PR

万馬券RUSHという競馬予想サイトの口コミ・評判を公開!無料予想を自腹検証した結果は?

競馬予想サイト 万馬券RUSH 競馬予想サイト
競馬予想サイト 万馬券RUSH
販売業者 合同会社GTO
販売責任者 長浜豊
所在地 東京都豊島区東池袋3丁目2-7
連絡先 03-5579-9259
メールアドレス info@manbaken-rush.com
支払い方法 クレジットカード・銀行振込
リンク https://www.manbaken-rush.com/

万馬券RUSHを見に行く

本サイト『ウマダネ』は、Web上に存在する競馬予想サイトをピックアップして、

徹底的に調査&解説しています。

今回、検証する『万馬券RUSH(ラッシュ)』はプロの予想を提供するサイトとして、いま最も注目されている競馬予想サイトの1つです。

supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

万馬券RUSHってどんなサイト?

万馬券RUSHの特徴

万馬券RUSH(ラッシュ)の大きな特徴は、馬券代が業界最安値でコストパフォーマンスに優れている点です。

馬券代は3600円以内と投資金を減らし利用者の負担と回収率を上げてくれます。

さらに業界最多鞍数の有料情報により、コストパフォーマンスに優れた競馬予想サイトとなっています。

また、専属のサポーターを通じた徹底フォローにより継続的な利益を目指すことが可能です。

  • 業界最安値の馬券代
  • 業界最多鞍数での提供

上記2点の特徴があるからこそ、万馬券ラッシュでは低価格かつ高回収率に繋がる予想を提供できているようです。

しかし、競馬予想サイトを利用するユーザーにとって気になるのは「提供される予想が当たるのか?」という点ですよね。

記事中盤で実際に予想は当たるのか自腹検証しているのでお楽しみに!

→先に自腹検証を見る

万馬券RUSHは詐欺サイト?

世の中の競馬予想サイトのほとんどが詐欺サイトと言われています。

万馬券RUSHはどうなのか。
結論、詐欺サイトではないと言えるでしょう。

理由としては、よくある詐欺サイトの手口を行っていないか調査したところ、詐欺サイトに当てはまる傾向が無かったためです。

運営会社・特定商取引法などサイト全体を詳しく調査しましたが特に不備もなく、万馬券RUSHは安心して利用できるサイトと言えるでしょう。

万馬券RUSHのコンテンツをすべて紹介!

続いて、万馬券RUSHで利用できるサービス・コンテンツを丸ごと紹介していきます、

無料情報

万馬券RUSHのコンテンツ1 無料情報

提供数 土日1レース
券種 ワイド
点数 10点
公開時間 レース当日の朝10時ごろ

万馬券ラッシュの無料情報は土日の提供のみです。

→無料情報の自腹検証までスキップ

有料情報

万馬券RUSHのコンテンツ2 有料情報
万馬券RUSHでは無料予想よりも的中率・回収率で優れた有料情報を提供しています。
有料情報も後ほど自腹検証しているのでここでは省略します。
→有料情報の自腹検証までスキップ

その他のコンテンツ

【RUSHスロット】
1週間に1度だけ、有料情報や万馬券RUSH内で使えるポイントが当たるスロットを回すことが出来ます。

【あんしんサポート】
不的中だった場合に2000ポイントを変換してくれるサービスです。
ポイントはポイント情報と交換が可能です。

【攻略掲示板】
万馬券RUSHのユーザーたちが書き込める掲示板です。
的中報告や意見交換が行われています。

次章からいよいよ実際に自腹でお金を賭けて無料・有料予想を検証していきます!

万馬券RUSHを見に行く

万馬券RUSHは当たらない!?無料予想全2レースを自腹で検証してみた

ここからは、実際に万馬券ラッシュで提供されている無料予想が本当に当たるのか、ウマダネの大人気企画無料予想を自腹で検証していきます。

検証期間は9月9日~9月10日に公開されていた2つの無料予想を検証してみました。

買い目の指示通りに馬券を購入して稼げるのか、検証を始めていきましょう。

1レース目検証

それでは早速、9月9日に公開されていた無料予想を検証してみましょう!

公開されていた買い目↓

万馬券ラッシュの予想は中央競馬の予想を提供しているようです。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
1 10番人気
2 4番人気
3 1番人気
7 8番人気
13 9番人気

上位人気を中心に、穴馬が絡む馬券になっていますね。

万馬券ラッシュの予想はしっかり当たるのか、見ていきましょう。

結果は、以下の通りの決着になりました。

無料予想 1レース目結果

4番人気のモリアーナが1着、2番人気のヒップホップソウルが続き、9番人気のシランケドが3着に入ってきたことにより、結果は「2▶3▶13」となりました。

今回はワイドの予想でしたが、3通り全て的中となっていたため、払戻金は8,420円、馬券代1,000円から差し引いて7,420円のプラスです。

上位人気は流石の強さでしたが、9番人気のシランケドまでしっかりと買い目で抑えられていたので見事に的中しました。

3着以下が混戦するレースでしたが、その中でも3着、5着、6着に入った馬が買い目に含まれているのは、実力があることを示していると言えるのでは無いでしょうか。

結果としてはワイド全的中、回収率842%とかなり幸先のいいスタートとなりました。

2レース目検証

続いて翌日9月10日に公開された無料予想を検証してみます!

公開されていた買い目↓
万馬券RUSH9月9日に提供された買い目

券種は前日と同じくワイドでの提供になっていますね。

予想の分解を行っていきます。

馬番 人気
1 7番人気
5 3番人気
8 2番人気
11 14番人気
14 5番人気

1レース目と同じく上位人気を中心に穴馬が絡む買い目になっています。

今回は14番人気のテイエムスパーダが穴馬として買い目に含まれていますがどうなるか。

結果は、以下の通りの決着になりました。

9月10日阪神11Rの結果

結果は「11▶8▶14」となり、14番人気であるテイエムスパーダが1着に入り、2レース目も的中です

払戻金は24,970円、馬券代を差し引いて、23,970円のプラスになりました!

14番人気が1着とかなり荒れたレース展開の中、見事な的中となりました!

無料予想2レース検証した結果、2レース中2レースが的中するという素晴らしい結果を残した万馬券ラッシュ。

結果的に1レース目は回収率は842%となり、
2レース目は回収率は2497%となりました。

ただ、2レース目に関しては見事ではありますが、かなりの高額的中となっていたので、現実的に1レース目の結果を参考にしておくのが無難でしょう。

1レース目のみを考えた場合でも、無料予想ながら回収率100%を上回る結果になりました。

万馬券ラッシュから提供される買い目は、ある程度の配当を狙いながらも、”的中させる”という思惑がしっかりと見える買い目になっており、安定+回収率を両立出来るみたいですね。

無料予想だけでも価値を感じられる優良サイトという事が分かりました。

万馬券RUSHを見に行く

万馬券RUSHで稼げるのか!?有料情報全4レースを検証してみた

前章では万馬券ラッシュの無料予想を検証し、回収率100%を超えたことで利益を獲得することができました。

そして本章では、万馬券ラッシュの主力となる予想でもある有料プランの検証を「自腹」で行っていきます。

ここからの検証は、負けられない戦いとなりますが、張り切って検証していきましょう。

今回は以下の合計2レースを検証しましたが、今後さらに検証数を増やしていく予定です。

  • 1レース目:2023/10/01 阪神1R
  • 2レース目:2023/10/01 中山12R

1レース目検証

1レース目は新規参加者向けのプランである「的中RUSH」に参加します。
万馬券RUSH 的中RUSH

提供金額は19,800円でした。

提供された買い目↓

万馬券RUSH 提供された買い目

券種は3連単フォーメーション12点となっており、推奨購入金額通り1点600円、合計3,600円を購入していきます。

買い目としては上位人気を抑えながらも、組み合わせで点数を絞っている印象です。

レース展開と着順には注目して見ていきたいですね。

万馬券ラッシュの有料予想はしっかりと当たるのか気になるところ。

結果は、結果は以下の通りとなりました。

上位人気のオウバイトウリが1着、6番人気、9番人気と続き、結果は「12▶11▶13」となり、見事に的中です。

1点600円を購入していたので、417,660円の払い戻しを受けました。

初回から3連単を的中させ、利益を獲得できたことから、万馬券ラッシュの有料情報の信頼性がうかがえます。

2レース目検証

2レース目も同日10月1日の検証となります。

参加したプランは同じく「的中RUSH」です。

先程に引き続き、的中を得ることができるのか。

提供された買い目は以下の通りです。

提供された買い目↓

こちらも1レース目の予想と同様に3連単フォーメーションとなっています。推奨購入金額通り1点300円で購入していきます。

1.2番人気は抑えているものの、残りは5~10番人気と下位人気馬で組まれています。

荒れたレース展開になると予想しているようですが、どのような結果になるのか楽しみです。

10番人気のエスグラシア、5番人気のバンドールロゼがどの着順に入ってくるのかによって、予想の実力を知ることもできるでしょう。

結果は以下の通りとなりました。

なんと、見事2連続的中!

提供された買い目の通り、1着はキョウエイカンフ、2着はバンドールロゼ、3着はエスグラシアになり、62,800円の的中です。

1点300円購入していたので、208,830円の払い戻しを受けました。

下位人気馬をこれだけ絡めながらも、小点数で的中させるのは流石の予想というべきでしょう。

予想買い目を見た段階では半信半疑ではありましたが、買い目に含まれていた6番人気のバーデンヴァイラーが5着だったことからも、予想の精度が高いことが伺えました。

3、4レース目検証

残り2レース分を掲載します。

提供された買い目↓

3レース目の結果

的中!281,800円

4レース目は残念ながら不的中となりました。

4レースの検証を行い、回収率は2,614%的中率は75%という結果となりました。

過去に参加してきた競馬予想サイトの中でもトップクラスの安定感と言えます!

有料情報代を差し引いても余裕のプラスですね。

万馬券ラッシュは、まさに「本物の競馬予想サイト」ということが証明されました!

万馬券RUSHの口コミで評判をチェック

競馬予想サイト「万馬券RUSH」の口コミでの評判をチェック
本章では、万馬券ラッシュの良い口コミ・悪い口コミを紹介していきます。

競馬予想サイトを利用する際に口コミを参考にするのは大切ですが、サクラが良い口コミを書いていたり、ライバル業者が悪い口コミを書いていたりするので、どの書き込みが真実かどうかの判断は簡単ではありません。

そのため、Web上にある口コミを鵜呑みにするのは避けましょう。口コミを参考にするよりも、実際に無料予想に参加してみるなど、自分の目で確かめるのが一番ですね。

万馬券RUSHの良い口コミをチェック

男性
良い口コミ

競馬は的中率より回収率が大事だけど、両方とも良いって最強じゃない?

男性
良い口コミ

無料予想でここまで稼げたのはこのサイトだけです。いまは無料で稼いだお金で有料情報使っていますがみるみる内に貯金が増えています(笑)

男性
良い口コミ

サポートしてくれる担当者のおすすめの情報を買うだけで増えるから競馬したことなかったのに連戦連勝よ

引用:ウマダネ読者

万馬券RUSHの悪い口コミをチェック

男性
悪い口コミ

無料予想で地方競馬も提供してくれたらガチの神サイトだった

地方競馬の無料予想は公開していないため、注意してください。

男性
悪い口コミ

今のところ1勝1敗。プラスではあるけど毎回当たるわけじゃないのね

当サイトの検証のようにすぐに的中できれば良いですが、タイミングによっては連続で不的中になってしまう可能性もあるようですね。

男性
悪い口コミ

プランが色々ありすぎて優柔不断な自分では決められない

引用:ウマダネ読者

万馬券RUSHを見に行く

万馬券RUSHのメリット

本章では、万馬券ラッシュを利用するメリットを解説していきます。
以下のメリットを他の競馬予想サイトと比較してみてくださいね!

  • メリット①投資金が圧倒的に少なくて済む
  • メリット②無料予想でも十分稼げる
  • メリット③競馬初心者でも簡単に稼げる

メリット①投資金が圧倒的に少なくて済む

万馬券ラッシュ最大のメリットは、馬券代の安さです。

1レースあたりにかかる費用が最大3,600円なので仮に不的中だった場合でも被害が少なく、リスクヘッジができるのが優秀ですね。

また、投資が少ないという事は的中時に得られる利益もその分大きくなるためユーザーの利益を第一優先に考えた競馬予想サイトだと分かります。

メリット②無料予想でも十分稼げる

万馬券ラッシュの無料予想は安定・高回収率の優秀な予想。

中央競馬しか対応していないという点を除けば非の打ち所のない使うべき予想だと今回の検証で判明しました。

配当も1点100円でも十分な金額になったので、自分で金額を上げることで更に利益を増やすことが出来るでしょう。

「まずは無料予想から使って見たい」という人におすすめしたい競馬予想サイトです。

メリット③競馬初心者でも簡単に稼げる

万馬券ラッシュでは担当による徹底サポートが充実しています。

予想の面だけでなく、使い方や馬券の買い方まで親切丁寧に教えてくれるので、副業目当てで始める方のような競馬の経験がゼロの人でも安心して利用することが出来ます。

今流行りの競馬副業・競馬投資をお考えの人にもおすすめ出来る競馬予想サイトです。

万馬券RUSHを見に行く

万馬券RUSHのデメリット

万馬券ラッシュには以下のようなデメリットが挙げられます。

  • 無料予想が中央競馬しか提供していない
  • 絶対に当たるわけではない
  • サイトの雰囲気が合わない可能性

非常に当たりやすい万馬券RUSHでも100%の的中率はないという点は頭に入れておきましょう。
不安な方は最初は予想を見るだけにしておき、結果をみて本当に当たっているのか確認してから使って見ることをおすすめします。

競馬予想サイト「万馬券RUSH」の登録方法

前章では万馬券ラッシュが提供する予想の検証を行いました。

ここまでの検証で「使って見ようかな」と思う方もいらっしゃるでしょう。

そこで万馬券ラッシュの登録方法を解説します。メールアドレスさえあれば簡単に登録できるので、是非登録してみてください。

30秒もかからず登録でき、無料情報をすぐに見ることが出来るので試してみてはいかがでしょうか。

万馬券RUSH公式サイトへ

万馬券ラッシュの退会方法

万馬券ラッシュの退会方法は、サイト内の問い合わせフォームから「退会したい」と伝えるだけです。

いつでも簡単に退会できるので、「もう利用しない…」という方でも簡単に退会することができます。

万馬券RUSHの最新的中実績一覧(2024年4月22日更新)

競馬予想サイト「万馬券RUSH」的中実績

万馬券RUSHの直近の5レース分の的中実績がこちら

プラン名 対象レース 金額
重賞解剖哲学 2024/04/21 東京11R 178,500円
トリプルクラウン 2024/04/21 福島11R 1,620,000円
エンペラータイム 2024/04/21 東京7R 422,640円
七の法則 2024/04/21 東京7R 563,520円
一騎当千 2024/04/21 東京7R 281,760円

万馬券RUSH2024年4月22日現在の的中実績は上記の通りです。

1日にかなりの的中実績が公開されていますね。

今は「トリプルクラウン」が熱い有料情報と言えるでしょう!

万馬券RUSHの有料プランと料金一覧(2024年4月22日更新)

万馬券RUSHのプランと料金一覧

プラン名 金額
麒麟の一角【天下統一】 94,800円
VIP案件 25,000円
全部乗せモード 120,000円
地方競馬完全攻略Ver.β 30,000円
地方競馬完全攻略Ver.α 60,000円
鞍上のマエストロ 15,000円
安定モード 19,800円
爆発モード 39,800円
命中モード 59,800円
イージービート 39,000円
一騎当千 120,000円
エンペラータイム 170,000円
七の法則 170,000円
トリプルクラウン 450,000円
アルティメット 500,000円

2024年4月22日現在、万馬券RUSHで販売されているプランは上記の通りです。

万馬券RUSHを見に行く

競馬予想サイト「万馬券RUSH」に関して寄せられたよくある3つの質問

本章では、万馬券RUSHについて寄せられたよくある3つの質問を紹介していきます。
利用を始める前にぜひご確認ください。

質問①万馬券RUSHは当たらないって本当ですか?

確かに「万馬券RUSH」と検索すると関連ワードに「当たらない」と表示されますね。

あくまでも競馬はギャンブルなので100%当てることは不可能です。
仮に的中率80%でも2回連続外れる確率は4%と、25人に1人は外れてしまう計算です。

「当たらない」のが本当にサイトが原因なのか、よく考える必要があるでしょう。

質問②当たる有料情報はどれですか?

万馬券RUSHのサイト内の「今週の情報ランキング」をみると期待値の高い情報を確認することが出来ます。

的中・爆発力・安定の3つのランキングから自分の好みに合った情報を選ぶと良いでしょう。

質問③無料と有料どっちの予想を使うべき?

ガッツリ稼ぎたいなら有料情報を使ったほうが良いです。

ただ、いきなり有料情報を買うのは気が引けるという方が多いと思うので、まずは無料情報で資金を稼ぎ、そのお金で有料情報を購入することをおすすめします。

検証結果まとめ

以上、万馬券RUSH(ラッシュ)について検証してきましたがいかがでしたでしょうか?

今回、万馬券ラッシュの無料・有料予想を検証した結果は以下の通りでした。

無料情報 投資額 的中額
1レース目 1,000円 8,420円
2レース目 1,000円 24,970円

無料情報合計2レースの回収率は1669%。

プラン名 支払額 的中額
的中RUSH 19,800+3600円 417,660円
的中RUSH 19,800+3600円 208,830円
的中RUSH 19,800+3600円 281,800円
的中RUSH 19,800+3600円 0円

有料情報合計4レースの回収率は970%。

無料・有料情報共に、驚異的な数字を残した万馬券ラッシュは様々な口コミで書かれている通りのよく当たり、継続的に稼げるサイトだということが判明しました!
また、無料予想ではかなりの回収率を記録したので、「無料予想で軍資金を稼ぎたい」という方にもおすすめですね。

LINEさえあれば約1分で簡単に登録できるので、気になる方は登録だけでもしてみてください!

万馬券RUSHを見に行く

天皇賞(春)2024予想