地方競馬の予想を公開するブログ5選!みんなが使う人気サイトはココ

タグアイコン 競馬予想

地方競馬 予想 ブログ

「地方競馬の予想を公開しているブログが知りたい!」
そんな競馬ファンに向けて、ウマダネが厳選したおすすめの地方競馬予想ブログを紹介します。

競馬の予想ブログでは、大量に広告を貼って「見にくい」「わかりづらい」ものがよく見られます。

予想の精度ももちろんですが、「見やすい」「使いやすい」という要素も念頭に厳選しました。

《地方競馬の予想を公開しているブログ》

  • 水分ボンバーオンライン
  • 勝っちケイバ
  • AI指数
  • ZERO’sブログ
  • ぼっちんの競馬予想

それぞれのブログの特徴について、詳しく解説していきます。

また、記事の後半では、地方・中央どちらでも超高精度の予想で高額配当が見込める競馬予想サイトを紹介します。

ぜひ最後までチェックしてください。

あしたの万馬券

1:ウマダネが自信をもっておすすめ!地方競馬の予想を公開するブログ5選

ウマダネが厳選したおすすめのブログを紹介します。

《地方競馬の予想を公開しているブログ》

  • 水分ボンバーオンライン
  • 勝っちケイバ
  • AI指数
  • ZERO’sブログ
  • ぼっちんの競馬予想

「予想精度が高い」「見やすい」「使いやすい」と三拍子そろったこれらのブログは、きっとあなたの回収率UPの助けとなるはずです。

おすすめ①:「水分ボンバーオンライン」はスピード指数で超高額配当も狙える

水分ボンバーオンライン

まず紹介する地方競馬の予想ブログは、「水分ボンバーオンライン」です。
地方競馬ファンならご存知の人も多いかもしれませんね。

「水分ボンバーオンライン」では、地方競馬全会場のスピード指数と予想を公開しています。

過去には、100万円を超えるような超高額的中も!
一攫千金を夢見る競馬ファンにとっては魅力的です。

出馬表と合わせて、「近走指数」「距離指数」「馬場指数」「平均指数」を算出しており、この指数を基にした予想を公開しています。

▼過去の超高額的中
水分ボンバーオンライン 過去の超高額的中

▼「近走指数」「距離指数」「馬場指数」「平均指数」
水分ボンバーオンライン 指数

▼指数を基に算出された買い目予想
水分ボンバーオンライン 買い目

「水分ボンバーオンライン」で公開されている買い目は券種を指定していません。
利用者が自在に買い方を選べるというのもいいですよね。

実際に超高額配当も出ていますし、無料で大きな結果も見込めるのはうれしい!
広告が少し多い点が気になるところですが、かなり使える予想サイトです。

水分ボンバーオンラインの公式サイトを見に行く

おすすめ②:「勝っちケイバ」は軸馬1頭と5頭の相手馬をシンプルに公開

勝っちケイバ

2つ目に紹介する地方競馬の予想ブログは、「勝っちケイバ」です。
地方競馬全レースの軸馬1頭と、相手馬5頭を公開しているブログです。

「勝っちケイバ」ではLINE@を活用しており、各場の勝負レースはLINEでのみ公開されます。
また、地方競馬だけでなく、中央競馬の予想も提供されるので、競馬ファンにとってはうれしい限りです。

「勝っちケイバ」の魅力は、とにかくシンプルでわかりやすいという点です。
ブログ内もゴチャゴチャしておらず、軸馬と相手馬をシンプルに公開。

かなり使いやすい予想ブログと言えます。

▼全レースの予想をシンプルに公開
勝っちケイバ 全レースの予想

▼中央競馬予想も公開
勝っちケイバ 全レースの予想

「勝っちケイバ」で公開されている予想は券種を指定していません。
自由に買い方を選べるという点も使いやすいポイントです。
手堅くいくなら「ワイド」「馬連」、高配当を狙うなら「三連複」「三連単」でしょう。

広告表示がないので、とても見やすく、使いやすい予想ブログです。

勝っちケイバの公式サイトを見に行く

おすすめ③:「AI指数」は地方競馬予想家ランキング4期連続No.1の実力

AI指数

3つ目に紹介する地方競馬の予想ブログは、「AI指数」です。
「AI指数」は、競馬だけでなく、競輪・ボートのAI予想を公開しており、競馬の指数は、中央競馬と地方競馬どちらにも対応しています。

「AI予想」の管理人は、このAI予想を駆使して過去に競馬予想SNSとして超有名な「ウマニティ」で4年連続地方競馬予想家ランキングチャンピオンになった実績があります。

▼競馬だけでなく競輪・ボートのAI指数も見れる
AI指数 競馬・競輪・ボートのAI指数が見れる

▼レースごとに「指数順位」と「指数」を公開
AI指数 指数

「AI指数」では、指数の公開だけで買い目予想はありません。
とは言え、指数の上位馬を軸に馬券を組み立てていけばいいので非常にわかりやすいですよね。

なんと言っても、《地方競馬予想家ランキングで4年連続チャンピオン》という、圧倒的な実績はかなり信頼できます。

広告もなく、直感的に操作可能でわかりやすい。
めちゃくちゃ使える予想ブログです。

AI指数の公式サイトを見に行く

おすすめ④:「ZERO’sブログ」は各レース5頭を予想印で公開

ZERO'sブログ

4つ目に紹介する地方競馬の予想ブログは、「ZERO’sブログ」です。
「ZERO’sブログ」は、地方競馬予想だけでなく、中央競馬の重賞予想も公開しています。

「ZERO’sブログ」では、各場1R~8Rまでの予想印を手軽に確認でき、9R以降はブログランキング内に書かれたパスワードを入力する必要があります。
これは少々面倒ですが、ブログランキング上位を狙いたい思いもわかるので、受け入れましょう、、、。

▼予想は各レース5頭を印で公開
ZERO'sブログ 予想印

▼9R以降の予想はパスワードが必要
ZERO'sブログ パスワード

「ZERO’sブログ」では、予想印の公開だけで買い目予想はありません。
とは言え、予想印があれば本命馬・対抗馬など、馬券予想の大きな助けとなります。

9R以降の予想はパスワードが必要ですが、簡単に入手可能なので問題ありません。

ブログ内に広告はありますが、それほど気にならずに、見やすく使いやすい予想ブログです。

ZERO’sブログの公式サイトを見に行く

おすすめ⑤:「ぼっちんの競馬予想」は過去データからAI予想や展開予想を公開

ぼっちんの競馬予想

最後に紹介する地方競馬の予想ブログは、「ぼっちんの競馬予想」です。
「ぼっちんの競馬予想」は、AIを活用した馬券予想と、展開予想を公開しています。

「ぼっちんの競馬予想」では、地方競馬全レースだけでなく、中央競馬も全レース予想を公開しているという太っ腹。
レースごとに、騎手の連帯率や、脚質の連帯率などあらゆるデータを確認できます。

▼レースにおけるあらゆる情報がわかる
ぼっちんの競馬予想 確認できる情報

▼全レースであらゆる角度からの連帯率を公開
ぼっちんの競馬予想 あらゆる連帯率

「ぼっちんの競馬予想」では、全レースであらゆるデータとAI予想を公開しています。
騎手ごとの連帯率や、人気順別の連帯率など、馬券予想においてかなり使える情報が満載です。

AI予想は印で公開されているので、買い目予想はありません。
地方競馬だけでなく、中央競馬にも対応しているのは嬉しい限りです。

ぼっちんの競馬予想の公式サイトを見に行く

あしたの万馬券

2:楽天競馬では「みんなの予想」で他の会員の予想が見れる!

楽天競馬 みんなの予想

ブログではありませんが、楽天競馬では「みんなの予想」で他の利用者の予想を全レース分見ることができます。
予想ランクが設定されているので、より的中率・回収率の高い人の予想が見れるのはうれしい!

楽天競馬の会員になれば、公開されている予想からそのまま馬券を購入可能です。
当てている人の予想に乗れば、高確率で的中を獲得できるはずです。

楽天競馬の公式サイトを見に行く

あしたの万馬券

3:地方・中央の超高精度予想!ガチで使える競馬予想サイト

「競馬をやるからには勝ちたい!稼ぎたい!!」

そう考えている人も多いはず。
しかし競馬で的中させる、稼ぐのは簡単でないことは周知の事実。

しかし、高確率で三連単で万馬券獲得する方法があるのをご存知ですか?

それは、競馬予想サイトを利用すること。
競馬予想サイトでは、競馬関係者とつながりを持つプロの馬券師の予想がもらえます。

提供された予想をそのまま買うだけで数万円・数十万円も珍しくありません。
中でも評判のいいおすすめの競馬予想サイトを紹介します。

競馬予想サイトについて詳しく知りたい人は、以下の記事を要チェックです。

【2021年最新版】ウマダネが厳選!信頼できる競馬予想サイト5選

3-1:令和ケイバ

令和ケイバ

令和ケイバは平日は「南関競馬」、土日は「中央競馬」の予想を提供している競馬予想サイトです。

「南関競馬」で資金調達し、その資金で「中央競馬」で利益を還元するというコンセプトになっています。

利用者の口コミでは「無料予想が当たる!」と評判

競馬初心者でも、令和ケイバの予想をチェックすることで勝率をグッとあげることが可能です!

令和ケイバの公式サイトへいく

3-2:LAP競馬

LAP競馬

LAP競馬は、「平日に地方競馬で資金を貯めて、週末の中央競馬で稼ぐ」をコンセプトに、登録から30日間での目標利益を100万円に設定しています。

独自のLAP指数や、通常出回ることのない秘匿情報から本当に「当たる」「稼げる」競馬予想サイトを実現しています。

馬券購入前にチェックすることで、手持ちの資金を増やせるはずです。

LAP競馬の公式サイトへいく

まとめ

ウマダネが厳選した、地方競馬の予想を公開しているブログ5選を紹介しました。

《地方競馬の予想を公開しているブログ》

  • 水分ボンバーオンライン
  • 勝っちケイバ
  • AI指数
  • ZERO’sブログ
  • ぼっちんの競馬予想

紹介したブログは、予想の精度ももちろんですが、「見やすい」「使いやすい」という点でも評価できるブログです。

これらのブログを活用して、的中率・回収率を上げましょう!

タグアイコン 競馬予想