POGに参加するならどこがおすすめ?大規模なPOGサイト5選

タグアイコン POG

タグアイコン

POGは、気軽に馬主気分を味わえるおすすめのゲームです。
様々な団体で開催されていて、開催もとによってルールや景品も異なります。

「POGを始めてみたいけど、どこで参加できるの?」

今回は、そんな疑問を持っている方のために、おすすめのPOGサイトを紹介します。
それぞれ豪華景品も用意されているので、気になる方は本記事を読んで、POGに是非参加してみてください。

「とにかく的中を手にしたい!」「競馬で勝ちたい!!」
という人は、競馬予想会社の利用をおすすめします。

プロの馬券師による予想が手に入り、競馬初心者でも安定した3連単的中を実現可能。
また、基本的には『無料』の馬券予想プランも用意されているので、お試し感覚で登録することができます。

 

▼約180社の中から厳選!本当に当たる競馬予想サイト5選
1位 うまマル! 2位 競馬WITH 3位 ウマくる 4位 あしたの万馬券 5位 令和ケイバ
うまマル!
【最新的中】
11月26日(日) 阪神7R
3連単/8点
2,629,740円獲得!

無料予想 ボタン
競馬WITH
【最新的中】
11月25日佐賀(日) 佐賀2R
3連単/12点
711,920円獲得!

無料予想 ボタン
ウマくる
【最新的中】
11月27日(日) 阪神1R
3連単/8点
707,160円獲得!

無料予想 ボタン
あしたの万馬券
【最新的中】
11月27日(日) 阪神8R
3連単/24点
1,386,820円獲得!

無料予想 ボタン
令和ケイバ
【最新的中】
11月26日(日) 東京4R
3連単/8点
318,120円獲得!

無料予想 ボタン

1:POGはどこで参加できる?

POGはどこを使えばいい?

POGは競走馬を参加者が仮想馬主として選択し、その競走成績によって得られた賞金などをポイントに置き換えて競うゲームです。

POGは主に、競馬専門誌や競馬サイトなどで開催されています。
無料で参加できるPOGがほとんどで、競馬初心者からベテランの方まで多くの人が競い合っています。

毎年春から夏にかけてPOGの参加者へ向けて、POGの専門誌が販売されるほど人気の高いゲームです。

1-1:ルールや賞金は開催団体で違う

競馬

POGは、開催団体によって細かいルールが違います。
その中でも基本となるのは、所有馬の成績に応じたポイントによって、参加者間の順位が決まる点です。

ポイントについてはレースの獲得賞金をそのままポイントに置き換えたり、レースの格と着順に対応した独自のものが採用していることもあります。

また、POGにはポイントの集計期間が定められています。
最も一般的なPOGの集計期間は、2歳馬の新馬戦開始時から翌年の日本ダービーまでです。

ただし、集計期間は開催団体によって様々で、菊花賞まで含める場合や古馬も対象にする場合もあります。

さらに、競走馬の選択方法についてはドラフト制を用いることもあり、他の参加者と重複して競走馬の指名を行うことができないPOGも存在します。
POGに参加するときには、まず開催団体の独自のルールを確認するようにしてください。

2:POGを開催している5つのおすすめサイト

POGおすすめサイト

POGは仮想馬主として馬主気分を体験できるだけでなく、豪華景品を獲得できるチャンスがあるゲームです。
競馬初心者でも参加は可能で、ランキング上位に入ってもおかしくはありません。

どこのPOGに参加するべきか迷っている方のために、POGを開催している5つのおすすめサイトを紹介します。

【POGを開催している5つのおすすめサイト】

  • JRA-VAN
  • netkeiba.com
  • 馬トク(UMATOKU)
  • UMAJIN.net
  • 日刊競馬

おすすめサイト①:JRA-VAN

JRA-VAN

まず最初に紹介するPOGのおすすめサイトは、「JRA-VAN」です。
「JRA-VAN」は、JRAの100%関連会社であるJRAシステムサービス株式会社が提供する競馬情報サイトです。

競馬情報に役立つ情報が多く掲載され、30年以上の膨大なデータも見ることができます。

そんな「JRA-VAN」では、毎年大規模なPOGが開催されています。
オープン懸賞なので参加は無料で、無料IDを取得すれば、誰でも簡単に参加できます。

「JRA-VAN」のPOGの凄いところは、賞品総額は300万円と豪華景品が用意されている点です。
1位には賞金50万円とオリジナル盾が贈呈されるため、POGを始めるならまず「JRA-VAN」のPOGがおすすめです。

また、「JRA-VAN」のPOGには、指名馬が獲得した本賞金額をそのままポイントとして加算した総合計で競うトータルポイント賞と、指名馬が獲得した本賞金額を指名者数で分配したポイントの総合計で競うシェアポイント賞があります。

2つの部門があるので、他のPOGと比べてチャンスは2倍です。

そして、「JRA-VAN」ならではの豊富な情報が入手できるので、どの馬を指名すればいいかわからない競馬初心者にもおすすめです。
JRAの100%関連会社であるJRAシステムサービス株式会社が運営していることから、信頼のできるサイトなので、POGが初めてという方はまず「JRA-VAN」のPOGへの参加を検討してみてください。

おすすめサイト②:netkeiba.com

netkeiba.com

次におすすめしたいのは、「netkeiba.com」のPOGです。
「netkeiba.com」は国内最大級の競馬情報サイトで、利用者数は1300万人突破しています。

競馬に関する豊富なコンテンツで人気のあるサイトですが、POGコンテンツも用意されています。
「netkeiba.com」のPOGコンテンツは、「POGダービー」です。

「POGダービー」では最大10頭のデビュー前の2歳馬を選択し、レースで獲得したポイントの総計で競い合います。

集計の対象となる期間は一般的なPOGのルールと同じで、新馬戦開始から翌年のダービー当日までとなります。

「netkeiba.com」の「POGダービー」も景品は豪華で、商品総額は30万円です。
1位にはAmazonギフト券、指名馬の写真パネル、netkeibaプレミアムコース1年間利用券が贈られます。

「POGダービー」の参加にはnetkeibaIDの取得が必要ですが、登録は無料です。

また、「netkeiba.com」では、POGをweb上で管理するできる「みんなのPOG」というコンテンツも用意されています。
ポイントや順位を自動集計してくれるツールで、気の合う仲間とPOGを楽しみたいときに便利です。

まずは友人とPOGを楽しんでみたいという方は、「netkeiba.com」の「みんなのPOG」もおすすめです。

おすすめサイト③:馬トク(UMATOKU)

馬トク(UMATOKU)

「馬トク(UMATOKU)」は、スポーツ報知が運営する競馬情報サイトです。
こちらのサイトでも毎年、「馬トクPOGグランプリ」という大規模なPOG企画が行われています。

「馬トクPOGグランプリ」では、トータルポイント賞と指名者数ウェートポイント賞の2つの部門が用意されています。
トータルポイント賞はレースの獲得賞金をそのままポイントに加算して計算しますが、指名者数ウェートポイント賞は指名馬が獲得した本賞金額を、指名しているユーザー数で分配したポイントの総合計で競い合う仕組みです。

景品はトータルポイント賞と指名者数ウェートポイント賞の各賞それぞれで用意されていて、1位には賞金10万円と馬トク有料コース1年利用権が贈られます。

最大15頭まで指名することが可能なので、指名頭数を絞り切れないと悩んでいる方にもおすすめです。
参加については、「馬トク(UMATOKU)」のPOGトップページからエントリーしてください。

おすすめサイト④:UMAJIN.net

UMAJIN.net

「UMAJIN.net」は、勝馬総合指数「WINDEX」を公開している競馬情報サイトです。
「UMAJIN.net」が主催するPOGの「Weekly POG」は、開催スパンを1週間単位に定めた超短期決戦型POGとなっています。

毎週豪華賞品を獲得するチャンスがあり、競馬初心者でも気軽に楽しるPOGコンテンツです。

また、賞品の獲得条件や内容については、「今週の賞金・賞品ページ」にて毎週発表されます。
どのような賞品があるか気になる方は、「UMAJIN.net」の「Weekly POG」で確認してみてください。

おすすめサイト⑤:日刊競馬

日刊競馬

最後に紹介するおすすめのPOGサイトは、「日刊競馬POG」です。
「日刊競馬POG」は競馬専門新聞の日刊競馬が主催するPOGで、Web上で参加することができます。

登録は1人1アカウントで、1位には6万円分の商品券が贈られます。

「日刊競馬POG」の特徴は、指名馬10頭のうち1頭を看板馬として登録でき、看板馬が勝ち星をひとつ上げるごとに1000ポイントのボーナスが発生する点です。

指名馬の中から、どの馬を看板馬として登録するかによっては順位は大きく変わってきます。
その他、評判の2歳馬などの情報も掲載されているので、POGに参加するならチェックしておきたいサイトです。

競馬で勝ちたいあなたへ。よく当たる無料の競馬予想サイトBEST3

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」とお考えではないですか?

(※「なにそれ全く興味ない!自力で予想して稼ぐ!」という方はここから本章をスキップできます。)

実際、競馬予想サイトの数は本サイトウマダネが計測している限りでも約200サイト以上あり、世の中にはもっとたくさんの競馬予想サイトがあります。

そして、競馬予想サイトの大半は詐欺まがいな情報を売りつけ、当たる確率もかなり低いところばかりです。

そこで今回、ウマダネは「本当に当たる競馬予想サイト」を探るべく、現在確認ができる競馬予想サイト(214サイト)の範囲内で徹底的に調べ、すべての項目を考慮したうえで、評価点を付け、8サイトの「本当に当たる競馬予想サイト」を抽出することに成功いたしました。

調査した項目の例⬇
  • 評判
  • 月間の推定利用者数
  • 会社の信頼性
  • 無料予想の回収率
  • 当たった声の数

など、、、

エクセルに約200サイトの競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめました。(約半年かかりました...)

keibatyosa

実際に私は上記で高評価を得たサイトで、有料情報を購入し利益をあげることに成功しています。

実際に購入した買い目⬇

的中 スクリーンショット

そして、実際に「494,900円」の的中がありました。

該当レースの着順⬇

着順

的中の証拠スクリーンショット⬇

的中 スクリーンショット

実際に本当に当たる競馬予想サイトはあるのです。

「競馬で稼ぎたい...」 「競馬を副業にしたい..」

という方はぜひ参考にしてください。

本当に当たる競馬予想サイト3選⬇

No.1:うまマル!

うまマル!
支払い方法 銀行振込、クレジットカード決済
無料予想 あり
特徴 365日無料でレース予想公開
運営会社 合同会社バロット
URL https://www.uma-maru.com/
レビューページ https://umadane.com/umamaru-22906

このうまマル!は最近「当たった」という声が急激に増えてきている、今最もアツい競馬予想サイトです。

ホームページを覗いてみると安定した的中実績一覧が確認できます。

的中実績

高額な的中実績ももちろん凄いのですが、このうまマル!の最大の特徴は「無料で様々な特典を受け取れる点」です。

毎日の無料情報、登録キャンペーンなど課金をしなくても十分に楽しめます。

無料 特典

サイトのデザインもかなり見やすいので、ぜひ気になった方は利用してみてくださいね!

<うまマル!の優良ポイント>
  • 365日毎日無料で情報を受け取れる
  • 有料予想以外にも豊富なコンテンツ
  • 稼げるまで安心サポート制度

うまマル!の的中実績⬇
最新的中実績【12月4日更新】

2022/11/13

福島10R3連単48点

コミットメント

488,370円

2022/11/12

東京1R3連単8点

現場主義

964,920円

2022/11/13

福島8R3連単10点

現場主義

468,700円

うまマル!を見に行く

No.2:競馬with

競馬WITH
支払い方法 銀行振込、クレジットカード決済
無料予想 毎週末あり
運営会社 合同会社スパーク
特徴 LINEで簡単登録!
URL https://www.keiba-with.com/
レビューページ https://umadane.com/keibawith-23800

競馬WITHの最大の特徴といえば、難しい登録不要でLINEで友達になるだけで簡単に買い目が購入できることです。

また、実績を持つ馬券師50名と専属契約し高いレベルの予想を提供しています。

さらに今なら登録するだけで20,000円分のポイントと登録特典を受け取ることができます。

競馬WITH

彗星のごとく現れたサイトで、比較的新しいものではありますが、かなり期待値は高いと思いますので、ぜひ気になった方は公式ホームページをご覧ください。

<競馬with優良ポイント>
  • LINEで簡単に登録できる
  • 登録するだけで20,000円分ポイントGET!
  • 5点の小点数予想を毎週末プレゼント

競馬withの的中実績⬇
最新的中実績【12月4日更新】

2022/11/9

古屋10R3連単16点

宝馬

659,820円

2022/11/12

東京1R3連単16点

勝利の統計学

964,920円

2022/11/12

福島10R3連単30点

勝利の統計学

3,108,120円

競馬withを見に行く

No.3:ウマくる。

ウマくる
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
無料予想 毎週末あり
運営会社 株式会社STUND
特徴 AIと馬券師をフル活用で予想
URL https://www.uma-kuru.net/
レビューページ https://umadane.com/uma-kuru-10937

このウマくるは予想を行う際に馬券師の情報はもちろん、そこに過去のデータを自動計算するAIも含め、予想の精査を最大限まで高めることに注力しています。

また、「あんしんサポート」では3つのお得な特典がついており、「初回限定割引」「不的中の際、全額保証」「重賞レース無料予想」と並べただけでもいかにお得な特典かがうかがえます。

ウマくる 安心サポート

現在登録をすると上記のサポートを受けることができます。

また、サイトを覗いてみると分かりやすいQ&Aなんかもあるので、気になった方はぜひご覧ください。

<ウマくるポイント>
  • 5点情報が毎日無料
  • AIと専属馬券師をフル活用した情報精査で的中・回収率UP
  • 体験レポートを覗けば他の会員の声が聞ける!
うまくるの的中実績⬇
最新的中実績【12月4日更新】

2022/11/13

福島83連単6点

会場特化型至極情報

749,920円

2022/11/13

福島33連単16点

会場特化型至極情報

957,540円

2022/11/12

阪神8R3連単6点

会場特化型至極情報

317,120円

うまくるを見に行く

まとめ

POGは、仮想馬主となって愛馬の活躍を温かく応援するゲームです。
様々な場所で開催されていますが、特におすすめなのは以下の競馬サイトのPOGです。

【POGを開催している5つのおすすめサイト】

  • JRA-VAN
  • netkeiba.com
  • 馬トク(UMATOKU)
  • UMAJIN.net
  • 日刊競馬

POGは、競馬初心者でも問題なく参加できます。
豪華賞品を獲得するチャンスは誰にでもあるので、ランキング上位を目指して参加を検討してみてください。

タグアイコン POG

タグアイコン

よく当たる競馬予想無料