PR

競馬予想サイトギガうまの3つの特徴と口コミ・評判を公開!

競馬予想サイトギガうまロゴ競馬予想サイト
競馬予想サイトギガうまロゴ
販売業者株式会社Leominster
販売責任者荒木拓郎
所在地東京都新宿区高田馬場3-1-5
連絡先03-6263-2451
メールアドレスinfo@giga-uma.com
支払い方法クレジットカード・銀行振込
リンクhttps://www.giga-uma.com

ギガうまを見に行く

本サイト『ウマダネ』は、Web上に存在する競馬予想サイトをピックアップして、

徹底的に調査&解説しています。

今回、ご紹介する『ギガうま』はプロの予想を提供するサイトとして、いま最も注目されている競馬予想サイトの1つです。



▼本当に当たる競馬予想サイト5選
1位ドンピシャ2位万馬券RUSH3位えーあい4位トクスル5位おもいで競馬
ドンピシャ
【最新的中】
3/3 中山3R
3連単/16点
598,110円獲得!

無料予想 ボタン
万馬券RUSH
【最新的中】
3/3 中山11R
3連単/6点
1,810,260円獲得!

無料予想 ボタン
えーあい
【最新的中】
3/3 小倉10R
3連単/48点
3,447,060円獲得!

無料予想 ボタン
トクスル
【最新的中】
3/3 小倉12R
3連単/24点
1,591,520円獲得!

無料予想 ボタン
おもいで競馬
【最新的中】
3/3 小倉12R
3連単/24点
1,591,520円獲得!

無料予想 ボタン
supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

ギガうまってどんなサイト?

競馬予想サイト「ギガうま」について

ギガうまの大きな特徴は、プロ馬券師活用データベースの利用です。

プロの馬券師が活用している競馬のデータベースを活用し、的中率・配当金額の両面で確度の高い情報を提供しています。

データベースの活用により、独占的な攻略データを構築!

また、専属のサポーターを通じた徹底フォローにより継続的な利益を目指すことが可能です。

  • プロのデータベースを活用
  • 独占的な攻略データ構築

上記2点の特徴があるからこそ、ギガうまでは高精度かつ利益に繋がる予想を提供できているようです。

しかし、競馬予想サイトを利用するユーザーにとって気になるのは「提供される予想が当たるのか?」という点ですよね。

次章で実際に自腹でお金を賭けて無料・有料予想を検証していきます!

ギガうまを見に行く

ギガうまで稼げるのか!?無料情報全2レースを自腹で検証してみた

ここからは、実際にギガうまで提供されている無料情報が本当に当たるのか、ウマダネの大人気企画無料情報を自腹で検証していきます。

検証期間は11月23日~11月25日に公開されていた2つの無料情報を検証してみました。

ギガうまの無料情報は複勝・馬連・ワイドいずれかでの提供になります。

今回は提供された買い目に指定されたとおりに1点100円で賭けていこうと思います。

1レース目検証

それでは早速、11月23日に公開されていた無料情報を検証してみましょう!

公開されていた買い目↓
ギガうま11月24日に提供された買い目

平日の予想は地方競馬の予想を提供しているようです。

予想の分解を行っていきます。

馬番人気
31番人気
52番人気
76番人気
118番人気
124番人気

上位人気を中心に、穴馬が絡む馬券になっていますね。

ギガうまのプロ馬券師活用データベースがどのように活かされているのか、見ていきましょう。

結果は、以下の通りの決着になりました。

ギガうま 1レース目検証結果

1番人気のエイシンテムジンが1着、3番人気のブライテンが続き、8番人気のハードボイルドが3着に入ってきたことにより、結果は「3▶7▶11」となりました。

今回はワイドの予想でしたが、3通り全て的中となっていたため、払戻金は3,010円、馬券代1,000円から差し引いて2,010円のプラスです。

1番人気は流石の強さでしたが、8番人気のハードボイルドまでしっかりと買い目で抑えられていたので見事に的中しました。

3着以下が混戦するレースでしたが、その中でも3着、4着、5着に入った馬が買い目に含まれているのは、プロ馬券師活用データベースを活用しているからこその精度なのでしょう。

大きな配当ではありませんが、無料予想という事を考えれば見事な的中です!

2レース目検証

続いて翌日11月25日に公開された無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
ギガうま11月24日に提供された買い目

土曜日・日曜日は中央競馬の無料予想を提供しています。

券種は前日とは異なり、馬連での提供になっていますね。

予想の分解を行っていきます。

馬番人気
46番人気
24番人気
31番人気
99番人気
132番人気
145番人気

軸馬は6番人気の4番サンマルパトロールと強気な買い目になっています。

上位人気馬も相手として選ばれているので、攻めつつも的中を意識していることが分かります。

結果は、以下の通りの決着になりました。

ギガうま11月25日に提供された買い目

結果は「9▶4▶6」となり、軸馬である4番が2着に入り、2レース目も的中です。

払戻金は11,380円、馬券代を差し引いて、10,880円のプラスになりました!

9番人気が1着、6番人気が2着とかなり荒れたレース展開の中、見事な的中となりました!

無料情報2レース検証した結果、2レース中2レースが的中するという素晴らしい結果を残したギガうま。

結果的に1レース目は回収率は301%となり、
2レース目は回収率は2276%となりました。

ただ、2レース目に関しては小点数といえど、かなりの高額的中となっていたので、現実的に1レース目の結果を参考にしておくのが無難でしょう。

1レース目のみを考えた場合でも、無料情報ながら回収率100%を上回る結果になりました。

ギガうまから提供される買い目は、ある程度の配当を狙いながらも、”的中させる”という思惑がしっかりと見える買い目になっており、これこそプロ馬券師活用データベースの真価でしょう。

無料情報だけでも価値を感じられる優良サイトという事が分かりました。

ギガうまを見に行く

ギガうまで稼げるのか!?有料情報全2レースを検証してみた

前章ではギガうまの無料情報を検証し、回収率100%を超えたことで利益を獲得することができました。

そして本章では、ギガうまの主力となる予想でもある有料プランの検証を「自腹」で行っていきます。

ここからの検証は、負けられない戦いとなりますが、張り切って検証していきましょう。

今回は以下の合計2レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2023/11/26 京都8R
  • 2レース目:2023/11/26 京都11R

1レース目検証

1レース目は新規参加者向けのプランである「うまコネクト」に参加します。

ギガうま うまコネクト画像

提供金額は14,800円でした。

競馬予想サイトの相場を考えれば、比較的安価な部類なのも良いですね。

提供された買い目↓

ギガうま 提供された予想買い目

券種は3連単フォーメーション12点となっており、推奨購入金額通り1点800円、合計9,600円を購入していきます。

買い目としては上位人気を抑えながらも、組み合わせで点数を絞っている印象です。

レース展開と着順には注目して見ていきたいですね。

ギガうまの武器であるデータベースはしっかりと機能しているのか気になるところ。

結果は、結果は以下の通りとなりました。
ギガうま 1レース目検証結果

上位人気のインヒズアイズが1着、4番人気、6番人気と続き、結果は「8▶10▶1」となり、見事に的中です。

1点800円を購入していたので、194,400円の払い戻しを受けました。

初回から3連単を的中させ、利益を獲得できたことから、ギガうまのデータベースの信頼性がうかがえます。

2レース目検証

2レース目も同日11月26日の検証となります。

参加したプランは同じく「うまコネクト」です。

ギガうま うまコネクト画像

先程に引き続き、的中を得ることができるのか。

提供された買い目は以下の通りです。

提供された買い目↓

ギガうま 提供された予想買い目

こちらも1レース目の予想と同様に3連単フォーメーションとなっています。推奨購入金額通り1点1,200円で購入していきます。

1番人気は抑えているものの、残りは5~8番人気と下位人気馬で組まれています。

荒れたレース展開になると予想しているようですが、どのような結果になるのか楽しみです。

8番人気のウェルカムニュース 、6番人気のバーデンヴァイラーがどの着順に入ってくるのかによって、予想の実力を知ることもできるでしょう。

結果は以下の通りとなりました。

ギガうま 2レース目検証

なんと、8番人気のウェルカムニュースがまさかの1着に。

提供された買い目の通り、1着はウェルカムニュース、2着はテーオーリカード、3着はオーロイプラータになり、62,800円の的中です。

1点1,200円購入していたので、753,600円の払い戻しを受けました。

下位人気馬をこれだけ絡めながらも、小点数で的中させるのは流石の予想というべきでしょう。

予想買い目を見た段階では半信半疑ではありましたが、買い目に含まれていた6番人気のバーデンヴァイラーが5着だったことからも、予想の精度が高いことが伺えました。

2レースの検証を行い、回収率は3,287%的中率は100%という結果となりました。

過去に参加してきた競馬予想サイトの中でもトップクラスの安定感と言えます!

有料情報代を差し引いても余裕のプラスですね。

ギガうまは、まさに「本物の競馬予想サイト」ということが証明されました!

ギガうまの口コミで評判をチェック

競馬予想サイト「ギガうま」の口コミでの評判をチェック
本章では、ギガうまの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトを利用する際に口コミを参考にするのは大切ですが、サクラが良い口コミを書いていたり、ライバル業者が悪い口コミを書いていたりするので、どの書き込みが真実かどうかの判断は簡単ではありません。

そのため、Web上にある口コミを鵜呑みにするのは避けましょう。口コミを参考にするよりも、実際に無料情報に参加してみるなど、自分の目で確かめるのが一番ですね。

ギガうまの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

うまコネクトいいな。新規向けの情報でこんな勝てたサイトは初めてだわ。

男性
良い口コミ

無料予想の実力マジで舐めてた。馬連、ワイドが中心でもちゃんと利益出るもんだな。

男性
良い口コミ

無料もすごいけど、このサイト使うならやっぱり有料予想かな。お金はかかるけど、それ相応の結果が付いてくるって考えたら有料使わない手はないと思ってる。

引用:ウマダネ読者

ギガうまの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

的中はするけど、うん百万みたいな爆発力はそこまでないかも

男性
悪い口コミ

稼げてはいる。ただ、絶妙に惜しい感じで外れることあるのが悔しいポイント

当サイトの検証のようにすぐに的中できれば良いですが、タイミングによっては連続で不的中になってしまう可能性もあるようですね。

男性
悪い口コミ

毎回当たるってわけではないから、ある程度の期間使ってみないと判断できないかも。

引用:ウマダネ読者

ギガうまを見に行く

ギガうまのメリット

本章では、ギガうまを利用するメリットを解説していきます。

競馬予想サイトギガうまのメリット

以下のメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①スマホで簡単LINE登録
  • メリット②毎日もらえる無料予想
  • メリット③データベース活用の高精度予想

①スマホで簡単LINE登録録

ギガうまの目立った特徴は、LINEで簡単に登録できる点です。

スマホのLINEアプリですぐに登録可能で、受信したメールの仮登録URLをクリックして、ID・パスワードのメモを取るなどのわずらわしい作業もありません!

退会も問い合わせフォームから連絡するだけでできるので、ユーザーの利用しやすさを第一優先に考えた競馬予想サイトだと分かります。

メリット②毎日もらえる無料予想

ギガうまでは、平日、週末問わず、無料予想を提供しています。

地方競馬予想、中央競馬予想のどちらも検証しましたが、結果としては的中。

地方、中央問わずどちらの予想も高精度にこなせている印象です。

地方競馬の有料予想もあるので、地方競馬ファンの方でも使いやすいサイトとなっています。

メリット③データベース活用の高精度予想

ギガうまではプロ馬券師活用のデータベースを利用した予想を行っています。

予想の面だけでなく、データ収集の面でもプロと同じ土俵で戦えるので、その他の予想サイトと比較しても高精度の予想が可能です。

ギガうまを見に行く

競馬予想サイト「ギガうま」のデメリット

ギガうまには以下のようなデメリットが挙げられます。

  • LINEで登録が必要なためパソコンで利用できない
  • 的中率100%という事はない
  • 実力を確かめるにはある程度の期間が必要

的中率100%を謳っているサイトは悪質な詐欺サイトですが、ギガうまも100%の的中率はないという点は頭に入れておきましょう。

ギガうまの最新的中実績一覧(2024年3月4日更新)

競馬予想サイト「ギガうま」的中実績

ギガうまの直近5レース分の的中実績がこちら

プラン名対象レース金額
的中プロトコル2024年03月04日/船橋5R/3連単12点711,040円
トロイ -爆益型超高度システム-2024年03月04日 船橋2R/3連単12点112,400円
ウィナーズガイド2024年03月04日/船橋2R/3連単12点112,400円
構築型展開理論2024年03月03日/小倉11R/3連単8点179,520円
クリティカルチェーン2024年03月03日 中山6R/3連単8点939,720円

ギガうまの2024年3月4日現在の的中実績は上記の通りです。

今日行われた地方競馬でも優秀な成績を納めていますね。

毎週高額的中を重ねている「的中プロトコル」が熱い有料情報と言えるでしょう!

トクスルの有料プランと料金一覧(2024年3月4日更新)

競馬予想サイト「ギガうま」有料プラン料金一覧

プラン名金額
構築型展開理論33,000円
うまコネクト17,800円
Glow Up329,000円
ダイレクトコネクト45,000円
大容量インデックス148,000円
トロイ42,800円
MAX VALUE63,000円
的中プロトコル!54,000円

2024年3月4日現在、ギガうまで販売されているプランは上記の通りです。

ギガうまを見に行く

検証結果まとめ

以上、ギガうまについて検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回、ギガうまの有料プランを検証した結果は以下の通りでした。

プラン名支払額的中額
うまコネクト①14,800円194,400円
うまコネクト②14,800円753,600円

有料情報では、驚異的な数字を残したギガうまは様々な口コミで書かれている通りのよく当たり、継続的に稼げるサイトだということが判明しました!

また、無料情報でも一定の精度を確認することができたので、「無料情報で軍資金を稼ぎたい」という方にもおすすめですね。

LINEさえあれば約1分で簡単に登録できるので、気になる方は登録だけでもしてみてください!

実際に利用してみて初めて気づくことも多いはすです。