました!通常価格100,000円の「必勝ディスタンス」を20%OFFの80,000円で利用できるチケットですね。

横綱ダービー ガチャ

しかし、割引チケットが当たったとしても競馬予想サイトを利用するユーザーが気になるのは「提供される予想の精度」ですよね。

次章で実際に自腹でお金を賭けて無料・有料予想を検証していきます!

横綱ダービーを見に行く

横綱ダービーは稼げるのか!?無料情報全レースを自腹で検証してみた

実際に横綱ダービーで提供されている無料情報が本当に当たるのか、自腹で無料情報を検証していきます。

検証期間は2022年12月17日~12月18日に公開されていた3つの無料情報を検証してみました。

横綱ダービーの無料情報は、ワイドや3連複で絞られた点数となっており、財布にも優しい推奨購入金額なので、検証で大きな赤字を心配する必要もありませんね。(笑)

今回はすべて推奨購入金額通り賭けて検証していきますね!

1レース目検証:5,400円

1レース目は12月17日阪神1Rの無料情報を検証します。

公開された買い目↓

横綱ダービー 無料情報 検証

券種はワイド2点と、かなり絞られた買い目ですね。

予想の分析を行っていきます。

馬番 人気
6 4番人気
7 1番人気
8 3番人気

4番人気アイリスバローズ、1番人気カネトシフラムの組み合わせは2,000円、1番人気カネトシフラム、3番人気ゼットカレンの組み合わせは3,000円の買い目となっています。

人気上位に偏った買い目となっているので、手堅く狙う予想スタイルと見ました。

果たして結果はどうなるのか、以下の通りの決着になりました。

横綱ダービー 無料情報 検証

買い目に加えていなかった2番人気ミラクルディアラが1着でゴールし、2着は1番人気カネトシフラム、3着は3番人気ゼットカレン、「11▶7▶8」という結果になりました。

ワイド「7-8」180円が的中です。

3000円購入していたので、払戻金は5,400円。馬券代5,000円を差し引いて400円のプラスですね。

2レース目検証:不的中

2レース目は12月18日中山3Rの無料予想を検証します!

公開された買い目↓

横綱ダービー 無料情報 検証

券種はワイドで1点に絞った買い目ですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
3 2番人気
6 1番人気

1番人気ノットファウンド、2番人気オルフェストに絞っています。人気上位2頭の買い目なので、オッズが低くなることを想定して推奨購入金額を1点につぎ込んでいるのでしょう。

果たして結果はどうなるのか、以下の通りの決着となりました。

横綱ダービー 無料情報 検証

1着は3番人気ルージュクレセント、2着は4番人気オーヴァルブルーム、3着は8番人気イゾレエオリアで、結果は「2▶7▶5」となりました。

2番人気のオルフェストが4着になったものの、馬券に絡むことはなく残念ながら不的中です。

馬券代が5,000円かかったので、1レース目のプラス分400円を差し引いて現在4,600円のマイナスですね。

最終レースでマイナス分を挽回できるのか、検証を続けていきます。

3レース目検証:5,120円

3レース目は、12月18日阪神11Rの無料予想を検証していきます。

公開された買い目↓

横綱ダービー 無料情報 検証

券種は3連複フォーメーションですね。12点に絞られており、1点400円の推奨購入金額となっているので、的中すればそれなりの金額を期待できるのではないでしょうか?

予想の分解を行っていきます。

1着:

馬番 人気
2 1番人気

1着は1番人気ドルチェモアを軸に固定しています。ドルチェモアが人気通り好走することを予想した買い目です。

2着:

馬番 人気
7 5番人気
12 2番人気
14 3番人気

2着は2番人気ダノンタッチダウン、3番人気レイベリング、5番人気オオバンブルマイを買い目に入れています。人気上位の買い目となっているので、本命狙いといったところでしょう。

3着:

馬番 人気
3 4番人気
5 8番人気
7 5番人気
8 9番人気
12 2番人気
14 3番人気

3着は2着の買い目に加えて、3番人気レイベリング、4番人気オールパルフェ、8番人気バグラダス、9番人気グラニットを買い目に入れています。

買い目を見ると、全体的に人気上位の馬をメインに選んでいるので、リスクを減らして手堅く勝負するのが横綱ダービーの無料予想の予想スタイルなのかもしれませんね。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

横綱ダービー 無料情報 検証

1着は1番人気ドルチェモア、2着は2番人気ダノンタッチダウン、3着は3番人気レイベリングで、結果は「2▶12▶14」となりました。

予想通りの着順となり、1,280円の的中です。1点400円購入していたので、5,120円の払い戻しを受けました。

無料情報3レースを検証した結果、3レース中2レースが的中する結果となり、回収率は71%的中率は66.7%です。

手堅い予想スタイルの買い目となっていたので、1レースの不的中が痛手となっていたのかもしれませんね。

しかし、横綱ダービーの評価は本物なのか、次章では横綱ダービーのメインコンテンツでもある有料情報3レースの検証を行っていきます。

横綱ダービーを見に行く

横綱ダービーは稼げるのか!?有料情報全レースを自腹で検証してみた

横綱ダービーの無料情報を検証した結果、回収率71%となんとも歯がゆい結果となりました。

そして本章では、横綱ダービーの有料情報の検証を「自腹」で行っていきます。

有料情報はどのくらいの精度を誇るのか気になるところです。ここからは情報料金もかかるので、高額な的中がなければ「レベルの高いサイト」とは言えませんが、自腹で検証していきましょう。

今回は以下の合計3レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2022年12月10日 中京3R
  • 2レース目:2022年12月17日 中京1R
  • 3レース目:2022年12月18日 阪神12R

1レース目検証:878,320円

1レース目は、初回限定情報の「厳選予想セット」を購入します。

購入金額は99,900円でした。初回限定の情報にしては、やや高めといった印象を受けますね。

提供された買い目↓

横綱ダービー 有料情報 検証

券種は3連単フォーメーション16点となっており、推奨購入金額通り1点300円、合計4,800円を購入していきます。

まずは簡単に予想の分解を行っていきましょう。

1着:

馬番 人気
6 2番人気

1着には2番人気メイショウクリフトを軸に固定しています。3連単にかかわらず1点に固定しているところを見ると、なにか確実な情報があったのかもしれませんね。

2着:

馬番 人気
1 7番人気
7 8番人気
8 4番人気
10 3番人気

2着には、3番人気フラップシグナス、4番人気グッドウッドガイ、7番人気ペイシャカレン、8番人気シュロスを買い目に選んでいます。

3着:

馬番 人気
1 7番人気
7 8番人気
8 4番人気
9 11番人気
10 3番人気

3着には、2着の買い目に加えて11番人気メルテッドハニーを買い目に加えています。

1着には人気上位を選んでいますが、相手となる馬は中穴以上を選び、有料情報は大きな的中を狙うスタイルだと分かりますね。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

横綱ダービー 有料情報 検証

1着は2番人気メイショウクリフト、2着は3番人気フラップシグナス、3着は11番人気メルテッドハニーとなり、結果は「6▶10▶9」で219,580円の的中です。

1点300円購入していたので、878,320円の払い戻しを受けました。

いきなり帯封に近い的中を叩き出す驚きの結果ですね!

情報料金と馬券代あわせて104,700円かかっていますが、差し引いても773,620円のプラスとなり、残る有料情報の検証も楽しみになってきます!

2レース目検証:665,900円円

2レース目は、12月17日中京1Rでの検証となります。今回は「競争乱舞」(180,000円)を購入しました。

横綱ダービー 競争乱舞

提供された買い目↓

横綱ダービー 有料情報 検証

券種は前回のレースと同様に3連単フォーメーションですが、組み合わせが「1-2-6」10点となっており、さらに絞られた買い目ですね。こちらも推奨購入金額通り1点500円、合計5,000円を購入します。

それでは簡単に予想の分解を行っていきます。

1着:

馬番 人気
10 2番人気

1着は2番人気メイショウポペットに固定しています。

2着:

馬番 人気
13 8番人気
14 11番人気

2着は8番人気ジーファー、11番人気ヴォードヴィルを買い目に入れています。2着には人気上位馬を加えていないところからも、中穴~大穴を狙った買い目だと分かりますね。

3着:

馬番 人気
1 4番人気
6 7番人気
8 6番人気
9 5番人気
13 8番人気
14 11番人気

3着には、2着の買い目に加えて4番人気シゲルミライ、5番人気グッドハビッツ、6番人気ジーファー、7番人気テイエムフジッコを買い目に加えています。

1着には2番人気を選んでいるものの、2・3着には中穴の馬を選び、トリガミになるリスクを減らしながらも高額な万馬券を狙えるバランスの取れた買い方をしていますね。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

横綱ダービー 有料情報 検証

予想通り2番人気のメイショウポペットが1着、8番人気のリグレイヤーが2着、7番人気のテイエムフジッコが3着となり、133,180円の的中です。

1点500円購入していたので、665,900円の払い戻しを受けました。

今回は情報料金と馬券代をあわせて185,000円かかっていますが、差し引いても480,900円のプラスです。

1レース目のプラスとあわせると1,254,520円となり、ついにプラス収支が100万円を超えましたね!

3レース目検証:不的中

最後は12月18日の阪神12Rを検証していきます。前レース同様、180,000円の「競争乱舞」を購入しました。

横綱ダービー 競争乱舞

公開された買い目↓

横綱ダービー 有料情報 検証

券種は3連単フォーメーションで「1-3-5」12点の買い目です。推奨購入金額通り1点400円、合計4,800円購入します。

それでは簡単に予想の分解を行っていきます。

1着:

馬番 人気
2 8番人気

1着には8番人気タガノクリステルを軸にしています。今までの買い方とはうってかわり、中穴を軸にした買い方ですね。

2着:

馬番 人気
12 7番人気
14 4番人気
16 5番人気

2着には4番人気、ディアノイア、5番人気スカーレットスカイ、7番人気ドンカポノを買い目に入れています。

3着:

馬番 人気
9 6番人気
12 7番人気
13 3番人気
14 4番人気
16 5番人気

3着には2着の買い目に加えて、3番人気グットディール、6番人気プライムラインを買い目に入れています。

全体的な買い目を見ると、今回の予想に関しては「手堅く」というよりも、高額な的中をねらう「ギャンブル性の高い」買い方のように見えますね。人気薄のタガノクリステルをあえて軸にしているのは、何か有力な情報を掴んだのかもしれませんね。

果たして結果はどうなるのか、結果は以下の通りとなりました。

横綱ダービー 有料情報 検証

1着は4番人気のディアノイア、2着は3番人気グットディール、3着は8番人気タガノクリステルで、結果は「14▶13▶2」となり残念ながら不的中です。

軸にしていたタガノクリステルは3着となり、なんとも惜しい結果でしたね。

3レースの検証を行い、回収率は10576%的中率は66.7%という結果になりました。わずか3レースで回収率10000%を超えるとは驚きですね!

無料情報はものたりない結果でしたが、有料情報を検証した結果「レベルが桁違い」ということが証明されました!

驚くような回収率を叩き出した横綱ダービーの実力を体感してみたい方は、ぜひ登録して横綱ダービーの実力を体感してみましょう!

横綱ダービーを見に行く

競馬予想サイト「横綱ダービー」の登録方法

競馬予想サイト「横綱ダービー」の登録方法
実際に横綱ダービーが提供する予想の検証を行った結果、回収率の高さからも「実際に利用してみたい!」という方もいるでしょう。

そこで、横綱ダービーの登録方法を解説します。メールアドレスだけで簡単に登録できるのでぜひ参考にしてみてください。

  • 横綱ダービーにアクセス
  • 入力フォームにメールアドレスを入力
  • 「今すぐエントリー」をクリック
  • 入力したメールアドレス宛に届いた仮登録メールに記載されているURLをクリック
  • IDとパスワードが発行され完了

LINE・Google・Yahooなどのアカウントをお持ちであれば、SNS連携でさらに簡単に登録可能です!

横綱ダービーを見に行く

横綱ダービーの退会方法

横綱ダービーの退会方法は、問い合わせフォームに「退会したい」と退会理由を記入して送信すると退会可能です。

退会時に解約料などが発生することはないので、安心して退会できますね。

競馬予想サイト「横綱ダービー」の口コミでの評判をチェック

競馬予想サイト「横綱ダービー」の口コミでの評判をチェック
横綱ダービーの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトの実力を判断するために口コミも参考材料のひとつとなりますが、Web上に書き込まれている口コミは、サクラやライバル業者による嘘の口コミが書かれていることが多いため、真実の口コミかどうかを判断するのは簡単ではありません。

そのため、口コミを参考にするよりも自分で無料予想などに参加して確かめるほうが一番確実です。

横綱ダービーの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

初めての参加で限定情報「厳選予想セット」に参加した際は15万円が的中しました。その後、別の有料情報を2つ使いましたが1つは的中、1つは不的中でした。やはり連続的中は難しいようですが、今のところ収支はプラスなので利用は続けていこうかと思っています。

この方は新規限定情報の「限定予想セット」で15万円の的中をゲットしたようですね。その後連続的中にはならなかったものの、全体的な収支はプラスになっています。一撃で儲かるということは難しいかもしれないので、利益を求めるのであれば長期的に有料情報に参加するのが良さそうです。

男性
良い口コミ

ここは無料情報よりも有料情報がいいですね。無料情報は基本的に本命狙いの買い目で大きな的中を狙うのは正直難しいです。万馬券が目当てなら有料に参加すべきですね。

この方は無料情報よりも有料情報の利用を勧めています。当記事で検証した際も無料情報は本命馬を狙った予想が多く高額な的中を期待できません。この方の言う通り高額な万馬券を狙うのであれば有料情報に参加するほうが賢明ですね。

男性
良い口コミ

とても堅実な予想で僕は好きです。数百万円を狙って穴ばかり狙うような競馬予想サイトだとギャンブル性が高くて使うのが怖いんですが、横綱ダービーは無理な穴を狙わないので安心して利用できます。

この方は横綱ダービーの堅実な予想スタイルに満足しているようです。多くの競馬予想サイトは数百万円の万馬券を狙う場合が多いですが、横綱ダービーはあまりにも大きな的中を狙うことなく、本命馬を絡ませた堅実な予想を公開しています。ハイリスク・ハイリターンを求める方よりも、ローリスク・ハイリターンを求める方におすすめの競馬予想サイトですね。

横綱ダービーを見に行く

横綱ダービーの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

う~ん。無料情報に参加したけど回収率102%はものたりないな~。もう少し利益があれば有料に参加したいんだけど、どうなのかな?

この方は無料情報に参加した結果回収率が102%と利益がものたりないことに不満を持っています。競馬予想をするのであれば回収率はもっと欲しいのは正直なところですが、横綱ダービーのメインコンテンツは有料情報。もっと大きな利益を求めたいのであれば無料情報では限界がありますね。

男性
悪い口コミ

先日有料情報に初参加。初めての競馬予想サイトだったので馬券代をケチったらトリガミに…。推奨購入金額通りに購入すればよかった。

この方は推奨購入金額通りに馬券を購入せずにトリガミになってしまったようです。公開されている推奨購入金額はトリガミになるリスクを極限まで減らすために考えられた金額です。つまり、勝手に推奨購入金額を変えてしまうとトリガミのリスクが高まり、利益を獲得できるチャンスを失ってしまうでしょう。

男性
悪い口コミ

3週連続で不的中なんですけど。口コミで評判よかったのになー。まぁ連続的中することもありゃ、連続不的中になることもあるよね。どちらにせよタイミング次第ってとこかな。

この方は3週連続で不的中となってしまったようです。検証では3レース中2レースが的中してプラスになる結果でしたが、タイミングによっては連続で不的中になってしまうのは仕方ないことですね。

横綱ダービーを見に行く

競馬予想サイト「横綱ダービー」の3つのメリット

本章では、横綱ダービーを利用するメリットを解説していきます。

以下のメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①約1分で簡単に登録可能!
  • メリット②無料ガチャで有料情報を安く利用可能!
  • メリット③登録から14日間はポイント返還サービスが付く!

メリット①約1分で簡単に登録可能!

競馬予想サイト「横綱ダービー」の登録方法
横綱ダービーのメリットは、約1分で簡単に登録できる点です。

メールアドレスやLINE・Google・Yahooのアカウントをお餅であれば簡単に登録できます!

わずらわしい個人情報の入力もないので安心して利用できる競馬予想サイトだと分かりますね。

メリット②無料ガチャで有料情報を安く利用可能!

メリット②無料ガチャで有料情報を安く利用可能!
横綱ダービーに登録すると有料情報の割引チケットが当たる無料ガチャに参加できます。

1等が当たれば有料情報を無料で参加できる場合もあるので、無料ガチャ目当てに登録してみるのもおすすめですね!

メリット③登録から14日間はポイント返還サービスが付く!

メリット③登録から14日間はポイント返還サービスが付く!
横綱ダービーは登録後14日間はポイント返還サービスが付きます。

万が一参加代金よりも配当が下回った場合は、参加代金をすべてポイントで返還してくれます。

簡単なアンケートに答えると返還サービスの対象となるので、登録後は忘れずにアンケートへ答えておきましょう!

横綱ダービーを見に行く

競馬予想サイト「横綱ダービー」のデメリット

横綱ダービーには以下のようなデメリットが挙げられます。

  • 厳選予想セットは初回しか参加できない
  • 百万円単位の高額的中が少ない

横綱ダービーの的中実績は数百万円単位の高額的中が少なく、数十万円のリアルな金額が多くなっています。高額な的中を目的にして競馬予想サイトを利用する方にとってはデメリットですね。

横綱ダービーの最新的中実績一覧

横綱ダービーの最新的中実績一覧

2022年12月26日現在横綱ダービーの的中実績は上記の通りです。

11万円~40万円ほどの的中実績が公開されていますね。

数百万円という高額な実績はなく、数十万円単位の的中を狙った堅実な予想ということが分かります。

横綱ダービーのプランと料金一覧

横綱ダービーのプランと料金一覧

プラン名 金額
いにしえ 165,000円
必勝ディスタンス 100,000円
スーパーアングル 48,000円
パンドラの天秤 500,000円
ノーザンクロス 360,000円
毘沙門天 250,000円
千代の盃 230,000円
幸福の馬券術 210,000円
競争乱舞 180,000円
コレクターズ 150,000円
しらぬい 125,000円
次世代AI戦略 85,000円
プラスワン 65,000円
ブラックボックス 75,000円
GO!GO!午後 48,000円
的中スパイラル 38,000円
椿 27,000円
牡丹 19,500円

2022年12月26日現在、横綱ダービーで販売されているプランは上記の通りです。

横綱ダービーを見に行く

まとめ

以上、横綱ダービーについて検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回横綱ダービーの有料プランを検証した結果は以下の通りでした。

プラン名 支払額 的中額
厳選予想セット 99,900円 878,320円
競争乱舞 180,000円 665,900円
競争乱舞 180,000円 不的中

回収率は驚異の10576%!多くの競馬予想サイトを検証してきましたが、わずか3レースでここまでの実績を出せるサイトはほとんどありません!

「レベルが桁違い」ということが証明されましたね。

また、今なら横綱ダービーに登録すると有料情報が安く利用できる無料ガチャへの参加が可能。メールアドレスだけで簡単に登録できるので、無料ガチャが開催中の今、登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?

横綱ダービーを見に行く

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①うまれぼ

競馬予想サイト「うまれぼ」


【おすすめポイント】
  • AI×プロ馬券師の無料予想!
  • 的中・回収率No.1!
  • ユーザー満足度96%と非常に好評。
  • 全国の競馬場に精査員を配置!

    的中率だけでなく回収率が高い競馬予想サイトです。

    超高回収率の無料予想を毎日公開しています。

    LINE登録で今すぐに無料予想が見れるので登録して損のないウマダネ激推しサイトです!


    検証時の的中実績
    2024年05月26日
    東京11R3連単12点
    シムラワークス
    1,149,550
    2024年05月26日
    東京11R3連単6点
    ファースト革命
    459,820
    2024年05月26日
    京都6R3連単16点
    勝ち達磨
    800,040
    提供券種 自由
    無料予想提供数 毎日1レース
    平均回収率 342%
    平均的中率 91.0%

    おすすめ②トッカ

    競馬予想サイト トッカ


    【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良いサイトです!

    検証時の的中実績
    2024年05月26日
    京都9R3連単12点
    二賢人の英知
    462,840
    2024年05月26日
    東京5R3連単48点
    GIGANT -ギガント-
    1,062,880
    2024年05月26日
    東京2R3連単8点
    GIGANT -ギガント-
    606,360
    提供券種 馬連
    無料予想提供数 毎日1レース
    平均回収率 312%
    平均的中率 89.0%

    おすすめ③えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績
    2024年05月27日
    盛岡5R3連単
    【地方】インテリジェント
    1,232,250
    2024年05月26日
    京都9R 3連単
    【中央】ウィニングプラットフォーム
    462,840
    2024年05月26日
    佐賀9R 3連単
    【地方】一心同体
    696,280
    提供券種 複勝
    無料予想提供数 毎日1レース
    平均回収率 288%
    平均的中率 94.0%
    競馬予想サイト
    ウマダネ
    本物の信頼できる競馬予想サイト