競馬予想サイト「ウマくる」計8レースの自腹検証|評判や基本情報も解説

タグアイコン 競馬予想サイト

ウマくる
販売業者 株式会社STUND
販売責任者 新庄勝巳
所在地 東京都新宿区大久保1-6-6
連絡先 003-6263-0651
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.uma-kuru.net/

ウマくるの公式サイトへいく

「ウマくるってどんなサイトなの?」

「ウマくるの評判は?本当に当たるの?」

このようにお考えの方は本記事必見です。

本記事では実際に、約2年の期間を空けてウマくるの有料情報、無料情報を合計4レースずつ検証していますが、下記の結果となりました。

回収率 的中率
無料情報 約300% 75%
有料情報 約283% 75%

無料情報、有料情報ともに良い結果となりました。

上記のことを詳しく解説していくのとともに、ウマくるにの基本情報や口コミ・評判、記事終盤ではウマくる独自のメリット実際にサポートに電話してみた結果も載せています。

最後まで読むことでウマくるがどういう評判を受けていてどういうメリットがあるのか、詳しく知ることができます。ぜひ最後までご覧ください。

ウマくるの公式サイトへいく

競馬予想サイト「ウマくる」について

競馬予想サイト「ウマくる」の公式サイトをのぞいてみると、わかりやすい漫画のイラストが載っています。

競馬予想サイト ウマくる

漫画で解説してくれているのでとても馴染みやすく、誰でも簡単にウマくるについての理解を深めることができます!

ウマくるは100人以上の精鋭馬券師と契約しており、結果が出ている馬券師のみが契約を継続できるという仕組み。

必然的に高い的中率を誇る業界トップクラスの馬券師の情報を受け取ることができるのです。

的中実績には提供した買い目を載せていることから信頼性の高さが図れます。

▼ウマくるの的中実績
ウマくる 的中実績

さらに「無料コンテンツ」も一般的な競馬予想サイトよりも充実しており、利用者にとって有益となる情報が満載。

まさにウマくるは利用者ファーストの競馬予想サイトと言えます。

▼ウマくるの「無料コンテンツ」
ウマくる 無料コンテンツ

ウマくるの公式サイトへいく

ウマくるで稼げるのか!?無料情報全4レースを自腹で検証してみた

無料情報 的中

競馬予想サイトを探すうえで、やはり考慮したい項目というのは「本当に当たるのか」という点です。

また、「いきなり情報を買うのはちょっと…」と考えている方のためにもまずは「無料情報が当たるのか」という点を自腹で検証していきたいと思います!

1レース目検証:7350円的中!

それでは、無料情報の検証を行っていきます。

競馬予想サイトにおいて、無料情報の精度を求める利用者も多数います。

密に期待しつつ、情報を受け取りました。

▼ウマくるの無料情報
無料情報 買い目

ウマくるの無料情報はワイドの1頭軸5頭流し5点予想。

こちらを推奨購入金額がなかったので、1点500円で購入しました。

《レース結果》

  • 1着:9  ドリアード(1番人気)
  • 2着:8  テーオーディエス(3番人気)
  • 3着:7  サトノスバル(8番人気)
  • 4着:2  アラハバキ(6番人気)
  • 5着:3  シゲルヒラシャイン(5番人気)

8-9、8-7両方で的中。

3連単でしっかり当てられるウマくるにとって、ワイド情報は楽勝すぎる?

1点500円で購入していたこともあり、7,350円の配当を獲得しました。

幸先が良いですね!

2レース目検証:2980円的中!

約2年ほどの間隔が空きましたが、2レース目の無料情報を検証していきます。

2レース目の無料情報を検証していきます。

▼ウマくるの無料情報
無料情報 キャプチャ

2レース目は3連複の5頭ボックスですね。

推奨金額がないので、1点100円で購入していきます。

結果が発表されたので確認してみます。

うまくる 無料情報 的中
うまくる 無料情報 的中
引用:netkeiba

結果は「5-7-9」で買い目は「4.5.6.7.9」だったので、2,980円の的中です!

1レース目に引き続き的中することができました!

馬券代 1,000円
プラン代 0円
配当 2,980円
利益 1,980円

流石ですね!それでは引き続き検証を行っていきます。

ウマくるの公式サイトへいく

3レース目検証:6,150円的中!

3レース目の無料情報を検証していきます。

▼ウマくるの無料情報
うまくる 無料情報 的中

3レース目も3連複の5頭ボックスですね。

こちらも、1点100円で購入していきます。

それでは結果が発表されたので確認してみます。

うまくる 無料情報 的中
うまくる 無料情報 的中
引用:netkeiba

結果は「4-8-13」で買い目は「2.4.8.10.13」だったので、6,150円の的中です!

なんと3連続の的中を勝ち取ることができました!

これは、、素直にすごいですね。。

馬券代 1,000円
プラン代 0円
配当 6,150円
利益 0円

利益は5,000円を超えることができたので、このまま4連続的中で素直に終わらせたいところです。

4レース目検証:ハズレ

それでは、約1週間の期間を空けて、4レース目の無料情報の自腹検証を行っていきます。

▼ウマくるの無料情報
うまくる 無料情報 不的中

4レース目は、ワイドの1頭軸5頭流しとなっています。

5点の購入と比較的安価なので、1点200円で購入していきます。

正直このまま当たってくれそうな予感もしていますね。実際に見ていきましょう。

うまくる 無料情報 不的中
うまくる 無料情報 不的中
引用:netkeiba

結果は「4-6-8」で買い目は「3-2,6,7,8,9」だったのですが、残念ながら外れとなってしまいました。

馬券代 1,000円
プラン代 0円
配当 0円
利益 0円

結果的に無料情報の的中率は75%となり、回収率は約300%となりました。正直無料情報の制度は業界NO,1レベルです。

「無料情報でこれだけの数字が出せるならもはや有料情報はいらないのでは?」

という方のためにも、次章ではうまくるの有料情報を徹底検証していきます。

ウマくるの公式サイトへいく

ウマくるで稼げるのか!?有料情報全4レースを自腹で検証してみた

有料情報 情報

前章では、無料情報の検証を行い回収率約300%をたたきだしました。

これだけでも期待は大ですが、あまり期待しすぎると損失を食らってしまったときに絶望してしまうので

「どうせ外れるだろ」という気持ちで取り組んでいきます。

それでは、約2年の間隔はあるものの有料情報の自腹検証を行っていきます。

1レース目検証:約23万円的中!

ウマくる ミラクルレポート

最初に利用したのが「ミラクルレポート」という情報。

▼提供された買い目
ミラクルレポート 買い目

《レース結果》

  • 1着:14 メイショウオオタカ(2番人気)
  • 2着:13 カッティングロック(9番人気)
  • 3着:8  アルマトップエンド(14番人気)
  • 4着:4  ミッキープリンス(6番人気)
  • 5着:11 メイショウメイユウ(8番人気)

人気薄が2、3着に入選。

それをバチッと的中で234,800円獲得です!

競馬予想サイトにおいて、初めて利用する情報が当たるかどうかは超重要。

誰しも「本当に当たるのか不安」という感情を抱くものです。

ウマくるは初めての情報でしっかりと結果の出せる競馬予想サイトということが分かりました!

2レース目検証:約24万円的中!

ウマくる アドバンテージ

無料情報と連続で的中を実現したウマくるにはもう期待しかありません。

ウマくるで稼ぐ期待がふくらんで、正直「競馬予想サイトの検証」という仕事のことは忘れてしまっていました。(笑)

3回目に利用したのが圧倒的情報量をうたう「アドバンテージ」という情報です。

情報に重きをおいて競馬をする私にとってぴったりです。

▼提供された買い目
アドバンテージ 買い目

《レース結果》

  • 1着:2  サトノアイ(1番人気)
  • 2着:3  トーホウディアス(3番人気)
  • 3着:1  テリーヌ(14番人気)
  • 4着:9  タガノスペルノヴァ(7番人気)
  • 5着:15 ワンダーフェンリル(4番人気)

3着のテリーヌは14番人気と人気薄。

しかし、ウマくるは紐でしっかりとこの馬を押さえており見事な的中です。

配当も乗って242,450円獲得しました。

無料情報の的中率・回収率が高かったこともあいまってかなりの期待ができます。

ウマくるの公式サイトへいく

3レース目検証:ハズレ

万馬券製造ライン

前項での有料情報の検証から約2年間の月日がたったものの、無料情報では全く劣りを感じさせない結果となったので、的中してくれるんじゃないかという期待はあります。

最初のプランは「万馬券製造ライン」。料金は45,000円と業界では普通です。

▼ウマくるの有料情報
有料情報 不的中

3レース目の検証は、3連単フォーメーションとなっています。有料情報はどれも3連単フォーメーションみたいですね。

推奨500円ということなので、5,000円分の馬券を購入します。

結果を見ていきます。

うまくる 有料情報 不的中
うまくる 有料情報 不的中
引用:netkeiba

結果は「8▶10▶2」で買い目は「2,8–2,8–3,5,7,9,11」だったので、残念ながら外れとなってしまいました。

「毎回当たるわけもない…」と分かりつつも損失が大きいです(笑)

馬券代 5,000円
プラン代 45,000円
配当 0円
利益 -50,000円

流石に50,000円も飛ぶのはきついです。

気を取り直して、最後のレースの検証を行います!

4レース目検証:約29万円

うまくる 直卸マイスター

最後のプランは「直卸マイスター」。料金は79,800円と高めです。

最後なので張り切ってしまいました。。

▼ウマくるの有料情報
有料情報 的中

4レース目の検証も引き続き、3連単フォーメーションとなっています。

今回も推奨500円ということなので、5,000円分の馬券を購入します。

結果を見ていきます。緊張しますね。。

うまくる 有料情報 的中
うまくる 有料情報 的中
引用:netkeiba

結果は「4▶9▶16」で買い目は「4,9–4,9–1,3,6,10,16」だったので、的中いたしました!!

払い戻しは「57,460円」で、500円分購入していたので「287,300円」の的中を勝ち取ることができました!!

まさか、最後に当たってくれるとはウマくる!もバラエティを理解していますね。

馬券代 5,000円
プラン代 79,800円
配当 287,300円
利益 282,300円

3レース目の検証で50,000円のマイナスだったのですが巻き返すことができました。

結果的に有料情報の的中率は75%となり、回収率は約283%となりました。かなりいい結果といえます。

これからもある程度期間を空け、検証を行っていきます!

ウマくるの公式サイトへいく

競馬予想サイト「ウマくる」の登録方法

ウマくる 登録方法

次に登録の方法を解説していきます。

  • こちらからウマくる!に移動
  • メールアドレスを入力
  • ユーザーIDとパスワードが提示されるのでメモ
  • ログインして登録完了

下記画像を参照ください。

うまくる 登録方法

登録自体は非常に簡単で1分以内にできます。

ぜひ、気になった方は登録してみてください。

ウマくるの退会方法

次にウマくるの退会方法は他の競馬予想サイトと一緒で、お問い合わせで「退会したい」旨を伝えるだけです。

こちらも1分以内にできるので、不安な方もご安心ください。

ウマくるの公式サイトへいく

競馬予想サイト「ウマくる」の口コミ・評判をチェック

ウマくる 口コミ

本章では、ネット上にあるウマくるの口コミ・評判をチェックしていきます。

良いものもあれば悪いものもありましたので、ご参考程度に閲覧することをおすすめします!

ウマくるの良い口コミをチェック

男性
口コミ

これまで情報会社にはあまりいいイメージはありませんでしたがサイトのHPも明るく善良な会社だと思ったので参加しました。的中が2件あり、一気にプラスになって感動しましたね。来週も参加してみようかと思います。
引用:チェッカー

男性
口コミ

一体どうやって分析してるんでしょうか・・・ウマくるの情報は的中率が高いとは知ってましたがこれほど高い理由の説明をしてほしい!笑 それで僕も予想してみたい!
引用:チェッカー

男性
口コミ

嘘みたいですが、1発目から50万円超えの配当をいただきました。私の中のルールとして一度勝ったらその時点でやめるというのを定めているのですが、これはもう一度買いたくなる
引用:ウマダネ読者

以上、ネットやウマダネに届いたメールの中から抜粋して良い口コミを紹介しました。

良い口コミ・評判で共通しているポイントは以下のとおりです。

  • 的中率が高く、稼げる

まさにAIや専属馬券師をフル活用した結果ということなのでしょうか。

気になる方は一度お試しで登録してみることをおすすめします。

ウマくるの悪い口コミをチェック

悪い口コミ
口コミ

うまくルーレットの非公開情報なかなか当選しないですね、参加してみたいんですが。
引用:チェッカー

悪い口コミ
口コミ

ウマNAVIですぐに有料情報を紹介された。営業したいのはわかるけど気が早いね。
引用:ウマダネ読者

悪い口コミ
口コミ

ミラクルレポートのあの価格3種類意味がわからない。1番高額買ったら全滅した。安い方が当てやすいかもしれません。
引用:チェッカー

どれも辛めの評価ですね。

以上、良い評判と悪い評判を紹介してきましたが参考程度に目を通しておくことをおすすめします。

評判を書き込む方の中には当然サクラだったり、一方で何か恨みをもったユーザーや競合のサイトからの評判の可能性もあります。

気になった方は、無料で情報を受け取ることができるので1度登録してみることをおすすめしますよ!

ウマくるの公式サイトへいく

競馬予想サイト「ウマくる」の3つのメリット

ウマくる メリット

この世の中には競馬予想サイトなるものがいくつかありますが、「ウマくる」にはどんな特徴やメリット、サービスがあるのでしょうか。

下記がウマくるの3つのメリットです。

  • メリット①AI活用の「ウマNAVI」
  • メリット②3つのあんしんサポート
  • メリット③体験レポートで高い透明性の維持

それではそれぞれ解説していきます。

メリット①AI活用の「ウマNAVI」

-AIガイド-ウマNAVI

ウマくるには初回情報利用時限定で使える「ウマNAVI」というコンテンツがあります。

この「ウマNAVI」が本当にすごい!

なんとAIの質問に答えていくと、目的にあったオススメの情報を教えてくれます。

▼ウマNAVIでAIからオススメされたのが「ミラクルレポート」
ウマNAVI ミラクルレポート

結果的にこのオススメされたミラクルレポートで2年前に23万円を獲得。

初回限定のコンテンツなので、漏れなく「ウマNAVI」を使っていきましょう。

メリット②3つのあんしんサポート

あんしんサポート

ウマくるには3つの「あんしんサポート」が完備されています。

《あんしんサポート1》
最大2万円の初回限定割引

《あんしんサポート2》
万が一不的中となっても情報料全額分を保証

《あんしんサポート3》
ポイントを貯めて重賞レースの買い目が無料でもらえる

競馬予想サイトにおける最大の不安要素は「手元の資金が減る」ということ。

ウマくるはこの「不安要素」を排除するために「あんしんサポート」を完備しています。

「あんしんサポート」のおかげで、その名の通り安心してウマくるを利用できます。

メリット③体験レポートで高い透明性の維持

ウマくるの無料コンテンツである「体験レポート」では、他の利用者の的中・不的中の結果やそれに対するコメントを確認できます。

▼体験レポート
体験レポート

実際に体験レポートを見ると上の画像のように不的中の報告も確認できます。

体験レポートを活用すれば、勝っている人がどんな情報を使っているのか、期待値の高い情報はどれかなどのヒントが得られます。

ウマくるを使う上で欠かせないコンテンツなので、ぜひ活用しましょう。

ウマくるの公式サイトへいく

競馬予想サイト「ウマくる」のデメリット

うまくる デメリット

私が感じる競馬予想サイト「ウマくる」のデメリットは以下の通りです。

  • 地方競馬に対応していない
  • 無料情報は元馬券師などの練習用

地方競馬に対応している競馬予想サイトもあるなか、ウマくるでは地方競馬が非対応となっています。

また、無料情報は基本的に元馬券師の方が提供していたり、馬券師の方の練習用だったりと本格的にお金がかけられた情報ではないようです。

あくまで無料なので、そこまで力を入れられないのが現状かもしれませんが、一つのデメリットといえますね。

「ウマくる」のサポートを実際に試してみた

ウマくる サポート

競馬予想サイトを探していくうえで気になるのって「サポート対応」だったりしませんか?

万が一なにかトラブルがあった際のためにもサポートの対応は非常に重要だと感じます。

本章では、「ウマくる」に実際に電話をして検証していきます。

電話での対応

ウマくるの電話番号 03-6263-0651

公式ホームページには上記の情報が載っていたので、実際に電話を行っていきます。

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

もしもし、最近利用を始めたのですが、すでに4回の有料情報を購入し、約80万円ほどの配当を得ることができました。ありがとうございます。

男性
サポートの方

お世話になっております。ウマくる担当の吾妻です。この度は弊社の情報をご利用いただきありがとうございます。約80万円の的中おめでとうございます!どのようなご要件でしたか?

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

はい、今回配当は得ることができたものの、これからさらなる高配当を狙っていきたいと考えています。予算は8万円ほどと考えていますが、何か良い方法はありますか?

男性
サポートの方

承知いたしました。現在ですとプラン料金59,800円(割引き中)の「直卸マイスター」がおすすめです。基本、プランの料金には事務手数料や馬券師に支払う予想代、AIシステム費用などが加味されていますが、この「直卸マイスター」に関しては関係者から直で卸している情報となっており、できるだけ最低限の経費(40%のコストカット)でやらせていただいてるので、コスパよく、さらなる高配当を狙う場合特におすすめです。

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

ありがとうございます。また、「アドバンテージ」というプランが8万円とほぼ同じ料金ですが、違いはなんですか?

男性
サポートの方

はい、現在お客様に双方のプランを提供させていただいておりますが、「直卸マイスター」の方が的中率・回収率ともに高い傾向にあり、今アツいプランとなっています。ぜひジョン様には高配当を獲得していただきたいので、より期待値の高いプランをご提案させていただきました。

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

ご丁寧にありがとうございます。それでは検討してみます。ありがとうございました。

以上、電話してみた結果でしたが、個々にあったようなサポート対応をしていただいているのを感じました。

実際に直卸マイスターで約29万円の配当を得ているので本当に「今アツいプラン」なのでしょう。

予算よりも低く、割引きが効いているプランも紹介してくれ、完璧に近い対応でした。ありがとうございます。

ウマくるの公式サイトへいく

ウマくるの最新的中実績一覧

ウマくる 的中実績

12月4日現在、ウマくるの的中実績は上記になります。

37万円~83万円ほどの的中実績が並んでいますね。

いまは「ミラクルレポート」のプランがアツいといえます。

毎週更新していきますね!

ウマくるのプランと料金一覧

ウマくる プラン一覧

現在、ウマくるで公開されているプランを紹介します。

私はすでに5回(1回はプライベートでw)購入をしているので、リピーターとしてプランが表示されています。

新規の方は表示されているプランが異なる可能性があるので、ご注意ください。

【アルティメットVIP】 情報料金:100,000円⇒34800円
【裏調査班 厳選馬券】 情報料金:198,000円⇒98,000円
【WHITE BOX】 事務手続き料:14,000円
【G-PUSH】 通常料金:100,000円
【ホーススピリット】 情報料金:44800円
【万馬券製造ライン】 情報料金:45000円
【直卸マイスター】 情報料金:79800円
【アドバンテージ】 情報料金:80,000円
【メディア秘蔵話】 通常料金:96,000円
【THE・パイオニア】 情報料金:119800円
【NO.12】 情報料金:195,000円
【ジョッキーストラテジー】 情報料金:220000円
【真贋ファイル】 通常料金:330,000円
【重鎮】 通常料金:548,000円
【ロイヤルファンファーレ】 通常料金:600,000円

※2022年7月最終更新

ウマくる!のまとめ

以上、ウマくるを徹底調査した結果でしたが、いかがでしょうか。

的中率やサポート対応などもかなり良かったと思います。

評判も良いものが多く、かなりおすすめしたい競馬予想サイトです。

また、実は良い競馬予想サイトというのは近年入れ替わりつつあり、「最新の優良競馬予想サイト」は以下の記事で紹介しているので、ぜひご覧ください。

タグアイコン 競馬予想サイト

よく当たる競馬予想無料