よく当たる競馬予想を無料で公開しているおすすめ競馬予想サイト3選

タグアイコン 競馬予想

競馬予想 無料 おすすめ

よく当たる競馬予想を無料で公開しているサイトを知りたい人はたくさんいるはずです。
なんせ「よく当たる」=「稼げる」に直結しますからね。

ただし無料で得られる予想情報を全て鵜呑みにして投票しても、回収率が確実にUPするとは言えません。
無料予想を参考にして、自分の考えも必ず含めて馬券を購入しましょう。

この記事では、無料で競馬予想を公開している人気サイト3選と、それぞれの予想結果をウマダネが独自検証し、その結果を公開します。

また、プロの予想で三連単高額的中が狙える競馬予想サイトも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてください。

2021年最新競馬予想サイトランキングはこちら

あしたの万馬券

1:みんなが使ってる!無料で競馬予想を公開しているおすすめ3サイト

競馬を楽しむ人の大多数が「馬券を当てたい!」「稼ぎたい!」と考えています。

しかし、残念ながら競馬は難しい!

そこで競馬ファンが活用する、完全無料で競馬予想を全レース分公開している神サイトを紹介します。

《完全無料で競馬予想を公開する神サイト》

  • ①ポケうま
  • ②netkeiba
  • ③ウマークス

無料予想①:「ポケうま」AIを駆使した独自の指数を全レースで公開

無料競馬予想 ポケうま

「ポケうま」では、中央競馬全レースの独自指数と買い目を完全無料で公開しています。

ポケうまの指数は競馬予想に必要とされるあらゆるファクターを統合して、AIによって算出された独自の指数。

▼ポケ指数のファクター
ポケうま ポケ指数ファクター

▼出馬表と合わせて各競走馬のポケ指数を確認できます。
500

さらにポケ指数を土台に、配当や確率を踏まえた3種類の買い目を公開しています。

▼「ワイドボックス」「馬連ボックス」「馬連フォーメーション」の買い目
無料競馬予想 ポケうま 買い目

ポケうまで公開されている予想は「ワイド」と「馬連」なので、高額の的中などはあまり見込めません。

しかし、ポケうまは提供する券種の特性もあり、高い的中率を実現しています。
次章で解説しますが、ウマダネ独自検証でNo.1の的中率という結果になりました。

ポケうまの公式サイトを見に行く

無料予想②:「netkeiba」本紙予想は全レース無料公開

無料競馬予想 netkeiba

「netkeiba」は競馬情報サイトとして超大手。
実際に競馬情報を仕入れる為に「netkeiba」を活用している人も多数いるはずです。

そんな大手競馬情報サイト「netkeiba」内で全レース無料で予想が見れるということを知っていますか?

▼netkeibaの無料予想を見るにはレースページから予想タブをクリック
netkeiba 予想ページ

レースによって無料予想を見れる数は変わりますが、「本紙予想」は全レース・「コンピューター予想(CP予想)」は新馬戦を除く全レースを無料で公開。

▼無料のコンピューター予想で16万円のプラス収支も
netkeiba 無料CP予想

「馬単」と「三連単」予想を提供している分、的中率はそれほど高くはありませんが、予想としてはかなり参考にできます。

netkeibaの公式サイトを見に行く

無料予想③:「ウマークス」予想に必要な分析&全レース無料予想公開

無料競馬予想 ウマークス

「ウマークス」は、完全無料で各種データ分析と指数、レース傾向、券種別の予想を公開しています。
ウマークスを利用するのに登録は必要なく、サイトにアクセスするだけで中央競馬全レースのデータを確認できます。

▼ウマークスでは各種データ分析がひと目でわかる
ウマークス データ分析

「スピード指数」「上がりタイム」「競馬場との相性」「騎手成績」などなど各種情報が簡単にチェックできるので、予想に必要なデータはすべて揃います。

ただ、データがありすぎて逆に混乱してしまうという難点も。
ウマークスを活用する場合は、指標とするデータを絞ることをおすすめします。

▼ウマークスの券種ごとの買い目予想
ウマークス 券種ごとの無料予想

細かくデータを見て、予想を組み立てたい人は「ウマークス」の利用がおすすめ。
「爆」「荒」「堅」「並」と、レース展開予想も公開しているので、「爆」レースで下位人気の馬を狙うと高配当が獲得できるかも!

ウマークスの公式サイトを見に行く

あしたの万馬券

2:無料予想結果を独自検証!的中率No.1は「ポケうま」!!

無料の競馬予想を公開する「ポケうま」「netkeiba」「ウマークス」の予想の実力を、ウマダネが厳選したレースで検証しました。

3サイト共通で以下の10レースでの競馬予想結果を検証

    《2021年1月16日(土)》

  • 中山3R・5R・7R・9R・11R
  • 中京3R・5R・7R・9R・11R

提供している券種や点数が違うので、まったく平等ではないという意見は一度置いておいて、、、。
どのサイトが一番当たったのかを公開します。

2-1:「ポケうま」は手堅く当てたい人に最適!的中率50%

無料競馬予想 ポケうま

「ポケうま」はワイド・馬連での予想となっているので、どちらかといえば的中率は高くなりやすい。
とは言え、予想の精度次第ではそうとも言えません。

《「ポケうま」10レース検証》
レース ワイド 配当 馬連 配当
中山3R 的中 1,130円 的中 1,070円
中山5R 的中 1,020円 ハズレ
中山7R ハズレ ハズレ
中山9R 的中 7,980円 的中 20,360円
中山11R ハズレ ハズレ
中京3R 的中 590円 的中 430円
中京5R 的中 1,430円 的中 1,430円
中京7R ハズレ ハズレ
中京9R ハズレ ハズレ
中京11R ハズレ ハズレ
的中レース数 5レース
的中率 50%
総獲得配当 35,440円

「ポケうま」は10レース中5レースの的中で、的中率は50%。
中山9Rでは、ワイドで7,980円・馬連で20,360円と、なかなかの穴馬券的中でした。

《ポケうまの買い目詳細》

「ワイドボックス」情報は5頭ボックス計10点
1点あたり100円で、計1,000円

「馬連ボックス」情報は5頭ボックス計10点
1点あたり100円で、計1,000円

「馬連フォーメーション」情報は2頭軸3頭流し計7点
1点あたり100円で、計700円

穴馬も絡めた買い目で、「ワイド」「馬連」と言えど万馬券が出ることもしばしば。
馬券代も抑えられるので、手堅く行きたい人は「ポケうま」が超おすすめ!

ポケうまの公式サイトを見に行く

2-2:「netkeiba」は三連単での万馬券が見込める!的中率40%

無料競馬予想 netkeiba

「netkeiba」の検証は《本紙予想》を元に実施。
券種は馬単・三連単での予想となっているので、どちらかといえば的中率は上がりにくいが、高配当も見込めます。

《「netkeiba」10レース検証》
レース 馬単 配当 三連単 配当
中山3R 的中 5,310円 的中 5,510円
中山5R ハズレ ハズレ
中山7R ハズレ ハズレ
中山9R ハズレ ハズレ
中山11R ハズレ ハズレ
中京3R 的中 2,280円 的中 1,550円
中京5R 的中 12,270円 的中 15,490円
中京7R ハズレ ハズレ
中京9R 的中 1,650円 ハズレ
中京11R ハズレ ハズレ
的中レース数 4レース
的中率 40%
総獲得配当 44,060円

「netkeiba」本紙予想は10レース中4レースの的中で、的中率は40%。
中京5Rでは、馬単で12,270円・三連単で15,490円と万馬券を的中させています。

馬単・三連単の配当を見てわかるように、比較的固めの予想を公開しています。
だからこそ、的中率40%と券種の割に高い的中率を実現していると考えられます。

《netkeiba(本紙予想)の買い目詳細》

「馬単」1着流しマルチ計12点
1点あたり300円で、計3,600円

「三連単①」1着2着流しマルチ計30点
1点あたり100円で、計3,000円

「三連単②」1着2着流しマルチ計30点
1点あたり100円で、計3,000円

「netkeiba」の本紙予想はそもそも購入点数が多いので、的中率を40%にできていると言えます。
点数が多いということは、当然馬券代もかさみます。

参考にする場合は、軍資金と相談して活用したいところです。

netkeibaの公式サイトを見に行く

2-3:「ウマークス」は軸馬のズレが多し!的中率20%

無料競馬予想 ウマークス

「ウマークス」は券種ごとの予想をたくさん公開していますが、サイト最下部の「管理人による馬券予想」を元に実施。
券種は馬単・三連単での予想となっているので、どちらかといえば的中率は上がりにくいが、高配当も見込めます。
基本的に馬連のフォーメーションで予想を公開しています。

《「ウマークス」10レース検証》
レース 馬連 配当
中山3R 的中 1,070円
中山5R ハズレ
中山7R ハズレ
中山9R ハズレ
中山11R ハズレ
中京3R ハズレ
中京5R 的中 1,430円
中京7R ハズレ
中京9R ハズレ
中京11R ハズレ
的中レース数 2レース
的中率 20%
総獲得配当 2,500円

「ウマークス」の管理人予想は10レース中2レースの的中で、的中率は20%。
総獲得配当も2,500円と少し寂しい検証結果となりました。

検証レースにおいては「選んでいる馬は合っているのに軸馬ではない」というケースが多く見られたので、ニアミスという感じ。
的中率で見ると低く感じますが、確実に使える予想であることは間違いありません。

《ウマークス(管理人予想)の買い目詳細》

「馬連」フォーメーション計9~33点
1点あたり100円で、計900~3,300円

「ウマークス」の管理人予想は検証時の的中率こそ20%でしたが、確実に参考にできます。
また、ウマークスで紹介されている各種データ分析結果は、絶対に馬券予想の助けとなるはずなので、かなりおすすめです!

ウマークスの公式サイトを見に行く

あしたの万馬券

3:プロの予想で高額的中が狙える!おすすめの競馬予想サイト2選

「競馬で勝っている人の予想が知りたい」
「数十万を超えるようなの高額的中を出したい」

そんな人にはプロの予想で投票ができる競馬予想サイトがオススメ。
競馬予想サイトでは、競馬関係者とつながりを持つプロの馬券師の予想がもらえます。

提供された予想をそのまま買うだけで数万円・数十万円の配当獲得も珍しくありません。
中でも評判のいいおすすめの競馬予想サイトを紹介します。

競馬予想サイトについて詳しく知りたい人は、以下の記事を要チェックです。
【2021年最新版】ウマダネが厳選!信頼できる競馬予想サイト5選

おすすめ①:あしたの万馬券

競馬予想サイト あしたの万馬券

競馬予想サイト「あしたの万馬券」は、今最も支持されている競馬予想サイトです。
高額配当を手にしたいなら絶対ココと言えるほど、多くの利用者が支持しています。

▼あしたの万馬券の的中実績は70万円オーバーがずらり

あしたの万馬券 的中実績

実際に利用者の口コミをチェクしてみると以下のように高額の的中を手にしているというものが多く目に付きます。

▼あしたの万馬券利用者による口コミ
あしたの万馬券 口コミ

会員になれば毎週無料の予想ももらえるので、ひとまず登録してその実力をチェックしてみるのもアリ!
高額配当を手にしたい人はあしたの万馬券がおすすめです。

あしたの万馬券の公式サイトを見に行く

おすすめ②:スマート万馬券

スマート万馬券
競馬予想サイト「スマート万馬券」は、一般的な競馬予想サイトよりも2.5倍の予算をかけて本当に有力な情報入手を可能としています。

また、14日間の安心保障を完備しているので、仮に購入した情報が不的中となっても情報料分が返ってくるというのもうれしいポイントです。

▼スマート万馬券は、年間1000本を超える的中を実現
スマート万馬券 年間1000本を超える的中

年間1000本ということは、1年間は52週ですので、毎週20本程度の的中を実現している計算になります。
これはヤバい!マジでスゴイ!

▼スマート万馬券の的中実績
スマート万馬券 的中実績

高い予算をかければ、それだけ有力な情報を手に入れることが可能です。
その結果が、年間1000本を超える的中となっているわけですね。

保障制度も完備していますし、着実に成果を手にしたいと考える人は、スマート万馬券をぜひ使ってみましょう。

スマート万馬券公式サイトを見に行く

まとめ

競馬予想を無料で公開しているおすすめサイトを紹介しました。

《完全無料で競馬予想を公開する神サイト》

  • ①ポケうま
  • ②netkeiba
  • ③ウマークス

これらのサイトで、ウマダネが独自に10レース分の予想結果を検証。
その結果、ポケうまが的中率50%ともっともよく当たるサイトであることがわかりました。
(※検証結果の範囲内で)

いずれのサイトも、多くの利用者に愛用されている人気神サイトです。
ぜひご自身の馬券予想で活用し、「当たる」「稼げる」を実現しましょう。

あしたの万馬券

タグアイコン 競馬予想