穴党ピカイチの口コミ・評判と無料予想を実際に利用して検証!

競馬予想サイト
競馬予想サイト穴党ピカイチサムネイル

穴党ピカイチを見に行く

本サイト「ウマダネ」は、Web上にある競馬予想サイトの中でも特に評判の良い競馬予想サイトをピックアップして、徹底的に調査&解説しています。

今回は読者から要望の多かった穴党ピカイチという競馬予想サイトが本当に当たるのか。

口コミでの評判はどうなのかや、他の競馬予想サイトと比較して利用すべきかをメリットデメリットなどを踏まえ解説していきます。

穴党ピカイチの実力を知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

競馬予想サイト「穴党ピカイチ」について

競馬予想サイト「穴党ピカイチ」について

穴党ピカイチの大きな特徴は、小点数で高配当を獲得できるところです。

穴馬専門かつ、最小4点で100万以上の高配当を獲得できる実力派の競馬予想サイトとして人気がります。

また、登録もメールアドレスさえあれば30秒で登録でき、無料予想をすぐに使う事が出来るというメリットもあります。

  • 小点数で高配当を獲得できる
  • 登録が簡単ですぐに無料予想を使える

上記2点だけでも、穴党ピカイチは優秀な競馬予想サイトであることが分かりますね。

しかし、競馬予想サイトを利用するユーザーにとって気になるのは「提供される予想が当たるのか?」という点ですよね。

次章で実際に自腹でお金を賭けて無料・有料予想を検証していきます!

穴党ピカイチを見に行く

穴党ピカイチで稼げるのか!?無料情報全2レースを自腹で検証してみた

ここからは、実際に穴党ピカイチで提供されている無料情報が本当に当たるのか、ウマダネの大人気企画無料情報を自腹で検証していきます。

検証期間は2024年1月20日~1月27日に公開されていた2つの無料情報を検証してみました。

穴党ピカイチの無料情報の買い目は6点と絞られた少点数となっており、投資金額も設定されておらず検証費用も抑えられるので、こちらとしてはありがたいですね笑

今回はすべて1点1000円を賭けて検証していきますね!

1レース目検証

それでは早速、1月20日に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
穴党ピカイチ 無料予想1レース目

券種はワイド5頭ボックスですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
2 9番人気
3 3番人気
5 5番人気
10 4番人気
15 2番人気

上位人気・下位人気をバランスよく取り入れた買い目ですね

あれ?小点数で穴馬専門じゃないの?と思い、運営に確認を取ったところ、「小点数で高額配当を狙えるのは有料情報で、あくまで無料情報はお試し」とのことでした。

後ほど有料情報も検証するとして、まずは無料情報1レース目の結果を見ていきましょう。

結果は、以下の通りの決着になりました。

穴党ピカイチ 無料情報結果

結果は「3▶12▶2」となりました。

見事に的中です。

買い目に含まれていた9番人気のメテオールライトが3着に入ったことで配当金も大きめに。

払戻金は15,200円、馬券代10,000円から差し引いて5,200円のプラスです。

初回から的中を確認することができました。

無料情報でも穴馬を見抜く力をしっかりと見せてくれました。

2レース目検証

続いて翌週1月27日に公開された無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
穴党ピカイチ 無料情報2レース目

券種は1レース目と同様に、ワイド5頭ボックスですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
2 3番人気
4 1番人気
9 2番人気
10 4番人気
11 5番人気

上位人気の出走馬を中心にして、買い目が組まれています。

特別、目立った予想ではありませんが堅いレースと判断しての買い目といったところでしょう。

結果は、以下の通りの決着になりました。
穴党ピカイチ 無料予想2レース目結果

結果は「11▶2▶9」となりました。

払戻金は4,400円、馬券代を差し引いて5,600円のマイナスです。

的中こそしたもののトリガミといった結果に・・。

無料情報2レース検証した結果、2レース中2レースが的中するという結果になりましたが、収支でいうと400円マイナスになってしまいました。

穴党ピカイチの回収率は98%となり、的中率は100%です。

無料情報の全体収支は『マイナス400円』となりました。

悪い結果となりましたが、あくまでも無料情報はおまけらしいので、次は穴党ピカイチが力を入れている有料情報を検証していきましょう。

穴党ピカイチを見に行く

穴党ピカイチで稼げるのか!?有料情報全2レースを自腹で検証してみた

前章では穴党ピカイチの無料情報を検証し、回収率98%とあまり良い結果とは言えませんでした。

そして本章では、穴党ピカイチの主力となる予想でもある有料プランの検証を「自腹」で行っていきます。

ここからの検証は、情報料金もかかり、負けられない戦いとなりますが、身銭を切って検証していきましょう。

今回は以下の合計2レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2024/1/21 小倉3R
  • 2レース目:2024/1/28 小倉11R

1レース目検証

1レース目は2024年1月28日の「King’s eyes」を購入します。

穴党ピカイチ有料プラン「King's eyes」

購入金額は24,000円でした。

提供された買い目↓

穴党ピカイチ 2レース目検証

券種は3連単フォーメーション8点となっており、推奨購入金額通り1点600円、合計4,800円を購入していきます。

他のサイトに比べて、点数を絞った、馬券代の安い、リスクを減らした予想となっています。

買い目を見てみると、上位人気の出走馬と下位人気の出走馬をバランス良く追加した買い目となっています。

買い目の点数の少なさから、穴党ピカイチの予想に対する自信が感じられますが、果たして有料情報の精度はどうでしょうか。

10番人気の穴馬ジェットグリッターの動向次第で配当も大きく前後しそうです。

結果は以下の通りとなりました。
穴党ピカイチ 有料情報結果

先ほどの、10番人気のジェットグリッターが好走を見せて、3着でフィニッシュ。

中盤から終盤にかけて荒れたレース展開が続きましたが、結果は「11▶14▶5」となり、見事に的中です。

1点600円を購入していたので、1,154,700円の払い戻しを受けました。

初回から名前の通り穴馬を狙い当て100万円以上の高額配当獲得に成功!

3連単の小点数で荒れるレースを的中させ、しっかりと実力をみせてくれました。

2レース目検証

続いて2レース目の検証です。

購入したプランは「耀蝉之術」です。

穴党ピカイチ 有料情報「耀蝉之術」

購入金額は7,800円でした。

初回に続き高額的中となるでしょうか。

提供された買い目は以下の通りです。

提供された買い目↓

穴党ピカイチ 有料情報2レース目

こちらの予想は、3連単フォーメーション18点となっています。推奨購入金額通り1点500円で購入していきます。

今回の予想も買い目は少なくまとめてあります。

結果は以下の通りとなりました。

穴党ピカイチ 有料情報2レース目結果

提供された買い目の通り、1着は⑪ヤクシマ、2着は⑫ピンクマクフィー、3着は⑬ハギノモーリスとなり、108,700円の的中です。

1点500円購入していたので、543,500円の払い戻しを受けました。

初回には劣りますが超高額配当を2連続で獲得成功です。

2レースの検証を行い、情報代を含めた回収率は3724%的中率は100%という結果となりました。

過去にいくつもの競馬予想サイトを自腹で検証してきましたが、3000%を超える回収率はなかなかありません!

有料情報代を差し引いても余裕のプラスですね。

穴党ピカイチは、名前の通り「小点数で穴馬を当てる実力がある」ということが証明されました!

競馬予想サイト「穴党ピカイチ」の登録方法

競馬予想サイト「穴党ピカイチ」登録方法

前章では実際に穴党ピカイチが提供する予想の検証を行いました。

3000%を超える回収率を残せたこともあり、「実際に登録してみたい!」という方もいるでしょう。

そこで、穴党ピカイチの登録方法を解説します。LINEアカウントさえあれば簡単に登録できるので、ぜひ参考にしてみてください。

  • 穴党ピカイチ公式サイトにアクセス
  • メールアドレスを入力
  • 【無料登録】をクリック
  • 完了

穴党ピカイチを見に行く

穴党ピカイチの退会方法

穴党ピカイチの退会方法は、サイト内の問い合わせフォームから「退会したい」と伝えるだけです!

いつでも簡単に退会できるので、「もう利用しない…」という方でも簡単に退会できます。

穴党ピカイチの口コミで評判をチェック

競馬予想サイト「穴党ピカイチ」の口コミでの評判をチェック

本章では、穴党ピカイチの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトを利用する際に口コミを参考にするのは大切ですが、サクラが良い口コミを書いていたり、ライバル業者が悪い口コミを書いていたりするので、どの書き込みが真実かどうかの判断は簡単ではありません。

そのため、Web上にある口コミを鵜呑みにするのは避けましょう。口コミを参考にするよりも、実際に無料情報に参加してみるなど、自分の目で確かめるのが一番ですね。

穴党ピカイチの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

興奮が止まらんww人生で始めて帯封GET!!3連単ってこんな簡単に当たるもんだっけw

男性
良い口コミ

一番安価な有料情報でも50万以上の配当をいただけました。有料情報の質は間違いないサイトだと思います。

男性
良い口コミ

馬券代が安いから回収率が高くなりますね。おみごと。

引用:ウマダネ読者

穴党ピカイチの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

的中率だけで見るとそこまで高くないのね。回収率はここがぶっちぎりたけど。

男性
悪い口コミ

高額配当っていうから期待してたのに20万の配当だったんだけど足りなくない?

男性
悪い口コミ

外れたじゃねーーかよ点数増やして当たりやすくしてくれ

引用:ウマダネ読者

穴党ピカイチを見に行く

穴党ピカイチのメリット

本章では、穴党ピカイチを利用するメリットを解説していきます。

以下のメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①少ない投資で超高額配当を狙える
  • メリット②回収率が高くなりやすい
  • メリット③毎日無料予想が使える

メリット①無料予想はプロの解説付き

穴党ピカイチの最大のメリットは、高額配当の可能性が高い点です。

固いレースをあえて選ばず、荒れるレースで勝てる穴馬を見抜く力が優れているので配当は高くなります。

他の競馬予想サイトの配当では満足できない人に特におすすめしたい競馬予想サイトです。

メリット②回収率が高くなりやすい

穴党ピカイチは小点数での予想なので馬券代が安いというメリットがあります。

もちろん回収率は投資額が少なければ少ないほど高くなるので、競馬をやっていて回収率がマイナスという方は穴党ピカイチを利用して回収率アップさせてみてはいかがでしょうか。

メリット③毎日無料予想を貰える

穴党ピカイチは毎日1レースずつ無料予想を公開しています。

今回の検証ではいい結果にはなりませんでしたが、ウマダネ読者からの情報では「長期的に利用しても回収率は100%」という声をいただいるので、使って損はないのではないでしょうか。

穴党ピカイチを見に行く

競馬予想サイト「穴党ピカイチ」のデメリット

穴党ピカイチには以下のようなデメリットが挙げられます。

  • 人気によるプラン売り切れ
  • 的中率はそこまで高いとは言えない
  • LINE対応は受け付けていない

穴党ピカイチの回収率は非常に高い反面、的中率では「えーあい」や「ドンピシャ」のような的中率がかなり高い競馬予想サイトには劣ります。

回収率より的中率を重視しているという方にはあまりお勧めできない競馬予想サイトと言えるでしょう。

穴党ピカイチの最新的中実績一覧(2024年2月2日更新)

競馬予想サイト「穴党ピカイチ」的中実績
穴党ピカイチの直近の10レース分の的中実績がこちら

プラン名 対象レース 金額
極・千両箱案件 2024年05月05日京都11R 2,317,260円
耀蝉之術 2024年05月05日新潟9R 521,550円
驚異のゲート理論 2024年05月05日京都8R 3,010,740円
トリニティ 2024年05月05日新潟6R 382,800円
驚異のゲート理論 2024年05月05日新潟5R 544,320円

穴党ピカイチ2024年5月7日現在の的中実績は上記の通りです。

50万円~200万円もの的中実績が公開されていますね。

今は「極・千両箱案件」が熱い有料情報と言えるでしょう!

穴党ピカイチのプランと料金一覧(2024年5月7日更新)

穴党ピカイチのプランと料金一覧

プラン名 金額
耀蝉之術 7,800円
二意専心 129,800円
裏・血統インデックス 450,000
ラストアルカナム 980,000円
回収率1,000%メソッド 3,000,000円

2024年5月7日現在、穴党ピカイチで販売されているプランは上記の通りです。

穴党ピカイチを見に行く

穴党ピカイチの検証結果まとめ

以上、穴党ピカイチについて検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回、穴党ピカイチの有料プランを検証した結果は以下の通りでした。

プラン名 支払額 的中額
King’s eyes 24,000円 1,154,700円
耀蝉之術 7,800円 543,500円

回収率3724%という驚異的的な数字を残した穴党ピカイチは「高額万馬券を狙えるサイト」だということが判明しました!

的中率より回収率重視の人に特におすすめしたい競馬予想サイトです。

約1分で簡単に登録できるので、気になる方は登録だけでもしてみてください!

穴党ピカイチを見に行く

【穴党ピカイチの会社情報】

運営会社 株式会社D.C.
販売責任者 二ノ宮貴一
所在地 東京都中央区銀座1-16-7
連絡先 03-6271-0562
メールアドレス info@anato-pikaichi.net
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.anato-pikaichi.net/
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。
Wikipedia

競馬予想サイト
ウマダネ
本物の信頼できる競馬予想サイト