PR

Z李とは何者?令和の虎に『人生詰ませるぞ』発言!詳しい実態に迫る!

z李 何者 競馬情報
ジェット・リー
Z李

おい、竹の内に俺を煽った切り抜きの動画を消させろ。明日の17時までに対応しなかったら虎の1人は軽く人生詰むと思う。

↑Z李さんが令和の虎に対し『対応しなかったら人生詰むよ』という発言を行っている様子

元々Z李さんのTwitterを参考資料として扱っていましたが、現在煉獄さんとのいざこざが故にアカウントが削除されてしまっているので、代用として吹き出しに発言のイメージを使用しております。

Z李さんはギャンブル系オンラインサロン『新宿租界』のリーダーであり、今回の『令和の虎事件』の始まりの人物でもあります。

巷では『半グレ?』や『反社?』などの声も上がっていますが、一方でホームレスのための炊き出しを行ったり、保護猫を集めた猫カフェも開いてるなど、謎が多き漢です。

本記事ではそんなZ李さんの素性や素顔、また令和の虎事件の全貌など徹底的に解説していきます。

この記事を読めばZ李という謎多き漢に惹かれること間違いなしです。ぜひ、最後までご覧ください。

※また、現在Z李さんはTwitterが凍結してしまったため、Tweet内容が表示されない可能性があります。



▼本当に当たる競馬予想サイト5選
1位 トッカ 2位 ドンピシャ 3位 えーあい 4位 万馬券RUSH 5位 おもいで競馬
トッカ
【最新的中】
4/21 福島11R
3連単/48点
1,080,000円 獲得!

無料予想 ボタン
ドンピシャ
【最新的中】
4/21 東京7R
3連単/10点
704,400円獲得!

無料予想 ボタン
えーあい
【最新的中】
4/21 東京11R
3連単/10点
743,750円 獲得!

無料予想 ボタン
万馬券RUSH
【最新的中】
4/21 東京7R
3連単/12点
422,640円 獲得!

無料予想 ボタン
おもいで競馬
【最新的中】
4/21 福島7R
3連単/10点
463,700円 獲得!

無料予想 ボタン
supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

Z李とは何者?

最近話題になっている『Z李』。正体は何者なのでしょうか。

何かと謎が多い人物ですが、現状、表に出ている情報をまとめました。

仕事 オンラインサロン経営
性別 男性
年齢 40以上?
経歴 東大卒・元ゴールドマンサックス社員
名前 ??

年齢に関しては公表されていませんが、あるtweetで『何十年もタバコを吸っている』と発言していたことから最低でも40以上と判断しました。

ジェット・リー
Z李

健康診断に行ってきたけどなんもなかった。俺なんか何十年もタバコを吸ってんのにな

また、オンラインサロンの内容は競馬・競艇・競輪などの予想を月額8600円で提供しているみたいですね!

有名なラッパーの『リッキーさん』や『漢さん』ともつながりがあるので、『半グレでは?』という声があるものの、炊き出しや保護猫カフェを行っているようです。

まさにかっこいい漢ですね!

新宿租界って何者?半グレ組織?反社?

Z李さんは『新宿租界』という名前のオンラインサロングループのリーダーのようです。

新宿租界というのは『半グレ』や『反社』との噂がありますが、現状炊き出しや保護猫、また正義感の強い発言をみていると実態は「白」なのでは無いかと思います。

しかし、半グレと噂されている所沢のタイソンさんに喧嘩を買うような発言をしていたので、只者ではない感がプンプンします。

ジェット・リー
Z李

タイソンが自分の名前を後輩に掘らせているらしいが、あれはなんかの冗談か?ダサすぎるだろ

Z李の素顔は非公開!

気になるZ李さんの素顔ですが、現状非公開ということになっています。

闇社会系のyoutuberのゴンザレスさんのインタビュー動画では、マスクを付けており顔は見えない状態となっています。

気になる競馬の予想力は?

Z李さん率いる新宿租界のきになる競馬の予想力はどうなのでしょうか。

過去の予想を見てましたが、どれも結果だけ載せてありましたので、本当に当たるのか信用はしきれないといった感想です。

しかし、一方で『当たりました!』等のコメントも多く見られるのでしっかりとした予想力はあるかと思われます。

今回のZ李と令和の虎の事件について

今回話題になった令和の虎の違法賭博事件。

この話題が気になって本記事を読んでいる方も多いはずです。

実際に竹の内社長や、林社長との間になにが起きたのか、詳しく解説していきます。

Z李が虎たちの違法賭博(ポーカー)を暴露

ことの発端は、Z李が『令和の虎』に出演する社長達が違法賭博を行っていることを動画で暴露したことです。

ジェット・リー
Z李

令和の虎が賭けポーカーをデカい額でやらせているらしいが、どうなんだ?俺は絶対負けねーから俺も誘えよ

そして、それだけでは収まらず『令和の虎』に出演している林社長がその件について認めました。

そこから炎上が始まり、もうひとりの社長のともはっぴーさんもyoutube上で認めました。

その後の竹の内社長の”煽り”

これに対して竹の内社長が『僕は掛け麻雀意外はやりません!』とTwitter上で反応。

※現在tweetは消されているので、他の方の投稿を引用

このTweetを”煽り”と捉えたZ李が反応します。

ジェット・リー
Z李

おい、竹の内ってやつは俺を煽ってる投稿してんな。まだ暴露されたいということだな。

面白くなってきましたね。このTweetを見る限りZ李はさらに暴露する材料を持っているということみたいです。

桑田社長が竹の内社長に対して『これ以上は黙って』

これを見かねた令和の虎の1人である桑田社長が焦り始め、竹の内社長に対して『黙ってもらっていいですか?』とtweetします。

このtweetはまさに『まだ、暴露されたくないものがある』からこその発言に見えてしまいます。

ジェット・リー
Z李

歌舞伎町を忖度しようとしたが、今回はだめだ。なめやがって。

そしてZ李がそれに『歌舞伎町を忖度しようとしたが、今回はだめだ。なめやがって』と発言します。

怖いですね(笑)。

結果的に令和の虎は配信停止までになってしまったようです。

面白い番組だっただけに少し残念ですね。

株元社長が貧乏人をバカにする発言

ジェット・リー
Z李

おい、株元ってやつのサイゼは貧乏くさいじじいと頭悪いガキしかいねーみたいな投稿消させろ。見てて気分が悪い。

元のtweetはすでに削除されてしまったのですが、株元社長が『ファミレスは貧乏くさいおっさんとか頭悪いガキがいるから嫌』等の発言をTwitter上でしていました。

それに対しZ李は『気分悪いから消せ』と言い、結果的に元のTweetは削除されてしまいました。

すごい権力ですよね。令和の虎に出演の社長たちはそこまで暴露されたくないものがあるのでしょう。。

Z李のツイッターが面白い!令和の虎に『子猫ちゃん』呼ばわり!

Z李さんの発言ですが、基本的にTwitter上で行われています。

令和の虎の一連の流れも大半はTwitterで行っているので、『Z李のTwitter面白い』と怖いものみたさで登録している方も一定数いるのです。

本章では、Z李さんが過去にあげていたTweetの中で面白いものや他の芸能人との絡みなどをご紹介していきます。

有名な『世界のヨコサワさん』との絡み

ジェット・リー
Z李

おいヨコサワ、お前に高金利で金貸してたやつ捕まえたぞ。あと腹が立つから金の無駄遣いはすんなよ。

世界のヨコサワさんというのは借金問題で一時期炎上をしていた有名youtuberです。

そしてその借金やポンジスキーム?などの件を暴露したのもZ李さんなのです。

敵に回すと嫌なタイプですが、その情報網や顔の広さには驚きます。

ラッパー『リッキーさん』との絡み

ジェット・リー
Z李

こいつ心配してるけどリッキーのアルバムは必ず売れる。安心しろ。

ツイッター上でリッキーさんとのラインを公開していました。

アルバムに対しての相談かと思われるのですが、リッキーさんが敬語を使っているところを見るとZ李さんの大物具合が分かります。

インスタもやっている

Z李さんはインスタもやっています。

z李さんのインスタグラム

現状令和の虎の事件からは目を離せないので、インスタも登録いてみましょう。

気になる!Z李に関するよくある質問

本章では、本サイトがZ李に関する寄せられた質問でよくある質問を紹介していきます。

ぜひ、「Z李は何者なの?」と考えている方はご覧ください。

質問①Z李はなんでTwitter凍結された?

本記事序盤でも軽くふれていますが、現在Z李さんのTwitterは凍結されています。

理由は、煉獄さん(配信者の方)との騒動で煉獄さんの家の前まで押し寄せたことが原因といわれています。

Z李さんは現在、凍結解除実績のある弁護士を雇っているようなので、もしかすると凍結は解除される可能性があります。

質問②煉獄さんとの騒動はどうなったの?

煉獄さんがTwitter上でZ李さんに保護猫カフェに突撃すると突然絡み、怒ったZ李さんが煉獄さんの家にいくという事件がありました。

しかし、いまではちゃんと仲直りしているようなので、一安心ですね。(笑)

Z李さんは心の広い方ですね!

質問③新宿租界ってなに?

冒頭でも記載のとおり、新宿租界というのはZ李さんが率いる競馬予想オンラインサロンです。

月額約8000円みたいなので、「Z李の競馬予想が欲しい!」という方はぜひ参加してみましょう。

質問④Z李の読み方は?

Z李の読み方は「ゼットリー」と発音します。

Z李の名前の元でもある「ジェットリー」から派生したものだと思われます。

かっこいい名前ですよね!

質問⑤Z李と怒羅権の関係は?

Z李さんは怒羅権初代の佐々木さんとも繋がっていて、炊き出しなどをともに行っているようです。

噂では「じゃあZ李も怒羅権所属なの?」などの声もありますが、現状を見ているとただ昔の旧友関係なのではないかと思います。

炊き出しや保護猫カフェをやっているようなので、きっといい人です!(多分…)

結論:Z李は正義の味方

Z李さんを記事で取り上げるうえで、調べながらではあったのですが、結果的にZ李さんは正義の味方という結論にいたりました。

違法賭博の暴露やヨコサワさんの借金問題の暴露などや、他にもホームレスのための炊き出しを行っていたりとかなり漢らしい人物であることがわかりました。

令和の虎事件に関しては一時Twiiter上でトレンド入りしているなど、かなり話題になっているので今後の動向は気になります。

『今後の動向が気になる』という方はぜひ、Z李さんのTwitterをフォローしてみてください。

Z李の愛車「バブ」の窃盗事件発生。バイク盗難事件を自身の手で解決!

2022年7月にZ李さんが大切に乗っていたバイク「Honda CB250T HAWK」通称「バブ」が窃盗に合う事件が発生しました。

こちらの車両は古くからバイクファンに愛された人気の1台で価格も年々高騰中。
中古車市場でも状態次第で50~100万円を超えるケースも多くある人気の旧車です。

近年でも大人気少年マンガ「東京卍リベンジャーズ」にも登場し、スポットが当たる機会が多くなっていました。

Z李さんも「バブ」のファンの1人だったようで、オーダーメイドで部品を作りカスタマイズを行うほどの熱の入れ方だったようです。

そのため、盗まれた際のツイートには

・犯人の身柄の確保で300万円
・情報提供で100万円
・車両の発見で50万円

という破格の条件を提示して愛車の情報を求めました。

4ヶ月後の11月に犯人特定の急展開発生

オークションサイトに自身のバイク部品が出品されていることが判明し、自身のツイッターに投稿。

前述したオーダーメイドの部品が特定の決め手となったようです。

その後自身で犯人を捜索を開始し、なんと住所を特定したそうです。

そして、警察も交えて共同で犯人宅を操作し愛車のバラバラになってしまった部品を回収されました。

全ての部品は戻って来なかったようですが、残された部品で新たな仕様で復活を考えているそうです。

最後に人間味を見せ、犯人逮捕

子どものためにと犯人のその後に関しては多くは語りませんでした。

インフルエンサーの事件とあってネットでは大注目となっていましたが、最後は男らしい一面を見せて事件を終焉迎えます。

その後、警察の捜索により犯人は見つかり余罪の多さから逮捕されたようです。

やはり『お金の余裕は心の余裕』に直結します。

競馬もギャンブルと言われますが、予算を組んでプロに予想を任せることで『投資』として稼ぎを増やし、楽しんでいる方が多くいます!

無料で始められる競馬予想サイトを利用して、新しい形での貯金ということも今後の社会では考えてご検討下さい!

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良い、ウマダネが自信をもってオススメするサイトです!

    検証時の的中実績

    2024年04月21日

    福島11R3連単48点

    神算鬼謀

    1,080,000円

    2024年04月21日

    東京7R3連単24点

    二賢人の英知

    563,520円

    2024年04月21日

    福島6R3連単48点

    GIGANT -ギガント-

    1,700,900円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 33万円
    平均回収率 2175%
    平均的中率 92.0%

    おすすめ②ドンピシャ

    競馬予想サイト ドンピシャ


    【おすすめポイント】
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • 信頼できる競馬予想サイトを探してるならここ一択!
  • 無料特典プレゼントというメリットも。
  • ドンピシャは競馬業界42年の情報網により、精度の高い予想を提供中。

    実際に検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

    信頼できる人が運営しているサイトを使いたい人におすすめの競馬予想サイトです!


    検証時の的中実績

    2024年04月21日

    福島11R3連単16点

    鷹の目

    1,620,000円

    2024年04月21日

    東京7R3連単10点

    耀-かがやき-

    704,400円

    2024年04月21日

    東京7R3連単16点

    無欠へのアプローチ

    2,551,350円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 30万円
    平均回収率 1928%
    平均的中率 91.0%

    おすすめ③えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績

    2024年04月21日

    福島11R3連単

    【中央】深層探訪

    1,620,000円

    2024年04月21日

    福島11R3連単

    【中央】カテゴリーZERO

    1,080,000円

    2024年04月21日

    東京11R 3連単

    【中央】エクストラファクター

    743,750円

    初回料金 25,000円
    初回平均獲得額 55万円
    平均回収率 1920%
    平均的中率 96.0%
    競馬情報
    ウマダネ
    天皇賞(春)2024予想