PR

ドンピシャという競馬予想サイトの口コミ・評判を公開!無料予想を自腹検証した結果は?

ドンピシャ サムネイル画像 競馬予想サイト
ドンピシャ サムネイル画像
販売業者 合同会社Raleigh
販売責任者 中村圭祐
所在地 東京都港区六本木7‐12‐2
連絡先 03-6263-2395
メールアドレス info@100donpisya-gogo.com
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.100donpisya-gogo.com/

ドンピシャを見に行く

本サイト『ウマダネ』は、Web上に存在する競馬予想サイトをピックアップして、徹底的に調査&解説しています。

今回、ご紹介する『ドンピシャ』は元敏腕騎手である山浦氏を監修に招いた本格派競馬予想サイトとして、いま最も注目を集める競馬予想サイトの1つです。

supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

ドンピシャってどんなサイト?

競馬予想サイト「ドンピシャ」特徴

ドンピシャの大きな特徴は、元騎手である山内氏が監修に携わっていることです。

敏腕騎手であった山内氏は、通算勝利数422勝を記録するなど、一般的な競馬予想サイトとは一線を画す実績の持ち主です。

ドンピシャで提供される予想は全て山浦氏が監修!

専属サポーターによる徹底サポートを受けながら安心して稼げる競馬予想サイトです。

また、登録時には、「無料特典プレゼント」というメリットもあります。

  • 元騎手の本格派予想
  • 徹底サポート
  • 無料特典プレゼント

上記3点だけでも、ドンピシャは優秀な競馬予想サイトであることが分かります。

しかし、競馬予想サイトを利用するユーザーにとって気になるのは「提供される予想が当たるのか?」という点ですよね。

記事中盤で実際に予想は当たるのか自腹検証しているのでお楽しみに!
→先に自腹検証を見る

ドンピシャを見に行く

ドンピシャは詐欺サイト?

「ドンピシャ」と検索すると関連に「詐欺」というワードが表示されますが大丈夫でしょうか。

ウマダネで競馬予想サイトの詐欺手口を調べましたが、特に怪しい点はなく、信頼できる競馬予想サイトと判断しました。

運営会社・特定商取引法の記載に不備もなく、ドンピシャは安心して使えるサイトと言えるでしょう。

ドンピシャのコンテンツをすべて紹介!

続いて、ドンピシャで利用できるサービス・コンテンツを丸ごと紹介していきます。

無料情報

ドンピシャ コンテンツ1 無料情報

提供数 毎日1レース
券種 複勝
点数 3点
公開時間 地方:レース当日13時~13時30分
中央:レース当日10時頃

ドンピシャは無料予想を毎日1レースずつ提供しています。
平日は地方競馬の予想、週末は中央競馬の予想を公開しています。

→無料情報の自腹検証までスキップ

有料情報

ドンピシャでは無料情報だけでなく、有料の情報も提供しています。

無料情報よりも配当額・回収率・的中率がグレードアップした予想となっており、今回の検証でも優秀な結果を収めました。

→有料情報の自腹検証までスキップ

その他のコンテンツ

【0から始める馬券投票ガイド】
競馬初心者へ向け、馬券の買い方を解説しています。

【元ジョッキーが紐解く重賞回顧録】
山浦さんによる、週末行われる重賞についてのコラムを見ることが出来ます。
プロ視点から過去のデータを踏まえた考察しています。

【口コミ】
ドンピシャのユーザーが投稿できる口コミ掲示板です。
どの情報が良いのかなど意見交換が行われていました。

ドンピシャは当たらない!?無料情報全2レースを自腹で検証してみた

ここからは、実際にドンピシャで提供されている無料情報が本当に当たるのか、ウマダネの大人気企画無料情報を自腹で検証していきます。

検証期間は2024年1月8日~1月10日に公開されていた2つの無料情報を検証してみました。

ドンピシャの無料情報はレースの注目馬をピックアップしてくれます。

買い目の指示通りに買い、1点1000円を賭けて稼げるのか検証していきますね!

1レース目検証

それでは早速、1月8日に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
ドンピシャ 1レース目検証
対象レースは高知9R。ドンピシャの無料情報は複勝での提供のようです。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
1 4番人気
2 9番人気
10 1番人気

上位人気と下位人気の馬を織り交ぜたバランスの良い買い目です。

一般的な競馬予想サイトの無料予想は、上位人気を追加する固い買い目であることが多いですが、ドンピシャでは下位人気の馬も追加していることから利益を確保する姿勢が見受けられます。

結果は、以下の通りの決着になりました。

ドンピシャ 1レース目検証結果

先ほどの9番人気②ビービーシャーンスが好走をみせて3着でフィニッシュし、結果は「11▶10▶2」となりました。

払戻金は6,500円、馬券代3,000円から差し引いて3,500円のプラスです。

下位人気の馬を採用しながらも、見事に的中しました。

無料予想でも利益を獲得できたことから、ドンピシャの無料予想の的中精度は非常に高いと判断できるでしょう。

2レース目検証

続いて翌日1月10日に公開された無料情報に参加し、稼げるのか検証してみます!

公開されていた買い目↓
ドンピシャ 2レース目検証

券種は1レース目と同様に、複勝ですね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
7 6番人気
8 8番人気
9 13番人気

先ほどの買い目と比べて、下位人気の出走馬を多く追加している印象を受けます。

最もオッズの高い8番人気⑧ケイトップロードが、上位人気に食い下がれるかがレースのポイントになりそうです。

結果は、以下の通りの決着になりました。

ドンピシャ 2レース目検証結果

先ほどの7番人気⑩エスパダアスールが好走をみせて、2着でフィニッシュし、結果は「5▶1▶8」となりました。

なんと、2レース目も的中です。

払戻金は4,200円、馬券代を差し引いて、1,200円のプラスです。

無料情報2レース検証した結果、2レース中2レースが的中するという素晴らしい結果を残したドンピシャ。

やはり、元騎手が予想の監修に携わっていることもあり、非常に高精度な予想です。

結果的に回収率は142%となり、

無料情報ながら回収率100%を上回る結果になりました。

ドンピシャから提供される無料予想は利益が見込めない固い買い目ではなく、無料予想でも会員に利益を届けようとする稼げる無料予想であることが分かりました。

ドンピシャを見に行く

ドンピシャは稼げるのか!?有料情報全2レースを自腹で検証してみた

前章ではドンピシャの無料情報を検証し、回収率100%を超えたことで利益を獲得することができました。

そして本章では、ドンピシャの主力となる予想でもある有料プランの検証を「自腹」で行っていきます。

ここからの検証は、情報料金もかかり、負けられない戦いとなりますが、身銭を切って検証していきましょう。

今回は以下の合計2レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2024/1/06 中山6R
  • 2レース目:2024/1/10 浦和6R

1レース目検証

1レース目は「DNA攻略ガイド」を購入します。

ドンピシャ ホースチルドレンバナー画像

購入金額は148,000円でした。

提供された買い目↓

ドンピシャ 1レース目検証

券種は3連単フォーメーション16点となっており、推奨購入金額通り10点500円、合計5,000円を購入していきます。

買い目を見てみると、やや下位人気の出走馬を多く追加した、攻めた買い目となっています。

ドンピシャは荒れたレース展開になると読んでいるようですが、元騎手の本格派な予想は3連単でも的中するのでしょうか。

結果は、結果は以下の通りとなりました。

ドンピシャ 2レース目検証結果

ドンピシャの読み通り、レースは下位人気の馬が積極的に前線を走る荒れた展開に、結果は「11▶6▶2」となり、見事に的中です。

1点500円で購入していたので、281,050円の払い戻しを受けました。

初回から30万近い配当を獲得することができたことから、ドンピシャの有料予想の精度の高さが伺えます。

2レース目検証

2レース目は翌週の1月10日の検証となります。

購入したプランは「熱血攻略戦」です。

ドンピシャ Level5バナー画像

購入金額は割引適用で15,000円でした。

初回に続き的中となるでしょうか。

提供された買い目は以下の通りです。

提供された買い目↓

ドンピシャ 3レース目検証

こちらも1レース目の予想と同様に3連単フォーメーション10点となっています。推奨購入金額通り1点500円で購入していきます。

先ほどに比べて、下位人気の出走馬が多く買い目に確認できますが、上位人気の馬の少なさからしてリスクがあると考えられるでしょう。

この予想が的中すれば、配当は非常に高額なものとなりますが、大きな賭けでもあります。

元騎手の精査がどれほど優れているのか、お手並み拝見できるレースとなりそうです。

結果は以下の通りとなりました。

ドンピシャ 3レース目検証

買い目の1頭、7番人気④イデアノキセキが1着でフィニッシュ。

提供された買い目の通り、1着は④イデアノキセキ、2着は⑦トラックヤロー、3着は②ロックフレイバーになり、47,080円の的中です。

1点500円購入していたので、235,400円の払い戻しを受けました。

有料情報代を差し引いても余裕のプラスですね。

1レース目とは異なり、割引があるプランで非常に安価な値段で購入することができましたが、抜群の的中精度を確認することができました。

ドンピシャは、まさに「本物の競馬予想サイト」ということが証明されました!

ドンピシャの口コミで評判をチェック

競馬予想サイト「ドンピシャ」の口コミでの評判をチェック
本章では、ドンピシャの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトを利用する際に口コミを参考にするのは大切ですが、サクラが良い口コミを書いていたり、ライバル業者が悪い口コミを書いていたりするので、どの書き込みが真実かどうかの判断は簡単ではありません。

そのため、Web上にある口コミを鵜呑みにするのは避けましょう。口コミを参考にするよりも、実際に無料情報に参加してみるなど、自分の目で確かめるのが一番ですね。

ドンピシャの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

いままで騎手が監修するサイトなんてなかったから、結構ハードル上がってたがなかなかよかったかな。特に穴馬狙いが成功して配当帯付きは震えた!

男性
良い口コミ

無料予想で10万稼げましたww無料予想でも利益狙いに行ってるのは好感もてます。

無料予想で利益が出るサイトは中々無いので嬉しいですね。

男性
良い口コミ

個人的にきになっていたサイトです。山浦氏が監修に携わっていると聞いて試しにプランを利用しましたが、可もなく不可もなく30万ほどゲット。諸々引いて手元には24万ほどでした。

引用:ウマダネ読者

ドンピシャの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

ここのサイトはまだまだこれからなのか?今のところプラス収支だが、重賞レースがまだだから全貌が分からんな

男性
悪い口コミ

先月まで無料予想で5万ほど稼げてましたが、今月は幸先悪いみたいです~

当サイトの検証のようにすぐに的中できれば良いですが、タイミングによっては連続で不的中になってしまう可能性もあるようですね。

男性
悪い口コミ

プランの料金で結構高いやつ気になっているんだけど値下げないと手が出せないよ!

引用:ウマダネ読者

ドンピシャを見に行く

ドンピシャの3つのメリット

本章では、ドンピシャを利用するメリットを解説していきます。

以下のメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①信頼できる競馬予想サイト
  • メリット②現場の情報が反映されたプラン
  • メリット③期間限定無料特典プレゼント

メリット①信頼できる競馬予想サイト

ドンピシャ1番の特徴は、元騎手が監修に携わっていることです。

通算422勝を記録した敏腕騎手である山浦氏が監修を務めることから、非常に高い信頼性が担保されています。

一般的な競馬予想サイトでは監修者の身元を明かすどころか、誰が予想しているのかさえ不透明な状態ですが、

ドンピシャは監修者の身元が明かされていることから、信頼に値する競馬予想サイトだと判断できます。

メリット②現場の情報が反映されたプラン

ドンピシャでは、元騎手である山浦氏が現場の生きた情報を入手しています。

実際に本記事で行った検証でも高額な配当と安定した的中精度で回収率、的中率共に高い水準であることを確認することができました。

現場で活躍していた山浦氏だからこそのパイプは大きな魅力でしょう。

メリット③期間限定無料特典プレゼント

ドンピシャでは、無料特典を受け取ることができます。

期間限定での実施のため注意が必要ですが、登録を済ませると特典を受け取ることができるので、利用する前にチェックしてみましょう。

競馬予想サイト「ドンピシャ」のデメリット

ドンピシャには以下のようなデメリットが挙げられます。

  • 人気プランの参加枠売り切れ
  • 無料特典は期間限定
  • LINEサービスには対応していない

特に、これから利用を始める方に嬉しい無料特典ですが、期間限定なので注意が必要です。

競馬予想サイト「ドンピシャ」の登録方法

競馬予想サイト「ドンピシャ」登録方法

前章では実際にドンピシャが提供する予想の検証を行いました。

50万以上稼げたこともあり、「実際に登録してみたい!」という方もいるでしょう。

そこで、ドンピシャの登録方法を解説します。メールアドレスさえあれば簡単に登録できるので、ぜひ参考にしてみてください。

  • ドンピシャ公式サイトにアクセス
  • 入力フォームにメールアドレスを入力し「まずは無料登録」をタップ
  • ドンピシャから送られてくるメールからログイン
  • 完了

ドンピシャ公式サイト

ドンピシャの退会方法

競馬予想サイト「ドンピシャ」退会方法

ドンピシャの退会方法は、サイト内の問い合わせフォームから「退会したい」と伝えるだけです!

いつでも簡単に退会できるので、「もう利用しない…」という方でも簡単に退会できます。

ドンピシャの最新的中実績一覧(2024年4月22日更新)

競馬予想サイト「ドンピシャ」的中実績

ドンピシャの直近の5レース分の的中実績がこちら

プラン名 対象レース 金額
鷹の目 2024年04月21日 福島11R 1,620,000円
耀-かがやき- 2024年04月21日 東京7R 704,400円
無欠へのアプローチ 2024年04月21日 東京7R 2,551,350円
ウワサの穴馬 2024年04月21日 福島6R 1,700,900円
三現主義 2024年04月21日 福島6R 2,551,350円

ドンピシャ2024年4月22日現在の的中実績は上記の通りです。

1日にかなりの的中実績が公開されていますね。

高額的中している「三現主義」が熱い有料情報と言えるでしょう!

ドンピシャの有料プランと料金一覧(2024年4月22日更新)

ドンピシャのプランと料金一覧

プラン名 金額
熱血攻略戦 15,000円
はじめてのドンピシャ! 14,800円
DNA攻略ガイド 148,000円
栄光のパイプライン 20,000円
VICTOR 78,000円
ターフトラッド 119,000円
ウワサの穴馬 388,000円
プロジェクト-R- 300,000円
バンキシャ 188,000円
競馬の首領 -ドン- 428,000円

2024年4月22日現在、ドンピシャで販売されているプランは上記の通りです。

ドンピシャを見に行く

競馬予想サイト「ドンピシャ」に関して寄せられたよくある3つの質問

本章では、ドンピシャについて寄せられたよくある3つの質問にお答えしていきます。
ドンピシャの利用を始める前にご確認ください。

質問①ドンピシャは当たらないって聞いたけど本当?

当たらない事ももちろんありますが、他のサイトと比較してドンピシャは「よく当たる競馬予想サイト」と言えるでしょう。

当たらないと言われるよくある原因は「初回の予想で外れたから」というもの。

仮に的中率80%でも連続して外してしまうこともあるので、最低でも5回は予想を試してみる事で当たるサイトか当たらない競馬サイトか判断できます。

質問②ドンピシャが一番おすすめですか?

ドンピシャはこれまで検証した競馬予想サイトの中でも優秀な事に間違いないです。

実際に、ウマダネがおすすめするランキングでも2月まで1位でした。

しかし今は「トッカ」が一番おすすめする競馬予想サイトになっています。

下記記事で詳しく検証してるのでご覧ください。

質問③無料・有料情報のどちらがおすすめですか?

結論、有料情報の方が利益は大きいです。
しかし、いきなりお金を払うのは少し躊躇してしまいますよね。

なので無料情報で得た利益で有料情報を購入することがリスクを抑えたおすすめの買い方です。

ドンピシャの検証結果まとめ

以上、ドンピシャについて検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回、ドンピシャの有料プランを検証した結果は以下の通りでした。

無料情報 投資額 的中額
1レース目 3,000円 6,500円
2レース目 3,000円 4,200円

無料情報合計2レースの回収率は142%。

プラン名 支払額 的中額
「DNA攻略ガイド」 148,000+5,000円 281,050円
「熱血攻略戦」 15,000+5,000円 235,400円

有料情報合計2レースの回収率は298%。

有料予想では難易度の高いレースを的中させたドンピシャは「高額万馬券を狙えるサイト」だということが判明しました!

また、無料情報でも一定の精度を確認することができたので、「無料情報で試してみたい!」という方にもおすすめですね。

登録を済ませると無料特典を受け取れるので、気になる方は登録だけでもしてみてください!

ドンピシャを見に行く

天皇賞(春)2024予想