PR

的中ファームという競馬予想サイトの口コミ・評判を公開!無料予想を自腹検証した結果は?

競馬予想サイト
的中ファームロゴ
販売業者 合同会社ラジカル
販売責任者 福富 晃
所在地 東京都中央区日本橋兜町5-1
連絡先 03‐6228‐6869
メールアドレス info@tekicyu-farm.com
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.tekicyu-farm.com/

的中ファームを見に行く

本サイト『ウマダネ』は、Web上に存在する競馬予想サイトをピックアップして、

徹底的に調査&解説しています。

今回、ご紹介する『的中ファーム』はプロの予想を提供するサイトとして、いま最も注目されている競馬予想サイトの1つです。

supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

的中ファームってどんなサイト?

競馬予想サイト「的中ファーム」について

的中ファームの大きな特徴は、元Aスタッド厩務員が見抜くプロ目線の予想です。

元Aスタッド主任、本間一幸氏を監修に招くことで、従来では成し得ないレベルの予想を提供することに成功しています。

競馬関係者歴40年の太い人脈から、様々なリーク情報を入手!

また、クオリティの高い予想だけでなく、「LINEで簡単にできる登録できる」というメリットもあります。

メールアドレス等の必要がなく、スムーズに利用を始めることができます。

  • プロ目線で提供される予想
  • LINEで簡単登録

上記2点だけでも、的中ファームは優秀な競馬予想サイトであることが分かります。

しかし、競馬予想サイトを利用するユーザーにとって気になるのは「提供される予想が当たるのか?」という点ですよね。

次章で実際に自腹でお金を賭けて無料・有料予想を検証していきます!

的中ファームを見に行く

的中ファームで稼げるのか!?無料情報全2レースを自腹で検証してみた

ここからは、実際に的中ファームで提供されている無料情報が本当に当たるのか、ウマダネの大人気企画無料情報を自腹で検証していきます。

検証期間は2023年8月5日~8月6日に公開されていた2つの無料情報を検証してみました。

的中ファームの無料情報はレースの注目馬をピックアップしてくれます。

今回は上位5頭を1点1000円を賭けて検証していきますね!

1レース目検証

それでは早速、8月6日に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
的中ファーム 1レース目検証

的中ファームでは

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
3 1番人気
12 5番人気
6 6番人気
11 2番人気
4 4番人気

上位人気の出走馬を中心にして、買い目が組まれています。

的中ファームが謳う「プロ目線の予想」のお手並み拝見といきましょう。

結果は、以下の通りの決着になりました。

的中ファーム 1レース目検証結果

買い目の中の1頭である6番人気⑥セキフウが2着でゴールし、結果は「6▶4▶8」となりました。

払戻金は7,550円、馬券代5,000円から差し引いて2,550円のプラスです。

終盤まで馬が入り乱れる難しいレースでしたが、見事に的中しました。

オッズの低い馬が上位を占める、異様なレース展開を見通していたかのような精度の高い予想です。

やはり、プロ目線と銘打っているだけあって、無料予想でも利益を獲得することに成功しています。

2レース目検証

続いて翌日8月5日に公開された無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
的中ファーム 2レース目検証

券種は1レース目と同様に、注目馬をピックアップした買い目ですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
4 1番人気
5 4番人気
9 3番人気
10 11番人気
13 5番人気

上位人気の出走馬を中心にして、買い目が組まれています。

先ほどと同様に上位人気の出走馬多く採用していますが、10番人気の③スコールユニバンスを追加している点には注目です。

結果は、以下の通りの決着になりました。

的中ファーム 2レース目検証結果

買い目の中の2頭が上位でフィニッシュし、結果は「7▶13▶4」となりました。

なんと、2レース目も的中です。

払戻金は3,100円、馬券代を差し引いて、1,900円のマイナスです。

予想は的中したものの、固いレース展開のため惜しくもトリガミという結果になりました。

無料情報2レース検証した結果、2レース中2レースが的中するという素晴らしい結果を残した的中ファーム。

結果的に回収率は107%となり、

無料情報ながら回収率100%を上回る結果になりました。

的中ファームから提供される買い目には、レースの注目馬やプロの展開予想が詳細に記載されており、

無料情報とは思えない価値のあるコンテンツになっています。

的中ファームを見に行く

的中ファームで稼げるのか!?有料情報全2レースを自腹で検証してみた

前章では的中ファームの無料情報を検証し、回収率100%を超えたことで利益を獲得することができました。

そして本章では、的中ファームの主力となる予想でもある有料プランの検証を「自腹」で行っていきます。

ここからの検証は、情報料金もかかり、負けられない戦いとなりますが、身銭を切って検証していきましょう。

今回は以下の合計2レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2023/8/11 浦和11R
  • 2レース目:2023/8/16 佐賀6R

1レース目検証

1レース目は40万円~80万円の目標金額が設定されている「カテゴリーマスター」を購入します。

的中ファーム ホースチルドレンバナー画像

購入金額は14,800円でした。

他の競馬予想サイトに比べて、比較的手ごろな価格で販売されているため、コストを抑えて参加することができます。

提供された買い目↓

的中ファーム 1レース目検証

券種は3連単フォーメーション24点となっており、推奨購入金額通り1点400円、合計9,600円を購入していきます。

買い目を見てみると、上位人気の出走馬を多く採用した買い目となっていますが、

どうやら今回のレースは落ち着いたレース展開になると読んでいるようです。

的中ファームの武器であるプロ目線の予想は果たして機能するのでしょうか。

結果は、結果は以下の通りとなりました。
的中ファーム 2レース目検証結果

的中ファームの読み通り、レースは上位人気の馬が前線を固める展開に、結果は「1▶16▶9」となり、見事に的中です。

1点400円を購入していたので、165,880円の払い戻しを受けました。

初回から3連単を的中させ、利益を獲得できたことから、的中ファームのプロが携わる高い予想精度がうかがえます。

2レース目検証

2レース目は翌週の8月16日の検証となります。

購入したプランは「REAL」です。

的中ファーム Level5バナー画像

購入金額は40,000円でした。

初回に続き的中となるでしょうか。

提供された買い目は以下の通りです。

提供された買い目↓

的中ファーム 3レース目検証

こちらも1レース目の予想と同様に3連単フォーメーション24点となっています。推奨購入金額通り1点400円で購入していきます。

先ほどに比べて、下位人気の出走馬を多く採用した攻めた買い目となっていますが、

的中ファームは荒れたレース展開になると読んでいるようです。

オッズが一際高い、③テイエムサツマオーと⑥ミスターウラノフが上位に食い込めるかがレースのポイントになりそうです。

結果は、結果は以下の通りとなりました。

的中ファーム 3レース目検証

なんと、先ほどのオッズが高い2頭、③テイエムサツマオーと⑥ミスターウラノフがどちらも上位でフィニッシュ。

提供された買い目の通り、1着は④イチザウイナー、2着は③テイエムサツマオー、3着は⑥ミスターウラノフになり、545,570円の的中です。

1点400円購入していたので、2,182,280円の払い戻しを受けました。

比較的に配当金額の低い地方レースでありながら、200万円を越える配当を獲得することができました。

2頭の穴馬を同時に選定し、どちらも的中させる高い的中精度はさすがプロといったところでしょうか。

2レースの検証を行い、回収率は3,287%的中率は100%という結果となりました。

過去にいくつもの競馬予想サイトを自腹で検証してきましたが、3000%を超える回収率はなかなかありません!

有料情報代を差し引いても余裕のプラスですね。

的中ファームは、まさに「本物の競馬予想サイト」ということが証明されました!

的中ファームの口コミで評判をチェック

競馬予想サイト「的中ファーム」の口コミでの評判をチェック
本章では、的中ファームの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトを利用する際に口コミを参考にするのは大切ですが、サクラが良い口コミを書いていたり、ライバル業者が悪い口コミを書いていたりするので、どの書き込みが真実かどうかの判断は簡単ではありません。

そのため、Web上にある口コミを鵜呑みにするのは避けましょう。口コミを参考にするよりも、実際に無料情報に参加してみるなど、自分の目で確かめるのが一番ですね。

的中ファームの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

夏競馬のシーズンに始めた!地方競馬でもここは配当が結構高くていい

男性
良い口コミ

前に使っていたサイトよりも全然当ててくれます。個人的にレースの見解を教えてくれるのが1番ありがたかったり。

男性
良い口コミ

今のところはプラス収支です!天候悪くても当たるから予想している人間は相当レベル高いのでは?

引用:ウマダネ読者

的中ファームの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

有料はそこそこいいから文句ないけど、正直言って無料は微妙だろ

男性
悪い口コミ

今のところは魅力をあまり感じない、どのプランが良いとかもいまいち分からないし、、

当サイトの検証のようにすぐに的中できれば良いですが、タイミングによっては連続で不的中になってしまう可能性もあるようですね。

男性
悪い口コミ

1番安いプラン買ったけど外れた!高い料金のプラン買った方が良いってこと?

引用:ウマダネ読者

的中ファームを見に行く

的中ファームのメリット

本章では、的中ファームを利用するメリットを解説していきます。

競馬予想サイト的中ファームのメリット

以下のメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①LINEで簡単無料登録
  • メリット②Aプロ目線の予想を提供
  • メリット③平日も週末も無料情報がある

メリット①LINEで簡単無料登録

的中ファームの目立った特徴は、LINEで簡単に登録できる点です。

スマホのLINEアプリですぐに登録可能で、受信したメールの仮登録URLをクリックして、ID・パスワードのメモを取るなどのわずらわしい作業もありません!

退会も問い合わせフォームから連絡するだけでできるので、ユーザーの利用しやすさを第一優先に考えた競馬予想サイトだと分かります。

メリット②プロ目線の予想を提供

的中ファームでは、元Aスタッド主任本間一幸氏が監修に携わることでプロ目線の予想提供を実現しています。

実際に本記事で行った検証でも高額な配当と安定した的中精度で回収率、的中率共に高い水準であることを確認することができました。

安定した的中率だけでなく、地方競馬ながら圧倒的な配当を的中させる予想精度は唯一無二でしょう。

メリット③平日も週末も無料情報がある

的中ファームでは毎日無料情報を公開しています。

基本的に週末のレース予想の提供が一般的ですが、平日でも予想を受け取れるのは嬉しいですね。

もちろん、週末は地方競馬だけでなく中央競馬の予想も提供しているため、その日の気分によっても参加する情報を使い分けられるのが魅力です。

的中ファームを見に行く

競馬予想サイト「的中ファーム」のデメリット

的中ファームには以下のようなデメリットが挙げられます。

  • LINEで登録が必要なためパソコンで利用できない
  • 人気プランの参加枠売り切れ
  • 地方競馬で数百万円を狙うのは難しい

特に、中央競馬に比べて、配当の低い地方競馬では一攫千金が狙いにくく、デメリットですよね。

的中ファームの最新的中実績一覧(2024年4月22日更新)

競馬予想サイト「的中ファーム」的中実績

的中ファームの直近の5レース分の的中実績がこちら

プラン名 対象レース 金額
極秘・マルチファイル 2024年04月21日 福島11R 1,620,000円
重賞限定パック 2024年04月21日 東京11R 743,750円
マスターズクラブ 2024年04月21日 東京7R 422,640円
極・三連複情報 2024年04月21日 東京7R 278,800円
極秘・マルチファイル 2024年04月21日 福島4R 1,112,520円

的中ファーム2024年4月22日現在の的中実績は上記の通りです。

今は「極秘・マルチファイル」が熱い有料情報と言えるでしょう!

的中ファームの有料プランと料金一覧(2024年4月22日更新)

的中ファームのプランと料金一覧

プラン名 金額
森羅万象 29,800円
馬券攻略の心得 9,800円
三位一体 25,000円
極・三連複情報 9,800円
カテゴリーマスター 14,800円
マスターピック 19,800円
ハイトラ-highest track- 35,000円
No Factors 39,800円

2024年4月22日現在、的中ファームで販売されているプランは上記の通りです。

的中ファームを見に行く

検証結果まとめ

以上、的中ファームについて検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回、的中ファームの有料プランを検証した結果は以下の通りでした。

無料情報 投資額 的中額
1レース目 5,000円 7,550円
2レース目 5,000円 3,100円

無料情報合計2レースの回収率は107%。

プラン名 支払額 的中額
カテゴリーマスター 14,800円 165,880円
REAL 40,000円 2,182,280円

有料情報では、回収率3,287%という驚異的な数字を残した的中ファームは「高額万馬券を狙えるサイト」だということが判明しました!

また、無料情報でも一定の精度を確認することができたので、「無料情報で軍資金を稼ぎたい」という方にもおすすめですね。

LINEさえあれば約1分で簡単に登録できるので、気になる方は登録だけでもしてみてください!

天皇賞(春)2024予想