元騎手・細江純子の競馬予想が凄い!的中実績と細江純子の予想が見れる5つのサイトを紹介!

タグアイコン 芸能人・有名人

競馬評論家として活躍しているホソジュンこと細江純子。

競馬番組で見かけることも多い人物ですが、

「細江純子ってどんな人?」
「細江純子の競馬予想は当たるの?」

と疑問に思ったことがある方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回の記事では競馬評論家・細江純子にスポットライトを当てて、その予想スタイルや競馬予想の的中実績を紹介します。
▼約180社の中から厳選!本当に当たる競馬予想サイト5選

1位 うまマル! 2位 競馬WITH 3位 ウマくる 4位 あしたの万馬券 5位 令和ケイバ
うまマル!
【最新的中】
11月26日(日) 阪神7R
3連単/8点
2,629,740円獲得!

無料予想 ボタン
競馬WITH
【最新的中】
11月25日佐賀(日) 佐賀2R
3連単/12点
711,920円獲得!

無料予想 ボタン
ウマくる
【最新的中】
11月27日(日) 阪神1R
3連単/8点
707,160円獲得!

無料予想 ボタン
あしたの万馬券
【最新的中】
11月27日(日) 阪神8R
3連単/24点
1,386,820円獲得!

無料予想 ボタン
令和ケイバ
【最新的中】
11月26日(日) 東京4R
3連単/8点
318,120円獲得!

無料予想 ボタン

細江純子とは?

細江純子は愛知県蒲郡市出身で、1996年にJRA初の女性騎手としてデビューしました。

同期生には福永祐一や和田竜二といった現在のトップジョッキーがいて、「花の12期生」と呼ばれた世代の一人です。

1999年には日本の女性騎手として初となる海外競馬での勝利を挙げる活躍を見せましたが、重賞レースを勝つことができませんでした。

2001年6月15日付けで怪我のため騎手を引退し、引退後は競馬評論家・解説者としてテレビ番組への出演や雑誌・新聞での執筆活動をしています。

細江純子の予想スタイルと特徴

細江純子は元騎手の知識を活かし、馬体やレース結果を専門家の目線で判断して、常に期待値の高い馬を抽出しています。

レースデータの少ない2歳戦でも、独自の視点でポテンシャルの高さを予測し、どの馬が一番強いかを冷静に見極めています。

本命馬には上位人気馬を指名することが多く、的中率を意識した予想になっているのも特徴です。

前走からの馬体の比較や追い切りの状態など、レース当日の調子について元騎手の目線で鋭く考察しています。

そのため、細江純子が選ぶ本命馬について無視はできず、自身と違う本命馬を選んだときには警戒が必要です。

積極的に穴馬を選ぶことがないため、高配当が飛び出ることは少ないですが、細江純子の選んだ本命馬は上位に入る確率が総合的に高いと判断できるので、しっかりと馬券に絡めておきたいところです。

細江純子の予想が見れる5つのおすすめサイト

元騎手ならではの本格的な予想をしている細江純子は、その予想を積極的に参考にしたい競馬評論家の一人です。

そこで、細江純子の予想が気になるという方のために、細江純子の予想が見れる5つのサイトを紹介します。

万馬券ハンターいたち。朝から競馬三昧


「万馬券ハンターいたち。朝から競馬三昧」は、競馬好きの芸人や有名人たちの競馬予想をまとめているサイトで、細江純子の予想も無料で見ることができます。

また、細江純子の予想だけでなく、追い切り後の注目馬やパドック診断といった内容もまとめてあるので、予想の参考にできる情報が満載です。

さらに、「万馬券ハンターいたち。朝から競馬三昧」では2022年の細江純子の予想成績もまとめていて、現時点での合計収支も確認できます。

もちろん細江純子以外の競馬評論家や芸能人だちの競馬予想もまとめてあるので、他の人の予想を参考にしたいときは積極的に見ておきたいサイトです。

万馬券ハンターいたち。朝から競馬三昧

うまんちゅ予想 芸人馬券


「うまんちゅ予想 芸人馬券」は、「うまんちゅ」や「ウイニング競馬」などの競馬番組に出演している芸能人や予想家たちの競馬予想を掲載しているサイトです。

「みんなのKEIBA」での細江純子の予想も公開していて、外出中で「みんなのKEIBA」を見ることができないときには「うまんちゅ予想 芸人馬券」をチェックするのがおすすめです。

「みんなのKEIBA」予想コーナーの「みんなの夢馬券」では、細江純子の本気の予想を見ることができ、その情報をいち早くまとめてくれています。

また、過去の予想結果も確認することができ、最近の細江純子の予想が当たっているかどうかも一目瞭然です。

予想だけでなく、レース見解も掲載されているので、自分独自の予想を組み込むときにも便利に使えるサイトです。

うまんちゅ予想 芸人馬券

芸能人の競馬予想ブログ


「芸能人の競馬予想ブログ」は、爆笑問題田中裕二、こじはること小嶋陽菜、ジャングルポケット斉藤、キャプテン渡辺、田中将大などの有名人の予想をメインに公開しているサイトです。

上記の有名人だけでなく、細江純子といった競馬評論家の予想も公開していて、多くの人の競馬予想が確認できます。

「芸能人の競馬予想ブログ」の良い点は各芸能人や専門家たちの本命馬のみを記載し、わかりやすくまとめてある点です。

本命馬のみの記載にすることによって、様々な芸能人・有名人・プロ予想家たちの本命馬を簡単に確認でき、どの馬が最も多く本命馬として指名されているかもすぐにわかります。

実際の買い目までが公開されているわけではありませんが、上位に入る可能性が高い馬を絞る際には積極的に参考にしたいサイトです。

芸能人の競馬予想ブログ

逆説の競馬予想


「逆説の競馬予想」は、うまんちゅ芸人、じゃい、粗品、細江純子、キャプテン渡辺などの競馬予想をまとめているサイトです。

これらの芸能人や予想家たちの予想を逆手に取って、勝ち馬を導き出すことをコンセプトとしています。

「逆説の競馬予想」の良い点は、芸能人、競馬記者、競馬番組、AI予想などカテゴリごとに本命馬をまとめている点です。

競馬記者の中での本命として支持率が高い馬もわかり、芸能人と専門家で予想がわかれているので、芸能人の予想を参考にしたくないと考えている方にとっても便利です。

競馬番組での予想もまとめてあり、細江純子の予想を見るなら、該当レースの「みんなのKEIBA」の項目を見るようにしてください。

逆説の競馬予想

netkeiba.com


国内最大級の競馬情報サイト「netkeiba.com」でも、細江純子の見解を見ることができます。

「netkeiba.com」の「ホソジュンの幸せ馬房」というコラムでは、競馬に対する素直な想いを語っています。

毎週金曜日の12時00分に更新され、その週のメインレースの注目馬についての見解が掲載されているので、メインレースの予想には欠かせないコラムです。

実際の買い目が公開されているわけではありませんが、上位人気が予想されている馬たちの中間の様子やローテーションなどについての独自の見解が公開されているので、メインレースの馬券を買う前に一度は目を通しておくのがおすすめです。

netkeiba.com

細江純子の競馬予想の的中実績

元騎手・細江純子は専門的な知識を活かした予想をしていますが、その予想結果が気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで、細江純子の競馬予想の的中実績をまとめてみました。

2022年8月

2022年8月の「みんなの夢馬券」で公開した細江純子の予想結果は、4レース中2レースが的中となっていました。

半分のレースを的中させているのは、さすが元騎手と言えます。

特に8月21日の札幌記念では、本命に指名していたジャックドールが見事に1着。3連複41.9倍を的中させています。

ただし、4レースで購入した馬券は38,000円に対し、回収した金額は19,570円でした。

回収率は約51%であり、元騎手という専門的な立場でも競馬で勝つのは難しいことがわかります。

2022年7月

2022年7月の「みんなの夢馬券」で公開した細江純子の予想結果は、5レース中4レースが的中となっていました。

5レースで購入した馬券は50,000円に対し、回収した金額は83,200円で、回収率は約166%です。

的中率が高いだけでなく、しっかりとプラス収支にしているので、細江純子の予想精度が高いことがわかります。

それほど高配当は的中させていませんが、着実に的中を繰り返している点は参考にしたいところです。

2022年6月

2022年6月の「みんなの夢馬券」で公開した細江純子の予想結果は、4レース中1レースが的中となっていました。

的中させたのは6月5日に開催されたG1・安田記念であり、本命に指名していたソングラインが1着となっています。

単勝8.2倍に2500円を賭けて20,500円の払い戻しとなり、このレースでは大きなプラス収支でした。

ただし、全体を通してみると42,000の出費に対して回収したのは29,200円で、6月はマイナス収支という結果に終わっています。

元騎手ならではの目線で分析しても、マイナス収支になるのが競馬の恐ろしいところであり、競馬予想の難しさを感じさせます。

まとめ

元騎手・細江純子はその豊富な知識を活かして、競馬評論家として様々な競馬番組に出演しています。

フジテレビ系列の競馬番組「みんなのKEIBA」の予想コーナーである「みんなの夢馬券」では、細江純子の予想と買い目を見ることができます。

細江純子は騎手ならではの視線で出走馬の馬体やパドックから調子を見極めているので、その予想を参考にしたい競馬評論家の一人です。

他の予想家とは違った独自の目線で予想をしているので、メインレースの馬券を購入するときには元騎手・細江純子の予想は確認しておくことがおすすめです。

タグアイコン 芸能人・有名人

よく当たる競馬予想無料