PR

トクスルという競馬予想サイトの口コミ・評判を公開!無料予想を自腹検証した結果は?

トクスル 競馬 競馬予想サイト
競馬予想サイトトクスルのロゴ
販売業者 トクスル運営事務局
販売責任者 正木健
所在地 東京都千代田区丸の内1-11-1
連絡先 03-6271-0447
メールアドレス info@keiba-tokusuru.com
支払い方法 銀行振込・クレジットカード
リンク https://www.keiba-tokusuru.com/

トクスルを見に行く

本サイト『ウマダネ』は、Web上に存在する競馬予想サイトをピックアップして、徹底的に調査&解説しています。

今回ご紹介する『トクスル』は情報格差を活かした戦略馬券として、いま注目されている競馬予想サイトの1つです。

supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

トクスルってどんなサイト?

競馬予想サイト「トクスル」について

トクスルの大きな特徴は、情報戦にとにかく強いことです。

全会場にエージェントを配置し、リアルタイムの情報を予想に組み入れる事が可能。さらに関係者とのパイプラインが厚く確度の高い情報を入手できます。

徹底した人海戦術と厳選された馬券師の本物の情報で競馬を攻略!

さらに「無料予想を毎日提供している」というメリットもあります。

先ずは、軍資金を稼ぎたいという方にもピッタリのサイトです。

  • 普通では手に入らない情報
  • 全国各地からリアルタイム情報
  • LINEで簡単登録

上記3点だけでも、トクスルは優秀な競馬予想サイトであることが分かります。

しかし、競馬予想サイトを利用するユーザーにとって気になるのは「提供される予想が当たるのか?」という点ですよね。

次章で実際に自腹でお金を賭けて無料・有料予想を検証していきます!

トクスルを見に行く

トクスルの無料予想は稼げるのか!?全2レースを自腹で検証してみた

ここからは、実際にトクスルで提供されている無料情報が本当に当たるのか、ウマダネの大人気企画無料情報を自腹で検証していきます。

検証期間は2023年10月14日~10月15日に公開されていた2つの無料情報を検証してみました。

トクスルの無料情報の買い目は5点と絞られた少点数となっており、投資金額も設定されておらず検証費用も抑えられるので、こちらとしてはありがたいですね笑

今回はすべて1点1000円を賭けて検証していきますね!

1レース目検証

それでは早速、10月14日に公開されていた無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓
競馬予想サイト トクスル10月14日無料情報

推奨券種はワイド・3連複5頭BOXですね。

今回はワイドで検証を進めていきます。

予想の分解を行っていきましょう。

馬番 人気
3 5番人気
5 4番人気
6 1番人気
7 2番人気
8 10番人気

上位人気の出走馬を中心にして、穴馬を追加しています。

穴馬として追加された、10番人気のライラックが上位に食い込めば、配当金額にも期待ができるでしょう。

結果は、以下の通りの決着になりました。
トクスル 無料情報結果

先ほどの、10番人気のライラックが1着でゴールし、結果は「7▶5▶8」となりました。

見事に的中です。

先ほどの、10番人気のライラックが穴馬として機能したことにより、トクスルの予想精度の高さが証明されました。

払戻金は53,600円、馬券代10,000円から差し引いて43,600円のプラスです。

初回から利益を獲得できたことから、無料予想の期待値が一層高まります。

2レース目検証

続いて翌日10月15日に公開された無料情報を検証してみます!

公開されていた買い目↓

券種は1レース目と同様にワイドで検証します。

予想の分解を行っていきましょう。

馬番 人気
4 1番人気
5 4番人気
7 8番人気
9 5番人気
11 2番人気

上位人気の出走馬を中心にして、買い目が組まれています。

先ほどと同じく上位人気に8番人気のマイネルグロンが含まれた買い目ですね。

結果は、以下の通りの決着になりました。
10月15日無料情報の結果

またしても不人気馬の実力を見抜き8番人気のマイネルグロンが1着でフィニッシュし、結果は「7▶5▶9」となりました。

なんと、2レース目も的中です。

払戻金は65,300円、馬券代を差し引いて55,300円のプラスです。

無料情報2レース検証した結果、2レース中2レースが的中するという素晴らしい結果になりました。

結果的に回収率は594%となり、的中率は100%です。

無料情報の全体収支は『98,900円』となりました。

無料予想だけで、ここまでの払い戻し金額を的中させるのは至難の業でしょうが、

難易度の高い3連複を採用する強気な姿勢と精度の高い予想が、それを可能にしています。

無料情報のクオリティに関しては、文句の付け所がありません。

トクスルを見に行く

トクスルの有料情報は稼げるのか!?全2レースを自腹で検証してみた

前章ではトクスルの無料情報を検証し、回収率594%の利益を出すことができました。

そして本章では、トクスルの主力となる予想でもある有料プランの検証を「自腹」で行っていきます。

ここからの検証は、情報料金もかかり、負けられない戦いとなりますが、身銭を切って検証していきましょう。

今回は以下の合計2レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2023/10/14 京都9R
  • 2レース目:2023/10/15 東京5R

1レース目検証

1レース目は10月14日の「利益特化企画」を購入します。

競馬予想サイト「トクスル」利益特化企画 バナー画像

購入金額は24,800円でした。他の競馬予想サイトと比べて、安い価格となっているため、リスクを抑えて利用できますね。

提供された買い目↓
トクスル利益特化企画の買い目

券種は3連単フォーメーション48点となっており、推奨購入金額通り1点1,200円、合計9,600円を購入していきます。

買い目を見てみると、かなり点数を絞っています。

トクスルの読みでは、このレースは小点数でも当てられる自信があるのでしょう。

しかし、6番人気のワンダーカタリナ、4番人気のブリュットミレジメを軸にするのは少し不安ですが・・・

結果は、結果は以下の通りとなりました。
2023年10月14日 京都9R結果

不安でしたが軸をぴったり見抜き、結果は「9▶3▶6」となり、見事に的中です。

1点1,200円を購入していたので、1,027,080円の払い戻しを受けました。

有料情報の検証初回から帯付きの配当獲得に驚きを隠せません。

あらかじめ結果を知っていたかのような、精度の高い予想は唯一無二といえます。

2レース目検証

続いて2レース目の検証です。
初回に続き高額的中となるでしょうか。

提供された買い目は以下の通りです。

提供された買い目↓
競馬予想サイト「トクスル」有料情報買い目

こちらの予想は、3連単フォーメーション10点となっています。推奨購入金額通り1点1,000円で購入していきます。

先ほどの予想と同じく、点数を絞って提供しているようですが、連続の的中となるでしょうか。

結果は以下の通りとなりました。

2023年10月15日東京5R 結果

提供された買い目の通り、1着は⑬カルツァクライン、2着は⑭タルタロス、3着は②エコロブルームとなり、104,300円の的中です。

1点1,000円購入していたので、1,043,000円の払い戻しを受けました。

2レース連続で帯付きの配当獲得!!凄まじい実力をみせてくれました。

2レースの検証を行い、回収率は4662%的中率は100%という結果となりました。

過去にいくつもの競馬予想サイトを自腹で検証してきましたが、4000%を超える回収率はありません!

有料情報代を差し引いても余裕のプラスですね。

トクスルは、まさに「本物の競馬予想サイト」ということが証明されました!

トクスルの口コミで評判をチェック

競馬予想サイト「トクスル」の口コミでの評判をチェック

本章では、トクスルの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトを利用する際に口コミを参考にするのは大切ですが、サクラが良い口コミを書いていたり、ライバル業者が悪い口コミを書いていたりするので、どの書き込みが真実かどうかの判断は簡単ではありません。

そのため、Web上にある口コミを鵜呑みにするのは避けましょう。口コミを参考にするよりも、実際に無料情報に参加してみるなど、自分の目で確かめるのが一番ですね。

トクスルの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

サイトに登録して2か月で年収超えましたw仕事してるの馬鹿らしくなってきた

男性
良い口コミ

無料情報でも十分なんだけど有料情報は破壊力が違いますね。情報料も安いし周りには内緒にしています

男性
良い口コミ

正直言って、回収率なら他の追随を許さないほどここのサイト一択じゃないの?

引用:ウマダネ読者

トクスルの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

今週無料情報外れたんだが、、稼がせてくれよぉぉ

男性
悪い口コミ

私が参加したプランは利益あんまり出なかった、、、マイナスではないけど不満かな

男性
悪い口コミ

競馬しかもういまの俺にはないんだよ!当ててくれよ頼むから

引用:ウマダネ読者

トクスルを見に行く

トクスルのメリット

本章では、トクスルを利用するメリットを解説していきます。

以下のメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①圧倒的な的中・回収率
  • メリット②無料予想は毎日更新
  • メリット③不的中でも安心「30,000円」分のポイントが貰える

メリット①的中・回収率が高すぎる

トクスルの最大の特徴は、的中・回収率が高すぎる点です。

無料・有料情報どちらも他の競馬予想サイトとは比べ物にならないほどの数値を叩き出しています。

競馬予想サイトを利用するからには稼げることが一番重要ではありませんか?

「稼げる」この1点で利用するメリットとしては十分すぎるサイトです。

メリット②無料予想は毎日更新

トクスルでは全国にエージェントを配置することで地方競馬でも毎日当たる予想を提供することが出来ます。

地方競馬は中央競馬に比べて、レース数が多く、活発なため、毎日無料予想が手に入るのは大きなメリットでしょう。

ぜひ気になる方は利用してみてください。

メリット③「30,000円」分のポイントが貰える

トクスルでは保証の1つとして不的中でも「30,000円」分のポイントが貰えます。

このポイントがあれば、有料のポイント情報等に参加することができます。

このポイント付与はキャンペーンのため、終了する前に早めの参加をオススメします。

トクスルを見に行く

競馬予想サイト「トクスル」のデメリット

トクスルには以下のようなデメリットが挙げられます。

  • 人気によるプラン売り切れ
  • 100%当たるわけではない

トクスルではプランの販売人数に限りがあります。多くの人に売れすぎてしまうとそのレースのオッズが下がり配当が少なくなってしまうためです。
買いたいときに変えない場合があることはデメリットですよね。

競馬予想サイト「トクスル」の登録方法

競馬予想サイト「トクスル」登録方法

前章では実際にトクスルが提供する予想の検証を行いました。

4000%を超える回収率を残せたこともあり、「実際に登録してみたい!」という方もいるでしょう。

そこで、トクスルの登録方法を解説します。LINEアカウントさえあれば簡単に登録できるので、ぜひ参考にしてみてください。

  • スマホでトクスル公式サイトにアクセス
  • 「LINEで無料登録」をタップ
  • LINEで友たち追加
  • 完了

トクスルの登録箇所
トクスルを見に行く

トクスルの退会方法

トクスルの退会方法は、サイト内の問い合わせフォームから「退会したい」と伝えるだけです!

いつでも簡単に退会できるので、「もう利用しない…」という方でも簡単に退会できます。

トクスルの最新的中実績一覧(2024年4月22日更新)

競馬予想サイト「トクスル」的中実績

トクスルの直近の5レース分の的中実績がこちら

プラン名 対象レース 金額
【中央】利益特化企画 2024年4月21日 東京11R 238,000円
【中央】クラウンマスター 2024年4月22日 東京11R 743,750円
【中央】レッグ・プロモート 2024年4月21日 京都7R 556,440円
【中央】初志貫徹 2024年4月22日 東京7R 704,400円
【中央】天翔馬煌 2024年4月21日 福島6R 1,700,900円

トクスルの2024年4月22日現在の的中実績は上記の通りです。
比較的高額な高額的中が目立ちますね。

毎週的中を重ねている「指数「超」解析」が熱い有料情報と言えるでしょう!

トクスルの有料プランと料金一覧(2024年4月22日更新)

競馬予想サイト「トクスル」料金一覧

プラン名 金額
The Ultimate 45,000円
大井競馬大リーク情報 24,800円
ファインド・ザ・チケット 49,800円
エクセルAI-地方版- 15,000円
天翔馬煌 498,000円
的中特化企画 11,800円
利益特化企画 17,800円
ロジックK 30,000円
超厳選トリオ予想局! 9,500円
エクセルAI-地方版- 15,000円
地方deマネタイズ 24,000円
馬券革命書契 44,800円

2024年4月22日現在、トクスルで販売されているプランは上記の通りです。

トクスルを見に行く

競馬予想サイト「トクスル」に関して寄せられたよくある3つの質問

本章では、トクスルについて寄せられたよくある3つの質問を紹介していきます。
利用を始める前にぜひご確認ください。

質問①トクスル全然当たらないんだけど

「競馬で100%当たる」ことは無いため、運が悪いと連続して当たらないこともあります。
仮に的中率80%でも2回連続して外れる確率は4%と、25人に1人ははずれてしまう計算です。

「当たらない」のがサイトのせいなのか、運なのかはよく考える必要があるでしょう。

質問②トクスルは詐欺サイトなの?

近年、「予想が全く当たらない」などの悪質な競馬予想サイトが増えてきていますが、トクスルは信頼できる競馬予想サイトだと評価します。

理由としては、よくある詐欺サイトの手口が確認できず、予想もしっかりと当たったためです。

運営実態も問題なく、ギガうまは安心して使える競馬予想サイトと言えるでしょう。

質問③無料と有料どっちの予想を使うべき?

おすすめは有料情報ですが、いきなりお金を払うのは不安という方が多いでしょう。

なので最初は無料情報を試してみて、そこで得た資金で有料情報を購入することをおすすめします。

トクスルの検証結果まとめ

以上、トクスルについて検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回、トクスルの予想を検証した結果は以下の通りでした。

無料情報 投資額 的中額
1レース目 10,000円 53,600円
2レース目 10,000円 65,300円

無料情報合計2レースの回収率は594%。

有料情報 投資額 的中額
「利益特化企画」 9,600円 1,027,080円
「利益特化企画」 10,000円 1,043,000円

※情報代2レースで24,800円。

有料情報合計2レースの回収率は情報代込みで4662%。

回収率4662%という驚異的な数字を残したトクスルは「高額万馬券を狙えるサイト」だということが判明しました!

また、無料情報でも高い精度と回収率を確認することができたので、「無料情報で軍資金を稼ぎたい」という方にもおすすめですね。

約1分で簡単に登録できるので、気になる方は登録だけでもしてみてください!

トクスルを見に行く

天皇賞(春)2024予想