PR

地方競馬予想が全レース無料のサイトランキングTOP5!ブログ、アプリも紹介

よく当たる地方競馬予想 無料地方競馬

競馬には中央競馬と地方競馬があり、地方競馬は平日に開催されるため、平日にも競馬を楽しみたいなら地方競馬がおすすめです。

しかし、地方競馬は中央競馬よりも情報量が少ないため、自分だけで予想をするのは難しいと考えている人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は、地方競馬の予想が完全無料で見られるサイトやおすすめのアプリを紹介します。




▼本当に当たる競馬予想サイト5選
1位トッカ2位ドンピシャ3位えーあい4位万馬券RUSH5位おもいで競馬
トッカ
【最新的中】
3/24 阪神12R
3連単/24点
1,044,520円獲得!

無料予想 ボタン
ドンピシャ
【最新的中】
3/24 中山9R
3連単/8点
371,520円獲得!

無料予想 ボタン
えーあい
【最新的中】
3/23 水沢8R
3連複/10点
245,900円獲得!

無料予想 ボタン
万馬券RUSH
【最新的中】
3/24 中京11R
3連単/4点
528,660円獲得!

無料予想 ボタン
おもいで競馬
【最新的中】
3/24 阪神11R
3連単/48点
1,883,460円獲得!

無料予想 ボタン
supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

1:地方競馬予想を全レース完全無料で見れるサイトランキングTOP5

地方競馬予想が無料で公開されているサイト

地方競馬は情報量が少なく、自分で予想をするのは難しいので、その予想を人に任せてしまうのも一つの方法です。

ここからは、地方競馬予想を完全無料で見れるおすすめサイトをランキング形式で紹介するので、是非参考にしてみてください。

TOP1:中央・地方全レース予想

中央・地方全レース予想無料

地方競馬予想を完全無料で見れるおすすめのサイトランキング1位は、「中央・地方全レース予想」です。

「中央・地方全レース予想」は、中央競馬だけでなく、南関東の地方競馬の全レースを予想しているブログです。

指数が最も高い推奨馬を全レースで挙げていて、3連単の万馬券期待値や6人気以下が馬券に絡む確率、9人気以下が馬券に絡む確率をパーセンテージで表示し、競馬初心者にも参考にしやすい内容となっています。

メルマガに登録をせず、地方競馬の全レースの予想が見られるのも大きなメリットで、有料の予想を購入する必要はありません。

過去の的中実績なども掲載しているので、無料予想を楽しみたいのなら、「中央・地方全レース予想」がおすすめです。

中央・地方全レース予想に見に行く

TOP2:令和ケイバ|厳選5点

令和ケイバ無料

地方競馬予想を完全無料で見れるおすすめのサイトランキング2位は、「令和ケイバ」です。

「令和ケイバ」は、中央競馬と地方競馬を対象に、専属馬券師による独自の馬券見解術を駆使して予想を披露しているサイトです。

地方競馬では特に的中率を担保し、的中率を上げることで利益を増やす仕組みになっています。

また、無料情報にもこだわりを持っていて、一般的な無料情報のレベルをはるかに超える精度であるのが特徴です。

無料情報は厳選した5点の買い目となっているので、買い目を少なく抑えたいという方にもおすすめです。

令和ケイバに見に行く

TOP3:netkeiba×TCK|AI予想

netkeiba×TCK 無料予想
地方競馬予想を完全無料で見れるおすすめのサイトランキング3位は、「netkeiba×TCK」です。

「netkeiba×TCK」は、大井特化型「AI予想」を無料公開しているサイトとなります。

予想が見られるのは大井競馬のレースのみですが、その分特化した予想となっていて、大井競馬で実施された数千レースの結果から様々なデータに基づいて予想されています。

予想ではAIが印を付けた5頭を確認することができ、開催の前日21時頃に公開されます。

netkeiba×TCK

TOP4:地方競馬予想ガジェット|馬券師

地方競馬ガジェット 無料予想

地方競馬予想を完全無料で見れるおすすめのサイトランキング4位は、「地方競馬予想ガジェット」です。

「地方競馬予想ガジェット」は、南関東だけでなく盛岡競馬、名古屋競馬など、地方競馬の全レースの予想が無料で見られるサイトとなっています。

無料で公開されている予想は、基本的に馬連のみです。

2頭を軸馬にした、それぞれ5点の馬連予想が公開されています。

馬連では高配当が狙いにくく、もし高配当を狙うなら、無料情報で推奨されている馬を上手く3連単に組み込みたいところです。

地方競馬予想ガジェット

TOP5:あぶの競馬予想|南関東対応

あぶの競馬予想無料

地方競馬予想を完全無料で見れるおすすめのサイトランキング5位は、「あぶの競馬予想」です。

「あぶの競馬予想」は、多変量解析による競馬予想で、中央競馬と地方競馬のレース予想が公開されています。

こちらの無料予想では、馬単や3連単などの馬券の実際の買い目が公開されているわけではなく、上位に入る可能性が高い推奨馬を順に紹介しています。

自分で買い目を考える必要はありますが、どの馬がおすすめなのか一目でわかるので、地方競馬の予想に悩んでいる方は是非参考にしてください。

あぶの競馬予想

2:地方競馬予想の買い目が無料で見れるスマホアプリ3選

地方競馬予想が無料で公開されているアプリ3選

最近では、競馬予想を公開しているスマホアプリも増えています。

もちろん地方競馬の予想を公開しているスマホアプリもあるので、ここからは地方競馬予想の買い目が無料で見られるスマホアプリを3つ紹介します。

アプリ①競馬予想師のアプリ

「競馬予想師のアプリ」は、中央競馬と地方競馬の予想が見られるアプリで、競馬予想で苦労している方へ向けて予想を公開しています。

競馬にあまり興味はないという人のために、競馬ゲームのような間隔で楽しめるコンテンツを多数用意しています。

無料で公開されている予想もあるので、ゲーム感覚で予想を楽しみたいという方は、是非インストールを検討してみてください。

appstore

appstore

アプリ②ケイバGO!

「ケイバGO!」は、地方競馬に関する情報を提供するNAR地方競馬全国協会公式のアプリです。

出馬表などの基本情報のほか、過去5レースの出走履歴などを閲覧することができ、地方競馬の予想には欠かせません。

地方競馬は中央競馬とは違って情報が入りにくいので、公式アプリを使ってできるだけ多くの情報を収集することが大切です。

情報の整理にとても便利なアプリなので、地方競馬の予想をする際には是非活用してみてください。

appstore

appstore

アプリ③南関競馬無料予想アプリ

「南関競馬無料予想アプリ」は、中央競馬と南関東4場の予想が公開されているアプリです。

アプリを通して「楽馬競馬」の無料予想や新着情報をリアルタイムで受け取ることができます。

有料予想もありますが、無料予想も配信されているので、無理に有料予想を購入する必要はありません。

無料予想では3連複といった高配当が狙える馬券の買い目を公開しているので、地方競馬で高配当を狙いたい方におすすめです。

appstore

appstore

3:サイト以外で今日の地方競馬予想が見れる4つの媒体

地方競馬予想が無料で公開されている媒体

今日はインターネットの普及により、様々な媒体で地方競馬の予想を見られるようになりました。

特に今の時代はTwitterなどのSNSがおすすめで、個人の本気の予想を閲覧することができます。

ここからは、サイト以外で地方競馬の予想が見れるおすすめの媒体を紹介するので、是非参考にしてください。

媒体①ブログ

地方競馬の予想は、ブログでも公開されています。

ブログはランキング上位になっているものが注目度も高く、本格的な予想を展開しています。

中でもおすすめなのは「水分ボンバーオンライン」、「勝っちケイバ」、「AI指数」です。

いずれも無料で地方競馬の予想を公開していて、指数や過去のデータ分析などを駆使して、精度の高い予想をしています。

地方競馬の予想に迷っている方は、下記のページも参考にしてください。

媒体②Youtube

競馬の予想はYouTubeなどの動画で見るという方法もあります。

YouTubeには競馬予想を披露しているYouTuberがたくさんいて、地方競馬にも精通している人もいます。

地方競馬の予想を公開しているおすすめのチャンネルは、「てんなこ競馬予想チャンネル」、「rakutenkeiba」、「サクラゴンの競馬チャンネル」です。

いずれも地方交流重賞での予想を公開していて、地方競馬の全レースの予想ではありませんが、地方交流重賞の予想をする際には参考にできるチャンネルです。

過去の地方競馬のレース結果を基に推奨馬を導き出しているので、これらのチャンネルを参考にすることも検討してみてください。

媒体③Twiiter

今の時代は、Twitterでも本格的な競馬予想が公開されています。

個人が簡単に予想を披露することができ、予想が的中しているアカウントは、自然とフォロワーも増えていきます。

Twitterで地方競馬の予想を観るなら、「地方競馬予想AI AiBA」、「ポジ?」、「地方競馬予想屋君GOLD」がおすすめです。

「地方競馬予想AI AiBA」では膨大な量のデータを基に買い目を導き出していて、「ポジ?」は競馬に人生を捧げるほどの情熱を持っている予想家です。

様々なタイプの予想が見られるのがTwitterの魅力であり、地方競馬の予想をするときにはSNSも是非活用してください。

媒体④note

様々なクリエイターが文章や画像、音声などを投稿しているのがnoteですが、noteで地方競馬の予想を売っている人もいます。

中には無料で予想を公開している人もいるので、noteの予想を参考にするのも一つの方法です。

それぞれnote予想家にはデータ重視や血統重視など、様々な特徴があります。

自分の予想のスタイルに合わせて、気になるnote予想家を探すのがおすすめです。

4:今日の地方競馬ライブを見るなら「地方競馬ライブ」がおすすめ

地方競馬ライブ

地方競馬は中央競馬と違って、レース中継が地上波で放送されていません。

そのため、地方競馬のレース中継が見られる場所を探している人も多いのではないでしょうか。

地方競馬のレース中継は、「地方競馬ライブ」で無料で視聴できます。

地方競馬のライブ映像および過去レース映像が配信されているので、インターネット上で地方競馬の映像を楽しめます。

「地方競馬ライブ」なら気になるレースの映像がライブ中継で見られるので、馬券を購入したときには是非「地方競馬ライブ」でレース結果を確認してください。

keiba live

5:地方競馬予想無料に関してよくある2つの質問

地方競馬予想が3つの質問

地方競馬の予想について、競馬初心者の方にとってはわからないことも多いと思います。

そこで、地方競馬の予想無料に関するよくある2つの質問について、回答をまとめてみました。

質問①地方競馬の結果ってどこで見れる?

地方競馬のレース結果は、「netkeiba.com」、「KEIBA.GO」、「地方競馬ライブ」で確認することができます。

いずれも無料で閲覧できる競馬情報サイトであり、どこでレース結果を確認しても問題ありません。

「地方競馬ライブ」ではリアルタイムでのライブ映像が見られるので、レースを生で視聴したいなら、「地方競馬ライブ」がおすすめです。

質問②中央競馬で無料予想が欲しい

地方競馬だけでなく、中央競馬の無料予想が欲しい方は、「中央地方全レース予想」、「ウマークス」、「無料競馬AI」がおすすめです。

いずれも無料予想を公開しているサイトであり、精度の高い無料予想を提供しています。

無料予想ならノーリスクで試すことができ、無理に有料予想を購入する必要はありません。

まずは無料予想で予想が当たるかを確認して、予想の信頼度の高さをチェックしましょう。

地方競馬予想全レース無料のまとめ

地方競馬は、中央競馬よりも情報量が少ないのが特徴です。

自分で予想をしたくてもできなくて、困っている人も多いのではないでしょうか。

そんなときは、思い切って予想を人任せにしてみるのも一つの方法です。

地方競馬の予想を無料で公開しているサイトやアプリは数多く存在するので、無料公開されている予想を参考にして、地方競馬を楽しんでください。

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

【おすすめの競馬予想サイト3選】
  • トッカ
  • ドンピシャ
  • えーあい
  • どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

    おすすめ①トッカ

    競馬予想サイト トッカ


    【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良い、ウマダネが自信をもってオススメするサイトです!

    検証時の的中実績

    2024年03月22日

    大井5R3連単48点

    スナイパーズチョイス

    207,860円

    2024年03月23日

    阪神1R3連単24点

    二賢人の英知

    360,920円

    2024年03月24日

    中京6R3連単6点

    二賢人の英知

    544,960円

    初回料金15,000円
    初回平均獲得額33万円
    平均回収率2175%
    平均的中率92.0%

    おすすめ②ドンピシャ

    競馬予想サイト ドンピシャ


    【おすすめポイント】
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • 信頼できる競馬予想サイトを探してるならここ一択!
  • 無料特典プレゼントというメリットも。
  • ドンピシャは競馬業界42年の情報網により、精度の高い予想を提供中。

    実際に検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

    信頼できる人が運営しているサイトを使いたい人におすすめの競馬予想サイトです!


    検証時の的中実績

    2024年03月24日

    中山9R3連単8点

    ネオ・ネットワーク

    371,520円

    2024年03月23日

    中京6R3連単24点

    耀-かがやき-

    2,087,340円

    2024年03月24日

    阪神11R3連単24点

    耀-かがやき-

    1,883,460円

    初回料金15,000円
    初回平均獲得額30万円
    平均回収率1928%
    平均的中率91.0%

    おすすめ②えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績

    2024年03月22日

    大井5R3連複10点

    【地方】タクティカルスコープ

    122,700円

    2024年03月23日

    水沢8R3連複10点

    【地方】タクティカルスコープ

    245,900円

    2024年03月23日

    水沢8R3連単10点

    【地方】IF-イフ-

    1,443,900円

    初回料金25,000円
    初回平均獲得額55万円
    平均回収率1920%
    平均的中率96.0%
    地方競馬
    ウマダネ
    大阪杯2024無料予想はこちら