WIN5を当てたい!WIN5を的中させるための3つの攻略法を紹介

タグアイコン 馬券

タグアイコン

「WIN5を当ててみたい!」

そう思っている方も、多いのではないでしょうか?
WIN5はとにかく高配当が期待できる馬券です。

一攫千金が狙える夢の馬券で、一度的中させれば大金を手にすることができるかもしれません。

しかし、WIN5は決して的中率が高い馬券ではないので、なかなか当たられないと悩んでいる人もいるかと思います。

そこで、今回はWIN5を的中させるための攻略法や過去の配当などについて紹介します。
WIN5で一攫千金を目指している方は、是非最後まで見ていってくださいね。

あしたの万馬券

1:WIN5で当てる!3つの攻略法を紹介

win5 払い戻し

WIN5は高額配当が期待できますが、当てることは簡単ではありません。
何も考えず購入して当てられるほど簡単な馬券ではないので、WIN5攻略のポイントを押さえておく必要があります。

まずは、WIN5を当てるための3つの攻略法を紹介します。

攻略法①:鉄板レースを1頭買いで馬券を絞る

WIN5を購入するときに、大きな問題となってくるのが馬券の点数です。
WIN5は対象となる5レースの全ての勝ち馬を当てなければいけないので、的中させようとして点数が多くなってしまいがちです。

例えば、

各レースごとに3頭選んでいくと、購入点数は243点となります。
100円ずつ購入したときに、馬券の購入金額の合計は24,300円

となってしまいます。
決して少ないと言えるような金額ではありません。

馬券が外れたら、一気に24,300円の損失ということになるのです。
そこで、鉄板となるレースを1頭買いで絞ることができれば、点数も一気に減らすことができます。

鉄板となるレースを1頭買いとし、他のレースを全て3頭買いにすると購入点数は81点にまで減ります。
100円ずつ購入したときの合計金額は8,100円なので、一気に支出を抑えることが可能です。

WIN5攻略では鉄板となる1頭を見つけられるかが、大きなポイントとなります。

攻略法②:少頭数レースを狙う

WIN5は、とにかく的中率が低い馬券です。
当てることが重要なので、的中率が高くなる少頭数のレースを狙うことが大事です。

少頭数のレースでも、WIN5なら穴馬が絡めば高額配当が期待できます。

少頭数のレースは単純に的中率が高まり、点数を絞るのにも役立ちます。
対象となる5レース全ての勝ち馬を当てることは非常に難しいので、少頭数のレースも絡めて点数を絞っていくことが大切です。

少頭数のレースを少ない点数で的中させ、WIN5攻略を目指しましょう。

攻略法③:荒れそうなレースは5~10頭買い

WIN5の的中で大きなポイントとなるのが、荒れそうなレースを当てることができるかという点です。
WIN5は点数を多くしすぎると馬券の購入費用も大きくなりすぎるので、ある程度点数を絞らなければいけません。

しかし、点数を絞ることによって、荒れたレースでは馬券を当てるのが難しくなってしまいます。

荒れるレースを少ない点数で的中させることは、ほぼ無理に近いと言えます。

そのため、荒れそうなレースでは、思い切って点数を増やしてみるのがおすすめです。
荒れそうなレースの場合には、5~10頭買いも考慮しなければいけません。

ただし、1レースでも5~10頭買いをすると一気に点数が増えてしまいます。
鉄板レースでは1頭買いをするなど、緩急をつけることで点数が増えすぎてしまうのを避けましょう。

荒れそうなレースと鉄板レースをしっかりと見極めることを目標にしてください。

あしたの万馬券

2:チャンス!キャリーオーバーした時は買い!!

win5 キャリーオーバー

WIN5は的中率が低いので、毎週買っていては資金が持ちません。
そこで、WIN5を購入するタイミングを決めることも大切です。

WIN5を積極的に狙いたいタイミングが、キャリーオーバーをしたときです。

WIN5は的中した人が誰もいなかった場合、その金額が次回のWIN5へと繰り越しになります。
そのため、通常のWIN5よりもおよそ2倍の配当が期待できます。

いつWIN5を買えばいいかわからないという方は、キャリーオーバーを狙ってみるのも一つの方法です。
キャリーオーバーをしたときは、積極的にWIN5を購入してみましょう。

2-1:「DAIGO」はキャリーオーバーで81万円

WIN5 DAIGO的中

多くの競馬番組に出演している「DAIGO」は、WIN5を的中させたことがあります。

「DAIGO」がWIN5を的中させたのは、キャリーオーバーのときで配当は81万円でした。
もう少しで100万円の大台になるところだったので、中々の配当と言えます。

配当だけを見ると当てることが難しいように思いますが、内容は「1番人気→5番人気→2番人気→4番人気→2番人気」でした。
全て5番人気以内の馬で決まっていて、これだけ見ると当てられそうな気がしますよね。

人気どころで決まった堅い結果となりましたが、前週のキャリーオーバー分があったため配当が81万円となりました。

この「DAIGO」の的中結果を見ても、WIN5のキャリーオーバーがいかに魅力的かがわかります。
キャリーオーバーのときはチャンスなので、普段はWIN5を買わない人でも購入を検討してみてください。

あしたの万馬券

3:5億円!?WIN5の最高配当&最低配当

WIN5で気になるのは、やはり配当です。
当てることが難しい分、高額配当が期待できるのが魅力です。

逆に、WIN5でも堅く決まってしまうこともあります。
その場合の配当が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、WIN5の最高配当と最低配当について調べてみました。

最高配当:5億5444万6060円(2021年3月14日)

WIN5 最高配当

WIN5の最高配当額は、2021年3月14日に飛び出した5億5444万6060円です。
的中票数は、1票です。

5億5444万6060円を手にした人がいるのですから、驚きですよね。

内容は「4番人気→4番人気→10番人気→8番人気→3番人気」でした。
10番人気と8番人気を当てられるかが、大きなポイントとなっていました。

また、1番人気は一度も勝っていません。
5戦全てで1番人気が負けていると考えると、荒れた結果と言えます。

ただこうして結果だけ見てみると、当てることは不可能ではないことがわかりますよね。

実際に5億円を超える配当を手にしている人がいるので、WIN5はとても夢がある馬券です。

最低配当:6050円(2018年10月8日)

WIN5 最低配当

次は、WIN5の最低配当についてです。
WIN5の最低配当は、2018年10月8日の6050円です。

常に高配当が飛び出るイメージのあるWIN5ですが、堅く決まってしまうとこれだけ配当も低くなってしまいます。

内容は「1番人気→1番人気→2番人気→2番人気→1番人気」でした。
的中票数は、56058票です。

的中者がとても多いので、初めてWIN5が当たったという人も多かったかもしれません。

ただトリガミになったという人がほとんどではないでしょうか。
本命党にとっては当てやすい馬券となりましたが、トリガミになってしまってはあまり意味がありません。

WIN5でも人気どころだけで決まると配当が低くなって、トリガミになる可能性がある点は考慮しておきましょう。

あしたの万馬券

4:プロの予想で三連単的中GET!ガチで当たるおすすめ競馬予想サイト3選

三連単はWIN5同様で、なかなか当たる馬券ではありません。
的中させるためには、しっかりとした分析や、情報収集が必要になります。

そんな高難易度の三連単を、プロの予想で勝負できるのが「競馬予想サイト」です。
競馬予想サイトでは、あらゆる情報に精通したプロの馬券師による予想を獲得でき、安定した三連単的中が望めます。

中でもウマダネが超おすすめするのが以下の3サイト

《ウマダネおすすめの競馬予想サイト》

  • あしたの万馬券
  • スマート万馬券
  • ウマくる

詳しく解説します。

おすすめ①:競馬予想サイト「あしたの万馬券」

競馬予想サイト あしたの万馬券

中央競馬予想サイト「あしたの万馬券」は、今最も支持されている競馬予想サイトです。
高額配当を手にしたいなら絶対ココと言えるほど、多くの利用者が支持しています。

▼あしたの万馬券の的中実績は70万円オーバーがずらり
あしたの万馬券 的中実績

実際に利用者の口コミをチェクしてみると以下のように高額の的中を手にしているというものが多く目に付きます。

▼あしたの万馬券利用者による口コミ
あしたの万馬券 口コミ

会員になれば毎週無料の予想ももらえるので、ひとまず登録してその実力をチェックしてみるのもアリ!
高額配当を手にしたい人はあしたの万馬券がおすすめです。

あしたの万馬券の公式サイトを見に行く

おすすめ②:競馬予想サイト「スマート万馬券」

スマート万馬券
競馬予想サイト「スマート万馬券」は、一般的な競馬予想サイトよりも2.5倍の予算をかけて本当に有力な情報入手を可能としています。

また、14日間の安心保障を完備しているので、仮に購入した情報が不的中となっても情報料分が返ってくるというのもうれしいポイントです。

▼スマート万馬券は、年間1000本を超える的中を実現
スマート万馬券 年間1000本を超える的中

年間1000本ということは、1年間は52週ですので、毎週20本程度の的中を実現している計算になります。
これはヤバい!マジでスゴイ!

▼スマート万馬券の的中実績
スマート万馬券 的中実績

高い予算をかければ、それだけ有力な情報を手に入れることが可能です。
その結果が、年間1000本を超える的中となっているわけですね。

保障制度も完備していますし、着実に成果を手にしたいと考える人は、スマート万馬券をぜひ使ってみましょう。

スマート万馬券公式サイトを見に行く

おすすめ③:競馬予想サイト「ウマくる」

中央競馬予想サイト ウマくる

中央競馬予想サイト「ウマくる」は、業界トップクラスの馬券師とAI機能をフル活用した人気急上昇中のサイトです。
中央競馬予想サイトの利用を不安に感じる人も多くいますが、ウマくるでは安心してりようできるよう専属の担当者が親身にサポートしてくれます。

▼ウマくるは担当者が親切にサポートしれくれる
ウマくる 安心サポート

業界トップクラスの馬券師と、AI技術によって高精度の情報提供を実現。
その実力は本物で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気中央競馬予想サイトへと駆け上がってきました。

▼ウマくるの的中実績は高額的中がずらり
ウマくる 的中実績

専属馬券師の元には、厩舎関係者などからメディアでは決して取り上げられることのない極秘情報が入ってきます。
その情報は競馬の結果を大きく左右するものばかり。

競馬で安定して高額収益を実現したいなら、まずウマくるに登録してその実力を実感してみましょう。

ウマくるの公式サイトを見に行く

あしたの万馬券

まとめ

WIN5は、過去に5億円を超える配当が飛び出たこともあります。
3連単よりもさらに高配当が狙えるので、競馬ファンにとって夢の馬券となっています。

しかし、WIN5を的中させることは簡単ではなく、いくつかのポイントを押さえておくことが大切です。

WIN5で押さえるべきポイントは、以下の3つです。

  • 鉄板レースを1頭買いで馬券を絞る
  • 少頭数レースを狙う
  • 荒れそうなレースは5~10頭買い

WIN5は馬券の点数が多くなりがちなので、鉄板レースなのか荒れそうなレースかの見極めが重要となってきます。
鉄板レースでは1点買いをして、荒れそうなレースでは5~10頭買ってしまいます。

このように緩急をつけて、馬券を絞りつつ的中率を上げることが大切です。

WIN5では1000万円以上の配当が飛び出ることも珍しくないので、WIN5を攻略し一獲千金を狙ってみてくださいね。

タグアイコン 馬券

タグアイコン