PR

おもいで競馬は詐欺?口コミ・評判・無料予想を実際に使って徹底検証!

おもいで競馬 競馬予想サイト
販売業者 合同会社ZION
販売責任者 安住 幸作
所在地 東京都千代田区神田須田町1-14-1
連絡先 03-6271-0518
メールアドレス info@omoide-keiba.com
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.omoide-keiba.com/

おもいで競馬を見に行く

本サイト「ウマダネ」は、Web上にある競馬予想サイトの中でも特に評判の良い競馬予想サイトをピックアップして、徹底的に調査&解説しています。

そして、今回紹介する「おもいで競馬」もウマダネ読者の中でも評判が高く、ウマダネ関係者の中でも「そろそろ調査結果を公開してみては?」という声が出ていました。

それでは、おもいで競馬を実際に調査した結果を、以下の流れで解説していきます。

おもいで競馬の実力を知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

おもいで競馬ってどんなサイト?

競馬予想サイト「おもいで競馬」について

おもいで競馬の大きな特徴は、LINEで簡単にできる登録方法です。

従来の競馬予想サイトはメールアドレスを登録し、発行されたID・パスワードで競馬予想サイトへログインして競馬予想への参加を行う必要がありました。

しかし、おもいで競馬はスマホでアクセスして「LINEで無料登録」をタップし、LINEの友だちに追加するだけで登録可能です。

おもいで競馬 LINE

また、簡単に登録ができるだけでなく、「地方競馬・中央競馬の買い目を365日毎日無料でもらえる」というメリットもあります。

さらに、おもいで競馬の無料予想は平場のレースだけでなく、重賞5点の予想をもらえていまいます。

おもいで競馬 無料情報

  • LINEで簡単無料登録
  • 365日毎日無料予想を提供

上記2点だけでも、おもいで競馬は優秀な競馬予想サイトであることが分かりますね。

しかし、競馬予想サイトを利用するユーザーにとって気になるのは「提供される予想が当たるのか?」という点ですよね。

次章で実際に自腹でお金を賭けて無料・有料予想を検証していきます!

おもいで競馬を見に行く

おもいで競馬で稼げるのか!?無料情報全2レースを自腹で検証してみた

ここからは、実際におもいで競馬で提供されている無料情報が本当に当たるのか、ウマダネの大人気企画無料情報を自腹で検証していきます。

検証期間は2023年6月21日~6月22日に公開されていた2つの無料情報を検証してみました。

おもいで競馬の無料情報の買い目は6点と絞られた少点数となっており、投資金額も設定されておらず検証費用も抑えられるので、こちらとしてはありがたいですね笑

今回はすべて1点1000円を賭けて検証していきますね!

1レース目検証

それでは早速、6月21日に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
おもいで競馬 1レース目検証

券種は3連複軸1頭流しですね。

1点1600円なので9600円での勝負です。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
9 4番人気
2 7番人気
6 1番人気
7 2番人気
8 3番人気

上位人気の出走馬を中心にして、穴馬を追加しています。

3連複という難易度の高い券種を採用していることからも、おもいで競馬の予想精度が気になるところです。

結果は、以下の通りの決着になりました。

おもいで競馬 1レース目検証結果

結果は「7▶8▶9」となりました。

見事に的中です。

序盤から馬が入り乱れる難しいレース展開でしたが、さすがの予想精度です。

払戻金は12,480円、馬券代9,600円から差し引いて2,880円のプラスです。

初回から的中を確認することができました。

無料情報でありながら、3連複を的中させる予想精度には期待が高まります。

2レース目検証

続いて翌日6月22日に公開された無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
おもいで競馬 2レース目検証

券種は1レース目と同様に、3連複軸1頭流しですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
6 1番人気
2 3番人気
9 2番人気
10 5番人気
11 9番人気

上位人気の出走馬を中心にして、買い目が組まれています。

特別、目立った予想ではありませんが堅いレースと判断しての買い目といったところでしょう。

結果は、以下の通りの決着になりました。
おもいで競馬 2レース目検証結果

買い目の中でひときわオッズの高かった「メイショウアヤカゼ」が3着でフィニッシュし、結果は「6▶10▶11」となりました。

なんと、2レース目も的中です。

払戻金は505,440円、馬券代を差し引いて495,840円のプラスです。

無料情報2レース検証した結果、2レース中2レースが的中するという素晴らしい結果になりました。

結果的に回収率は2697%となり、的中率は100%です。

無料情報の全体収支は『498,720円』となりました。

無料情報でありながら、ここまでの配当金額を的中させるのは、驚異的な予想精度といえるでしょう。

おもいで競馬を見に行く

おもいで競馬で稼げるのか!?有料情報全2レースを自腹で検証してみた

前章ではおもいで競馬の無料情報を検証し、回収率2697%の利益を出すことができました。

そして本章では、おもいで競馬の主力となる予想でもある有料プランの検証を「自腹」で行っていきます。

ここからの検証は、情報料金もかかり、負けられない戦いとなりますが、身銭を切って検証していきましょう。

今回は以下の合計2レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2023/6/16 名古屋11R
  • 2レース目:2023/6/20 金沢8R

1レース目検証

1レース目は6月16日の「一期一会」を購入します。

おもいで競馬 ホースチルドレンバナー画像

購入金額は198,000円でした。

提供された買い目↓

おもいで競馬 1レース目検証

券種は3連単フォーメーション10点となっており、推奨購入金額通り1点1000円、合計10,000円を購入していきます。

他のサイトに比べて、点数を絞った、馬券代の安い、リスクを減らした予想となっています。

買い目を見てみると、上位人気の出走馬と下位人気の出走馬をバランス良く追加した買い目となっています。

買い目の点数の少なさから、おもいで競馬の予想に対する自信が感じられますが、果たして有料情報の精度はどうでしょうか。

9番人気の③コトブキハウンドの動向次第で配当も大きく前後しそうです。

結果は以下の通りとなりました。
おもいで競馬 1レース目検証結果

先ほどの、9番人気の③コトブキハウンドが好走を見せて、3着でフィニッシュ。

中盤から終盤にかけて荒れたレース展開が続きましたが、結果は「9▶7▶3」となり、見事に的中です。

1点1,000円を購入していたので、893,400円の払い戻しを受けました。

初回から帯付きに近い配当金額を獲得することができました。

地方競馬の予想でありながら、明らかに他を凌駕する回収率には、目を見張るものがあります。

2レース目検証

続いて2レース目の検証です。

購入したプランは「一期一会」です。

おもいで競馬 Level5バナー画像

購入金額は198,000円でした。

初回に続き高額的中となるでしょうか。

提供された買い目は以下の通りです。

提供された買い目↓

おもいで競馬 3レース目検証

こちらの予想は、3連単フォーメーション12点となっています。推奨購入金額通り1点800円で購入していきます。

今回の予想も買い目は少なくまとめてあります。

結果は以下の通りとなりました。

おもいで競馬 3レース目検証

提供された買い目の通り、1着は②エースアクシス、2着は⑧ダブルマーク、3着は⑤バナナムーンとなり、71,700円の的中です。

1点800円購入していたので、573,600円の払い戻しを受けました。

初回と遜色ないほどの配当金額を獲得です。

2レースの検証を行い、回収率は7484%的中率は100%という結果となりました。

過去にいくつもの競馬予想サイトを自腹で検証してきましたが、7000%を超える回収率はなかなかありません!

有料情報代を差し引いても余裕のプラスですね。

おもいで競馬は、まさに「本物の競馬予想サイト」ということが証明されました!

競馬予想サイト「おもいで競馬」の口コミでの評判をチェック

>競馬予想サイト「おもいで競馬」の口コミでの評判をチェック
本章では、おもいで競馬の良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトを利用する際に口コミを参考にするのは大切ですが、サクラが良い口コミを書いていたり、ライバル業者が悪い口コミを書いていたりするので、どの書き込みが真実かどうかの判断は簡単ではありません。

そのため、Web上にある口コミを鵜呑みにするのは避けましょう。口コミを参考にするよりも、実際に無料情報に参加してみるなど、自分の目で確かめるのが一番ですね。

おもいで競馬の良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

27日6点情報で、合計200万ほど的中してました。現実離れした、的中金額だったので驚いております。前まで、的中なしだったのですが、これで大幅なプラスになりました。

引用:チェッカー

この方は有料プラン「6点情報」で200万円ほどの的中を得ているようです。当サイトで不的中だった「6点情報」は、やはり点数を絞っているだけあって的中した場合はかなりの高額を狙えるようですね。

男性
良い口コミ

12/5手堅く馬券当たりました。20万弱でしたが…思ったより低いねw

引用:チェッカー

この方は「手堅く馬券」でしっかりと的中を得ているようですね。「手堅く馬券」は堅いレースに絞って予想を提供するプランなので、他のプランのように数百万円を狙うのは難しいのかもしれません。

男性
良い口コミ

登録簡単でいいね。来週あたりに無料情報で稼がせてもらったお金で初めての有料プラン参加予定w

引用:ウマダネ読者

この方は、無料情報で稼いだお金で有料情報への参加を考えているようですね。無料でもコツコツ稼いでいけば、有料情報に参加できるだけのお金は貯まるようなので、まずは無料予想で軍資金を増やす方法もよいでしょう!

気になった方はぜひ登録してみてくださいね。

おもいで競馬を見に行く

おもいで競馬の悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

稼ぐにしても地方はそれなりに限界があると思う。中央も混ぜながら参加し続けないと数百万はきついよ

引用:チェッカー

おもいで競馬で提供される地方競馬の払戻金の低さについて評価していますね。

当サイトで地方競馬の予想に参加した際も、中央競馬の払戻金ほど高額な的中をもらえなかったので、他の方も同様なのかもしれません。

男性
悪い口コミ

口コミ当たったって人多いけど本当に?今週有料利用してみたけど、11/21手堅く☓、11/23厳選6点☓で全く1回もあたりないんだけど…

引用:チェッカー

この方は有料情報2レースに参加して両方とも不的中となってしまったようです。競馬はあくまでもギャンブルなので100%はありません。

当サイトの検証のようにすぐに的中できれば良いですが、タイミングによっては連続で不的中になってしまう可能性もありますね。

男性
悪い口コミ

地方競馬はそもそも配当がつきにくい。中央競馬みたいな高額期待はあまり出来ないよね。だから掛け金増やしての買い目だろうけどリスクは少し高いと感じるかな。ただ的中率は良いから今のところ回収は出来てます。

引用:ウマダネ読者

ウマダネ読者からお便りで上記のものが届きました。

この方もやはり地方競馬の配当の低さについて評価しています。やはり地方競馬で万馬券を狙うのは難しいようですね。

的中率が高いのは魅力的ですが、欲を出して推奨購入金額以上を購入せずにリスクをおさえながら馬券を購入するのがよいでしょう。

おもいで競馬を見に行く

競馬予想サイト「おもいで競馬」の3つのメリット

競馬予想サイト「おもいで競馬」の3つのメリット

本章では、おもいで競馬を利用するメリットを解説していきます。

以下のメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①LINEで簡単無料登録
  • メリット②365日無料情報を公開中
  • メリット③平日も週末も地方競馬情報がある

メリット①LINEで簡単無料登録

おもいで競馬 LINE

おもいで競馬の最大の特徴は、LINEで簡単に登録できる点です。

メリット①LINEで簡単無料登録

スマホのLINEアプリですぐに登録可能で、受信したメールの仮登録URLをクリックして、ID・パスワードのメモを取るなどのわずらわしい作業もありません!

退会も問い合わせフォームから連絡するだけでできるので、ユーザーの利用しやすさを第一優先に考えた競馬予想サイトだと分かります。

メリット②365日無料情報を公開中

おもいで競馬 無料情報
おもいで競馬では、365日毎日無料情報を公開しています。

実際に本記事で行った無料情報の検証でも2697%の回収率を達成しています。

口コミには無料情報で軍資金を稼いだという方も多く、無料予想にしてはかなりの精度の高さです。

また、提供される券種はワイドや3連複と的中率の高い予想となっているので、リスク少なく無料情報に参加できます。

ぜひ気になる方は利用してみてください。

メリット③平日も週末も地方競馬情報がある

平日も週末も地方競馬情報がある
地方競馬といえば平日のイメージが強いですが、おもいで競馬では平日だけでなく週末に開催される地方競馬の情報も公開しています。

普段から地方競馬をメインに予想をしている方にはうってつけのサイトですね!

もちろん、週末は地方競馬だけでなく中央競馬の予想も提供しているため、その日の気分によっても参加する情報を使い分けられるのが魅力です。

おもいで競馬を見に行く

競馬予想サイト「おもいで競馬」のデメリット

おもいで競馬には以下のようなデメリットが挙げられます。

  • LINEで登録が必要なためパソコンで利用できない
  • 返還保証が300ポイント
  • 地方競馬で数百万円を狙うのは難しい

特におもいで競馬はLINEの登録が必要なため、パソコンから利用することができません。「おもいで競馬を使いたい!」と思ったときはスマホを用意しなければいけないのはデメリットですよね。

競馬予想サイト「おもいで競馬」の登録方法

競馬予想サイト「おもいで競馬」の登録方法

前章では実際におもいで競馬が提供する予想の検証を行いました。

5000%を超える回収率を残せたこともあり、「実際に登録してみたい!」という方もいるでしょう。

そこで、おもいで競馬の登録方法を解説します。LINEアカウントさえあれば簡単に登録できるので、ぜひ参考にしてみてください。

  • スマホでおもいで競馬にアクセス
  • 「LINEで無料登録」をタップ
  • LINEで友たち追加
  • 完了

>競馬予想サイト「おもいで競馬」の登録方法」

おもいで競馬を見に行く

おもいで競馬の退会方法

おもいで競馬の退会方法は、サイト内の問い合わせフォームから「退会したい」と伝えるだけです!

いつでも簡単に退会できるので、「もう利用しない…」という方でも簡単に退会できます。

おもいで競馬の最新的中実績一覧(2024年4月8日更新)

おもいで競馬 的中実績

おもいで競馬の直近の5レース分の的中実績がこちら

プラン名 対象レース 金額
スタートライン 2024.04.07 福島12R 421,760円
勝鬨 2024.04.07 中山11R 1,276,080円
芝のすべて 2024.04.07 中山9R 1,301,920円
四天王 2024.04.07 阪神7R 1,225,560円
勝利の遺伝子 2024.04.07 福島7R 646,800円

おもいで競馬2024年4月8日現在の的中実績は上記の通りです。

50万円~80万円もの的中実績が公開されていますね。

今は「芝のすべて」が熱い有料情報と言えるでしょう!

おもいで競馬のプランと料金一覧(2024年4月8日更新)

おもいで競馬のプランと料金一覧

プラン名 金額
おもいで馬券 10,000円
指数のすべて 10,000円
救済保障案件 10,000円
四天王 10,000円
マスタープログラム 10,000円

2024年4月8日現在、おもいで競馬で販売されているプランは上記の通りです。

おもいで競馬を見に行く

まとめ

以上、おもいで競馬について検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回おもいで競馬の有料プランを検証した結果は以下の通りでした。

プラン名 支払額 的中額
一期一会 19,800円 893,400円
一期一会 19,800円 573,600円

回収率7484%と驚きの数値を叩き出し、「高額万馬券を狙えるサイト」だということが判明しました!

また、無料情報に関しても回収率2697%を記録しているので、「無料情報で軍資金を稼ぎたい」という方にもおすすめですね。

LINEさえあれば約1分で簡単に登録できるので、気になる方は登録だけでもしてみてください!

おもいで競馬を見に行く

天皇賞(春)2024予想