PR

“無料”中央競馬予想サイト8選を紹介!本当に当たる・使えるサイトはココだ!!

中央競馬予想サイト 馬券予想方法

中央競馬の予想サイトは無数にあり、どのサイトを使えばいいのかわからない……。
そこで、ウマダネがおすすめするガチで使える中央競馬予想サイトを紹介します。

完全無料で予想や情報が手に入る中央競馬予想サイトを4選
高額配当が見込めて、無料予想ありの競馬予想サイトを4選

当記事で紹介する中央競馬予想サイトを活用すれば、競馬の勝利に近づけるはずです。

信用できる競馬予想会社をお探しの方は以下の記事で詳しく解説しています!



▼本当に当たる競馬予想サイト5選
1位 トッカ 2位 ドンピシャ 3位 えーあい 4位 万馬券RUSH 5位 おもいで競馬
トッカ
【最新的中】
4/14 福島10R
3連単/8点
1,083,360円 獲得!

無料予想 ボタン
ドンピシャ
【最新的中】
4/14 阪神8R
3連単/16点
1,718,190円獲得!

無料予想 ボタン
えーあい
【最新的中】
4/14 中山10R
3連単/10点
1,688,640円 獲得!

無料予想 ボタン
万馬券RUSH
【最新的中】
4/14 中山10R
3連単/8点
1,125,760円 獲得!

無料予想 ボタン
おもいで競馬
【最新的中】
4/14 福島10R
3連単/6点
1,444,480円 獲得!

無料予想 ボタン
supervisor
Wikipedia

【この記事の監修者】
鶴谷義雄(デイリー馬三郎予想家)

山口県出身、1969年デイリースポーツ入社。入社後、岡部幸雄から始まり、蛯名正義、横山典弘などの騎手たちとの信頼関係を築く。その後、専門誌・馬三郎にて本紙予想担当。50年越えの競馬記者人生を通して、予想界の大御所と言われている。

1:完全に無料で予想や情報を手に入れられるサイト4選

まずは完全無料で予想や情報が手に入る中央競馬予想サイトを紹介します。
紹介するのは以下の4サイト。

  • ポケうま
  • ウマークス
  • 吉馬ー中央競馬版ー
  • 競馬スピリッツ

それぞれ超人気の予想サイト。
どんな特徴があるかを見ていきましょう。

完全無料①:「ポケうま」は中央競馬全レースの指数と予想が見れる

中央競馬予想サイト ポケうま

中央競馬予想サイト「ポケうま」は、完全無料で中央競馬全レースの指数と予想を公開しています。
利用するには登録が必要となりますが、メールアドレス1つで簡単登録完了。

▼競馬予想におけるあらゆる予想ファクターから算出した独自のポケ指数
ポケうま 出馬表 ポケ指数

▼ポケ指数をもとに配当や確率を加味した買い目
ポケうま 買い目

指数を公開している予想サイトは分かりづらい傾向がありますが、ポケうまは単純明快。
ポケ指数が高い馬が該当レースの有力馬。

そして、買い目も「ワイドボックス」「馬連ボックス」「馬連フォーメーション」の3種類を公開しているので、買い方に迷う心配もありません。

▼ポケうまの的中実績
ポケうま 的中実績

的中精度も高いので、コツコツ的中を積み重ねたい人にとっては断然おすすめの中央競馬予想サイトです。

ポケうまの公式サイトを見に行く

完全無料②:「ウマークス」は各種データ分析と券種ごとの予想が見れる

中央競馬予想サイト ウマークス

中央競馬予想サイト「ウマークス」は、完全無料で各種データ分析と指数、レース傾向、券種別の予想を公開しています。
ウマークスを利用するのに登録は必要なく、サイトにアクセスするだけで中央競馬全レースのデータを確認できます。

▼ウマークスでは各種データ分析がひと目でわかる
ウマークス データ分析

「スピード指数」「上がりタイム」「競馬場との相性」「騎手成績」などなど各種情報が簡単にチェックできるので、予想に必要なデータはすべて揃います。

ただ、データがありすぎて逆に混乱してしまうという難点も。
ウマークスを活用する場合は、指標とするデータを絞ることをおすすめします。

▼ウマークスの券種ごとの買い目予想
ウマークス 買い目

細かくデータを見て、予想を組み立てたい人は「ウマークス」の利用がおすすめ。
「爆」「荒」「堅」「並」と、レース展開予想も公開しているので、「爆」レースで下位人気の馬を狙うと高配当が獲得できるかも!

ウマークスの公式サイトを見に行く

完全無料③:「吉馬ー中央競馬版ー」は過去5走のスピード指数と予想が見れる

中央競馬予想サイト 吉馬 中央競馬版

中央競馬予想サイト「吉馬ー中央競馬版ー」は、完全無料で過去5走のスピード指数と連勝複式、三連単フォーメーションの予想を公開しています。
吉馬の利用には登録は必要なく、サイトにアクセスするだけで中央競馬全レースのスピード指数、予想を見ることが可能。

▼吉馬では過去5走のスピード指数がチェックできる
吉馬 スピード指数

過去5走のスピード指数はそれぞれ「総合指数」「先行指数」「上がり指数」がチェックできるので、うまく活用すればレース展開まで読み解くことが可能。

▼吉馬の「連勝複式」「三連単フォーメーション」の買い目予想
吉馬 買い目

スピード指数に焦点を絞って予想するので非常にわかりやすいのが特徴です。
また、馬ごとの能力を数値で見れるのは予想を組み立てる上で非常に活用できます。

競馬場や馬場状態の「先行有利」「差し馬有利」などと照らしわせて予想を組み立てると的中の可能性が上がるはずです。

吉馬ー中央競馬版ーの公式サイトを見に行く

完全無料④:「競馬スピリッツ」は競馬評論家4人分のメインレース予想が見れる

中央競馬予想サイト 競馬スピリッツ

中央競馬予想サイト「競馬スピリッツ」は、完全無料で競馬評論家4人分の重賞レース予想を見ることができます。
競馬スピリッツを利用するには会員登録の必要がありますが、メールアドレス1つで簡単登録完了。

ちなみに月額880円のゴールド会員になると、予想家4人が選んだ得意レースの予想が見れるようになります。

▼有名競馬評論家「栗山求」などが予想を公開
競馬スピリッツ 予想 栗山求

▼完全無料で見れる重賞レースの買い目
競馬スピリッツ 買い目

競馬スピリッツでは、各予想家の見解と共に買い目を公開しています。
評論家同士でも当然、予想の傾向が違うので迷わされてしまうのが難点。

評論家によって調子の波もあるようなので、直近の的中実績をチェックしながらどの評論家予想を参考にするかを決めることが的中の秘訣です。

競馬スピリッツの公式サイトを見に行く

2:高額配当が見込める!ウマダネが厳選する無料予想ありのおすすめ競馬予想サイト4選

続いて、高確率で数万円~数十万円の高額的中が見込める中央競馬予想サイトを紹介します。
紹介するのは以下の4サイト。

  • あしたの万馬券
  • 令和ケイバ
  • ウマくる
  • すごい競馬

それぞれ無料予想も提供しており、ウマダネが自身を持ってオススメする中央競馬予想サイト。
各サイトどんな特徴があるかを見ていきましょう。

おすすめ①:「あしたの万馬券」は今最も支持されている競馬予想サイト

競馬予想サイト あしたの万馬券

中央競馬予想サイト「あしたの万馬券」は、今最も支持されている競馬予想サイトです。
高額配当を手にしたいなら絶対ココと言えるほど、多くの利用者が支持しています。

▼あしたの万馬券の的中実績は70万円オーバーがずらり
あしたの万馬券 的中実績

実際に利用者の口コミをチェクしてみると以下のように高額の的中を手にしているというものが多く目に付きます。

▼あしたの万馬券利用者による口コミ
あしたの万馬券 口コミ

会員になれば毎週無料の予想ももらえるので、ひとまず登録してその実力をチェックしてみるのもアリ!
高額配当を手にしたい人はあしたの万馬券がおすすめです。

あしたの万馬券で専属チームの無料予想を受け取る

おすすめ②:「令和ケイバ」は中央競馬だけでなく南関競馬の予想がもらえる

中央競馬予想サイト 令和ケイバ

中央競馬予想サイト「令和ケイバ」は、中央競馬だけでなく南関競馬の予想も提供しています。
提供されている情報の目的が以下のように明確化。

▼令和ケイバの目的
令和ケイバ 目的

この目的を裏付けるように、中央競馬情報では以下のうような高額的中を実現しています。

▼令和ケイバの的中実績
令和ケイバ 的中実績

令和ケイバの利用者の口コミを見ると、

『的中率が普通じゃない!本当によく当たる』
『たった2日で60万円を超える大金が手に入った』

などなど超高評価。
もちろん毎週地方競馬・中央競馬の無料予想ももらえます。

競馬でなかなか成果が出せていない人こそ、令和ケイバで逆転を狙ってみましょう。

令和ケイバの公式サイトを見に行く

おすすめ③:「ウマくる」はAIによる分析を駆使して人気急上昇中

中央競馬予想サイト ウマくる

中央競馬予想サイト「ウマくる」は、業界トップクラスの馬券師とAI機能をフル活用した人気急上昇中のサイトです。
中央競馬予想サイトの利用を不安に感じる人も多くいますが、ウマくるでは安心してりようできるよう専属の担当者が親身にサポートしてくれます。

▼ウマくるは担当者が親切にサポートしれくれる
ウマくる 安心サポート

業界トップクラスの馬券師と、AI技術によって高精度の情報提供を実現。
その実力は本物で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気中央競馬予想サイトへと駆け上がってきました。

▼ウマくるの的中実績は高額的中がずらり
ウマくる 的中実績

専属馬券師の元には、厩舎関係者などからメディアでは決して取り上げられることのない極秘情報が入ってきます。
その情報は競馬の結果を大きく左右するものばかり。

競馬で安定して高額収益を実現したいなら、まずウマくるに登録してその実力を実感してみましょう。

ウマくるで厳選5点の”無料”情報を受け取る

おすすめ④:「すごい競馬」は無料予想の的中率が断トツ

中央競馬予想サイト すごい競馬

中央競馬予想サイト「すごい競馬」は、2000本を超える高額的中の実績を誇るまさに「すごい」サイトです。

▼すごい競馬の「すごい」的中実績
すごい競馬 的中実績

提供される情報は三連単情報ですが、1鞍あたりの馬券代は3,000円と少額設定。
最小限の投票でこれだけの成果を上げるすごい競馬は本当に「すごい」。

さらに会員になると毎週5鞍もの無料予想が提供されます。
この無料予想の的中率が驚きで、全鞍的中も珍しくありません。

すごい競馬の会員ページには掲示板が用意されているので、会員同士で情報交換ができるのも嬉しいポイント。

▼すごい競馬の掲示板では、会員同士での情報交換が頻繁に行われている
すごい競馬 口コミ

すごい競馬の「すごい」実力を体感してみたい人はまず会員登録してみましょう。
異常に高い的中率を誇る無料予想も手に入ります。

すごい競馬の公式サイトを見に行く

3:中央競馬予想サイトを使わなくても的中率・回収率を上げるには血統を知るべし

ディープインパクト

競馬はブラッドスポーツ。
血統を知ることで、その競走馬の得意距離や適正が見えてきます。

これまで血統的に適正レースで使われておらず、成績が出せていない人気下位の馬も、血統を知ることで高配当を獲得できるかも!

血統別予想方法はコチラ

まとめ

ウマダネがおすすめする中央競馬予想サイトを厳選して8サイト紹介しました。

《完全無料で利用できるおすすめサイト》

  • ポケうま
  • ウマークス
  • 吉馬ー中央競馬版ー
  • 競馬スピリッツ
《高額配当が狙えて、無料予想ももらえるおすすめサイト》

  • あしたの万馬券
  • 令和ケイバ
  • ウマくる
  • すごい競馬

無数にある中央競馬予想サイトですが、上記の中にきっと目的にマッチしたサイトがあるはずです。
中央競馬予想サイトを活用して、競馬で着実に収益を上げていきましょう。

無料で登録!無料で稼げる!おすすめ競馬予想サイト3選

「競馬で簡単に稼げないかな...」

「どこの競馬予想サイトが本当に当たるのかわからないし...」

そんな方におすすめしたい無料で使える競馬予想サイトを3つ紹介

絶対にサイト選びで後悔させません。

200サイト以上の競馬予想サイトの情報を徹底的に集計、解析し、まとめ(約半年かかりました・・・)、よく当たる競馬予想サイトランキングを作成しました。

ここではその中でも特に優秀な成績を納めた上位3サイトを紹介。

どのサイトも登録して損のない優秀なサイトなので是非活用してください。

おすすめ①トッカ

競馬予想サイト トッカ


【おすすめポイント】
  • 成果にこだわる競馬予想サイト!
  • 無料情報の回収率は227%!
  • ウマダネ読者の中でも、無料情報でも稼げると大好評のサイトです。
  • トッカは各競馬場に解析班を配置し、地方・中央共に徹底した利益重視の予想を無料提供中。

    検証では、無料情報3レース全的中!有料情報は回収率1092%を記録することが出来ました。

    競馬予想サイトを利用した事が無い人、既に利用している人、どちらも一度は試した方が良い、ウマダネが自信をもってオススメするサイトです!

    検証時の的中実績

    2024年04月13日

    阪神6R3連単12点

    GIGANT -ギガント-

    1,057,200円

    2024年04月14日

    中山10R3連単48点

    神算鬼謀鬼謀

    562,880円

    2024年04月07日

    福島8R3連単12点

    GIGANT -ギガント-

    1,083,360円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 33万円
    平均回収率 2175%
    平均的中率 92.0%

    おすすめ②ドンピシャ

    競馬予想サイト ドンピシャ


    【おすすめポイント】
  • 元騎手・山浦氏監修の競馬予想サイト!
  • 信頼できる競馬予想サイトを探してるならここ一択!
  • 無料特典プレゼントというメリットも。
  • ドンピシャは競馬業界42年の情報網により、精度の高い予想を提供中。

    実際に検証では、有料予想2レースで50万以上の利益を獲得することが出来ました。

    信頼できる人が運営しているサイトを使いたい人におすすめの競馬予想サイトです!


    検証時の的中実績

    2024年04月14日

    中山10R3連単24点

    サクセス・アイ

    562,880円

    2024年04月14日

    中山10R3連単6点

    プロジェクト-R-

    2,251,520円

    2024年04月14日

    中山10R3連単8点

    三現主義

    1,688,640円

    初回料金 15,000円
    初回平均獲得額 30万円
    平均回収率 1928%
    平均的中率 91.0%

    おすすめ③えーあい

    【おすすめポイント】
  • 今話題のAI予想でNo.1の実力!
  • 驚異的な的中率!半年間で勝率92%
  • 負けない競馬が楽しめる!
  • 驚異的な的中率を誇るえーあい!その秘密は最新の超精度AI予想。

    常に最新の情報を最新技術でアップデート・解析するため未来予知のような的中力を誇っています。 「AIって本当に当たるの?」 そう考える方もいると思います。 ですが、将棋、チェスといった世界ではトッププロがAIに勝てず、AIから学ぶ時代に突入しているんです!

    「競馬AI予想サイトえーあい」の無料予想の券種は複勝なので1レースで大金を稼ぐことは難しいですが、コツコツ稼げる安定感抜群のサイト!

    有料予想では平均配当30万円以上と高い的中率を維持したまま高額配当を狙えるバランスの良さが魅力

    話題のAIを使いたい人は迷わず登録すべきサイトです!

    最新の的中実績

    2024年04月14日

    阪神8R3連単

    【中央】カテゴリーZERO

    2,863,650円

    2024年04月14日

    福島10R3連複

    【中央】ウィニングプラットフォーム

    722,240円

    2024年04月14日

    中山10R 3連単

    【中央】予深層探訪

    1,688,640円

    初回料金 25,000円
    初回平均獲得額 55万円
    平均回収率 1920%
    平均的中率 96.0%
    馬券予想方法
    ウマダネ
    回収率100%越えの無料予想はこちら