「ウマくる」3レースで48万円獲得!本当におすすめできる競馬予想サイト

競馬予想サイト ウマくる

競馬予想サイト「ウマくる」という超当たる競馬予想サイトをご存知ですか?

これまで数多くの競馬予想サイトを実際に使い、検証してきたウマダネが、満を持してオススメしたい!

「ウマくる」はそんな競馬予想サイトです。

ウマダネ編集者の私が実際にウマくるを使っみた結果がこの通り。

  • 1回目:有料情報「ミラクルレポート」で234,800円獲得!
  • 2回目:無料情報で7,350円獲得!
  • 3回目:有料情報「アドバンテージ」で242,450円獲得!

使ってみた限りで的中率100%総額48万円以上の配当をゲットしました。

オススメ競馬予想サイト「ウマくる」の検証内容を細かく紹介していきます。

その他に稼げる競馬予想サイトをお探しの方はコチラの記事をご確認ください。

ウマくるの
公式サイトへいく

競馬予想サイト「ウマくる」について

競馬予想サイト「ウマくる」は漫画のイラストを多用しています。

競馬予想サイト ウマくる

漫画で解説してくれているのでとても馴染みやすく、誰でも簡単にウマくるについて理解できます。

ウマくるは100人以上の精鋭馬券師と契約しており、結果が出ている馬券師のみが契約を継続できるという仕組み。

必然的に高い的中率を誇る業界トップクラスの馬券師の情報を受け取ることができるのです。

的中実績には提供した買い目を載せており、捏造の可能性を排除

▼ウマくるの的中実績
ウマくる 的中実績

さらに「無料コンテンツ」も一般的な競馬予想サイトよりも充実しており、利用者にとって有益となる情報が満載。

まさにウマくるは利用者ファーストの競馬予想サイトと言えます。

▼ウマくるの「無料コンテンツ」
ウマくる 無料コンテンツ

ウマくるの
公式サイトへいく

ウマくるの情報全3レースを利用して検証

競馬予想サイトウマくるの情報を実際に使ってみました。

冒頭にも説明した通り、3回の情報利用すべてで的中がもらえるという文句なしの結果となりましたが、その詳細について解説してきます。

【的中】初回は「ミラクルレポート」で23万円獲得

ウマくる ミラクルレポート

最初に利用したのが「ミラクルレポート」という情報。

▼提供された買い目
ミラクルレポート 買い目

《レース結果》
1着:14 メイショウオオタカ(2番人気)
2着:13 カッティングロック(9番人気)
3着:8  アルマトップエンド(14番人気)
4着:4  ミッキープリンス(6番人気)
5着:11 メイショウメイユウ(8番人気)

人気薄が2、3着に入選。
それをバチッと的中で234,800円獲得です!

競馬予想サイトにおいて、初めて利用する情報が当たるかどうかは超重要。

誰しも「本当に当たるのか不安」という感情を抱くものです。

ウマくるは初めての情報でしっかりと結果の出せる競馬予想サイトということがよくわかりました。

ウマくるの
公式サイトへいく

【的中】2回目は「無料情報」で7,350円獲得

続いて無料情報の実力をチェックしました。

競馬予想サイトにおいて、無料情報の精度を求める利用者も多数います。

有料情報で見事な的中をもらっただけに、期待しつつ情報を受け取りました。

▼ウマくるの無料情報
無料情報 買い目

ウマくるの無料情報はワイドの1頭軸5頭流し5点予想。
こちらを推奨購入金額がなかったので、1点500円で購入しました。

《レース結果》
1着:9  ドリアード(1番人気)
2着:8  テーオーディエス(3番人気)
3着:7  サトノスバル(8番人気)
4着:2  アラハバキ(6番人気)
5着:3  シゲルヒラシャイン(5番人気)

8-9、8-7両方で的中。
3連単でしっかり当てられるウマくるにとって、ワイド情報は楽勝すぎる?

1点500円で購入していたこともあり、7,350円の配当を獲得しました。

まずは無料情報で様子を見たいという人にとっても、ウマくるはオススメできる競馬予想サイトです。

ウマくるの
公式サイトへいく

【的中】3回目は「アドバンテージ」で24万円獲得

ウマくる アドバンテージ

有料情報・無料情報と連続で的中を実現したウマくるにはもう期待しかありません。

ウマくるで稼ぐ期待がふくらんで、正直「競馬予想サイトの検証」という仕事のことは忘れてしまっていました。

3回目に利用したのが圧倒的情報量をうたう「アドバンテージ」という情報です。

情報に重きをおいて競馬をする私にとってぴったり。

▼提供された買い目
アドバンテージ 買い目

《レース結果》
1着:2  サトノアイ(1番人気)
2着:3  トーホウディアス(3番人気)
3着:1  テリーヌ(14番人気)
4着:9  タガノスペルノヴァ(7番人気)
5着:15 ワンダーフェンリル(4番人気)

3着のテリーヌは14番人気と人気薄。
しかし、ウマくるは紐でしっかりとこの馬を押さえており見事な的中です。

配当も乗って242,450円獲得しました。

有料情報⇒無料情報⇒有料情報と変則的に検証しましたが、見事に3連勝というこの上ない結果でその質の高さを示してくれました。

ウマくるの
公式サイトへいく

ウマくるではAIが目的にあった情報を教えてくる

-AIガイド-ウマNAVI

ウマくるには初回情報利用時限定で使える「ウマNAVI」というコンテンツがあります。

この「ウマNAVI」が本当にすごい!
なんとAIの質問に答えていくと、目的にあったオススメの情報を教えてくれます。

▼ウマNAVIでAIからオススメされたのが「ミラクルレポート」
ウマNAVI ミラクルレポート

結果的にこのオススメされたミラクルレポートで23万円を獲得。

初回限定のコンテンツなので、漏れなく「ウマNAVI」を使いましょう。

ウマくるの
公式サイトへいく

3つの「あんしんサポート」が最高すぎる!

あんしんサポート

ウマくるには3つの「あんしんサポート」が完備されています。

《あんしんサポート1》
最大2万円の初回限定割引

《あんしんサポート2》
万が一不的中となっても情報料全額分を保証

《あんしんサポート3》
ポイントを貯めて重賞レースの買い目が無料でもらえる

競馬予想サイトにおける最大の不安要素は「手元の資金が減る」ということ。

ウマくるはこの「不安要素」を排除するために「あんしんサポート」を完備しています。

「あんしんサポート」のおかげで、その名の通り安心してウマくるを利用できます。

ウマくるの
公式サイトへいく

「体験レポート」で他の会員の的中・不的中情報がわかる

ウマくるの無料コンテンツである「体験レポート」では、他の利用者の的中・不的中の結果やそれに対するコメントを確認できます。

▼体験レポート
体験レポート

実際に体験レポートを見ると上の画像のように不的中の報告も確認できます。

体験レポートを活用すれば、勝っている人がどんな情報を使っているのか、期待値の高い情報はどれかなどのヒントが得られます。

ウマくるを使う上で欠かせないコンテンツなので、ぜひ活用しましょう。

ウマくるの
公式サイトへいく

ウマくるが勝てる理由が漫画でわかる

ウマくるの会員登録前ページに、「漫画でわかるウマくる」というものがあったので、注目ポイントを抜粋します。

ウマくるが勝ち続ける理由は3つあるとのことで、それを漫画で解説しています。

《業界トップクラスの精鋭馬券師と契約》
ウマくる 漫画

《データ分析でAIをフル活用》
ウマくる 漫画

《担当者は元馬券師》
ウマくる 漫画

すごく親しみやすく漫画で解説してくれているののは好印象ですよね!

ウマくるの
公式サイトへいく

競馬予想サイト「ウマくる」の評価

ウマくるは初めての情報利用から的中が見込めるオススメの競馬予想サイトです。

実際にウマくるを3レース使ってみた結果が以下の通り。

  • 1回目:有料情報「ミラクルレポート」で234,800円獲得!
  • 2回目:無料情報で7,350円獲得!
  • 3回目:有料情報「アドバンテージ」で242,450円獲得!

なんと言っても競馬予想サイトは「当たる!」「稼げる!」ということが最重要。

ウマくるはまさにそれを実現し、さらに手厚いサポートも完備。

競馬で結果を手に入れたい人はぜひ競馬予想サイト「ウマくる」を使ってみましょう。

関連記事:競馬予想会社で本当に信用できる5サイトを171社から厳選紹介