WIN5の投票は「即PAT」がおすすめ!的中が狙える2つの秘訣

タグアイコン 馬券

タグアイコン

win5 投票

「WIN5ってどうやって投票すればいいの?」
「WIN5について詳しく知りたい!当てるにはどうすれば??」

そんな競馬ファンの要望にお答えします。

WIN5の投票方法は、「即PAT」「A-PAT」「JRAダイレクト」「UMACA投票」の4種類です。
競馬場やWINSでのマークシート投票には対応していません。

WIN5の魅力はなんと言っても高額配当。
過去最高のWIN5配当は、5億5444万6060円です。

ヤバいですよね!
WIN5は億超え配当が狙える夢馬券です。

《この記事でわかること》

  • WIN54つの投票方法
  • WIN5の知っておくべき4つの基礎知識
  • WIN5投票に使える2つの秘訣

記事の後半では、三連単の安定的中が見込める超おすすめ競馬予想サイトを紹介します。

ぜひ最後までチェックしてください。

※《競馬予想サイト》

▼こんな人にオススメ
●自分の予想に限界を感じている
●3連単の高額的中を体感したい

的中実績

競馬予想サイトについて詳しく確認する

あしたの万馬券
《最新のレース記事》神戸新聞杯
2021年9月26日(日)中京11R
芝2200m 発送時刻15:35
《最新のレース記事》オールカマー
2021年9月26日(日)中山11R
芝2200m 発送時刻15:45

1:WIN5の投票方法は全部で4種類もある

WIN5 投票方法

WIN5の投票方法は以下の4種類となります。

《WIN5の投票方法》

  • 即PAT(オススメ!)
  • A-PAT
  • JRAダイレクト
  • UMACA投票

それぞれの投票方法を詳しく見ていきましょう。

投票方法①:即PAT

1つ目のWIN5投票方法は、「即PAT」です。

「即PAT」はインターネット投票サービスで、ネット環境さえあればどこでもパソコンやスマホから馬券が購入できます。
指定の銀行口座を所持していれば、登録したその日から即PATで馬券購入OK!

登録してからすぐに使える「即PAT」はWIN5でもめちゃくちゃ使える投票方法です。

投票方法②:A-PAT

2つ目のWIN5投票方法は、「A-PAT」です。

「A-PAT」はインターネット投票・電話投票に対応した投票サービスです。
A-PATの利用には、専用口座の開設が必須となり、開設にはおよそ2ヶ月程度の期間が必要となります。

申し込みから2ヶ月程度馬券購入ができないというのは、A-PATのデメリットと言えますね。

投票方法③:JRAダイレクト

3つ目のWIN5投票方法は、「JRAダイレクト」です。

「JRAダイレクト」は、クレジットカードを使ってのインターネット投票ができます。
パソコンのみの対応で、スマホでJRAダイレクトを利用することはできません。

クレジットカードで投票できるので便利ですが、投票のたびに手数料が発生したり、1回の投票金額は1000円以上、1日の投票は3回までといろいろと制限がある点はデメリットと言えます。

競馬をしながらクレジットのポイントを貯めたい人にとっては、よい選択肢かもしれません。

投票方法④:UMACA投票

4つ目のWIN5投票方法は、「UMACA投票」です。

「UMACA投票」は、競馬場やWINSに設置されているUMACA投票機を使ってWIN5の投票ができます。
UMACA投票を利用するには、事前にチャージ式のUMACAカードの作成が必須です。

競馬場やWINSには有料の在席投票が可能なUMACAシートなどもあるので、競馬場やWINSで馬券を購入する場合には活用したい投票方法ですね。

あしたの万馬券
《最新のレース記事》神戸新聞杯
2021年9月26日(日)中京11R
芝2200m 発送時刻15:35
《最新のレース記事》オールカマー
2021年9月26日(日)中山11R
芝2200m 発送時刻15:45

2:WIN5の知っておくべき3つの基礎情報

WIN5の基礎情報

WIN5の基礎的な情報を確認しておきましょう。

《WIN5の基礎情報》

  • WIN5は最高6億円のチャンス
  • 買い方は全部で3種類
  • WIN5の組み合わせ数計算方法

基礎①:WIN5は最高6億円のチャンス

WIN5は最高で6億円獲得のチャンスがある馬券です。
2021年8月時点で、6億円払い戻しはまだ発生していませんが、過去には5億5444万6060円という超高配当も飛び出しています。

もっとも多い払い戻しは100万円~500万円の間になりますが、2021年は億超え配当が多数飛び出しており、8月第一週を終えた時点で32回の開催中5度億超え払い戻しとなっています。

基礎②:買い方は全部で3種類

WIN5の買い方は全部で3種類あります。

《WIN5の買い方》

  • 完全セレクト
  • 一部セレクト
  • ランダム

●完全セレクト
5レースすべてを自分で予想する買い方です。
じっくり吟味してWIN5の醍醐味をもっとも味わえます。

●一部セレクト
各レース1頭ずつ、最大4レースまで自分で予想。
残りのレースはコンピューターにおまかせする買い方です。

●ランダム
5レースすべてコンピューターにおまかせする買い方です。
競馬初心者や宝くじ感覚でWIN5を楽しみたい人におすすめ!

基礎③:WIN5の組み合わせ数計算方法

WIN5の組み合わせ数の計算方法を解説します。

《WIN5の組み合わせ数計算方法》
1レース目の頭数 × 2レース目の頭数 × 3レース目の頭数 × 4レース目の頭数 × 5レース目の頭数

例えば、
1レース目:3頭
2レース目:1頭
3レース目:5頭
4レース目:2頭
5レース目:3頭
の場合、

3頭 × 1頭 × 5頭 × 2頭 × 3頭 = 90通り

この場合は、90点となり馬券代は9000円となります。

計算方法は意外と簡単ですよね。
WIN5の計算アプリなどもあるので、いろいろと活用してみるといいでしょう。

3:WIN5で的中を狙え!投票に使える2つの秘訣

WIN5で当てるためのポイント

WIN5は、組み合わせ数が三連単と比較しても膨大に多く、的中難易度がかなり高い馬券です。
その分、的中した際の払戻しは多く、最高で6億円を獲得するチャンスがあります。

そんなWIN5で当てるために必要な2つのポイントを紹介します。

《WIN5で当てるための秘訣》

  • 少なくとも1~2レースは2頭以下に絞る
  • 絞れないレースは5~10頭と広めに

秘訣①:1~2レースは2頭以下に絞る

1つ目の秘訣は、「1~2レースは2頭以下に絞る」です。

WIN5は、5レースすべての勝ち馬を当てなければいけないので、組み合わせ数が多い方が当たります。
しかし、組み合わせ数が多くなると馬券代も跳ね上がるのです。

例えば、

5レースすべて2頭:32点(3200円)
5レースすべて3頭:243点(2万4300円)
5レースすべて4頭:1024点(10万2400円)
5レースすべて5頭:3125点(31万2500円)

WIN5の馬券代に10万円、30万円はなかなか賭けれないという人が多いはずです。
そこで、ある程度堅い結果が見込まれる1~2レースは2頭以下に絞って馬券を買います。

例えば、

2レースが1頭、3レースが5頭:125点(1万2500円)

2レースを1頭に絞ることで、全て5頭と比べて30万円も馬券代を抑えることができます。
WIN5予想は、どこで馬券を絞るかがとても重要なのです。

秘訣②:絞れないレースは5~10頭

2つ目の秘訣は、「絞れないレースは5~10頭」です。

どの馬が勝ってもおかしくない、いわゆる荒れそうなレースは、なるべく手広く5~10頭買いましょう。
そんなに買うと、馬券代が心配になりますが、絞りと組み合わせることでうまく予算内にまとめることができます。

例えば、

2レースが1頭、2レースが3頭、1レースが10頭:90点(9000円)
1レースが1頭、3レースが3頭、1レースが5頭:135点(1万3500円)

このように、絞るレースと、手広くいくレースを作ることで、馬券代を抑えながら当たる確率を上げることができるのです。

あしたの万馬券
《最新のレース記事》神戸新聞杯
2021年9月26日(日)中京11R
芝2200m 発送時刻15:35
《最新のレース記事》オールカマー
2021年9月26日(日)中山11R
芝2200m 発送時刻15:45

4:三連単が安定して当たる!?超おすすめ競馬予想サイト3選

三連単はなかなか当たる馬券ではありません。
的中させるためには、しっかりとした分析や、情報収集が必要になります。

そんな高難易度の三連単を、プロの予想で勝負できるのが「競馬予想サイト」です。
競馬予想サイトでは、あらゆる情報に精通したプロの馬券師による予想を獲得でき、安定した三連単的中が望めます。

中でもウマダネが超おすすめするのが以下の3サイト

《ウマダネおすすめの競馬予想サイト》
  • あしたの万馬券
  • スマート万馬券
  • ウマくる

詳しく解説します。

おすすめ①:競馬予想サイト「あしたの万馬券」

競馬予想サイト あしたの万馬券

あしたの万馬券の公式サイトを見に行く

中央競馬予想サイト「あしたの万馬券」は、今最も支持されている競馬予想サイトです。
高額配当を手にしたいなら絶対ココと言えるほど、多くの利用者が支持しています。

▼あしたの万馬券の的中実績は70万円オーバーがずらり
あしたの万馬券 的中実績

実際に利用者の口コミをチェクしてみると以下のように高額の的中を手にしているというものが多く目に付きます。

▼あしたの万馬券利用者による口コミ
あしたの万馬券 口コミ

会員になれば毎週無料の予想ももらえるので、ひとまず登録してその実力をチェックしてみるのもアリ!
高額配当を手にしたい人はあしたの万馬券がおすすめです。

あしたの万馬券の公式サイトを見に行く

おすすめ②:競馬予想サイト「スマート万馬券」

スマート万馬券

スマート万馬券公式サイトを見に行く

競馬予想サイト「スマート万馬券」は、一般的な競馬予想サイトよりも2.5倍の予算をかけて本当に有力な情報入手を可能としています。

また、14日間の安心保障を完備しているので、仮に購入した情報が不的中となっても情報料分が返ってくるというのもうれしいポイントです。

▼スマート万馬券は、年間1000本を超える的中を実現
スマート万馬券 年間1000本を超える的中

年間1000本ということは、1年間は52週ですので、毎週20本程度の的中を実現している計算になります。
これはヤバい!マジでスゴイ!

▼スマート万馬券の的中実績
スマート万馬券 的中実績

高い予算をかければ、それだけ有力な情報を手に入れることが可能です。
その結果が、年間1000本を超える的中となっているわけですね。

保障制度も完備していますし、着実に成果を手にしたいと考える人は、スマート万馬券をぜひ使ってみましょう。

スマート万馬券公式サイトを見に行く

おすすめ③:競馬予想サイト「ウマくる」

中央競馬予想サイト ウマくる

ウマくるの公式サイトを見に行く

中央競馬予想サイト「ウマくる」は、業界トップクラスの馬券師とAI機能をフル活用した人気急上昇中のサイトです。
中央競馬予想サイトの利用を不安に感じる人も多くいますが、ウマくるでは安心してりようできるよう専属の担当者が親身にサポートしてくれます。

▼ウマくるは担当者が親切にサポートしれくれる
ウマくる 安心サポート

業界トップクラスの馬券師と、AI技術によって高精度の情報提供を実現。
その実力は本物で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気中央競馬予想サイトへと駆け上がってきました。

▼ウマくるの的中実績は高額的中がずらり
ウマくる 的中実績

専属馬券師の元には、厩舎関係者などからメディアでは決して取り上げられることのない極秘情報が入ってきます。
その情報は競馬の結果を大きく左右するものばかり。

競馬で安定して高額収益を実現したいなら、まずウマくるに登録してその実力を実感してみましょう。

ウマくるの公式サイトを見に行く

あしたの万馬券
《最新のレース記事》神戸新聞杯
2021年9月26日(日)中京11R
芝2200m 発送時刻15:35
《最新のレース記事》オールカマー
2021年9月26日(日)中山11R
芝2200m 発送時刻15:45

まとめ

WIN5投票について詳しく解説しました。

WIN5は「即PAT」「A-PAT」「JRAダイレクト」「UMACA投票」と4つの投票方法があります。
中でもウマダネがおすすめしたいのは「即PAT」!
「即PAT」は登録からすぐに利用可能で、ネットさえ繋がればどこからでもWIN5投票が可能です。

WIN5で当てるためには、以下の秘訣を意識しましょう。

《WIN5で当てるための秘訣》

  • 少なくとも1~2レースは2頭以下に絞る
  • 絞れないレースは5~10頭と広めに

WIN5は億超えの配当も狙える夢馬券です。
WIN5投票で、高配当を手に入れましょう!!

タグアイコン 馬券

タグアイコン

競馬予想会社