PR

競馬予想サイトえーあいの口コミ・評判・無料予想を実際に利用して検証!

競馬予想サイト
販売業者 株式会社ビンクス
販売責任者 小西洋之
所在地 東京都千代田区大手町1-5-1
連絡先 03-5579-9185
メールアドレス info@ai-100win.com
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.ai-100win.com/

えーあいを見に行く

本サイト『ウマダネ』は、Web上に存在する競馬予想サイトをピックアップして、徹底的に調査&解説しています。

今回、ご紹介する『えーあい』は新進気鋭のサイトとして、いま最も注目されている競馬予想サイトの1つです。

supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

えーあいってどんなサイト?

競馬予想サイト「えーあい」について

えーあいの大きな特徴は、AIを駆使した最新の予想です。

従来の競馬予想サイトとは、一線を画すAIによる予想精度がえーあいの魅力です。

人間では限界のある大量のデータ精査を、AIの自動学習システムで可能にしています。

精度の高い予想を毎日無料で公開しています。

また、「LINEで簡単に登録できる」というメリットもあります。
メールアドレス等の必要がなく、スムーズに利用を始めることができます。

  • AIを駆使した最新の予想
  • 無料予想を毎日公開
  • LINEで簡単登録

上記3点だけでも、えーあいは優秀な競馬予想サイトであることが分かります。

しかし、競馬予想サイトを利用するユーザーにとって気になるのは「提供される予想が当たるのか?」という点ですよね。

記事中盤で実際に予想は当たるのか自腹検証しているのでお楽しみに!
→先に自腹検証を見る

えーあいを見に行く

えーあいは詐欺サイト?

最近は「予想が全く当たらない」サイトや「お金をだまし取る事が目的」の詐欺サイトが多いですが、えーあいは大丈夫なんでしょうか。

ウマダネが競馬予想サイトの詐欺を見抜く方法で調べた結果、えーあいは信頼できる競馬予想サイトだと判断しました。

的中実績の捏造はなく、特定商取引法に基づく記載も問題ないため安心して利用していいでしょう。

えーあいのコンテンツをすべて紹介!

続いて、えーあいで利用できるサービスやコンテンツを丸ごと紹介していきます。

無料情報

えーあい コンテンツ① 無料情報

提供数 毎日1レース
券種 複勝
点数 3点
公開時間 レース当日13時

えーあいは平日は地方競馬、週末は中央競馬の予想を無料で毎日1レースずつ公開しています。
→無料情報の自腹検証までスキップ

有料情報

えーあいでは無料予想よりも的中・回収率で優れた有料情報を提供しています。
有料情報も後ほど自腹検証しているのでここでは省略します。
→有料情報の自腹検証までスキップ

その他のコンテンツ

【最適診察アプリ】
複数の質問を答えると、自分に合った予想を教えてくれるサービスです。

【みんなの広場】
えーあいを利用しているユーザーが自由に書き込むことが出来る掲示板です。
予想の結果や感想を報告し合うなど自由に書き込むことが出来ます。

えーあいは当たらない!?無料情報全2レースを自腹で検証してみた

ここからは、実際にえーあいで提供されている無料情報が本当に当たるのか、ウマダネの大人気企画無料情報を自腹で検証していきます。

検証期間は2023年6月11日~6月17日に公開されていた2つの無料情報を検証してみました。

えーあいの無料情報の買い目は3点と絞られた少点数となっており、投資金額も設定されておらず検証費用も抑えられるので、こちらとしてはありがたいですね笑

今回はすべて1点1000円を賭けて検証していきますね!

1レース目検証

それでは早速、6月17日に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓

えーあい 1レース目検証

券種は複勝の3点ですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
2 5番人気
4 7番人気
9 4番人気

上位人気と下位人気の出走馬を織り交ぜた、バランスの良い買い目になっています。

7番人気の④テラフォーミングが上位に食い込めるかが、レースのポイントになりそうです。

結果は、以下の通りの決着になりました。

えーあい 1レース目検証結果

先ほどの、7番人気④テラフォーミングが2着でゴールし、結果は「1▶4▶3」となりました

払戻金は7,800円、馬券代3,000円から差し引いて4,800円のプラスです。

中盤まで展開の読めないレースでしたが、見事に的中しました。

初回から利益を獲得できたことから、えーあいの高い予想精度がうかがえます。

2レース目検証

続いて翌日12月4日に公開された無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
えーあい 2レース目検証

券種は1レース目と同様に、複勝の買い目ですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
2 4番人気
3 2番人気
15 1番人気

上位人気の出走馬を中心にして、買い目が組まれています。

目立った予想方法ではありませんが、堅いレースと判断しての買い目といったところでしょう。

結果は、以下の通りの決着になりました。
えーあい 2レース目検証結果

買い目の中の1頭「ジャスティンカフェ」が1着でフィニッシュし、結果は「15▶17▶2」となりました。

なんと、2レース目も的中です。

払戻金は3,500円、馬券代を差し引いて500円のプラスです。

無料情報2レース検証した結果、2レース中2レースが的中するという素晴らしい結果ですね。

結果的に回収率は188%となり、的中率は100%です。

無料情報の全体収支は『5,300円』となりました。

複勝は比較的に利益の獲得が難しい券種ではありますが、精度の高い予想を用いると、

ここまで利益がでるということですね。

無料情報のクオリティに関しては、文句の付け所がありません。

えーあいを見に行く

えーあいは当たらない!?有料情報全2レースを自腹で検証してみた

前章ではえーあいの無料情報を検証し、回収率190%の利益を出すことができました。

そして本章では、えーあいの主力となる予想でもある有料プランの検証を「自腹」で行っていきます。

ここからの検証は、情報料金もかかり、負けられない戦いとなりますが、身銭を切って検証していきましょう。

今回は以下の合計2レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2023/6/17 帯広2R
  • 2レース目:2023/6/18 阪神11R

1レース目検証

1レース目は50万円~700万円の目標金額が設定されている「ホースチルドレン」を購入します。

えーあい ホースチルドレンバナー画像

購入金額は15,000円でした。他の競馬予想サイトよりも安い価格となっているため、リスクを抑えて利用できますね。

提供された買い目↓

えーあい 1レース目検証

券種は3連単フォーメーション8点となっており、推奨購入金額通り1点1,200円、合計9,600円を購入していきます。

買い目を見てみると、上位人気と下位人気の出走馬を、織り交ぜながら、しっかり穴馬を選定しています。

7番人気の⑩クリスタルイプセや、10番人気の⑥ジェイイサムが穴馬としての役割を果たせるかが、レースのポイントになりそうです。

結果は、結果は以下の通りとなりました。
えーあい 2レース目検証結果

わずか8点の買い目でしたが、結果は「1▶16▶9」となり、見事に的中です。

1点1,200円を購入していたので、808,320円の払い戻しを受けました。

有料情報の検証初回から100万近い配当を獲得することができました。

2レース目検証

2レース目は翌週の6月18日の検証となります。

購入したプランは「Level 5」です。

えーあい Level5バナー画像

初回に続き高額的中となるでしょうか。

提供された買い目は以下の通りです。

提供された買い目↓

えーあい 3レース目検証

こちらも1レース目の予想と同様に3連単フォーメーション12点となっています。推奨購入金額通り1点2,500円で購入していきます。

このプランはかなり点数を絞って提供しているようですが、リスクを抑えての的中となるでしょうか。

オッズが一際高い⑤ホウオウエミーズの動きがレースのカギになりそうです。

結果は、結果は以下の通りとなりました。

えーあい 3レース目検証

提供された買い目の通り、1着は④ビッグリボン、2着は⑧ウインマイティー、3着は⑤ホウオウエミーズになり、27,910円の的中です。

1点2,500円購入していたので、697,750円の払い戻しを受けました。

1レースの目同様に高い配当を獲得することができましたが、どちらの的中も50万円越えの的中と

えーあいの高い予想精度には目を見張るものがあります。

2レースの検証を行い、回収率は8517%的中率は100%という結果となりました。

過去にいくつもの競馬予想サイトを自腹で検証してきましたが、5000%を超える回収率はなかなかありません!

有料情報代を差し引いても余裕のプラスですね。

えーあいは、まさに「本物の競馬予想サイト」ということが証明されました!

えーあいの口コミで評判をチェック

競馬予想サイト「えーあい」の口コミでの評判をチェック
本章では、えーあいの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトを利用する際に口コミを参考にするのは大切ですが、サクラが良い口コミを書いていたり、ライバル業者が悪い口コミを書いていたりするので、どの書き込みが真実かどうかの判断は簡単ではありません。

そのため、Web上にある口コミを鵜呑みにするのは避けましょう。口コミを参考にするよりも、実際に無料情報に参加してみるなど、自分の目で確かめるのが一番ですね。

えーあいの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

17日の無料情報で5千円もうけ~!今月は無料情報だけで合計2万弱の稼ぎですww

男性
良い口コミ

6/18手堅い買い目で無事に配当をゲットできましたよ、一安心です

男性
良い口コミ

俺も来週あたりに無料情報で稼がせてもらったお金で初めての有料プラン参加予定w

引用:ウマダネ読者

えーあいの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

無料情報だけで稼ぐの結構難しくない?結構大変なんだが

男性
悪い口コミ

口コミ当たったって人多いけど本当に?今週有料利用してみたけど、11/21手堅く☓、11/23厳選6点☓で全く1回もあたりないんだけど…

当サイトの検証のようにすぐに的中できれば良いですが、タイミングによっては連続で不的中になってしまう可能性もありますね。

男性
悪い口コミ

いまのところはマイナス収支だが、ここから巻き返せんのかよ!

引用:ウマダネ読者

えーあいを見に行く

えーあいの3つのメリット

本章では、えーあいを利用するメリットを解説していきます。

以下のメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①LINEで簡単無料登録
  • メリット②AIによる最新予想
  • メリット③平日も週末も無料情報がある

メリット①LINEで簡単無料登録

えーあいの最大の特徴は、LINEで簡単に登録できる点です。

スマホのLINEアプリですぐに登録可能で、受信したメールの仮登録URLをクリックして、ID・パスワードのメモを取るなどのわずらわしい作業もありません!

退会も問い合わせフォームから連絡するだけでできるので、ユーザーの利用しやすさを第一優先に考えた競馬予想サイトだと分かります。

メリット②365日無料情報を公開中

えーあいでは完全AIの精査フローを確立することで、今までにはない高い回収率を実現させました。

実際に本記事で行った検証でも高額な配当を獲得することで、えーあいの高い回収率を証明してみせました。

的中金額もさることながら、圧倒的な的中率もAIだからこその精度といえるでしょう。

ぜひ気になる方は利用してみてください。

メリット③平日も週末も無料情報がある

えーあいでは毎日無料情報を公開しています。

普段から競馬を利用している方にはもってこいのサイトですね!

もちろん、週末は地方競馬だけでなく中央競馬の予想も提供しているため、その日の気分によっても参加する情報を使い分けられるのが魅力です。

えーあいを見に行く

競馬予想サイト「えーあい」のデメリット

えーあいには以下のようなデメリットが挙げられます。

  • LINEで登録が必要なためパソコンで利用できない
  • 返還保証が300ポイント
  • 地方競馬で数百万円を狙うのは難しい

特に、中央競馬に比べて、配当の低い地方競馬では一攫千金が狙いにくく、デメリットですよね。

えーあいの最新的中実績

プラン名 対象レース 金額
【中央】静寂 2024年04月21日 福島11R 3,240,000円
【中央】深層探訪 2024年04月21日 福島11R 1,620,000円
【中央】カテゴリーZERO 2024年04月21日 福島11R 1,080,000円
【重賞】エクストラ・ファクター 2024年04月21日 東京11R 743,750円
【中央】レクイエム 2024年04月21日 東京7R 2,254,080円

えーあいの2024年4月22日現在の的中実績は上記の通りです。

地方競馬でも高配当を連発していますね。
毎週高額的中している「静寂」が熱い情報と言えるでしょう!

えーあいのプランと料金一覧(2024年4月22日更新)

えーあいの有料情報一覧

プラン名 金額
POWER OF HORSE 30,000円
タクティカルスコープ 23,000円
トワイライト・マジック 50,000円
一心同体 60,000円
2進法万馬券 120,000円
的中のコンダクター 210,000円
インテリジェント 300,000円
IF-イフ- 350,000円
エクストラ・ファクター 300,000円

2024年4月22日現在、えーあいで販売されているプランは上記の通りです。

競馬予想サイト「えーあい」に関して寄せられたよくある3つの質問

本章では、えーあいについて寄せられたよくある3つの質問を紹介していきます。
利用を始める前にぜひご確認ください。

質問①ポイントって1ポイント何円なの?

えーあいは有料情報を買う際にポイントを購入する必要がありますが、1ポイントは100円です。

50ポイントから購入可能なので最低5,000円は入金する必要があります。

質問②問い合わせ時間は何時まで?

営業時間は、
平日:11時~19時、土日祝:11時~18時です。

この時間以外の問い合わせには対応していません。

質問③えーあい当たらないんですけどなんで?

あと何回か無料予想を試し目見ることをおすすめします。

競馬で「100%当たる」ということは無いため、タイミングによっては連続で外れてしまうこともあります。
仮に的中率80%でも2回連続して外れる確率は4%と、25人に1人は外れてしまう計算です。

「当たらない」のがサイトのせいなのか、運なのかはよく考える必要があるでしょう。

検証結果まとめ

以上、えーあいについて検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回、えーあいの有料プランを検証した結果は以下の通りでした。

無料情報 投資額 的中額
1レース目 3,000円 7,800円
2レース目 3,000円 3,500円

無料情報合計2レースの回収率は220%。

プラン名 支払額 的中額
ホースチルドレン 150,000円 808,320円
Level:5 150,000円 697,750円

有料情報合計2レースの回収率は2315%。

無料・有料共に圧倒的な数字を残したえーあいは「高額万馬券を狙えるサイト」だということが判明しました!

また、無料情報でも高い精度を確認することができたので、「無料情報で軍資金を稼ぎたい」という方にもおすすめですね。

LINEさえあれば約1分で簡単に登録できるので、気になる方は登録だけでもしてみてください!

天皇賞(春)2024予想