PR

競馬の三連単予想が無料で見れるサイト3選!無料アプリやブログも紹介

三連単

競馬の馬券には様々な券種がありますが、その中でも特に人気が高いのは3連単です。

1着から3着を全て順番通りに当てないといけないため、的中が難しい馬券でもありますが、その分高配当も期待できます。

3連単を的中させることは簡単ではなく、予想に困っている人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回の記事では3連単の予想が難しいと感じている方のために、3連単予想が無料で受け取れて、的中が期待できるおすすめサイトを紹介していきます。

3連単の予想に悩んでいる方は、是非参考にしてください。




▼本当に当たる競馬予想サイト5選
1位トッカ2位ドンピシャ3位えーあい4位万馬券RUSH5位おもいで競馬
トッカ
【最新的中】
3/24 阪神12R
3連単/24点
1,044,520円獲得!

無料予想 ボタン
ドンピシャ
【最新的中】
3/24 中山9R
3連単/8点
371,520円獲得!

無料予想 ボタン
えーあい
【最新的中】
3/23 水沢8R
3連複/10点
245,900円獲得!

無料予想 ボタン
万馬券RUSH
【最新的中】
3/24 中京11R
3連単/4点
528,660円獲得!

無料予想 ボタン
おもいで競馬
【最新的中】
3/24 阪神11R
3連単/48点
1,883,460円獲得!

無料予想 ボタン
supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

1:よく当たる3連単の予想が無料で受け取れるサイト3選

よく当たる3連単予想 無料

3連単の予想は必ずしも自分で予想をしないといけないわけではなく、サイトなどの予想を参考にする方法もあります。

そこで、よく当たる3連単の予想が無料で受け取れるおすすめのサイトを紹介します。

サイト①3連単6点勝負|6点買い

競馬3連単予想

最初に紹介するサイトは、「3連単6点勝負|6点買い」です。

「3連単6点勝負|6点買い」は、一人でも多くの人に勝ち組になってほしいという強烈な願いで積極的に3連単6点予想を公開しているサイトです。

3連単の予想だけでなく、毎週行われる重賞レースのコース特徴や過去10年のデータ分析、注目の本命馬と穴馬を5頭ずつ紹介しています。

3連単6点勝負の予想は名前とメールアドレスをフォームに入力し、メルマガ登録するだけで見ることができます。

6点勝負と3連単にしては非常に点数が少ないため的中率は低い印象ですが、的中したときには大きなリターンも期待できます。

男性
口コミ

このサイトは、数回利用しました。メールなどで公表していることは、本当です。 料金体系もお安く長期にわたると安いです。結果の方は、負けないという感じ。 大きく利益を出したいというか方には不向き。

3連単6点勝負

サイト②netkeiba|コンピュータ予想

3連単予想 コンピュータ予想

次に紹介するのは、国内最大級の競馬情報サイト「netkeiba.com」のコンピュータ予想です。

競馬総合チャンネルが独自に開発したコンピュータープログラムで、過去10年間の中央競馬全レースを解析。

各馬の上昇度・脚質・騎手・調教師・血統など、様々な予想ファクターを加味して、回収率の向上を図っています。

コンピューターが期待度の高い4頭をピックアップし、馬単24点ボックスと3連単12点ボックスの買い目が公開されています。

過去の予想の結果も一目で見ることができ、直近で的中が続いているときには積極的に参考にしたいサイトです。

男性
口コミ

買い目がシンプルでとにかくわかりやすい!大手競馬サイトのコンピューター予想ということもあって、信頼度も高いです!

netkeiba|コンピュータ予想

サイト③ウマニティ|プロの予想

競馬 プロ予想MAX

次に紹介するのは、No.1競馬予想SNS「ウマニティ」のコンテンツの「プロ予想」です。

「ウマニティ」では様々な人の競馬予想が公開されていますが、予想の収支が完全に公開されているガチンコ勝負の世界で勝ち上がってきた人の予想が見られるのが「プロ予想」です。

「ウマニティ」に無料の会員登録することでプロ予想家の予想が閲覧でき、会員登録はメールアドレスがあれば簡単に行えます。

実際に回収率が高い予想家を自分で選ぶことができるのがメリットであり、実際に結果を残している予想家の予想を参考にできるサイトです。

男性
口コミ

当たる予想屋を予想するのも中々面白いです。
予想屋の額に合わさなければ、十分勝機はあります。

ウマニティ|プロの予想

2:よく当たる3連単の予想が完全無料で受け取れるスマホアプリ2選

よく当たる3連単予想 無料アプリ

競馬予想はサイトだけでなく、スマホアプリでも閲覧ができます。

そこで、ここからは3連単の予想が完全無料で受け取れるおすすめのスマホアプリを紹介します。

アプリ①最強の馬券予想

「最強!馬券予想」は、指数表で馬券を買い続けて30年の大ベテランで、CPネットワークの黒澤健二氏率いる頭脳派プロ馬券予想集団により開発された競馬予想サービスです。

コンテンツには無料のものと有料のものがありますが、「毎回1Rの予想を無料おためし配信」していて、お金を払わずに無料でも予想が確認できます。

その他、「最近の的中実績」「注目レース予想PickUP!」「過去の全レース結果と配当」「高配当ランキング」なども無料で閲覧でき、無料コンテンツが充実しているのも特徴です。

必ずしも有料予想を購入する必要はなく、まずは無料コンテンツで様子を見てみるのもおすすめです。

appstore

appstore

アプリ②負けない競馬の予想情報アプリ

「負けない競馬の予想情報アプリ」は、有名G1レースから一般レースまで、的中にこだわった情報を無料で公開しているアプリです。

週末に行われるメインの重賞レースについて、3連単の予想を無料で公開しています。

アプリをインストール後、メールを送信するだけで競馬情報メールが届くようになり、3連単馬券情報が無料で入手できます。

スマホでいつでも無料予想が見られるのは非常に便利で、パソコンを持っていないけど、3連単予想を見たいという方におすすめです。

appstore

3:サイト以外で競馬の3連単予想を無料で見れる3つの媒体

3連単予想が見れる 媒体

競馬の3連単予想は、必ずしもサイトで見る必要はありません。

最近はインターネットが普及した影響により、様々な媒体で3連単予想が無料で見られるようになっています。

そこで、サイト以外で競馬の3連単予想を無料で見られる媒体を3つご紹介します。

媒体①ブログ

3連単の予想は、ブログでも公開されています。

競馬ブログは多数存在し、一般の方から本格的な予想家まで、様々な人がブログで競馬の情報を発信しています。

ブログの場合は、閲覧数がランキング上位のものが特に参考にできます。

ランキング上位になるということはそれだけ注目度も高く、予想が当たっているということです。

そのため、ブログランキングで上位に入っているブログを参考にして、3連単の予想をしてみるのもおすすめです。

媒体②Youtube

最近は、YouTubeでも3連単予想が公開されています。

YouTubeには本格的な予想を披露している人も多く、予想の参考になる動画がたくさんあります。

特に注目したいのは、チャンネル登録者数の多いYouTubeチャンネルです。

競馬というコンテンツを題材にしながらチャンネル登録者数を増やすためには、予想を的中させたり、鋭いレース見解などで視聴者を楽しませることが重要です。

再生数が多くなるのは、それだけ予想の実力が高いという証拠にもなるので、チャンネル登録者数の多いYouTubeチャンネルの3連単予想も参考にしてみましょう。

媒体③Twitter

TwitterといったSNSは、競馬予想にも活用できます。

3連単予想をTwitterでツイートしている人もいるので、Twitterを参考にしながら3連単を予想してみるのもおすすめです。

特にフォロワーが多いアカウントは、有益な情報を提供している可能性が高いです。

Twitterの場合は、サイトと違って予想が当たっているかも鮮明にわかるので、Twitterで信頼のできる予想家を見つけるのも良い方法と言えます。

4:本サイト「ウマダネ」では毎週無料で3連単の買い目を公開中!

3連単予想 ウマダネ

インターネット上には、3連単の予想を公開しているサイトも多くありますが、本サイト「ウマダネ」でも3連単の予想を無料で公開しています。

「ウマダネ」では毎週の重賞レースについて、注目馬の情報や過去の10年のレース傾向、追い切り情報、馬場状態といった有益な情報を多く配信しています。

金曜日には各重賞レースの印や馬連、馬単、3連単での実際に買い目を公開しているので、買い目に迷っているという方におすすめです。

ページ下部では過去の的中結果を嘘偽りなく公開しているので、気になる方は本サイト「ウマダネ」の3連単の無料予想も是非見ていってください。

5:3連単で実際に予想して勝ちたい方必見!当たる買い方を解説

3連単予想 当たる買い方

3連単は、1着から3着を順番通り的中させないといけないため、予想が非常に難しい馬券です。

無闇に買っていると馬券の点数も多くなり、馬券の購入費用も膨らんでしまいます。

そこでおすすめしたいのが、フォーメーションを活用することです。

3連単のような点数が増えやすい馬券では、ボックス買いなどの買い方は向きです。

しかし、フォーメーションを使えば、上手く馬券の点数を減らすことができます。

特におすすめしたい買い方は、1着に固定する軸馬を2頭選び、2着や3着の買い目を増やす買い方です。

たとえば、フォーメーションの2頭-5頭-8頭や2頭-6頭-6頭あたりがおすすめです。

2頭-5頭-8頭なら買い目は48点、2頭-6頭-6頭なら買い目は40点に抑えられます。

3連単の的中も狙える現実的な数字であり、是非フォーメーションを活用した馬券で3連単的中を狙ってみてください。

6:競馬の3連単に関してよくある4つの質問

3連単予想 よくある質問

競馬の3連単を買うときには、様々な疑問も浮かんできます。

そこで、競馬の3連単に関してよくある4つの質問に対する答えをご紹介するので、是非参考にしてみてください。

質問①よく当たる競馬予想が無料のサイトってある?

競馬の予想サイトは、無料で閲覧できるサイトもあります。

競馬は運が絡むギャンブルでもあるので、100%的中させられるサイトはありませんが、サイトによって的中率が異なるのも事実です。

無料だからといって予想が当たらないというわけではなく、有料で予想を購入するよりも、まずは無料情報から始めてみても良いのではないでしょうか。

無料で予想が閲覧できるサイトの中では、「中央地方全レース予想」、「令和ケイバ」、「netkeiba」がおすすめなので、気になる方は下記リンクの記事も参考にしてみてください。

質問②3連単を6点に収めたい

3連単の予想を6点に収めるなら、1頭-2頭-4頭の買い方がおすすめです。

1着を固定する方が的中率も上がり、少ない点数でも的中する確率が高まります。

質問③有料競馬予想サイトの無料買い目はどう?

競馬予想サイトには、有料のものと無料のものがあります。

当然有料の情報の方が質の高い予想を提供していると言えますが、無料だからダメというわけではありません。

無料情報の良い点は、とにかくノーリスクであることです。

有料情報のようにお金を払って予想を購入しているわけではないので、賭ける金額にさえ気を付けていれば、予想が外れても大した問題ではありません。

まずは、無料情報を受け取ることから始めてみるのもアリだと思います。

質問④競馬予想サイトの有料プランってどうなの?

競馬予想サイトには、悪質なサイトが多いのも事実です。

当たらない予想を提供してお金を集めたり、的中結果を改ざんしているサイトも珍しくありません。

ただし、全てが悪質なサイトというわけではなく、一部優良で信用できるサイトも存在します。

優良な競馬予想サイトが知りたいという方は、下記サイトをご覧ください。

競馬の3連単予想無料についてのまとめ

競馬の魅力は、やはり高配当を的中させることです。

特に3連単のように高配当が飛び出しやすい馬券は人気が高く、競馬の醍醐味と言えます。

しかし、3連単は的中率が低い馬券であり、的中させることは簡単ではありません。

そこで、3連単の予想が当たらないと悩んでいる方には、3連単の無料予想を使ってみるのがおすすめです。

無料予想ならノーリスクで試すことができ、当たれば高配当も期待できます。

競馬予想サイトには一部優良なサイトもあるので、是非優良サイトを活用して高配当を的中させてください。

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良い、ウマダネが自信をもってオススメするサイトです!

    検証時の的中実績

    2024年03月22日

    大井5R3連単48点

    スナイパーズチョイス

    207,860円

    2024年03月23日

    阪神1R3連単24点

    二賢人の英知

    360,920円

    2024年03月24日

    中京6R3連単6点

    二賢人の英知

    544,960円

    初回料金15,000円
    初回平均獲得額33万円
    平均回収率2175%
    平均的中率92.0%

    おすすめ②ドンピシャ

    競馬予想サイト ドンピシャ


    【おすすめポイント】
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • 信頼できる競馬予想サイトを探してるならここ一択!
  • 無料特典プレゼントというメリットも。
  • ドンピシャは競馬業界42年の情報網により、精度の高い予想を提供中。

    実際に検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

    信頼できる人が運営しているサイトを使いたい人におすすめの競馬予想サイトです!


    検証時の的中実績

    2024年03月24日

    中山9R3連単8点

    ネオ・ネットワーク

    371,520円

    2024年03月23日

    中京6R3連単24点

    耀-かがやき-

    2,087,340円

    2024年03月24日

    阪神11R3連単24点

    耀-かがやき-

    1,883,460円

    初回料金15,000円
    初回平均獲得額30万円
    平均回収率1928%
    平均的中率91.0%

    おすすめ③えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績

    2024年03月22日

    大井5R3連複10点

    【地方】タクティカルスコープ

    122,700円

    2024年03月23日

    水沢8R3連複10点

    【地方】タクティカルスコープ

    245,900円

    2024年03月23日

    水沢8R3連単10点

    【地方】IF-イフ-

    1,443,900円

    初回料金25,000円
    初回平均獲得額55万円
    平均回収率1920%
    平均的中率96.0%
    三連単
    ウマダネ
    大阪杯2024無料予想はこちら