POGの景品が熱い!参加無料で景品が豪華なおすすめサイト3選!

POG 景品 POG

誰でも気軽に馬主気分を体験できるPOG。
愛馬を応援しながら、競馬の知識を身に付けることができるゲームです。
さらに、指名した馬が活躍してランキング上位となれば、豪華景品を手に入れるチャンスもあります。

「POGにはどんな景品があるの?」

そんな疑問を持っている方も多いのではないでしょうか。
POGは参加が無料なのにも関わらず、開催団体によっては豪華景品が用意されていることもあります。

そこで、今回はPOGの景品の内容や景品が豪華なおすすめサイトを紹介します。
POGの景品が気になるという方は、是非最後まで読んでいってください。

「とにかく的中を手にしたい!」「競馬で勝ちたい!!」
という人は、競馬予想会社の利用をおすすめします。

プロの馬券師による予想が手に入り、競馬初心者でも安定した3連単的中を実現可能。
また、基本的には『無料』の馬券予想プランも用意されているので、お試し感覚で登録することができます。

 

▼オークス予想が無料!稼げる競馬予想サイト5選

1位 トッカ
トッカ

【最新的中】

5/12 東京6R

3連単/8点

721,920円獲得!

2位 ドンピシャ
ドンピシャ

【最新的中】

5/12 新潟12R

3連単/8点

392,220円獲得!

3位 えーあい
えーあい

【最新的中】

5/12 金沢8R

3連単/10点

808,500円獲得!

4位 万馬券RUSH
万馬券RUSH

【最新的中】

5/12 東京11R

3連単/18点

1,833,280円獲得!

5位 おもいで競馬
おもいで競馬

【最新的中】

5/12 京都10R

3連単/30点

1,247,220円獲得!

鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。
Wikipedia

1:POGの景品には何がある?

商品券

POGの景品は開催団体によって様々ですが、上位入賞者には現金や商品券が用意されていることがほとんどです。
また、参加方法は無料の会員登録であることが多く、誰でも気軽に参加できます。

現金や商品券の他にもオリジナル盾や指名馬の写真パネルを貰えるサイトもあり、思い出としても残ります。

さらに、競走馬の写真が載っているオリジナルのQUOカードなど、POGの景品は多彩です。

POGは仮想馬主体験で盛り上がれるゲームですが、豪華景品の獲得チャンスがある点もおすすめできるポイントです。

2:POGの景品が豪華なおすすめサイト3選

POGは開催団体によって景品は違うので、ここからは実際のPOGサイト別に景品の内容を紹介します。
ここで紹介するPOGサイトでは、いずれも豪華景品が用意されているので気になる方は是非チェックしてみてください。

【POGの景品が豪華なおすすめサイト3選】

  • JRA-VAN
  • netkeiba.com
  • 馬トク(UMATOKU)

景品豪華サイト①:JRA-VAN

JRA-VAN

「JRA-VAN」は、JRAの100%関連会社であるJRAシステムサービス株式会社が運営しているサイトで、JRAが公式に提供する競馬ツールやアプリなどのサービスを提供しています。

そんな「JRA-VAN」では、毎年大規模なPOGが開催されています。

「JRA-VAN」のPOGの特徴は、景品がとても豪華な点で、賞品総額はなんと300万円です。
ランキング1位になれば、現金50万円とオリジナル盾がプレゼントされます。

さらに、2位で現金20万円、3位でも現金10万円と1位でなくても景品が豪華です。

また、「JRA-VAN」のPOGでは指名馬の獲得賞金をそのままポイントにして計算するトータルポイント賞だけでなく、指名馬の獲得賞金を指名人数で分配して計算するシェアポイント賞も設けられています。

シェアポイント賞でもランキング1位には、現金50万円とオリジナル盾がプレゼントされます。
そのため、豪華景品を獲得できるチャンスは、他のPOGと比べて2倍です。

ランキング上位に入れなくても、飛び賞にはオリジナルQUOカードもプレゼントされるので、ランキング上位に入る自信がないという方も気軽に参加してみてください。

景品豪華サイト②:netkeiba.com

netkeiba.com

「netkeiba.com」は国内最大級の競馬情報サイトで、豊富なコンテンツが用意されています。
そのなかにはPOGコンテンツもあり、「netkeiba.com」の「POGダービー」では豪華景品を獲得できるチャンスがあります。

「POGダービー」の賞品総額は30万円です。
1位には10万円分のAmazonギフト券と指名馬の写真パネル、netkeibaプレミアムコース1年間利用券がプレゼントされます。
景品は100位まで準備されていて、51~100位はAmazonギフト券500円分と金額は大きくありませんが、無料でエントリーできるので参加しておいて損はありません。

「POGダービー」に参加するには、netkeibaIDを取得する必要がありますが、メールアドレスやパスワード等を入力するだけで簡単に登録できます。

豪華景品を狙って、「netkeiba.com」の「POGダービー」への参加も検討してみてください。

景品豪華サイト③:馬トク(UMATOKU)

umatoku

「馬トク(UMATOKU)」はスポーツ報知が運営する競馬情報サイトで、予想に役立つ情報や独自の指数などが掲載されています。
そんな「馬トク(UMATOKU)」で開催されているPOG大会が、「馬トクPOGグランプリ」です。

「馬トクPOGグランプリ」で1位になれば、現金10万円と馬トク有料コース1年利用権がプレゼントされます。

さらに、「馬トクPOGグランプリ」には指名馬の獲得賞金をそのままポイントにして計算するトータルポイント賞だけでなく、 指名馬が獲得した本賞金額を指名しているユーザー数で分配したポイントの総合計で競い合う指名者数ウェートポイント賞も用意されています。

指名者数ウェートポイント賞の景品は、トータルポイント賞と同じです。

指名者数の少ない穴馬で活躍する馬が見つけられればランキング上位も夢ではないので、気になる方は「馬トクPOGグランプリ」への参加も検討してみてください。

3:豪華景品を手に入れるための指名馬の選び方

競走馬

豪華景品を獲得するためには、ランキング上位を目指さなければいけません。
そこで、ランキング上位を目指す方のために、押さえておきたい指名馬の選び方を紹介します。

選び方①:牡馬・牝馬ともにクラシックに出る馬を探す

ランキング上位になるためには、牡馬と牝馬のクラシックで活躍する馬を指名する必要があります。
トータルポイント賞ではレースの獲得賞金がそのままポイントとして加算されますが、クラシックは獲得賞金が高いのでPOGのポイントにも大きな影響を与えます。

その中でも特に大事なのは、日本ダービーの勝ち馬を選ぶことです。

例えば、「JRA-VAN」のPOGにおける2020年度のランキング結果を調べると、1~50位までの50名中48名が2021年日本ダービー馬のシャフリヤールを指名していました。
残りの2名についてはシャフリヤールを指名できていませんが、2021年皐月賞馬のエフフォーリアを指名しています。

そのため、ランキング上位になるためには日本ダービーの勝ち馬を探し、仮に日本ダービーを勝てなくても皐月賞の勝ち馬を押さえなければいけません。

また、皐月賞は2000m、日本ダービーは2400mのレースなので、短距離馬にとっては厳しい条件です。
指名馬を選ぶときには皐月賞、日本ダービーへの適性を考えるようにしてください。

選び方②:厩舎や生産牧場で選ぶ

POGで指名馬を選ぶときは、厩舎や生産牧場も重要な予想ファクターとなります。
リーディングで良い成績を残している調教師には、将来を期待されている素質馬が多く集まります。

そのため、指名馬に迷ったときは、調教師リーディングで上位になっている厩舎の馬から選ぶのも一つの方法です。

また、POGでは生産牧場についても重要で、特に良い成績を残しているのはノーザンファームです。
2021年の皐月賞馬エフフォーリア、日本ダービー馬シャフリヤールのいずれもノーザンファームの生産馬でした。

ノーザンファームには優れた繁殖牝馬が多く、育成施設も充実しています。

毎年多くのG1馬を輩出しているので、指名馬を選ぶときにはノーザンファームの生産馬にも注目してください。

選び方③:複数サイトに登録する

POGは様々なサイトで開催されていますが、1つのサイトにしか登録できないわけではありません。

例えば、「JRA-VAN」のPOGと「netkeiba.com」のPOGの両方に参加をすることも可能です。
どちらも参加は無料なので、両方に登録しておいて損はありません。

会員登録も簡単なので、POGで豪華景品を狙うなら複数サイトへの登録も検討してみてください。

まとめ

POGには、様々な景品が用意されています。
現金や商品券など、ランキング上位者には豪華景品がプレゼントされ、参加も無料です。

特に景品が豪華なPOGができるサイトは、以下のとおりです。

【POGの景品が豪華なおすすめサイト3選】

  • JRA-VAN
  • netkeiba.com
  • 馬トク(UMATOKU)

どれか1つだけを選んで参加しても、全てのPOGに参加しても問題はありません。
POGで良い成績を残して、豪華景品を手に入れてください。

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良い、ウマダネが自信をもってオススメするサイトです!

    検証時の的中実績

    2024年05月12日

    東京12R3連単6点

    GIGANT -ギガント-

    793,760円

    2024年05月12日

    京都11R3連単6点

    二賢人の英知

    342,240円

    2024年05月12日

    東京6R3連単8点

    神算鬼謀

    721,920円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 33万円
    平均回収率 2175%
    平均的中率 92.0%

    おすすめ②ドンピシャ

    競馬予想サイト ドンピシャ


    【おすすめポイント】
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • 信頼できる競馬予想サイトを探してるならここ一択!
  • 無料特典プレゼントというメリットも。
  • ドンピシャは競馬業界42年の情報網により、精度の高い予想を提供中。

    実際に検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

    信頼できる人が運営しているサイトを使いたい人におすすめの競馬予想サイトです!


    検証時の的中実績

    2024年05月12日

    新潟12R3連単8点

    ウワサの穴馬

    392,220円

    2024年05月12日

    東京11R3連単24点

    サクセス・アイ

    1,833,280円

    2024年05月12日

    京都10R3連単10点

    毘沙門天

    2,078,700円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 30万円
    平均回収率 1928%
    平均的中率 91.0%

    おすすめ③えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績

    2024年05月12日

    東京11R3連単

    【重賞】エクストラ・ファクター

    3,666,560円

    2024年05月12日

    東京10R 3連単

    【中央】予約限定情報

    1,512,700円

    金沢8R3連単

    【地方】トワイライト・マジック

    808,500円

    初回料金 25,000円
    初回平均獲得額 55万円
    平均回収率 1920%
    平均的中率 96.0%
    POG
    ウマダネ
    本物の信頼できる競馬予想サイト