【競馬予想サイト】「安い」情報でも稼げる!超人気神サイト3選

タグアイコン 競馬予想サイト

競馬予想サイト 安い

「競馬予想サイトの安い情報は当たらないのでは?」
「安い情報で当たる競馬予想サイトを知りたい!」

このように考えている人も多いはずです。

《この記事でわかること》

  • 「安い」情報で高額的中が見込める競馬予想サイト3選
  • とにかく「安い」競馬予想サイト3選
《「安い」情報でも当たる競馬予想サイト》

  • 競馬予想サイト「あしたの万馬券」
  • 競馬予想サイト「ウマくる」
  • 競馬予想サイト「令和ケイバ」
《とにかく「安い」競馬予想サイト》

  • 競馬予想サイト「ポケうま」
  • 競馬予想サイト「競馬スピリッツ」
  • 競馬予想サイト「競馬予想GP」

「なるべく安い出費で結果を手にしたい!」と考える人こそ、ぜひ最後までチェックしてください。

また、競馬予想サイトの無料情報について以下の記事で詳しく解説しているので、気になる人はクリック!

あしたの万馬券

1:人気競馬予想サイトは安い情報でも当たる!

競馬予想サイトでは、プロの馬券師による超高精度の情報を有料で販売しています。
情報の販売価格はサイトによってさまざまですが、多くが1万円~高いものでは数十万円となっています。

「なるべく安く、大きな結果を手にしたい!」
これはすべての競馬ファンの願いです。

そこで、人気競馬予想サイト3サイトのもっとも「安い」情報を使った検証結果を公開します。
検証したのは、多くの利用者に支持されている以下の人気競馬予想サイトです。

《人気競馬予想サイト》

  • 競馬予想サイト「あしたの万馬券」
  • 競馬予想サイト「ウマくる」
  • 競馬予想サイト「令和ケイバ」

それでは見ていきましょう。

人気①:競馬予想サイト「あしたの万馬券」最安で56万5360円獲得!

競馬予想サイト あしたの万馬券

「あしたの万馬券」は、業界でも有名な超人気競馬予想サイトです。
有料情報はもちろん、無料情報の的中精度も高く、高い支持を集めています。

そんな人気競馬予想サイト「あしたの万馬券」でもっとも「安い」情報は、新規会員向け情報の『穴馬レクチャー』でした。

▼競馬予想サイト「あしたの万馬券」でもっとも安い情報
競馬予想サイト あしたの万馬券 穴馬レクチャー

競馬予想サイト「あしたの万馬券」の『穴馬レクチャー』を購入して利用した結果が以下の通りです。

『穴馬レクチャー』
情報料金 19,800円
券種 三連単
鞍数 3鞍
的中鞍数 2鞍
的中① 287,800円
的中② 277,560円
払戻し合計 565,360円

もっとも安い情報である『穴馬レクチャー』で、50万円以上の高額配当を獲得しました。
また、「あしたの万馬券」に会員登録したばかりの新規会員であれば、15,000円のウェルカム割が適用されるので、より安い価格で利用可能です。

「安い」新規会員向け情報で、結果を出してもらえると安心して利用できます。
だからこそ、多くの方々に利用される人気競馬予想サイトと言えますね。

あしたの万馬券の公式サイトを見に行く

人気②:競馬予想サイト「ウマくる」最安で20万9320円獲得!

競馬予想サイト ウマくる

「ウマくる」は、比較的新しい競馬予想サイトですが、凄まじい勢いで競馬ファンの支持を集めている競馬予想サイトです。

そんな人気競馬予想サイト「ウマくる」でもっとも「安い」情報は、新規会員向け情報の『ミラクルレポート』でした。

▼競馬予想サイト「ウマくる」でもっとも安い情報
競馬予想サイト ウマくる ミラクルレポート

競馬予想サイト「ウマくる」の『ミラクルレポート』を購入して利用した結果が以下の通りです。

『ミラクルレポート』
情報料金 19,800円
券種 三連単
鞍数 4鞍
的中鞍数 2鞍
的中① 128,580円
的中② 80,740円
払戻し合計 209,320円

もっとも安い情報である『ミラクルレポート』で、20万円以上の高額配当を獲得しました。
また、「ウマくる」に会員登録したばかりの新規会員であれば、20,000円の限定割引が適用されるので、より安い価格で利用可能です。

「安い」情報で、これだけの成果が出せる競馬予想サイトはそうありません。
だからこそ、人気の競馬予想サイトと言えますね。

ウマくるの公式サイトを見に行く

人気③:競馬予想サイト「令和ケイバ」最安で51万6480円獲得!

競馬予想サイト 令和ケイバ

「令和ケイバ」は、地方競馬・中央競馬それぞれの情報を公開している競馬予想サイトです。

地方・中央に対応した人気競馬予想サイト「令和ケイバ」でもっとも「安い」情報は、新規会員向け情報の『血統スクーーープ』でした。

▼競馬予想サイト「令和ケイバ」でもっとも安い情報
競馬予想サイト 令和ケイバ 血統スクーーープ

競馬予想サイト「令和ケイバ」の『血統スクーーープ』を購入して利用した結果が以下の通りです。

『血統スクーーープ』
情報料金 19,800円
券種 三連単
鞍数 3鞍
的中鞍数 2鞍
的中① 257,160円
的中② 259,320円
払戻し合計 516,480円

もっとも安い情報である『血統スクーーープ』で、50万円以上の高額配当を獲得しました。
また、「令和ケイバ」に会員登録したばかりの新規会員であれば、20,000円の限定割引が適用されるので、より安い価格で利用可能です。

「安い」情報で、50万円を超える結果が貰えれば最高ですよね。

令和ケイバの公式サイトを見に行く

あしたの万馬券

2:とにかく安い競馬予想サイト3選

続いてとにかく「安い」競馬予想サイトを紹介します。

《とにかく「安い」競馬予想サイト》

  • 競馬予想サイト「ポケうま」
  • 競馬予想サイト「競馬スピリッツ」
  • 競馬予想サイト「競馬予想GP」

上記サイトは、極めて安価で予想が獲得可能な競馬予想サイトです。
それぞれの特徴を見ていきましょう。

また、登録不要で競馬予想が手に入るサイトを、コチラで紹介しています。

安い!①:競馬予想サイト「ポケうま」は完全無料で全レース予想を公開

競馬予想サイト ポケうま

「ポケうま」は、完全無料で中央競馬の全レース分の指数と買い目を公開している競馬予想サイトです。

サイト内では、出馬表と合わせてポケ指数と呼ばれる指数を公開しており、競走馬の能力を数値で可視化しています。

さらに、「ワイド」「馬連」の買い目を公開しているので、馬券購入の大きな助けとなります。

▼出馬表とポケ指数
競馬予想サイト ポケうま 出馬表

「安い」というより、もはや「無料」!
無料でこれだけの情報が受け取れる競馬予想サイト「ポケうま」は、多くの競馬ファンにとって魅力と言えます。

ポケうまの公式サイトを見に行く

安い!②:競馬予想サイト「競馬スピリッツ」はゴールド会員でも月額880円

競馬予想サイト 競馬スピリッツ

「競馬スピリッツ」は、完全無料で競馬評論家4人分の予想を公開している競馬予想サイトです。
「競馬スピリッツ」には、シルバー会員とゴールド会員の2種類が用意されています。

シルバー会員は、完全無料で予想家4人分の重賞レース予想を見ることができます。
さらに、月額880円のゴールド会員になると、重賞予想に加えて、予想家4人が選んだ得意レースの予想が見れるようになります。

▼ゴールド会員が閲覧できる予想
競馬予想サイト 競馬スピリッツ 予想

重賞予想だけで言うと、完全無料。
さらに、月額880円支払うだけで毎週予想家4人の得意レース予想まで見れてしまいます。
これはかなり「安い」と言えますよね!

お得に予想をゲットしたい人は、ぜひ競馬予想サイト「競馬スピリッツ」をチェックしてみてください。

競馬スピリッツの公式サイトを見に行く

安い!③:競馬予想サイト「競馬予想GP」は無料or数百円で予想が手に入る

競馬予想サイト 競馬予想GP

「競馬予想GP」は、馬券裁判で有名な卍氏や、スピード指数で有名な西田氏をはじめ、有名予想家の予想を無料or数百円から購入できます。

名のしれた有名評論家の予想が購入できるので、かなり魅力的な競馬予想サイトです。
公開している予想家や、種類によって価格はさまざまですがいずれも「安い」価格設定となっています。

▼裁判男卍氏の指数が数百円で買える
競馬予想サイト 競馬予想GP 予想

競馬予想サイト「競馬予想GP」は、中央競馬・南関競馬に対応しており、南関競馬公認予想師の予想も販売しています。

有名予想家による情報をゲットしたい人は、ぜひ競馬予想サイト「競馬予想GP」をチェックしてみましょう。

競馬予想GPの公式サイトを見に行く

あしたの万馬券

3:安くて優良な競馬予想サイトの2つの共通点

安い情報でも的中を見込める競馬予想サイトには共通点があります。

《安くても優良な競馬予想サイトの共通点》

  • 利用者による口コミ評価が高い
  • サポートの対応が親切・丁寧で安心できる

これらを知っていれば、本当に当たる「優良」競馬予想サイトを見つけるヒントとなります。
それぞれを詳しく見ていきましょう。

共通点①:利用者による口コミ評価が高い

安い情報でも当たりが見込める優良競馬予想サイトは、総じて利用者の口コミ評価や評判が高いという特徴があります。
これは、多くの利用者が「当たる」「稼げる」を体験している証拠です。

「競馬予想サイト〇〇+口コミ」で検索してみると、利用者の口コミをチェックできるので、気になるサイトは必ず確認してみましょう。

共通点②:サポートの対応が親切・丁寧で安心できる

優良競馬予想サイトに共通して言える点として、運営サポートに問い合わた際にとても親切で丁寧な対応をしてもらえます。
競馬予想サイトを利用する人は、それぞれに事情や悩みを抱えている場合もあります。

親身に対応してもらえる優良競馬予想サイトでは、安心して利用が可能です。
逆に、対応が不親切な競馬予想サイトの場合は、利用を再検討するようにしましょう。

あしたの万馬券

4:ウマダネおすすめの競馬予想サイト3選を詳しく解説

「安い」情報でも、しっかりと利益獲得が可能なことがわかった以下の人気競馬予想サイトを、それぞれ詳しく紹介していきます。

《人気競馬予想サイト》

  • 競馬予想サイト「あしたの万馬券」
  • 競馬予想サイト「ウマくる」
  • 競馬予想サイト「令和ケイバ」

以下の記事で、実際に競馬予想サイトで「失敗」と「成功」を経験した利用者の体験談を紹介しているので、コチラもチェックしてください。

おすすめ①:競馬予想サイト「あしたの万馬券」

競馬予想サイト あしたの万馬券

競馬予想サイト「あしたの万馬券」は、今最も支持されている競馬予想サイトです。
高額配当を手にしたいなら絶対ココと言えるほど、多くの利用者が支持しています。

▼あしたの万馬券の的中実績は70万円オーバーがずらり
あしたの万馬券 的中実績

実際に利用者の口コミをチェクしてみると以下のように高額の的中を手にしているというものが多く目に付きます。

▼あしたの万馬券利用者による口コミ
あしたの万馬券 口コミ

会員になれば毎週無料の予想ももらえるので、ひとまず登録してその実力をチェックしてみるのもアリ!
高額配当を手にしたい人はあしたの万馬券がおすすめです。

あしたの万馬券の公式サイトを見に行く

おすすめ②:競馬予想サイト「ウマくる」

競馬予想サイト ウマくる

競馬予想サイト「ウマくる」は、業界トップクラスの馬券師とAI機能をフル活用した人気急上昇中のサイトです。
中央競馬予想サイトの利用を不安に感じる人も多くいますが、ウマくるでは安心してりようできるよう専属の担当者が親身にサポートしてくれます。

▼ウマくるは担当者が親切にサポートしれくれる
ウマくる 安心サポート

業界トップクラスの馬券師と、AI技術によって高精度の情報提供を実現。
その実力は本物で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気競馬予想サイトへと駆け上がってきました。

▼ウマくるの的中実績は高額的中がずらり
ウマくる 的中実績

専属馬券師の元には、厩舎関係者などからメディアでは決して取り上げられることのない極秘情報が入ってきます。
その情報は競馬の結果を大きく左右するものばかり。

競馬で安定して高額収益を実現したいなら、まずウマくるに登録してその実力を実感してみましょう。

ウマくるの公式サイトを見に行く

おすすめ③:競馬予想サイト「令和ケイバ」

競馬予想サイト 令和ケイバ

競馬予想サイト「令和ケイバ」は、中央競馬だけでなく南関競馬の予想も提供しています。
提供されている情報の目的が以下のように明確化。

▼令和ケイバの目的
令和ケイバ 目的

この目的を裏付けるように、中央競馬情報では以下のような高額的中を実現しています。

▼令和ケイバの的中実績
令和ケイバ 的中実績

令和ケイバの利用者の口コミを見ると、

『的中率が普通じゃない!本当によく当たる』
『たった2日で60万円を超える大金が手に入った』

などなど超高評価。
もちろん毎週地方競馬・中央競馬の無料予想ももらえます。

競馬でなかなか成果が出せていない人こそ、令和ケイバで逆転を狙ってみましょう。

令和ケイバの公式サイトを見に行く

まとめ

競馬予想サイトの「安い」情報が当たるかどうか不安に感じる人も多くいます。
しかし、みんなに支持されている人気競馬予想サイトでは、「安い」情報でも的中を獲得できることがわかりました。

《「安い」情報も当たる!人気競馬予想サイト》

  • 競馬予想サイト「あしたの万馬券」
  • 競馬予想サイト「ウマくる」
  • 競馬予想サイト「令和ケイバ」

これらの競馬予想サイトは、「安い」情報でも高確率で高額的中が見込めます。
少ない支出で、大きな利益を獲得したい人は、ぜひこの人気競馬予想サイトを活用してみましょう!

タグアイコン 競馬予想サイト