PR

トッカという競馬予想サイトの口コミ・評判を公開!無料予想を自腹検証した結果は?

競馬予想サイト「トッカ」 競馬予想サイト
競馬予想サイト「トッカ」
販売業者 合同会社スウィング
販売責任者 山中武
所在地 東京都千代田区神田佐久間町1-16-1
連絡先 03-6683-2099
メールアドレス info@keiba-tocca.com
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.keiba-tocca.com/

トッカを見に行く

本サイト『ウマダネ』は、Web上にある競馬予想サイトの中でも特に評判の良い競馬予想サイトをピックアップして、徹底的に調査&解説しています。

今回、ご紹介する『トッカ』は”成果にこだわる”競馬予想サイトとして、いま最も注目を集める競馬予想サイトの1つです。

そこでトッカという競馬予想サイトの調査に踏み切り、結果を以下の流れで解説していきます。

トッカの実力を知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

トッカってどんなサイト?

トッカの大きな特徴はとにかく成果にこだわっているという点です。

競馬予想サイト「トッカ」特徴
会場ごとに解析班を配置し、集めた情報から“利益”を重視し参加レースを選定。
基準をクリアした情報のみを提供することにより、高収益を実現しています。

また、競馬関係者とのパイプも強く、信頼できる情報のみをユーザーに提供しています。

  • 会場ごとに特化した解析班を配置
  • 厳選レースのみの提供
  • 競馬関係者との独占契約

上記3点の特徴により的中率と回収率の両立を実現しています。

また、今なら2万円分のポイントが当たるというメリットもあります。

しかし、競馬予想サイトを利用するユーザーにとって気になるのは「提供される予想が当たるのか?」という点ですよね。

記事中盤で実際に予想は当たるのか自腹検証しているのでお楽しみに!
→先に自腹検証を見る

トッカを見に行く

トッカは詐欺サイト?

近年、「予想が全く当たらない」などの悪質な競馬予想サイトが増えてきていますが、トッカは大丈夫なんでしょうか。

結論、トッカは信頼できる競馬予想サイトだと判定しました。

理由としては、よくある詐欺サイトの手口を行っていないか調査しましたが、悪質さを確認することは出来ませんでした。

運営会社・特定商取引法などサイト全体を詳しく調査しましたが特に不備もなく、トッカは安心して利用できるサイトと言えるでしょう。

トッカのコンテンツをすべて紹介!

続いて、トッカで利用できるサービス・コンテンツをまるごと紹介していきます。

無料情報

トッカ コンテンツ① 無料情報

提供数 毎日1レース
券種 馬連
点数 10点
公開時間 地方:レース当日13時~13時30分
中央:レース当日9時頃

トッカは毎日無料情報を公開しています。
基本的に平日は地方競馬予想、週末は中央競馬の予想を1レースずつ公開しています。

→無料情報の自腹検証までスキップ

有料情報

トッカ コンテンツ2 有料情報

トッカでは無料予想よりも的中率・回収率で優れた有料情報を提供しています。
有料情報も後ほど自腹検証しているのでここでは省略します。
→有料情報の自腹検証までスキップ

その他のコンテンツ

【会場別コラム】
全国各地の調査員がまとめた競馬場別のコラムを読むことができます。
それぞれの会場の特徴・データについて詳しく知れるコンテンツです。

【お客様の声】
トッカを利用しているユーザーが自由に書き込むことが出来る掲示板です。
予想の結果を報告し合うなど、活発に交流がされていました。

トッカは当たらない!?無料情報全3レースを自腹検証してみた

ここからは、実際にトッカで提供されている無料情報が本当に当たるのか、ウマダネの大人気企画無料情報を自腹で検証していきます。

検証期間は2024年3月9日~3月11日に公開されていた3つの無料情報を検証してみました。

買い目の指示通りに馬券を購入して稼げるのか、検証を始めていきましょう。

1レース目検証

それでは早速、3月9日にトッカで公開されていた無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
トッカ 無料情報1レース目検証 買い目
対象レースは中山9R。トッカの無料情報は馬連での提供のようです。
金額は指定されていませんが、今回は1点1,000円の合計10,000円で購入してみます。

それでは予想の分解を行っていきましょう。

馬番 人気
3 4番人気
4 1番人気
5 7番人気
9 8番人気
13 5番人気

1番人気を抑えながら穴馬を抑えた買い目です。

当たりやすさを重視し、上位人気で固める競馬予想サイトが多い中、トッカは利益にこだわっているので配当額を増やそうという姿勢が見受けられます。

結果は以下の通りになりました。
トッカ 無料情報1レース目結果
1番人気④グランサバナがしっかりと好走!1着でフィニッシュし、結果は「4▶13▶7」となりました。

払戻金は19,500円、馬券代10,000円から差し引いて9,500円のプラスです。

結果を見てみると、驚くことに推奨馬5頭がすべて6着以内に入っています。

トッカの実力を見せつけるかのような結果となり見事に的中しました。

無料予想でこれ程までの精度があることから、トッカの無料予想は的中・回収率共に非常に高いと判断できるでしょう!

2レース目検証

続いて翌日の3月10日に公開された無料情報に参加し、稼げるのか検証します!

公開されていた買い目↓
トッカ 無料情報2レース目検証 買い目
対象レースは阪神12R。券種は1レース目と同様に馬連ですね。

今回も予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
3 2番人気
5 3番人気
6 10番人気
8 9番人気
11 5番人気

1レース目の買い目と比べて、下位人気の出走馬の選出が目立ちます。
10番人気の⑥メイショウヒヅクリ次第では大きな配当に期待できそうですね。

結果は以下の通りの決着になりました。
トッカ 無料情報2レース目結果
買い目の3番人気⑤カネコメシスターが好走をみせて、1着でフィニッシュし、結果は「5▶11▶6」となりました。
見事に推奨馬で上位3着を埋めています。ただ、10番人気の⑥メイショウヒヅクリは惜しくも3着となり、的中はしたものの少額勝利となりました。

払戻金は13,900円、馬券代を差し引いて3,900円のプラスです。

3レース目検証

中央競馬の次は地方競馬の無料情報を自腹検証してみましょう。
検証したレースは2024年3月11日金沢8Rです。

トッカ 無料情報3レース目検証 買い目

今回も予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
1 2番人気
6 3番人気
8 10番人気
10 9番人気
11 5番人気

3レース目も同じく下位人気と上位人気をバランスよく組み合わせた買い目です。

3レース目の結果がこちら↓
トッカ 無料情報3レース目結果

結果は「11▶6▶1」となり、見事3レース目も的中!

払戻金は34,900円で馬券代を差し引いても24,900円のプラスです。

各地に調査員を配置しているだけあり、地方競馬でも優秀な成績を納めました。

今回、競馬予想サイト「トッカ」無料情報を3レース検証した結果、的中率100%、回収率227%となり、「利益にこだわる」という宣言通りの結果となりました。

トッカの無料情報は競馬予想サイトの中でも特に優秀であると言えるでしょう。

無料予想を見に行く

トッカは稼げるのか!?有料情報全2レースを自腹検証してみた

前章ではトッカの無料情報を検証し、回収率227%を超える利益を獲得することが出来ました。

そして本章では、トッカの主力となる予想でもある有料プランの検証を「自腹」で行っていきます。

ここからの検証は、情報料金もかかり、負けられない戦いとなりますが、身銭を切って検証していきましょう。

今回は以下の合計2レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2024/03/08 笠松7R
  • 2レース目:2024/03/10 阪神11R

1レース目検証

1レース目は「スナイパーチョイス」を購入します。
トッカ 有料情報「スナイパーチョイス」

販売金額は3万円でしたが、登録した際に2万円分のポイントが当選したため実質1万円で購入することが出来ました。

提供された買い目↓
トッカ 有料情報1レース目検証 買い目

券種は3連単フォーメーション16点となっており、推奨金額通り16点600円、合計9,600円を購入してきます。

買い目を見てみると上位人気を軸にしながらも下位人気も含めた無料情報と似た形ですね。

ただ、3連単なので無料情報の時のように当てる事が出来るのか少し不安ですが果たして・・

結果は以下の通りとなりました。
トッカ 有料情報1レース目結果

トッカの予想した下位人気馬達が好走を見せ「8▶1▶7」という結果になり的中です。

1点600円で買っていたので、311,050円の払い戻しを受けました!

無料情報の時よりも配当金額が跳ね上がり、1回で30万円近くの利益を獲得することに成功しました。

2レース目検証

2レース目は「トッカ厳選3連単情報」を購入します。
トッカ 有料情報「トッカ厳選3連単情報」
購入金額は35,000円でした。

これまで全的中ですが今回も当てることは出来るのでしょうか。

提供された買い目は以下の通りです。

提供された買い目↓
トッカ 有料情報2レース目検証 買い目

3連単8点とかなり攻めた買い目ですね。
小点数にし、1点当たりの賭け金を上げており、トッカの自信がうかがえます。

結果は以下の通りとなりました。
トッカ 有料情報2レース目 結果
結果は「1▶2▶6」という結果になり、またもや的中です。

1点1,200円で賭けていたので390,480円の配当金!

有料情報料金を差し引いても余裕のプラス収支ですね。

2レースとも比較的安価なプランを購入しましたが、2レースとも的中し、60万円以上の利益を獲得することに成功しました!

無料情報でも十分稼げましたが、有料情報はそれ以上に稼げ「お金を払う価値は十分にある」といえる検証結果でした

トッカは無料・有料ともに稼げる本物の競馬予想サイトという事が証明されました!

無料予想を見に行く

トッカの口コミで評判をチェック

本章では、トッカの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトを利用する際に口コミを参考にするのは大切ですが、サクラが良い口コミを書いていたり、ライバル業者が悪い口コミを書いていたりするので、どの書き込みが真実かどうかの判断は簡単ではありません。

そのため、web上にある口コミを鵜呑みにするのは避けましょう。口コミを参考にするよりも、実際に無料情報に参加してみるなど、自分の目で確かめるのが一番ですね。

トッカの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

無料情報ずっと当たり続けてない?w3日前から連続して的中してるから今日賭け金増やしてみようかな

男性
良い口コミ

他の競馬予想サイトはトリガミばかりで使う価値なかったけど、トッカの予想は無料も有料も当たるしトリガミないしでストレスフリーだわ。

男性
良い口コミ

地方競馬が特におすすめです。地方競馬でこれほどまでに回収率が高いサイトは他にないんじゃないですか?

引用:ウマダネ読者

トッカの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

無料情報でも3連単の予想にしてくれないかな~。当たるけどもっと稼ぎたいじゃん?

男性
悪い口コミ

先週は調子よかったけど今週は3連続不的中・・・。今月マイナス収支にだけはならないよう祈る!

的中率は高いですが時には3連続外れるようなこともあるようですね。

男性
悪い口コミ

一番安いプランでも3万っていうのがね・・・そりゃ稼げるのは分かるんだけど最初はちょっと手を出しにくいなぁ

引用:ウマダネ読者

トッカの3つのメリット

本章では、トッカを利用するメリットを解説していきます。

以下のトッカのメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①利益に特化してるので稼げる
  • メリット②無料情報の質が高い
  • メリット③地方競馬でも高い利益を出せる

メリット①利益に特化しているので稼げる

トッカは名前の通り利益を出すことに特化した競馬予想サイトと言えます。

検証でも無料情報の回収率227%、有料情報の回収率1092%と非常に高い回収率を記録しました。

中央競馬・地方競馬共に稼げるという点が最大のメリットです。

メリット②無料情報の質が高い

一般的な競馬予想サイトでは当てる事だけに重きを置いているため、的中率は高いが回収率が100%を切るなんてこともざらにあります。

しかしトッカの無料情報は当たりやすさに加え、回収率も重視しているためトリガミのリスクがほとんどありません。

回収率を重視する人に特におすすめできる競馬予想サイトです。

メリット③地方競馬でも高い利益を出せる

トッカは全国各地に解析チームを配置しているため、中央競馬だけでなく地方競馬も強いです。

地方競馬で利益を出せる競馬予想サイトはこれまでウマダネで検証した中でもほとんど存在しませんでした。

普段から地方競馬をする方に特におすすめできる競馬予想サイトです。

トッカを見に行く

競馬予想サイト「トッカ」のデメリット

トッカには以下のようなデメリットが挙げられます。

  • ポイント制で少し面倒くさい
  • LINEをやっていないと登録できない
  • 人気プランの売り切れが早い

特に検証でも購入した「スナイパーチョイス」は非常に人気で、購入した半日後には売り切れになっていました。
配当金のバランスを考えると仕方ないですが、熱い情報が買いにくいのはデメリットと言えるでしょう。

競馬予想サイト「トッカ」の登録方法

前章では実際にトッカが提供する予想の検証を行いました。

50万以上稼げたこともあり、「実際に登録してみたい!」という方もいらっしゃるでしょう。

そこでトッカの登録方法を解説します。スマホのLINEさえあれば簡単に登録できるので、是非登録してみてください。
トッカを見に行く

  • トッカ公式サイトにアクセス
  • PCの方は登録フォームのQRコードをスマホで読みこむ
  • スマホの方は登録フォームをタップ
  • トッカの公式LINEを友達追加する
  • 送られてきたトークメッセージをタップ
  • 完了

今なら2万円分のポイントが貰えるキャンペーン中ですので今のうちに登録することをおすすめします!
トッカ公式サイト

トッカの退会方法

トッカの退会方法は、サイト内の問い合わせフォームから「退会したい」と伝えるだけです!

いつでも簡単に退会できるので、「もう利用しない…」という方でも簡単に退会できます。

トッカの最新的中実績一覧

トッカの直近5レース分の的中実績がこちら。

プラン名 対象レース 金額
神算鬼謀 2024年04月21日 福島11R 1,080,000円
二賢人の英知 2024年04月21日 東京7R 563,520円
GIGANT -ギガント- 2024年04月21日 福島6R 1,700,900円
3compound 2024年04月21日 東京5R 90,200円
GIGANT -ギガント- 2024年04月21日 福島5R 816,320円

トッカの2024年4月22日現在の的中実績は上記の通りです。

1日にかなりの的中実績が公開されていますね。

今は「GIGANT -ギガント-」が熱い情報と言えるでしょう!

トッカの有料プランと料金一覧(2024年4月22日更新)

プラン名 金額
【3compound】 30,000円
【スナイパーズチョイス】 30,000円
【地方競馬の真実】】 45,000円
【スパイダーウェブ】 150,000円
【疾風神】 85,000円

2024年4月22日現在、トッカで販売されているプランは上記の通りです。

競馬予想サイト「トッカ」に関して寄せられたよくある3つの質問

本章では、トッカについて寄せられたよくある3つの質問を紹介していきます。
利用を始める前にぜひご確認ください。

質問①トッカ全然当たらないんだけど

「競馬で100%当たる」ことは無いため、運が悪いと連続して当たらないこともあります。
仮に的中率80%でも2回連続して外れる確率は4%と、25人に1人ははずれてしまう計算です。

「当たらない」のがサイトのせいなのか、運なのかはよく考える必要があるでしょう。

質問②ポイントって1ポイント何円なの?

トッカは有料情報を買う際にポイントで購入する必要がありますが、1ポイント100円です。

一番安い5,000円の情報を買う際は50ポイント必要になります。

質問③無料と有料どっちの予想を使うべき?

本気で稼ぐのであれば最初から有料情報を使った方が早く稼ぐことが出来ます。

ただ、いきなりお金を払うのも不安だと思いますので、まずは無料情報で資金をため、買った金額で有料情報を購入することをおすすめします。

トッカの検証結果まとめ

以上、競馬予想サイト「トッカ」について検証してきましたがいかがだったでしょうか?

今回、トッカの予想を検証した結果は以下の通りでした。

無料情報 投資額 的中額
1レース目 10,000円 19,500円
2レース目 10,000円 13,900円
3レース目 10,000円 34,900円

無料情報合計3レースの回収率は227%。

有料情報 投資額 的中額
「スナイパーチョイス」 19,600円 311,050円
「トッカ厳選3連単情報」 44,600円 390,480円

有料情報合計2レースの回収率は1092%。

無料情報・有料情報で5レース全的中という素晴らしい成績を納めたトッカは「本当に稼げる競馬予想サイト」だという事が分かりました!

よく当たる競馬予想サイトランキングでも1位に輝く結果となっています。

今なら登録時に2万円分のポイントを貰えるチャンスなので、気になる方は無料登録だけでもしてみてください!
無料予想を見に行く

天皇賞(春)2024予想