競馬予想が当たる女優5人と無料で予想が見れるサイト3選

タグアイコン 芸能人・有名人

競馬場は男性ばかりというイメージを持っている方も多いかもしれませんが、近年は女性も参加しやすい環境やイベントが充実していて、女性からの人気も高まっています。

芸能界でもそれは同じで、最近は女優が競馬予想を披露するということも多く見られるようになりました。

競馬番組などで女優が予想を披露しているのを見かけ、「女優の競馬予想は当たるの?」「どの女優の競馬予想が凄いの?」といった疑問を持っている人もいるのではないでしょうか。

そこで、今回の記事では競馬予想が当たると話題の女優5人とその予想が無料で見れるサイトを紹介するので、気になる方は是非最後までご覧ください。
▼約180社の中から厳選!本当に当たる競馬予想サイト5選

1位 うまマル! 2位 競馬WITH 3位 ウマくる 4位 あしたの万馬券 5位 令和ケイバ
うまマル!
【最新的中】
09月24日(日)中京2R
3連単/24点
729,360円獲得!

無料予想 ボタン
競馬WITH
【最新的中】
09月25日(日)中山7R
3連単/10点
434,200円獲得!

無料予想 ボタン
ウマくる
【最新的中】
09月24日(日)中山3R
3連単/24点
342,120円獲得!

無料予想 ボタン
あしたの万馬券
【最新的中】
09月24日(日)中山8R
3連単/6点
1,130,880円獲得!

無料予想 ボタン
令和ケイバ
【最新的中】
09月25日(日)中山11R
3連単/10点
1,230,900円獲得!

無料予想 ボタン

競馬は女優にも人気

近年は競馬にハマる女性も多く、実は競馬が趣味だという女優も増えています。

競馬が好きな女性を通称「ウマジョ」と呼び、ウマジョであることを公言している女優も多くいます。

競馬はギャンブル性だけでなく、人や馬が織りなすドラマも魅力です。

そんなドラマに魅せられた女優も増えていて、競馬はさらに盛り上がりを見せています。

女優ならではの予想方法で高配当を的中させる可能性もあるため、今後も競馬番組などで予想を披露する女優に注目です。

競馬予想が当たる女優5人と予想傾向

女優の中にはプロの予想家にも負けないほど、精度の高い競馬予想を披露している女優もいます。

的中率や回収率で結果を出している女優の予想は、是非参考にしたいところです。

そこで、ここからは競馬予想が当たると話題の女優5人とその予想傾向を紹介します。

橋本マナミ

女優、タレント、グラビアアイドルなどマルチで活躍している橋本マナミは、競馬好きなことでも知られています。

中京競馬場にてトークショーのプレゼンターを務めたり、中央競馬中継番組の「みんなのKEIBA」に出演したりと、競馬が好きな女優と言えば橋本マナミの名前も必ず挙がるほどの存在です。

そんな橋本マナミは、2021年のチャンピオンズカップで見事馬券を的中させています。

橋本マナミがチャンピオンズカップで本命にしたのは、1番人気のテーオーケインズでした。

そして、「4 – 6」「6 – 13」「4 – 13」でワイドの馬券を購入すると、「6-13」のワイド2.8倍が的中。

さらに、4番インティも4着と複勝圏内まで惜しくも届かず、完全的中まであと一歩という結果でした。

橋本マナミは前走の結果やコースとの相性を加味し、人気馬を本命とする傾向が高い女優です。

どの人気馬を本命にするか迷ったときには、人気サイドの馬を本命にしがちな橋本マナミの予想を参考にしてみるのも良い方法です。

倉持由香

倉持由香は、グラビアアイドル・タレント・女優として活躍していて、「100cmのもっちりヒップ」をキャッチコピーとして活躍しています。

そんな倉持由香は2016年8月に、JRAが開設した「Umabi」で「うまびピープル」の新メンバーとなり、北九州記念でいきなり万馬券を的中させました。

さらに、2017年4月16日には皐月賞で3連単を的中。100万円を超える配当を手にしています。

その後も、定期的に万馬券を的中させ、「netkeiba.com」でも競馬予想を公開する注目の女優です。

倉持由香は高配当を狙う予想スタイルであり、3連複や3連単に穴馬を積極的に絡めています。

運とセンスが光る女優であり、誰にも真似できない予想を公開しているので、あっと驚くような高配当を狙いたいなら倉持由香の競馬予想を参考にしたいところです。

小嶋陽菜

小嶋陽菜はAKB48の元メンバーであり、タレント・ファッションモデル・女優・YouTuberとして活躍しています。

2013年に競馬バラエティ番組『うまズキッ!』のMCとして起用されると、2017年からは『馬好王国~UmazuKingdom~』にレギュラーMCとして出演。

「こじはる3連単5頭BOX」という企画で、2連連続プラス収支という好成績を残しました。

小嶋陽菜は「3連単5頭BOXならだいたい当たる」と考えていて、実施に2015年と2016年でプラス収支を達成しています。

3連単5頭BOXという買い方の良い点は、軸馬とする本命馬が上位に入らなくても馬券が的中する可能性があることです。

本命馬が決められないような混戦レースでは特に便利な買い方で、組み合わせによっては高配当も狙えます。

本命馬が決められず、馬券の買い方に悩んでいる方は、小嶋陽菜の3連単BOX予想も参考にしてみてください。

田中道子

田中道子はオスカープロモーション所属の女優で、2021年9月にはフジテレビ「みんなのKEIBA」に出演し、自身の競馬予想を披露しました。

その日のメインレースは神戸新聞杯であり、注目されていたのは日本ダービー馬のシャフリヤールです。

しかし、田中道子は単勝オッズ1.8倍と人気していたシャフリヤールを馬券から外す、強気の買い目を見せました。

結果的にはこれが的中し、3連単のオッズは893倍にもなったのです。

スタジオもどよめくほどの強気の購入方法が田中道子の魅力であり、断然の1番人気を買い目から外すことは簡単には真似できません。

「トリガミになるぐらいなら外れたほうがマシ」という男らしい考え方で馬券を購入している女優なので、田中道子の競馬予想と馬券の買い方は是非参考にしてみましょう。

明日花キララ

明日花キララは元セクシー女優で、現在はタレントやモデルとして活躍しています。

実は競馬好きであることで知られていて、自身のツイッターでは実際に購入した馬券を公開しています。

2017年5月28日には目黒記念の購入馬券を公開。単勝オッズ20.0倍で8番人気だったフェイムゲームの単勝馬券をなんと30万円を購入していました。

結果はフェイムゲームが1着になり、573万円を手にしています。

単勝1点買いで高額配当を手にする驚きの賭け方で、同じ買い方はなかなかできません。

しかし、明日花キララが単勝1点で大勝負するのは、それだけ自信があるということなので、明日花きららが大きく勝負に出たレースではその本命馬に注目です。

芸能人の予想が見れるサイト3選

プロの予想家と違って、女優や芸能人たちの予想は、無料で見ることができるのもメリットです。

そこで、無料で女優や芸能人の競馬予想が見れる3つのサイトを紹介するので、是非参考にしてください。

うまんちゅ予想

まず、最初に紹介するのは、うまんchuや競馬予想TVなど競馬番組で発表された芸能人、競馬記者の予想と買い目を紹介している「うまんちゅ予想」です。

各競馬番組ごとにカテゴリー分けされていて、見逃してしまった競馬番組の予想をいち早く確認できます。

芸能人たちの本命や実際の買い目もわかりやすくまとめてあり、さらにレース後には的中結果も掲載しています。

直近の予想が当たっているかも一目でわかるので、「うまんちゅ予想」を参考にしながら、調子の良い芸能人を狙ってみるのも良い方法です。

うまんちゅ予想

逆説の競馬予想

次に紹介するのは、うまんちゅ芸人、じゃい、粗品、細江純子、キャプテン渡辺など芸能人などの競馬予想をまとめている「逆説の競馬予想」です。

各芸能人や専門家たちの本命馬だけをまとめて掲載することによって、どの馬が注目されているのかが一目瞭然です。

さらに、意外な馬に本命印を打っている芸能人を見つけることも容易であり、高配当を狙うためには是非参考にしたいサイトです。

逆説の競馬予想

芸能人の競馬予想ブログ

最後に紹介するのは、様々な芸能人・有名人・プロ予想家の予想をまとめている「芸能人の競馬予想ブログ」です。

こちらのサイトでは、芸能人だけでなく、プロの予想家までたくさんの有名人たちの本命馬を掲載しています。

予想が公開されたら随時更新されていて、予想をいち早く確認できるのも魅力です。

普段予想しない大物芸能人やプロの競馬予想家の本命が見れることもあるので、予想に迷ったときには参考にしたいサイトの一つです。

芸能人の競馬予想ブログ

女優の高配当的中実績まとめ

女優の中にも、過去に高配当を的中させた実績のある方々がいます。

そこで、過去に高配当を的中させた女優とその配当を紹介します。

【矢部美穂】562万6850円

女優やタレントとして活躍している矢部美穂は、2013年3月17日にWIN5を的中させたことを自身のブログで公表しました。

買い目の画像も公開していて、300点を100円ずつの計3万円を購入。阪神10Rで8番人気が的中したことが大きく影響し、562万6850円もの高額配当を手にしました。

ただし、3人でのグループ購入だったことも明らかにしていて、配当は三等分されたとのことです。

この高額配当の前にも100万円以下のWIN5を何度も的中させていたようで、WIN5の予想なら矢部美穂の競馬予想を参考にしたいところです。

【倉持由香】106万4360円

100cmヒップの尻職人・倉持由香は、2017年4月16日に開催された皐月賞で106万4360円の高額配当を手にしました。

レースは1着・9番人気のアルアイン、2着・4番人気ペルシアンナイト、3着・12番人気ダンジュライトと波乱の結果となったのですが、なんと3連単が的中。

本命は1番人気ファンディーナだったそうですが、3連単BOXで購入していたため、高額配当を手にできたのです。

自身の本命が来なくても馬券が的中することがあるのがBOX買いの魅力なので、3連単のBOX買いで高配当を狙ってみるのも良い方法です。

【田中道子】17万8660円

モデルで女優の田中道子は2021年9月26日にフジテレビ「みんなのKEIAB」に出演し、メインレースの神戸新聞杯の3連単893.3倍の超万馬券を的中させました。

日本ダービー馬シャフリヤールが出走する中で、「不良馬場だから荒れる」と予測し、シャフリヤールを馬券から外す超強気の買い目を披露。

結果は田中道子の予想どおり、シャフリヤールが道悪を苦にして伸びず4着。勝ち馬もしっかりと抑えて3連単が的中し17万8660円の配当を手にしたのです。

競馬で勝つためにはある程度の高配当を狙う必要もあり、ときには人気馬を馬券から外すことも重要になってきます。

神戸新聞杯を的中させた田中道子のように、1番人気に少しでも不安材料があるなら、思い切って買い目から外すことも検討してください。

まとめ

最近の競馬番組では、たくさんの女優たちが予想を披露しています。

中にはプロ顔負けの的中率で注目されている女優もいるので、女優の競馬予想だからと言って馬鹿にすることはできません。

競馬の知識が豊富な女優もいれば、運やセンスが光る女優もいます。

そんな女優たちの競馬予想を参考にすれば、自身も高配当を的中させられるかもしれないので、予想が当たらないと悩んでいる方は是非女優の競馬予想もチェックしてみてください。

タグアイコン 芸能人・有名人

よく当たる競馬予想無料