【10月最新版】地方競馬ファン100人が選ぶ競馬サイトおすすめ5選

  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
地方競馬 おすすめ サイト

「地方競馬って当たるけど全然稼げない」と”稼げる地方競馬予想サイト”をお探しの方はいませんか?
多点数で馬券を勝っても人気順で決着がつきトリガミだった。。。なんて経験をお持ちの方も多いでしょう。
決着で堅い地方競馬で勝つためには「いかに点数を少なくするか」あるいは「荒れるレースを見抜くか」の2点がとても大切です。
そんな時便利なのが地方競馬予想サイトです。
当記事では上記2点に優れ無料で予想が貰える地方競馬サイトを5つご紹介します。

1:地方競馬おすすめサイト5選

今回地方競馬のおすすめ予想サイトとして紹介するのは次の5つです。

・令和ケイバ
・LAP競馬
・吉馬
・水分ボンバーオンライン
・oddspark

地方競馬ファン100人が選ぶおすすめ予想サイトと、実際に私たちウマダネが利用した結果おすすめできるサイトになります。
どれを利用するか迷った際は「令和ケイバ」を利用してみましょう。

地方競馬おすすめサイト1位「令和ケイバ」

令和ケイバ

■令和ケイバのおすすめポイント
・初回限定割引2万円
・ウマダネが無料予想を利用して19,800円稼げた
・登録費用・年会費0円

令和ケイバは1レースたった5,000円の馬券代で地方競馬で資金を集め、中央競馬で大きく稼ぐという「ゴールデンルート」を競馬予想サイトで初めて確立したサイトです。

令和ケイバは平日5日間は地方競馬、週末2日間は中央競馬の無料予想を提供しています。

実際に2020年10月20日門別11Rの無料予想(ワイド4点)で19,300円稼げました!

無料予想で稼げる地方競馬サイトをお探しなら令和ケイバをおすすめします。

令和ケイバの公式サイトへいく

地方競馬おすすめサイト2位「LAP競馬」

LAP競馬

■LAP競馬のおすすめポイント

・365日間無料予想が貰える
・会員のレビューをもとに稼げる掲示板
・登録してから30日間で100万円稼げた

LAP競馬は365日間無料予想が貰える地方競馬よりの競馬サイトです。

平日5日間は地方競馬の提供なので年間だと261日間地方競馬の予想をタダで貰えます!

一般的に地方競馬の無料予想は料金をつけるには精度不足なものや見習い予想師のデモ予想を無料予想に使っており、基本”稼げません”。

一方でLAP競馬の地方競馬無料予想は「有料予想と同じレベル」のものを提供しています。

マジな地方競馬予想をタダで欲しい方はLAP競馬をおすすめします。

LAP競馬の公式サイトへいく

地方競馬おすすめサイト3位「水分ボンバーオンライン」

水分ボンバーオンライン

■水分ボンバーオンラインのおすすめポイント
・十万馬券が当たる無料予想
・馬場状態を変更することでより正確な指数がわかる
・会員登録不要

水分ボンバーオンラインは登録不要でサイトにアクセスするだけで、地方競馬の馬場状態と連動した指数と以下の無料予想を見れます。

・3連単
・3連複
・馬単
・馬複

直近では2020年10月22日笠松2Rで3連複4,000円を当てています。

また3連単予想では現在10万馬券を370本も当てているのです。

不良馬場を狙って万馬券・十万馬券を狙いたい方におすすめな地方競馬サイトです。

水分ボンバーオンラインの公式サイトへいく

地方競馬おすすめサイト4位「吉馬」

吉馬

■吉馬のおすすめポイント
・的中率72%(ウマダネ検証済み)の無料予想
・無料サイトで一番詳細なスピード指数を見れる
・サイトにアクセスするだけで使える

吉馬はサイトにアクセスするだけで全地方競馬のあらゆるスピード指数をまとめて見れる地方競馬サイトです。

地方競馬のスピード指数でここまで詳細かつ無料で見れるサイトはないでしょう。

また、指数だけではなく、ボックスと3連単の地方競馬予想も無料で見れ、実際に佐賀競馬場で開催された11レースの予想を検証したところ、11レース中8レース的中しました。

的中率に換算すると72%です!

地方競馬スピード指数で最も信頼でき、かつ予想がよく当たるサイトをお探しなら吉馬をおすすめします。

もっと吉馬について知りたい方は競馬予想サイト「吉馬」の的中率は72%もある!運営会社と口コミでの評判を検証をご確認ください。

吉馬の公式サイトへいく

地方競馬おすすめサイト5位「オッズパーク」

オッズパーク

■オッズパークのおすすめポイント
・地方競馬専門記者の予想が無料で見れる
・プロ顔負けのユーザー予想で稼げる
・地方競馬情報が豊富

オッズパークといえば「地方競馬のネット投票サイト」と思われる方が多いでしょう。

オッズパークは投票サービスだけでなく、地方競馬の予想に便利な情報も公開しています。

特にレース展望記事ではおすすめ買い目も掲載されており地方競馬専門記者の予想を無料で見れます。

2020年10月18日盛岡11Rの予想で馬単を検証したところ1,600円的中しました。

予想は比較的堅いものの、着実に地方競馬で勝ちたい方はオッズパークの専門記者予想をおすすめします。

オッズパークの公式サイトへいく

2:地方競馬のおすすめ投票サイト

最後に地方競馬のおすすめ投票サイトもご紹介します。

即パット オッズパークk SPAT4 楽天競馬
買える地方競馬場、レース 火水木土日のレース(ばんえい競馬以外 南関東4場以外の競馬場 全地方競馬 全地方競馬
入会費・年会費 無料 無料 無料 無料
ポイントシステム なし 購入金額に応じたポイント還元 100円ごとに100ポイント 2つのポイント還元キャンペーン
発売締め切り時刻 発走4分前 発走2分前 発走1分前(南関競馬以外は2分前) 発走2分前

即PAT

即PAT

即PATはJRAのネット投票サービスです。

地方競馬も帯広ばんえい競馬以外(※一部例外)のレースで使えます。

月金はシステムメンテナンスのため発売はありません。

楽天競馬やoddsparkのようにポイント還元などのキャンペーンはないものの、これまで中央競馬で即パットを使っていた方は別途手続きの必要もなく地方競馬の馬券を投票できます。

即PATの公式サイトへいく

オッズパーク

オッズパーク

オッズパークは南関東4競馬場以外の地方競馬全レースの馬券をネット購入できます。

購入金額に応じたポイント還元もあり、地方競馬以外に競輪・オートレースも投票できます。

競馬以外のギャンブルもしている方はoddsparkをおすすめします。

オッズパークの公式サイトへいく

SPAT4

SPAT4

SPAT4は地方競馬全レースの馬券を購入できます。

他投票サイトにないSPAT4の最大の特徴は指定3レースの馬単を全て当てるトリプル馬単で、50円で最高3億円を狙えます。

中央競馬でいうWIN5のような地方競馬界の宝くじ「トリプル馬単」。

SPAT4独自のサービスなので、地方競馬で億単位を稼ぎたい方はSPAT4をおすすめします。

SPAT4の公式サイトへいく

楽天競馬

楽天競馬

楽天競馬は地方競馬全競馬場のレースを購入できます。

楽天競馬は馬券購入ごとに楽天ポイントに還元(1ポイント=1円)されのが特徴です。

還元された楽天ポイントは楽天が展開する様々なサービスで利用できるのもおすすめポイントです。

楽天でよく買い物をするといった方におすすめです。

楽天競馬の公式サイトへいく

まとめ

地方競馬ファン100人が選ぶおすすめ地方競馬サイトをご紹介しました。

・令和ケイバ
・LAP競馬
・吉馬
・水分ボンバーオンライン
・オッズパーク

ウマダネとしては平日5日間地方競馬の無料予想が貰え、しかも当たる「令和ケイバ」が一番おすすめです。

また、地方競馬のおすすめ投票サイトも特色と共にご紹介しましたので、ぜひご自身にあったものをお選びください。

・即パット
・オッズパーク
・SPAT4
・楽天競馬