【競馬予想】無料で地方の有力情報がゲットできるサイト&アプリ6選

タグアイコン 競馬予想

競馬予想 無料 地方

「地方の競馬予想を無料で見れるサイトが知りたい!」
「ガチで当たる!みんなが使ってる無料予想サイトはどこ?」

そんな人はこの記事をチェックすればオールOK!
この記事では、地方競馬の予想を公開&予想に使えるサイト・アプリ6選を紹介します。

《地方の競馬予想を無料公開するサイト》

  • 吉馬
  • 水分ボンバーオンライン
  • AI指数
《地方の競馬予想に使える無料アプリ》

  • 地方競馬ALGO SPEEDER
  • UMADAN
  • ケイバGO!

記事の後半では、地方競馬のネット投票で断然おすすめの楽天競馬や、プロ馬券師の予想で三連単50万円以上も見込める競馬予想サイトについても解説。

ぜひ最後までチェックしてください!

あしたの万馬券

1:みんなが使ってる!地方の競馬予想を無料公開しているサイト3選

地方の競馬予想を無料で公開している3つのサイトを解説します。

《地方の競馬予想を無料公開するサイト》

  • 吉馬
  • 水分ボンバーオンライン
  • AI指数

これらのサイトは、多くの地方競馬ファンが活用している超優良サイト。
きっと、回収率UPの助けとなるはずです。

1-1:「吉馬」スピード指数と競馬予想を無料公開しているWEB競馬新聞

吉馬

「吉馬」は、ばんえい競馬を除く全地方競馬のスピード指数と予想を《完全無料》で公開しているWEB競馬新聞です。

過去5走のスピード指数や、先行指数、上がり指数、さらに「馬複」「三連単」の予想を公開しています。

▼過去5走の「スピード指数」「先行指数」「上がり指数」
吉馬 スピード指数 先行指数 上がり指数

▼スピード指数を基にしたランク
吉馬 スピード指数 ランク

▼「馬複」「三連単」の予想を公開
吉馬 予想

過去のスピード指数も見れるので、各競走馬の潜在的な能力や調子も推し量ることが可能です。
吉馬の指数を基に競馬予想を組み立てることで、的中率・回収率UPが見込めるかも!

吉馬の公式サイトを見に行く

1-2:「水分ボンバーオンライン」100万馬券の実績あり!指数と予想を公開

水分ボンバーオンライン

「水分ボンバーオンライン」は、地方競馬全会場のスピード指数と予想を公開しています。
100万円超えの超高額配当も複数回実現しており、2014年の園田8Rでは4,872,610円も!すごい!!

▼100万円以上の高額的中
水分ボンバーオンライン 高額的中

▼「近走指数」「距離指数」「平均指数」と3つの指数を公開
水分ボンバーオンライン 3つの指数

▼指数を基に算出された買い目予想
水分ボンバーオンライン 買い目

水分ボンバーオンラインで公開されている買い目は券種を指定していません。
利用者が自在に買い方を選べるというのもいいですよね。

実際に超高額配当も出ていますし、無料で大きな結果も見込めるのはうれしい!
広告が少し多い点が気になるところですが、かなり使える予想サイトです。

水分ボンバーオンラインの公式サイトを見に行く

1-3:「AI指数」4期連続予想家ランキングチャンピオンの実績あり!

AI指数

「AI指数」は、競馬・競輪・ボートのAI予想を公開しており、競馬の指数は、中央競馬と地方競馬どちらにも対応。

「AI予想」の管理人は、このAI予想を駆使して過去に競馬予想SNSとして超有名な「ウマニティ」で4年連続地方競馬予想家ランキングチャンピオンになった実績があります。

▼4年連続で地方競馬予想家ランキングチャンピオン
AI指数 予想家ランキングチャンピオン

▼競馬だけでなく競輪・ボートのAI指数も見れる
AI指数 競馬・競輪・ボート

▼レースごとに「指数順位」と「指数」を公開
AI指数 指数順位

「AI指数」では、指数の公開だけで買い目予想はありません。
とは言え、指数の上位馬を軸に馬券を組み立てていけばいいので非常にわかりやすいですよね。

なんと言っても、《地方競馬予想家ランキングで4年連続チャンピオン》という、圧倒的な実績はかなり信頼できます。

サイトも直感的に操作可能でわかりやすい。
めちゃくちゃ使える予想サイトです。

AI指数の公式サイトを見に行く

あしたの万馬券

2:抜群の使いやすさ!地方の競馬予想が捗る無料アプリ3選

続いて、地方競馬の予想の公開&使える無料アプリを紹介します。

《地方の競馬予想に使える無料アプリ》

  • 地方競馬ALGO SPEEDER
  • UMADAN
  • ケイバGO!

これらのアプリは、競馬予想や指数が確認できたり、お気に入りの競走馬の設定ができたりと非常に便利。
アプリはWEBサイトよりも手軽に使えるという利便性も特徴としてあげられます。

2-1:「地方競馬ALGO SPEEDER」過去5走のスピード指数と予想を公開

地方競馬ALGO SPEEDER

「地方競馬ALGO SPEEDER」は、直近5走スピード指数と該当レースの指数を公開、さらに券種ごとに買い目を見ることができます。

アプリ上で楽天競馬と連携させることができ、「地方競馬ALGO SPEEDER」アプリから投票もできるすぐれもの。

▼高確率での的中を実現
地方競馬ALGO SPEEDER 的中

これだけの機能を備えて無料で使えるのは本当にすごい!!
使用中に広告が表示されることもないので、ストレスなく活用できます。

※「地方競馬ALGO SPEEDER」アプリはiOSのみの対応

▼「地方競馬ALGO SPEEDER」をダウンロード
appstore

2-2:「UMADAN」AIによる指数データと買い目を無料公開

UMADAN

「UMADAN」は、AI予想の指数データに加えて、券種ごとに買い目を見ることができます。

アプリ内に「雑談掲示板」や「競馬クイズ」「点数計算ツール」なども用意されており、指数予想だけではない点もうれしいポイントです。

▼AI予想の「指数データ」と「買い目」が見れる
UMADAN 指数データ 買い目

指数でより有力な競走馬を可視化でき、券種ごとに買い目が見れるのは本当にありがたい!
「UMADAN」も比較的高い的中率を実現しているので、間違いなく回収率UPの助けとなるはずです。

※「UMADAN」アプリはiOSのみの対応

▼「UMADAN」をダウンロード

appstore

2-3:「ケイバGO!」予想が捗る!NAR地方競馬全国協会公式のアプリ

ケイバGO!

「ケイバGO!」はNAR地方競馬全国協会公式のアプリです。
レース情報やレース結果、馬柱はもちろん、競走馬・騎手・調教師をお気に入り登録できるので、出走情報やレース結果の確認が簡単です。

また、100勝・200勝など、メモリアル勝利直前や、誕生日直前などの騎手・調教師情報もチェックできるのも面白いポイント。

▼「騎手」「調教師」のメモリアル情報が見れる
ケイバGO! メモリアル情報

アプリ内でレース結果を動画でも確認できるので、地方競馬情報はコレ一つで大体揃ってしまいます。

▼「ケイバGO!」をダウンロード

appstore

▼「ケイバGO!」のアンドロイドアプリをダウンロード

appstore

あしたの万馬券

3:地方競馬の馬券購入は「楽天競馬」がおすすめ

地方競馬の馬券購入方法は「楽天競馬」「SPAT4」「オッズパーク」の3つの投票サービスを利用する必要があります。

楽天競馬 SPAT4 オッズパーク
楽天競馬 spat4 オッズパーク
対応競馬 全地方競馬 全地方競馬 南関競馬を除く
全地方競馬
登録・年会費 無料 無料 無料
パソコン
スマホアプリ
提携銀行数 楽天銀行のみ 11銀行 22銀行
一日の投票可能数 300 99 99
一括精算 30日間の投票・入金がない場合のみ一括精算
ライブ映像
ポイント
ポイント使用用途 楽天ポイントとして、楽天グループや提携サービスで使える 現金、グッズ、情報と交換 電子マネーや商品券と交換
投票締切時間 発走2分前 発走1分前
(南関競馬は2分前)
発走2分前

ウマダネがもっともおすすめする投票サービスは「楽天競馬」。

楽天競馬は全地方競馬のネット投票ができ、ライブ映像サービスや「みんなの予想」が見れたり、なんといっても汎用性の高い楽天ポイントが貯まります。

楽天競馬①:「みんなの予想」で他の会員の予想が見れる

楽天競馬 みんなの予想

楽天競馬では、「みんなの予想」で他の利用者の予想を全レース分見ることができます。
予想ランクが設定されているので、より的中率・回収率の高い人の予想が見れるのはうれしい!

公開されている予想から馬券を購入すれば、高確率で的中を獲得できるはずです。

楽天競馬②:全地方競馬をLIVE映像で楽しめる

楽天競馬 LIVE映像

楽天競馬では、全地方競馬のレースをライブ映像で確認できます。
パソコンで見た場合は最大4競馬場同時に見れるので、見逃しなどの心配も不要です。

もちろんスマホからでもライブ映像を見れるので、出先や休憩時間などでもライブ映像を見ながら地方競馬を楽しめるのはうれしいですね!

楽天競馬③:投票するたびに楽天ポイントが貯まる

楽天競馬では、投票するたびに楽天ポイントを貯めることができます。
ポイント還元率はレースによって変動しますが、最大で10%の還元を受けられます。

仮に還元率10%のレースで1万円分の馬券を購入した場合、1000ptも楽天ポイントを獲得できます。

競馬を楽しみながら、ネットショップや商業施設など汎用性の高い楽天ポイントを貯められるのはうれしいですね!

楽天競馬の登録ページに行く

あしたの万馬券

4:地方も中央も超有力予想!おすすめの競馬予想サイト2選

「競馬をやるからには勝ちたい!稼ぎたい!!」

そう考えている人も多いはず。
しかし競馬で的中させる、稼ぐのは簡単でないことは周知の事実。

しかし、高確率で三連単で万馬券獲得する方法があるのをご存知ですか?

それは、競馬予想サイトを利用すること。
競馬予想サイトでは、競馬関係者とつながりを持つプロの馬券師の予想がもらえます。

提供された予想をそのまま買うだけで数万円・数十万円も珍しくありません。
中でも評判のいいおすすめの競馬予想サイトを紹介します。

競馬予想サイトについて詳しく知りたい人は、以下の記事を要チェックです。

【2021年最新版】ウマダネが厳選!信頼できる競馬予想サイト5選

おすすめ①:令和ケイバ

令和ケイバ

令和ケイバは平日は「南関競馬」、土日は「中央競馬」の予想を提供している競馬予想サイトです。

「南関競馬」で資金調達し、その資金で「中央競馬」で利益を還元するというコンセプトになっています。

利用者の口コミでは「無料予想が当たる!」と評判

競馬初心者でも、令和ケイバの予想をチェックすることで勝率をグッとあげることが可能です!

令和ケイバの公式サイトへいく

おすすめ②:LAP競馬

LAP競馬

LAP競馬は、「平日に地方競馬で資金を貯めて、週末の中央競馬で稼ぐ」をコンセプトに、登録から30日間での目標利益を100万円に設定しています。

独自のLAP指数や、通常出回ることのない秘匿情報から本当に「当たる」「稼げる」競馬予想サイトを実現しています。

馬券購入前にチェックすることで、手持ちの資金を増やせるはずです。

LAP競馬の公式サイトへいく

まとめ

地方競馬の予想を公開&予想に使えるサイト・アプリ6選を紹介しました。

《地方の競馬予想を無料公開するサイト》

  • 吉馬
  • 水分ボンバーオンライン
  • AI指数
《地方の競馬予想に使える無料アプリ》

  • 地方競馬ALGO SPEEDER
  • UMADAN
  • ケイバGO!

これらのサイト・アプリを活用すれば、的中率・回収率UPの助けとなるはずです。
完全無料で使えるので、まずはぜひ使ってみてその実力・実用性をチェックしてみましょう。

タグアイコン 競馬予想