PR

元騎手・細江純子の競馬予想が凄い!的中実績と細江純子の予想が見れる5つのサイトを紹介!

芸能人・有名人

競馬評論家として活躍しているホソジュンこと細江純子。

競馬番組で見かけることも多い人物ですが、

「細江純子ってどんな人?」
「細江純子の競馬予想は当たるの?」

と疑問に思ったことがある方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回の記事では競馬評論家・細江純子にスポットライトを当てて、その予想スタイルや競馬予想の的中実績を紹介します。



▼本当に当たる競馬予想サイト5選
1位 トッカ 2位 ドンピシャ 3位 えーあい 4位 万馬券RUSH 5位 おもいで競馬
トッカ
【最新的中】
4/14 福島10R
3連単/8点
1,083,360円 獲得!

無料予想 ボタン
ドンピシャ
【最新的中】
4/14 阪神8R
3連単/16点
1,718,190円獲得!

無料予想 ボタン
えーあい
【最新的中】
4/14 中山10R
3連単/10点
1,688,640円 獲得!

無料予想 ボタン
万馬券RUSH
【最新的中】
4/14 中山10R
3連単/8点
1,125,760円 獲得!

無料予想 ボタン
おもいで競馬
【最新的中】
4/14 福島10R
3連単/6点
1,444,480円 獲得!

無料予想 ボタン
supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

細江純子とは?

細江純子は愛知県蒲郡市出身で、1996年にJRA初の女性騎手としてデビューしました。

同期生には福永祐一や和田竜二といった現在のトップジョッキーがいて、「花の12期生」と呼ばれた世代の一人です。

1999年には日本の女性騎手として初となる海外競馬での勝利を挙げる活躍を見せましたが、重賞レースを勝つことができませんでした。

2001年6月15日付けで怪我のため騎手を引退し、引退後は競馬評論家・解説者としてテレビ番組への出演や雑誌・新聞での執筆活動をしています。

細江純子の予想スタイルと特徴

細江純子は元騎手の知識を活かし、馬体やレース結果を専門家の目線で判断して、常に期待値の高い馬を抽出しています。

レースデータの少ない2歳戦でも、独自の視点でポテンシャルの高さを予測し、どの馬が一番強いかを冷静に見極めています。

本命馬には上位人気馬を指名することが多く、的中率を意識した予想になっているのも特徴です。

前走からの馬体の比較や追い切りの状態など、レース当日の調子について元騎手の目線で鋭く考察しています。

そのため、細江純子が選ぶ本命馬について無視はできず、自身と違う本命馬を選んだときには警戒が必要です。

積極的に穴馬を選ぶことがないため、高配当が飛び出ることは少ないですが、細江純子の選んだ本命馬は上位に入る確率が総合的に高いと判断できるので、しっかりと馬券に絡めておきたいところです。

細江純子の予想が見れる5つのおすすめサイト

元騎手ならではの本格的な予想をしている細江純子は、その予想を積極的に参考にしたい競馬評論家の一人です。

そこで、細江純子の予想が気になるという方のために、細江純子の予想が見れる5つのサイトを紹介します。

万馬券ハンターいたち。朝から競馬三昧


「万馬券ハンターいたち。朝から競馬三昧」は、競馬好きの芸人や有名人たちの競馬予想をまとめているサイトで、細江純子の予想も無料で見ることができます。

また、細江純子の予想だけでなく、追い切り後の注目馬やパドック診断といった内容もまとめてあるので、予想の参考にできる情報が満載です。

さらに、「万馬券ハンターいたち。朝から競馬三昧」では2022年の細江純子の予想成績もまとめていて、現時点での合計収支も確認できます。

もちろん細江純子以外の競馬評論家や芸能人だちの競馬予想もまとめてあるので、他の人の予想を参考にしたいときは積極的に見ておきたいサイトです。

万馬券ハンターいたち。朝から競馬三昧

うまんちゅ予想 芸人馬券


「うまんちゅ予想 芸人馬券」は、「うまんちゅ」や「ウイニング競馬」などの競馬番組に出演している芸能人や予想家たちの競馬予想を掲載しているサイトです。

「みんなのKEIBA」での細江純子の予想も公開していて、外出中で「みんなのKEIBA」を見ることができないときには「うまんちゅ予想 芸人馬券」をチェックするのがおすすめです。

「みんなのKEIBA」予想コーナーの「みんなの夢馬券」では、細江純子の本気の予想を見ることができ、その情報をいち早くまとめてくれています。

また、過去の予想結果も確認することができ、最近の細江純子の予想が当たっているかどうかも一目瞭然です。

予想だけでなく、レース見解も掲載されているので、自分独自の予想を組み込むときにも便利に使えるサイトです。

うまんちゅ予想 芸人馬券

芸能人の競馬予想ブログ


「芸能人の競馬予想ブログ」は、爆笑問題田中裕二、こじはること小嶋陽菜、ジャングルポケット斉藤、キャプテン渡辺、田中将大などの有名人の予想をメインに公開しているサイトです。

上記の有名人だけでなく、細江純子といった競馬評論家の予想も公開していて、多くの人の競馬予想が確認できます。

「芸能人の競馬予想ブログ」の良い点は各芸能人や専門家たちの本命馬のみを記載し、わかりやすくまとめてある点です。

本命馬のみの記載にすることによって、様々な芸能人・有名人・プロ予想家たちの本命馬を簡単に確認でき、どの馬が最も多く本命馬として指名されているかもすぐにわかります。

実際の買い目までが公開されているわけではありませんが、上位に入る可能性が高い馬を絞る際には積極的に参考にしたいサイトです。

芸能人の競馬予想ブログ

逆説の競馬予想


「逆説の競馬予想」は、うまんちゅ芸人、じゃい、粗品、細江純子、キャプテン渡辺などの競馬予想をまとめているサイトです。

これらの芸能人や予想家たちの予想を逆手に取って、勝ち馬を導き出すことをコンセプトとしています。

「逆説の競馬予想」の良い点は、芸能人、競馬記者、競馬番組、AI予想などカテゴリごとに本命馬をまとめている点です。

競馬記者の中での本命として支持率が高い馬もわかり、芸能人と専門家で予想がわかれているので、芸能人の予想を参考にしたくないと考えている方にとっても便利です。

競馬番組での予想もまとめてあり、細江純子の予想を見るなら、該当レースの「みんなのKEIBA」の項目を見るようにしてください。

逆説の競馬予想

netkeiba.com


国内最大級の競馬情報サイト「netkeiba.com」でも、細江純子の見解を見ることができます。

「netkeiba.com」の「ホソジュンの幸せ馬房」というコラムでは、競馬に対する素直な想いを語っています。

毎週金曜日の12時00分に更新され、その週のメインレースの注目馬についての見解が掲載されているので、メインレースの予想には欠かせないコラムです。

実際の買い目が公開されているわけではありませんが、上位人気が予想されている馬たちの中間の様子やローテーションなどについての独自の見解が公開されているので、メインレースの馬券を買う前に一度は目を通しておくのがおすすめです。

netkeiba.com

細江純子の競馬予想の的中実績

元騎手・細江純子は専門的な知識を活かした予想をしていますが、その予想結果が気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで、細江純子の競馬予想の的中実績をまとめてみました。

2022年8月

2022年8月の「みんなの夢馬券」で公開した細江純子の予想結果は、4レース中2レースが的中となっていました。

半分のレースを的中させているのは、さすが元騎手と言えます。

特に8月21日の札幌記念では、本命に指名していたジャックドールが見事に1着。3連複41.9倍を的中させています。

ただし、4レースで購入した馬券は38,000円に対し、回収した金額は19,570円でした。

回収率は約51%であり、元騎手という専門的な立場でも競馬で勝つのは難しいことがわかります。

2022年7月

2022年7月の「みんなの夢馬券」で公開した細江純子の予想結果は、5レース中4レースが的中となっていました。

5レースで購入した馬券は50,000円に対し、回収した金額は83,200円で、回収率は約166%です。

的中率が高いだけでなく、しっかりとプラス収支にしているので、細江純子の予想精度が高いことがわかります。

それほど高配当は的中させていませんが、着実に的中を繰り返している点は参考にしたいところです。

2022年6月

2022年6月の「みんなの夢馬券」で公開した細江純子の予想結果は、4レース中1レースが的中となっていました。

的中させたのは6月5日に開催されたG1・安田記念であり、本命に指名していたソングラインが1着となっています。

単勝8.2倍に2500円を賭けて20,500円の払い戻しとなり、このレースでは大きなプラス収支でした。

ただし、全体を通してみると42,000の出費に対して回収したのは29,200円で、6月はマイナス収支という結果に終わっています。

元騎手ならではの目線で分析しても、マイナス収支になるのが競馬の恐ろしいところであり、競馬予想の難しさを感じさせます。

まとめ

元騎手・細江純子はその豊富な知識を活かして、競馬評論家として様々な競馬番組に出演しています。

フジテレビ系列の競馬番組「みんなのKEIBA」の予想コーナーである「みんなの夢馬券」では、細江純子の予想と買い目を見ることができます。

細江純子は騎手ならではの視線で出走馬の馬体やパドックから調子を見極めているので、その予想を参考にしたい競馬評論家の一人です。

他の予想家とは違った独自の目線で予想をしているので、メインレースの馬券を購入するときには元騎手・細江純子の予想は確認しておくことがおすすめです。

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良い、ウマダネが自信をもってオススメするサイトです!

    検証時の的中実績

    2024年04月13日

    阪神6R3連単12点

    GIGANT -ギガント-

    1,057,200円

    2024年04月14日

    中山10R3連単48点

    神算鬼謀鬼謀

    562,880円

    2024年04月07日

    福島8R3連単12点

    GIGANT -ギガント-

    1,083,360円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 33万円
    平均回収率 2175%
    平均的中率 92.0%

    おすすめ②ドンピシャ

    競馬予想サイト ドンピシャ


    【おすすめポイント】
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • 信頼できる競馬予想サイトを探してるならここ一択!
  • 無料特典プレゼントというメリットも。
  • ドンピシャは競馬業界42年の情報網により、精度の高い予想を提供中。

    実際に検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

    信頼できる人が運営しているサイトを使いたい人におすすめの競馬予想サイトです!


    検証時の的中実績

    2024年04月14日

    中山10R3連単24点

    サクセス・アイ

    562,880円

    2024年04月14日

    中山10R3連単6点

    プロジェクト-R-

    2,251,520円

    2024年04月14日

    中山10R3連単8点

    三現主義

    1,688,640円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 30万円
    平均回収率 1928%
    平均的中率 91.0%

    おすすめ③えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績

    2024年04月14日

    阪神8R3連単

    【中央】カテゴリーZERO

    2,863,650円

    2024年04月14日

    福島10R3連複

    【中央】ウィニングプラットフォーム

    722,240円

    2024年04月14日

    中山10R 3連単

    【中央】予深層探訪

    1,688,640円

    初回料金 25,000円
    初回平均獲得額 55万円
    平均回収率 1920%
    平均的中率 96.0%
    芸能人・有名人
    ウマダネ
    回収率100%越えの無料予想はこちら