競馬がよく当たる予想屋をウマダネが厳選!注目すべき5人を紹介

競馬 よく当たる予想屋

「自分で予想してもなかなか当たらない…」
「競馬で勝つ方法が知りたい!」

そんな悩める競馬ファン必見です。
この記事では、「よく当たる競馬予想屋」を紹介していきます。

競馬予想を公開している著名人は多くいますが、中でも多くの競馬ファンに指示されている予想屋5人をウマダネが厳選しました。

《よく当たる競馬予想屋》

  • 元ジョッキー「細江純子」
  • 競馬評論家の重鎮「井崎脩五郎」
  • 調教Gメン「井内利彰」
  • 血統ビーム「亀谷敬正」
  • 競馬ユーチューバー「ストマック」

それぞれの予想屋の競馬予想成績や、予想を見る方法も解説します。

また、記事の後半では「よく当たる競馬予想屋ランキング」を公開するnetkeiba.comについてや、安定した三連単的中が見込める競馬予想サイトの情報も紹介します。

ぜひ最後までチェックしてください。

あしたの万馬券

1:ウマダネが厳選!よく当たる競馬予想屋5選

競馬で当てるには、さまざまなデータを駆使して予想する必要があります。
一般の競馬ファンが、詳細な血統データや、調教データを踏まえて馬券予想をするにはいくら時間があっても足りません。

そこで、独自の予想ファクターを持ち、多くの競馬ファンに指示されている5人の「よく当たる競馬予想屋」を紹介します。

《よく当たる競馬予想屋》

  • 元ジョッキー「細江純子」
  • 競馬評論家の重鎮「井崎脩五郎」
  • 調教Gメン「井内利彰」
  • 血統ビーム「亀谷敬正」
  • 競馬ユーチューバー「ストマック」

それでは詳しく見ていきましょう。

よく当たる競馬予想屋①:元ジョッキー「細江純子」

元ジョッキー 細江純子

「細江純子」は、競馬番組を始め、さまざまなメディアで活躍しているのでご存知の競馬ファンも多いはずです。

「細江純子」は元JRAジョッキーで、現在も第一線で活躍する「福永祐一騎手」や「和田竜二騎手」と同期生となります。
騎手としてはわずか14勝でしたが、引退後は競馬評論家、解説者として幅広い活躍をしています。

また、「ホソジュンかわいい」など、違った視点で楽しんでいる競馬ファンも多いようです。

予想屋「細江純子」の競馬予想成績

2020年の細江純子の競馬予想成績は、1月の中山金杯で10万円超えの三連単的中をはじめ、幅広い券種での的中を実現しています。

2021年の的中成績は以下の通り。
(2021年2月末時点)

レース 券種 的中金額
1月17日 京成杯 三連複 3,210円
1月31日 根岸ステークス ワイド 1,800円
2月7日 きさらぎ賞 三連複 6,700円

「細江純子」の予想を見る方法

細江純子の競馬予想は、毎週日曜日にフジテレビ系で放送されている「みんなのKEIBA」で公開しています。

また、会員制の競馬コミュニティ「スナックズンコ」でも、細江純子の予想を購入可能です。

「スナックズンコ」を見に行く

よく当たる競馬予想屋②:競馬評論家の重鎮「井崎脩五郎」

競馬評論家 井崎脩五郎

「井崎脩五郎」は、競馬専門誌「ホースニュース・馬」に所属していた競馬評論家です。
これまでに、数多くの競馬番組に競馬評論家として出演しているので、知っているという競馬ファンも多いはずです。

1990年発売のファミリーコンピュータソフト「井崎脩五郎の競馬必勝学」など、ゲームソフトになるほどの競馬評論家としての実績の持ち主。

明るく、ユーモアのあるキャラクターで、多くの競馬ファンに支持されています。

予想屋「井崎脩五郎」の競馬予想成績

2020年の井崎脩五郎の競馬予想成績は、53戦14勝で+45,920円と見事プラス収支を実現しています。

2021年の的中成績は以下の通り。
(2021年2月末時点)

レース 券種 的中金額
1月31日 根岸ステークス ワイド 1,540円
馬連 5,370円
2月7日 きさらぎ賞 単勝 2,350円

「井崎脩五郎」の予想を見る方法

井崎脩五郎の競馬予想は、先に紹介した細江純子と一緒に出演している、毎週日曜日にフジテレビ系で放送されている「みんなのKEIBA」で公開しています。

井崎脩五郎は、時折語呂合わせで競馬予想することもあります。
ユーモアあふれる競馬予想を楽しみたい人は、ぜひチェックしてみましょう。

よく当たる競馬予想屋③:調教Gメン「井内利彰」

調教Gメン 井内利彰

「井内利彰」は、「調教Gメン」という独自の理論を持つ予想屋です。
「調教Gメン」とは、調教をスポーツ科学的に分析した適性理論で、過去の好走馬の調教から、その競馬場やコースに適した調教パターンを見出し予想しています。

人気にとらわれない予想スタイルで、多くの競馬ファンに支持されています。

予想屋「井内利彰」の競馬予想成績

2021年の主な的中成績は以下の通り。
(2021年2月末時点)

レース 券種 的中金額
2月7日 東京新聞杯 単勝 13,920円
複勝 12,920円
馬連 53,480円
2月27日 松籟S 複勝 3,500円
三連複 55,510円

「井内利彰」の予想を見る方法

井内利彰の競馬予想は、CS放送「フジテレビONE」で放送されている「競馬予想TV!」と、競馬情報サイトnetkeiba.comの「ウマい馬券」内で公開しています。

「競馬予想TV!」では、調教を重視した予想とその根拠をわかりやすく解説しており、多くの競馬ファンが指示しています。

また、プロの予想屋としてnetkeiba.comで予想を公開しており、2021年2月末時点で売れ筋8位となっています。

「netkeiba.com」予想ページを見に行く

よく当たる競馬予想屋④:血統ビーム「亀谷敬正」

血統ビーム 亀谷敬正

「亀谷敬正」は、「血統ビーム」という独自の理論を持つ予想屋です。
「血統ビーム」とは、血統の系統から予想を組み立てる予想方法で、人気等の主観にとらわれない馬券予想を実現しています。

亀谷敬正の予想ノウハウが学べる競馬サロンを開設するなど、多くの競馬ファンに支持されています。

予想屋「亀谷敬正」の競馬予想成績

亀谷敬正は2020年の札幌記念で9万6000円もの的中を出すなど、定期的に万馬券を実現しています。

2021年の的中成績は以下の通り。
(2021年2月末時点)

レース 券種 的中金額
2月21日 フェブラリーS 複勝 40,800円
2月14日 京都記念 複勝 12,600円
三連単 5,190円
1月24日 AJCC 複勝 10,580円
三連単 14,640円
1月16日 愛知杯 複勝 23,500円

「亀谷敬正」の予想を見る方法

亀谷敬正の競馬予想は、先に紹介した井内利彰と一緒に出演しているCS放送「競馬予想TV!」と、競馬情報サイトnetkeiba.comの「ウマい馬券」内で公開しています。

「競馬予想TV!」では、最古参の予想屋として他の出演者と激しい論戦を繰り広げています。

また、プロの予想屋としてnetkeiba.comで予想を公開しており、2021年2月末時点で売れ筋9位となっています。

よく当たる競馬予想屋⑤:競馬のために生きるユーチューバー「ストマック」

ユーチューバー ストマック

「ストマック」は、チャンネル登録者数12万人を超える、超人気競馬予想屋ユーチューバーです。

ユーチューブの概要欄には以下のように書かれています。

競馬やるために生きています。

長生きはしたくないし
お金持ちになりたいとも思いません。
美味しい食事もいりません。
彼女もいりません。
家族もいりません。

ただ、競馬場で一瞬輝ければ
それだけでいいです。

引用元:ストマック(ユーチューブ)

前走での余力を余した実力にも着目し、調教内容を比較しながら予想を組み立てます。
馬の実力・調子を総合的に判断した本格的な予想で、多くの競馬ファンに支持されています。

予想屋「ストマック」の競馬予想成績

ストマックは大量のレースを予想しています。
2月27日にツイッター上で2021年の競馬成績を公開しています。

しっかりと回収率100%以上を実現しているあたり、さすがです。
それにしても、購入金額179万円はすごい…。

「ストマック」の予想を見る方法

ストマックの予想はユーチューブを見ることで視聴可能です。
定期的にライブ配信も行っており、ストマックの豪快な競馬予想を楽しむことができます。

ストマックが推奨している馬を、馬券予想に反映して勝負している競馬ファンも多数います。
ぜひ競馬予想屋ユーチューバー「ストマック」をチェックしてみましょう。

「ストマック」のユーチューブを見に行く

あしたの万馬券

2:netkeiba.comではよく当たる予想屋ランキングを公開している

netkeiba.com

競馬情報サイト「netkeiba.com」では、「ウマい馬券」というコンテンツがあり、総勢100名以上の予想屋が馬券予想を公開しています。

▼予想屋回収率ランキング
netkeiba.com 予想屋回収率ランキング

予想を見るには、netkeiba.com上で利用できるポイントを支払う必要があります。

有料会員となれば毎月決まったポイント数を受け取ることができるので、これを期にnetkeiba.comの有料会員になってみてもいいでしょう。

netkeiba.comの予想屋ランキングを見に行く

3:三連単で安定高額的中が見込める!おすすめの競馬予想サイト2選

「競馬で勝っている人の予想が知りたい」
「数十万を超えるような、高額的中を出したい」

そんな人にはプロの予想で投票ができる競馬予想サイトがオススメです。
競馬予想サイトでは、競馬関係者とつながりを持つプロの馬券師の予想がもらえます。

提供された予想をそのまま買うだけで数万円・数十万円の配当獲得も珍しくありません。
中でも評判のいいおすすめの競馬予想サイトを紹介します。

競馬予想サイトについて詳しく知りたい人は、以下の記事を要チェックです。
【2021年最新版】ウマダネが厳選!信頼できる競馬予想サイト5選

おすすめ①:あしたの万馬券

競馬予想サイト あしたの万馬券

競馬予想サイト「あしたの万馬券」は、今最も支持されている競馬予想サイトです。
高額配当を手にしたいなら絶対ココと言えるほど、多くの利用者が支持しています。

▼あしたの万馬券の的中実績は70万円オーバーがずらり

あしたの万馬券 的中実績

実際に利用者の口コミをチェクしてみると、以下のように高額の的中を手にしているというものが多く目に付きます。

▼あしたの万馬券利用者による口コミ
あしたの万馬券 口コミ

会員になれば毎週無料の予想ももらえるので、ひとまず登録してその実力をチェックしてみるのもアリ!
高額配当を手にしたい人はあしたの万馬券がおすすめです。

あしたの万馬券の公式サイトを見に行く

おすすめ②:令和ケイバ

中央競馬予想サイト 令和ケイバ

競馬予想サイト「令和ケイバ」は、中央競馬だけでなく南関競馬の予想も提供しています。
提供されている情報の目的が以下のように明確化されています。

▼令和ケイバの目的
令和ケイバ 目的

この目的を裏付けるように、中央競馬情報では以下のような高額的中を実現しています。

▼令和ケイバの的中実績
令和ケイバ 的中実績

令和ケイバの利用者の口コミを見ると、

『的中率が普通じゃない!本当によく当たる』
『たった2日で60万円を超える大金が手に入った』

などなど超高評価です。
もちろん毎週地方競馬・中央競馬の無料予想ももらえます。

競馬でなかなか成果が出せていない人こそ、令和ケイバで逆転を狙ってみましょう。

令和ケイバの公式サイトを見に行く

まとめ

多くの競馬ファンに支持されている、5人の「よく当たる予想屋」を紹介しました。

《よく当たる競馬予想屋》

  • 元ジョッキー「細江純子」
  • 競馬評論家の重鎮「井崎脩五郎」
  • 調教Gメン「井内利彰」
  • 血統ビーム「亀谷敬正」
  • 競馬ユーチューバー「ストマック」

紹介した予想屋は、それぞれに高い実績を誇ります。
自分の予想に限界を感じている人や、なかなか勝てていない人は、ぜひ紹介した予想屋をチェックしてみましょう。