PR

競馬予想サイトうまマル!の3つの特徴と口コミ評判を公開!

うまマル! スクショ競馬予想サイト
販売業者合同会社バロット
販売責任者梶 雅史
所在地東京都千代田区神田須田町2-25
連絡先03-6264-4064
メールアドレスinfo@uma-maru.com
支払い方法銀行振込・クレジットカード
リンクhttps://www.uma-maru.com/

うまマル!を見に行く

「うまマル!」ってどんなサイトなの?

「うまマル!」の評判ってどう?本当に当たるの?

このような方のために、本記事では競馬予想サイトである「うまマル!」の基本情報とともに以下のことを解説していきます。

「本当に当たるのか」というのはかなり気になる点ですので、忖度なしで分析していきたいと思います。

ちなみに、本サイトは約180社近い競馬予想サイトを調査してきていますが、実際に稼げるという声があるのはほんの1部です。

しかし、このサイトは本サイトの別記事でも紹介している通り、読者様からの「当たった!!」という声がここ最近かなり増えています。

下記が本サイト「ウマダネ」に寄せられたメールの一部です。

的中報告

中には100万円越えも多かったです。

的中報告

これだけ見ても、信頼に値しそうですが、本記事では忖度なし!徹底的に「うまマル!」を解説していきます!

うまマル!を見に行く

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

今回は、公平な判断をするために僕が気になったところをバシバシついていきますよ!



▼本当に当たる競馬予想サイト5選
1位ドンピシャ2位万馬券RUSH3位えーあい4位トクスル5位おもいで競馬
ドンピシャ
【最新的中】
3/3 中山3R
3連単/16点
598,110円獲得!

無料予想 ボタン
万馬券RUSH
【最新的中】
3/3 中山11R
3連単/6点
1,810,260円獲得!

無料予想 ボタン
えーあい
【最新的中】
3/3 小倉10R
3連単/48点
3,447,060円獲得!

無料予想 ボタン
トクスル
【最新的中】
3/3 小倉12R
3連単/24点
1,591,520円獲得!

無料予想 ボタン
おもいで競馬
【最新的中】
3/3 小倉12R
3連単/24点
1,591,520円獲得!

無料予想 ボタン
supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

競馬予想サイト「うまマル!」について

うまマル!

販売業者合同会社バロット
販売責任者梶 雅史
所在地東京都千代田区神田須田町2-25
連絡先03-6264-4064
メールアドレスinfo@uma-maru.com
支払い方法銀行振込・クレジットカード
リンクhttps://www.uma-maru.com/

販売会社や責任者、所在地に関しても問題はなさそうですね。

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

ちょっとまって!この会社ちゃんと存在します?

そうですね。一応、会社名で検索を行ったところ、しっかりと法人番号と住所が出てきています。

法人検索
引用:graffer

住所も公式サイト記載のものと間違いないので、安心です。

競馬予想サイトによっては、適当な会社名を公式サイトに記載している場所もあるので、気を付ける必要があります。

また、支払い方法は銀行振込とクレジットカードがあるので、「クレカで購入したい!」というような方でも簡単に購入ができますね!

うまマル!の特徴

うまマル!のサイトを研究してみた結果、以下の特徴を発見しました。

  • 365日の無料予想提供
  • 計27名の馬券師と専属契約
  • 地方と中央両方の予想を提供
  • G1のイベントがBIGチャンス
  • うまマルくじ
  • 会員のメッセージ掲載

これだけでもかなり良い競馬予想サイトってことが分かりますね。

しかも的中を多く輩出しているということは、かなり優良な競馬予想サイトの可能性が高いですね。。

さらにふかぼっていきましょう!

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

はいSTOP!「会員のメッセージ」ってホントにあるの?少し前に、違う競馬予想サイトで確認したら見当たらなかった事例がありました

なるほど、それでは見ていきますか。

新規登録を行い、中を覗いてみるとページ下部に「ユーザーVOICE」という欄がありました。

うまマル!

「掲載をご希望の方は下記投稿フォームよりご投稿ください。」と記載でしたので、しっかりと会員の声が反映されていることがわかりますね。

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

なるほど!それなら安心だね。次は無料情報が本当に当たるのかちょっとやってみてください!

はい。それでは次章では「うまマル!」の無料情報が当たるのか検証を行っていきます。

うまマル!を見に行く

うまマル!の登録方法

「早速どんなもんか登録してみたい」という方のためにうまマル!の登録方法を解説していきます。

まず、公式サイトのTOPページに移動します。

うまマル! スクショ

上記のような画面になるので、ページ右上にある「無料登録」をタップします。

うまマル! スクショ

すると上記のような画面になるので、ご自分のメールアドレスを入力します。

うまマル! スクショ

メールアドレスが入力し終えたら上記のような画面になるので、メールが届いているか確認します。(この際に迷惑メールに入ってしまう場合があるようです。)

うまマル! スクショ

実際にメールを確認し、リンクをタップします。

うまマル! スクショ

これでユーザー登録が完了になります。

 

また、うまマル!に新規登録すると、有料予想の割引キャンペーンが受けられます。かなり大幅な割引で嬉しいポイントですが、登録から2週間限定でしか使えないので、利用はお早めに!

  • バランスコース:43,800円 → 18,800円
  • 的中重視コース:63,800円 → 38,800円
  • 利益重視コース:82,800円 → 58,800円

うまマル!のプランと料金一覧

プランと料金

現在、うまマル!のプランと料金は以下のものになります。

私は本記事で3回有料の情報を購入しているので、新規会員の方とは表示されているプランが違う可能性があるので注意してください!

重賞マイスター108,000円
明鏡止水288,000円
TBH~THE BEST FILE~228,000円
騎乗の空論168,000円
7桁の偉業148,000円
モンタージュ128,000円
種山流相馬術68,000円
コミットメント(バランス)18,800円
コミットメント(的中重視)38,800円
コミットメント(利益重視)58,800円

※2023年6月最終更新

うまマル!の退会方法

うまマル!の退会方法は非常に簡単で、次の3ステップで完結します。

  1. サポートセンター(お問い合わせ)画面を開く
  2. 「退会希望です」と入力して送信する
  3.  退会が完了する

うまマル!のページ最下部にある「お問い合わせ」画面から「退会希望です。」の一言を送信するだけです。
とっても簡単なので、「やめたい」と思ったらいつでもやめられるということですね!

うまマル!を見に行く

うまマル!のサポート体制

上記画像を見ればわかる通り、このうまマル!では下記の3STEPで確実に稼ぎを狙いに行けるように担当の方からのサポートを受けることができます。

  1. 地方競馬で資金調達
  2. 中央競馬で利益GET
  3. G1案件で更なる高みへ

的中率が高いといわれている地方競馬でまずは「資金調達」をし、回収率の優れた中央競馬で安定した「利益GET」、そしてG1に近くなれば大型イベントで「ガツンと稼ぐ」。

この確実性の高い3STEPで実際に安定した利益と的中率が実現できるということですね!

「使い方がよくわからないし、稼げるか不安」

なんて方には特におすすめですね!

うまマル!の6つのコンテンツについて

うまマル! 豊富なコンテンツ

うまマル!では、有料情報(メインコンテンツ)以外にも、下記の他コンテンツが存在します。

  • うまマルくじ
  • 馬券師アナライズ
  • 重賞スカウター
  • 会員ランク限定情報
  • ユーザーVOICE
  • あんしん保証完備!

週に一度のくじができたり、馬券師の分析状況が一目で確認できたり、重賞スカウターでは対象レースの推奨馬を見ることができます。

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

これ、うまマル!くじってどういうコンテンツなんですか?

私もくじが気になっていたので、実際に見てみます!

ログインし、中を覗いてみると下記のような画面を発見しました。

うまマルくじ!

なんかワクワクしますね!

景品は以下の通りみたいです。

うまマルくじ

VIP限定の買い目情報がもらえたり、20,000円割引きチケットや馬券代金のキャッシュバックなどがあるみたいです!

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

こんな豪華なくじが週に1度も引けるのはかなりお得ですね。。

他にもあんしん保証では、プランごとに記載の想定利益を下回った場合に参加代金をポイントにして返還してくれるみたいですね!

あんしん保証

しかし、プラン購入前に申し込む必要があるとのことなので、注意が必要です。

うまマル!が推奨している3つの勝ち筋

うまマル!が推奨している「3つの勝ち筋」と言うものがあります。内容は次の通りですが、ほかの競馬予想サイトでもよく見かける文言です。

うまマル

一見すると信頼性が低そうに見えますが、さらにその下までいくと具体的な道筋が明示されているではありませんか!

うまマル!では、レースごとに役割を持たせていて、それを使ったロードマップがとても具体的でした。

 

では、どのような内容なのでしょうか。それぞれ解説します。

地方競馬で軍資金調達

地方競馬

地方競馬は軍資金確保に使うことを推奨しています。中央競馬が土日開催になることが多くなってきたためか、毎日行われる地方競馬の買い目情報を発信しています。

この情報を生かして、中央競馬の軍資金を確保しよう!というコンセプトは、購入する・しないに関わらずありがたいポイントですね!

中央競馬で利益獲得

うまマル 中央競馬

週末の中央競馬は、まとまった利益を上げるために活用しましょう、というコンセプトです。地方競馬のめぼしいレースで軍資金を貯め、その資金をもとに、中央競馬で大量利益ゲットの流れは、とてもうまい導線設計と言えます。

G1で更なる利益を

うまマル G1

年に4回しか行われないG1(日本ダービー、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念)を活用した、超大型配当の獲得もこの流れに組み込んでいます。地方競馬での軍資金をうまく活用して、文字通り「勝てる」競馬の方法を推奨しているのです!

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

素晴らしい導線設計!これには私も感服です!

うまマルは当たらない!?無料情報全2レースを自腹で検証してみた

ここからは、実際にうまマルで提供されている無料情報が本当に当たるのか、ウマダネの大人気企画無料情報を自腹で検証していきます。

検証期間は2023年6月30日~7月3日に公開されていた2つの無料情報を検証してみました。

うまマルの無料情報の買い目は10点と絞られた少点数となっており、投資金額も設定されておらず検証費用も抑えられるので、こちらとしてはありがたいですね笑

今回はすべて1点1000円を賭けて検証していきますね!

1レース目検証

それでは早速、6月30日に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
うまマル 1レース目検証

券種はワイド5頭BOXですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番人気
111番人気
310番人気
47番人気
53番人気
82番人気

下位人気の出走馬を中心にして、買い目が組まれています。

無料情報は比較的に上位人気の出走馬を多く採用する固い買い目が一般的ですが、うまマルは無料情報でも攻めた予想で利益を狙っているようです。

結果は、以下の通りの決着になりました。

うまマル 1レース目検証結果

結果は「1▶4▶3」となりました。

見事に的中です。

序盤から馬が入り乱れる難しいレース展開でしたが、さすがの予想精度です。

払戻金は254,900円、馬券代5,000円から差し引いて249,000円のプラスです。

初回から的中を確認することができました。

無料情報でありながら、驚異的な回収率を披露してくれました。

2レース目検証

続いて翌日7月3日に公開された無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
うまマル 2レース目検証

券種は1レース目と同様に、ワイド5頭BOXですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番人気
11番人気
42番人気
55番人気
68番人気
114番人気

上位人気の出走馬を中心にして、買い目が組まれています。

初回に比べると、目立った予想ではありませんが堅いレースと判断しての買い目といったところでしょう。

結果は、以下の通りの決着になりました。
うまマル 2レース目検証結果

買い目の中でひときわオッズの高かった「ミトグラフィア」が好走を見せて、2着でフィニッシュし、結果は「1▶6▶11」となりました。

なんと、2レース目も的中です。

払戻金は71,900円、馬券代を差し引いて61,900円のプラスです。

無料情報2レース検証した結果、2レース中2レースが的中するという素晴らしい結果になりました。

結果的に回収率は1634%となり、的中率は100%です。

無料情報の全体収支は『306,800円』となりました。

無料情報かつ、地方競馬の予想でありながら、ここまでの回収率は他のサイトと比べて、頭ひとつ抜けているといえます。

うまマルを見に行く

うまマルは当たらない!?有料情報全2レースを自腹で検証してみた

前章ではうまマルの無料情報を検証し、回収率1634%の利益を出すことができました。

そして本章では、うまマルの主力となる予想でもある有料プランの検証を「自腹」で行っていきます。

ここからの検証は、情報料金もかかり、負けられない戦いとなりますが、身銭を切って検証していきましょう。

今回は以下の合計2レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2023/6/18 東京4R
  • 2レース目:2023/6/24 阪神3R

1レース目検証

1レース目は6月18日の「コミットメント」を購入します。

うまマル ホースチルドレンバナー画像

購入金額は34,800円でした。

提供された買い目↓

うまマル 1レース目検証

券種は3連単フォーメーション12点となっており、推奨購入金額通り1点400円、合計4,800円を購入していきます。

他の競馬予想サイトと比較すると、点数を絞り、リスクと馬券代を抑えた予想のようですね。

買い目を見てみると、やや下位人気の出走馬を多く採用した、攻めた買い目となっています。

目立ってオッズの高い、10番人気の⑯デルマカタスカシが3着以内に食い込めば、配当にも期待ができるでしょう。

結果は以下の通りとなりました。
うまマル 2レース目検証結果

先ほどの、10番人気⑯デルマカタスカシが終盤から追い上げ、3着でフィニッシュ。

結果は「9▶6▶16」となり、見事に的中です。

1点400円を購入していたので、523,120円の払い戻しを受けました。

初回から50万円以上の配当金を獲得することができました。

手ごろなプラン料金から、ここまでの配当金額を的中させるうまマルには、

恐らく、優秀な馬券師が控えているのでしょう。

2レース目検証

続いて2レース目の検証です。

購入したプランは「須藤式指数理論」です。

うまマル Level5バナー画像

購入金額は428,000円でした。

初回に続き連続で的中となるでしょうか。

提供された買い目は以下の通りです。

提供された買い目↓

うまマル 3レース目検証

こちらの予想は、3連単フォーメーション10点となっています。推奨購入金額通り1点500円で購入していきます。

先ほどに比べて、更に点数を絞っていることから、うまマルの予想精度に対する自信が感じられます。

結果は以下の通りとなりました。

うまマル 3レース目検証

提供された買い目の通り、1着は⑮カズキ、2着は①ツーウィング、3着は⑧ニホンピロフリードとなり、172,470円の的中です。

1点500円購入していたので、717,000円の払い戻しを受けました。

初回と遜色ないほどの配当金額を獲得です。

2レースの検証を行い、回収率は820%的中率は100%という結果となりました。

過去にいくつもの競馬予想サイトを自腹で検証してきましたが、800%を超える回収率はなかなかありません!

有料情報代を差し引いても余裕のプラスですね。

うまマルは、まさに「本物の競馬予想サイト」ということが証明されました!

うまマル!を見に行く

 

競馬予想サイト「うまマル!」の口コミでの評判を検証

ユーザーVOICE

これまで基本情報や高額の的中などうまマル!に関するさまざまな要素を解説してきました。

しかし、実際のユーザーの声というものは気になりますよね。

そこで本章ではウマダネに寄せられたものや、SNS、5chなどにあるうまマル!に寄せられた口コミを紹介していきます。

良い口コミもある一方で悪い口コミもありますので、参考程度にご覧ください。

うまマル!の良い口コミ

男性
良い口コミ

先週情報に初参加してよかったです!まとめサイトでの評判もよかったのでもしかしたら…と思い参加しましたが予想以上でした。これはリピート確定ですよね!当たるサイトと当たらないサイトがある中でうままるさんは当たるサイトだと思います!
これまで利用したサイトは不的中なんて当たり前だったので、ようやく自分に合ったサイトに巡り合えた感じがしています。もちろん今週も参加しますし、できればこのまま2週連続の的中が欲しいです~今週は種山さんの相馬術でお願いします!

まさに本記事でも紹介している通り、うまマル!は「当たるサイト」だということを書いていますね。

本当にその通りだと思います。正直一度登録して無料でもいいので情報を受け取らないと分からない凄さかもしれません。

男性
良い口コミ

現在ウママルで2か月間無料情報のみ受け取っているのですが、それだけでも月の回収率は1500%越えです。元本が15倍程になりました。これはもはや運ではなく、ウママルの実力です。

この方は無料情報だけを受け取って高い収益性を実現しているようですね。まさにこのうまマルの特徴でもある「365日無料情報が受け取れる」という点が目立っています。

ウマダネ 新人ライター
調査員
ジョン

これって、ネット上にある口コミですよね。。本当かもしれませんが、もっと信頼性があるものはないですか?

なるほど、確かに。

過去にウマダネにメールが来た中でうまマル!に関しての使ってみた感想みたいなものも所々ありましたので、1つ紹介していきます。

少し前のメールですが、うまマル!についての口コミらしきものがウマダネに届いていたので、紹介いたします。

やはり「当たること」について言及をしていますね。

本当に当たる競馬予想サイトなのでしょう。

うまマル!の悪い口コミ

男性
悪い口コミ

俺が高い情報を買った2週間後くらいに大幅な割引しやがった。50万円が18万円だぞ!おれの金を返せ!

この方が約50万円の情報を買った後に、その情報が大幅な割引きをしたそうですね。

確かに自分がその立場だったらすごい損をした気持ちになります。ちなみにその情報が当たっているのかはかなり気になる点ですが、記載されていません。(笑)

男性
悪い口コミ

決済方法がクレカと銀行振込しか対応していない。ビットキャッシュも対応していたら満点かな。

競馬予想サイトによっては、ビットキャッシュに対応しているところもありますよね。いずれこのうまマル!も幅広い入金方法に対応していただけるといいですね。

都度更新していきます。

男性
悪い口コミ

2回情報買ったけど、2回とも外れたから退会した。3万円くらいの損失だよ…

この方は2度も外れてしまったようですね。確かに競馬に絶対はないので中には2回連続外れるという方もいるかと思われます。

「競馬に絶対はない」と昔から言われていますので、回収率などをもとに期待値で考えるのが良いかと思われます。

うまマル!を見に行く

まとめ

以上、本記事ではうまマル!についての徹底解説を行ってきました。

無料情報では見事1回の的中があったのですが利益はほぼでませんでした。

一方で有料情報ではまさかの約80万円の利益を得ることができました。

有料情報(メインコンテンツ)はもちろん、うまマル!くじなど他のコンテンツもあり、楽しめながら爆益をえることができるおすすめのサイトです。

「ぜひ、楽しみながら稼ぎたい」という方は一度無料情報だけでも受け取られることを強くおすすめします!

うまマル!を見に行く

また、「他の競馬予想サイトと比較して考えたい」という方は下記記事をご覧ください。

ウマダネの読者の中で「当たった」という声の数で信頼できる競馬予想サイトをランキング方式で紹介しています!

今すぐ無料予想が見られる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で稼いでみたい」
「今週開催の無料予想が見たい」
「当たる予想サイトが知りたい」

とお考えではないですか?

絶対にサイト選びで後悔させません。

200以上に渡る競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。その中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介します。

おすすめ①ドンピシャ

競馬予想サイト ドンピシャ

    おすすめポイント
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • とにかく稼ぐならこのサイト一択!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。

さらに検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

競馬予想サイトを利用したことの有る無しに関わらず、一度は試す価値のあるサイトです!

検証時の的中実績

2024年03月03日

中山3R3連単16点

競馬の首領 -ドン-

598,110円

2024年03月02日

阪神4R3連単6点

ネオ・ネットワーク

651,840円

2024年03月03日

中山10R3連単6点

ネオ・ネットワーク

243,760円

初回料金15,000円
初回平均獲得額33万円
平均回収率2288%
平均的中率92.0%

【ドンピシャの予想を見に行く】 【検証を見る】

おすすめ②えーあい

    おすすめポイント
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!

驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため、未来予知のような的中力を誇ります。

無料予想ではコツコツ稼げ、有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力の、安定感抜群です!

話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

最新の的中実績

2024年03月03日

阪神9R3連複10点

ウィニングプラットフォーム

202,400円

2024年03月02日

阪神11R3連単48点

【中央】静寂

3,386,580円

2024年03月03日

小倉10R3連単48点

【中央】静寂

3,447,060円

初回料金25,000円
初回平均獲得額55万円
平均回収率1920%
平均的中率96.0%

【えーあいの予想を見に行く】 【検証を見る】

おすすめ③トクスル

競馬予想サイトトクスルのログイン前画面

    おすすめポイント
  • 高い的中・回収率!
  • 無料予想の回収率590%越え!
  • 有料予想は回収率4700%越え

トクスルの大きな特徴は、情報戦にとにかく強いことです。

無料情報でも十分に稼ぐことができると、口コミでも大好評な競馬予想サイト。

検証では2レース参加し、両方的中。118,900円を獲得することに成功しました。

無料で資金を稼ぎ、有料予想でガッツリ稼ぐ!そんな立ち回りがおすすめです!

最新の的中実績

2024年03月03日

中山6R3連単24点

利益特化企画

313,240円

2024年03月03日

中山7R3連単12点

的中特化企画

246,000円

2024年03月03日

小倉12R3連単24点

【中央】指数「超」解析

1,591,520円

初回料金14,800円
初回平均獲得額30万円
平均回収率2170%
平均的中率89.0%

【トクスルの無料予想を見に行く】【検証を見る】

競馬予想サイト
ウマダネ|2024年よく当たる競馬予想がわかる!競馬の買い方から勝つ方法まで!!